オリラジ「はぁ…らじらーのレギュラー、みなみちゃんが良かったな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 本格舞台やって井上も脱皮したいのに
23歳にもなって舞台終わりで幼稚な萌え企画に付き合わされる
らじらーアシスタントを井上にした運営のミス >>11
考えてから喋ろうとするのが駄目なんだよ、馬鹿だとか賢いとかじゃなくて
中元みたく感性のまま喋らないとリスナーに伝わらない オリラジも少しイライラしてた気がする
話題のフリにもっと乗っていかないと話広がらないよ >>14
頭の回転が鈍いくせに「ラジオ分かってます感」
出してるのがクソなんだよね
つまんねーし話の流れ遮るしオリラジもイラついてそう >>18
いま頃気付いたのかよ、豚さんは音痴で性格悪かったけど凄く有能だったんだぜ 井上がバカすぎてフリートークもまったく盛り上がらん 星野なんかは対照的な良い例で
頭の回転が遅くてもいい意味であたふた感が出てて
オリラジもそれをいじって面白さが出てる
井上はどうしようもない
意識しても変えられないタイプの愚鈍さ 慶應明治と商業高校じゃ頭のレベル合わんだろ
中元は頭良くて明治学院高校とかでしょ 仕方ないよ
井上みたいなカッチリタイプはこうなることわかりきってたやん
今からキャラ変なんて無理なんだから我慢するしかないよ ひめ豚の代打の真夏だって、3週目には井上状態だったぜ、ラジオって実は大変なんだ
いっぱい引き出しが無いと喋れない、おまえら、中元を過小評価しすぎなんだよ 井上になってから乃木ののも全く聴かなくなった
多分らじらーも聴かなくなると思う。また楽しみなコンテンツが一つ減ってしまった。。。
なんで運営は今ごろ井上推してるんだろう 向井がオススメだな、ハナシを途切れさせない話術がある 2推しのBBAは一人で1時間30分回してるからなあ
番組はつまんないけどやっぱすごいわ >>34
新内はらじらーで中元に張り合えた数少ないメンバーだな 認めたくないけど生駒がベストのチョイスだったと思うわ みなみちゃんはフリにちゃんと付き合うからね
さゆにゃんはすぐ流れ切っちゃうからよくないんじゃない? そもそも井上が喋れるイメージが無い
無駄にプライド高いイメージなら有るけど そんなに中元が有能ならなんで中元が継投したソニレコは打ち切りになったんだ?
らじらーだってソニレコだって中元なり深川がスタッフやMCと一から作り上げてきたような番組は
簡単に引き継げるものではないんだよ メインじゃ無いのに自分のペースで喋ろうとするから
メインであるオリラジのペースを乱す
中元はオリラジのペースを乱さなかったから良かった 中元は地頭良いし場の空気を読むのが上手い
まあ本当は激しい性格なのに無理に空気読みすぎて病んだんだけども 井上つまんね
生駒ちゃんオリラジの絡み見て勉強しろよ ???「ここは大阪出身で喋りもギターもイケるウチの出番やな♪」 >>56
面白く出来るならお前でもいいぞ
それ程つまんねーわ 藤森ってイラチなのか
対決企画の時にさゆに声荒げないで ひめたんが頭の回転早い系アイドルって言ってた二人が向いてるんじゃないか アシスタントで来てるのにゲストで来てるみたいなオリラジに振られた時だけ少し話すようじゃなぁ
うまい具合にオリラジとの距離感を掴んで欲しいけど時間掛かりそうだな 星野のファンって星野がやる気なしの無能だって気づいてないのか・・・
外仕事なんてできるわけない >>47
あれはKがレコード会社移籍したからでしょう 運営とすれば世代交代を遅らせたかったんだろ
それにしたってさゆにゃんはないだろって思うけど
まじでみなみちゃんがよかった
星野に代わる人はいない 賛否覚悟で推薦するけど
3期生の山下にらじらーのアシスタントMCやらせてみるのはどうだろうか? >>54
ジャンポリなんて誰も見ないじゃん
生駒がアシスタントだと乃木ヲタが離れるから選ばれなかったんだろう
生駒ゲスト回だけメールの数も少ないらしいし >>65
Kってレコード会社移籍してたの?
全然知らなかったわ 今替えたらさゆのダメージがでかすぎるし後任やオリラジもやりにくすぎるしなあ
けっこうでかい失敗だったな >>65
ソニレコ終了と移籍の間に9ヶ月あるから違うと思うし、乃木坂のメンバーが代わって目に見えて番組の雰囲気とMCの態度が悪くなったから、
つまらなくなって終了した印象だった。
らじらーも井上に合わせてコーナーを一新するくらいしないと良くならないよ。 3月で乃木坂のらじらーは打ち切られてもおかしくないわ オリラジと生駒ちゃんの相性良いから普通に人選ミスだわ
井上はアシスタントの意識がなさすぎだろ
ひめたんのこと思えば次回までに改善してくるかその席を譲れとしか言いようがない 星野はゲストでたまにくるからいいんであって
レギュラーは厳しい 芸人とアイドルのラジオのパターンって基本はイジるか可愛いって褒めるかの2パターンくらいでしょ
沈金は完全に前者の方でレコメンは割と後者より
ひめたんらじらーの場合はコーナーで褒めて、たまにイジるみたいにバランスは良かった
さゆにゃんの場合あんまり可愛い感出そうとしないしイジりにくいしでやりにくいんだよな 堀という最悪の選択をしなかっただけ良かったと思えばさゆの不慣れなど大した問題ではない 星野にレギュラーは無理
いつか仕事先に迷惑をかけるだろう てっきり代打やってた秋元がやるもんかと思ってたが
井上だったけどなんの勝算があっての井上なんだろう >>73
井上向けに戦隊ものの企画やってどスベリしてたじゃん
その他の企画はske回でも似たようなもんだぞ ラジオは声も重要だからなあ
適正という意味ではみりあは結構いけると思うんだけど声がラジオ向きじゃない
でも他にもいないから難しい いまさら井上はないよなあ
あまりにも堀だけゴリ押したせいで2期は全滅だし
3期の誰かで良かったんじゃねえの ひめたんのイメージを引きずりながら評価するとさゆにゃんがかわいそうな気がするが
このままだとらじらー!そのものが低空飛行になりそう
ひめたんとタイプは違うが山下ならパフォーマンス中の眼力なんかはひめたんと同等、頭の回転も速そうだしアドリブにも対応できそう
何より3期生の人気メンバーでポテンシャルも高そうなのに運営の推しがイマイチなのでそういう点ではひめたんと似ている気がする
だからこそらじらー!アシスタントMCを経験して選抜を圧倒してもらいたい
何よりオリラジの振りに対して否定から入るさゆにゃんにはこのアシスタントMCは不向きだと思う >>88
本当、山下ヲタって盲目的で過大評価が好きだなw さゆはエピソードトークなら上手いけど
瞬発力求められる場だとポンコツすぎる 毎回みなみやられるとえぐい放送になりそう
でも乃木のののMCもやってたんだよね…
あんまりチャンス貰えてないけど頑張れみなみ 堀だったらあのわけわかんねーキャラを中田が面白がってだんだんハネる可能性はなくもないような気はするけど
井上にはハネる要素が見当たらない ジャンポケすきじゃないからさゆりんごでもよかった
ひめたんの後任は荷が重いわ >>96
堀にしたら誰も聴かなくなるわ
のぎのの、レコめんで分かるだろ
井上だから苦言を呈して改善求めてる オリラジに乗っかるでもなく、切り返すでもなく、またいじられるでもなく
ちょっと厳しいな ひめたんとか関係なく井上は普通に糞だろ
まったく喋れてないんだから >>30
みり愛になってからゲスト次第で聞かなくなって、井上で完全離脱 きいちゃんならまた違った変化はありそうだった。さゆもこれからだと思うし頑張ってくれー 場数踏めばある程度は喋れるようにはなると思うけど、
そんなレベルじゃないしなぁ 堀のレコメンは面白いけどあれは、おてんきのりが有能すぎる
欅坂の菅井でもかわらない面白さだからなあレコメン 伊織が毎回ボディラインの出る服着て出演すればええねん。 せっかく福神になってラジオ2本に外番組とたくさんチャンスを
貰ったのに何一つ生かせなかったね・・・
次は思い出福神も終わってボーダー組にお帰り下さい >>106
珍しいタイプだね
堀の一年で大半のヲタが聴かなくなった
失われた一年と言われてるよね 堀ヲタ=水虫はどこのスレでも多数派工作をするよな。だから足裏がより一層嫌われるというのに。 ひめたん亡き今、一番面白いラジオは堀のレコメンだわ 最近の水虫ハードワークしてるな
推しの人気落ちてるからな 乃木坂関連なら沈金以外もう聴くこと無いな
らじらーも好きだったのに みなみでもよかったと思うけどならじらーは芸人MCで下ネタに走らず
キャラをいい感じに崩していくにはいい環境
さゆにゃんにしろみなみにしろ弄ってくることによって起こる変化に対応しようとしなきゃ
レギュラーなっても跳ねないだろうけど まだ2回だろ?
もうちょい待ってやれよ
後任だし1期だからすぐに結果出さないといけないのは分かるけども 毎週恒例の中元ヲタによる井上叩き
こんな調子で中元にも説教して追い込み卒業へ導いた >>124
先週叩きまくってて今週もやん
今更逃げられない
毎週叩くんだろう中元ヲタは。 さゆはもうちょっとはっきりしゃべろう
ボソッと捨て台詞的な発言が多い >>54
ヒットスタジオ聞いてみ
生駒も盛り下げること多いぞ >>125
だからなんでそれが中元オタが原因なんだ?
中元オタは、最後の曲の歌詞がアレ過ぎてそれどころでは無いぞ 井上叩いても中元は帰ってこない 中元ヲタも潔く去れ 永島ヲタが必死に中田叩いてたのと全く同じ
卒業メンのヲタは哀れだのお
深川ヲタくらいかまともなのは >>130
中元オタを叩いても、井上のらじらーは面白くならないぞ のぎののやってんだから井上じゃなくていいのにな
ひめたんが応援したってゆーてた蘭世か久保がよかったわ ラジオのバラエティーは声だけ惹きつけないといけないし、自由度が高い分テレビより難しい
台本のある舞台では井上は活きるのだろうけど、瞬発力の無さはラジオでは致命的
そして何よりオリラジとの間にまだ距離がありすぎる
そこが解消されないままだと、いよいよ聞かなくなる ひめ豚がなりたくてもなれなかった・かすりもしなかった、選抜。ごねてやっとの選抜入り
かたや井上は初福神。しかもひめ豚のラジオは井上に取られじゃ
豚きゅんも嫉妬するわなwwww 誰がやっても面白くならなかったと思うぞ
SKEみたいに持ち回りにすれば良かったのにね いまいち盛り上がらないな
オリラジもどうしたらいいかを模索してるのが聴いててよく分かる この辺の仕事は2期生にさせればプラスになったよな
絢音とかがやって2期生中心にゲストに呼ぶ フリを全拒否して盛り下げてばっかじゃん
まだ星野の方が頑張ってたぞ
井上は硬い殻を破れよ 2回聴いて限界を悟った
噛んでもまだ真夏の方がマシだった
ゲスト来るまでの40分ぐらいが長すぎる
来年からは頭からゲスト出してくれ オリラジの中田と藤森にガッツリ言って貰わんとダメだわ
遠慮なくダメ出ししてやってくれ!ヲタは怒らんから頼むぞ 井上は慣れたら悪態とかをオリラジが上手く拾ってくれて面白くなりそう。
星野も何かラジオ番組でいい人達と組めればスキルはあがりそうだと思った。
井上が星野のこと嫌いそうな感じで、2人は合わないのかと
ひめたんって凄かったんだな。 新規は知らないだろうけどひめたは大学行くと思われていたメンバー
さゆよりは頭いいはず
さゆも一応最近大学入ったって情報あるけど 無能オリラジが乃木中やってなくてよかったのがよくわかったな そもそもひめたんってラジオの全国大会とか出てたんだろ
乃木坂入る前にはテレビ局のスクールで講習とかしてたんだから基礎的に違いすぎるんだよ
井上は半年くらいやらなきゃ聞けるようにならないだろ 対決とかの企画は井上にはキツイかもな
中元とか秋元のように照れを捨てて全力でやらないと、聴いてる方も全くつまらないからな
井上が恥を捨てるか、企画変えないと聴いてられない 若推しだけど生駒の凄さがよく分かるな
認めたくないが生駒で良かったと思うわ さゆにゃんおしだけどラジオ向いてないような、、、
慣れたら面白くなるといいなー、きいちゃんが生きてればワンちゃんレギュラーあった
きいちゃん出る回で外れないしね ひめたんも最初はアドリブ弱いって言われてたし実際上手く返せなくて対決負けたりしてた
ただすごいのはそれを悔しいと思う向上心があってオリラジにアドバイス求めたりして
次回までに克服しようと練習したりしてたこと
そういう積み重ねがあって後半の連勝街道が生まれたんだよ 暇な亡霊ヲタのサンドバッグなるのは目に見えてたし
後任が推しじゃなくてよかったわ 声を張るという基本的なことが出来てない
話を広げる意識も低い
リアクションも薄い
瞬発力皆無
自信が無いなら断るべきだったんだよ
仕事であっても出来ないものは出来ませんと言う勇気が必要 中元は恥ずかしくなるようなことでもニヤつかず笑ってしまうこと無く
初期からやり遂げてきたけど、井上は6年やった今でも出来ない まあ、向き不向きはあるからな
テンション上げて臨めないとラジオのバラエティーは厳しいわな 来年の4月から番組リニューアルするんなら
山下美月をアシスタントMCに!
彼女は地頭良いしフリートークも上手い みなみの回はたしかに毎回面白い
オリラジとの相性なのカナ >>145
選抜復帰の収録終えたあとのアンダラで、アンダーメンバーの前でアンダラに出るのは嫌だったと言い放った人間です 実際ひめオタだからさゆ攻撃とかないだろ
あの三人で作り上げた番組だから仕方ないけど、単純にまったく面白くなくなったからしょうがない
アシスタントに乃木メンもう一人増やす方向で頼む 井上ってできないことはやらなくていいと思ってるよな そもそもいまさら同期じゃなくていいわ、後輩の誰かに譲れよな >>163
山下は逆に暴走が怖い
その顔でそこまでやんなくていいよ!ってとこまでやりかねん 井上のスケジュール
昼と夜の2公演出ずっぱりで歌う舞台出てそのまま2時間生ラジオ
そして翌日も昼公演があるので声を潰すのが怖いから声張れない
こんなスケジュールのタレントいない 毒舌だってキャラ感丸出しでやってるしな
相手が本気で逆ギレしたら多分泣くと思う 声潰すの怖いんならなぜラジオ引き受けたの?
れなちとかラジオ好きなメンバーに譲ればいいのに なぜ引き受けたとか譲ればいいとか本気で言ってるの? >>171
中田はジャンプフェスタで収録やったあとトークショーしてきてたぞ >>171
結構キツキツなスケジュールなんだな
それ考えれば昨日はよくやってたんじゃないの >>173
井上が「スケジュールきついんでれなちに譲ります」なんてのが運営に通ると思ってるの?
相当大物でもこの仕事やりたいとかこの仕事は嫌なんて通用しないと思うぞ
芸能人なんてマネージャーが入れてきた仕事こなすだけでしょ 井上は拗らせてるから飛び道具としてゲストで自由にさせる分にはまだ良いが
当たり前のことを素直に出来ないタイプだからメインMCには全く向いてないのが分からんのかね 北野回も外れないよな
病んでさえなければレギュラーでも良かったんだけどな… 井上本当に無能。今からでもアンダーにバトンタッチしてくれ 井上もアウト星野もアウト
そこで期待の3期美月ですよ 井上でもいいよ。理由があるならね、なんで井上なのかみんなそこ納得できてない スケジュールはまぁ…まいちゅんや堀ちゃんもライブ後移動とか大阪の番組から移動してラジオやったりしてるし慣れていくしかないかと >>186
ラジオやってない他の人気メンは卒業秒読みなんだけど井上はまだなんだろ
アンダー常連メンは人気的に初めから構想外で3期に任せるにはまだ早い
消去法で井上に白羽の矢が立ったんでは
北野がご存命なら北野の可能性もあったかもね SRで若月がいなくなって井上一人になった時事故だったからな
あれで気が付くべきだった
トークの仕事は向いてない 苦手なら断わるべきだった
私にはラジオは向いてない仕事なので
他のメンバーにしてくださいって言えばいいのさ 井上を覚醒させるテクニックがないだけだろ。
黒い部分をほじくりだしていかないと。 まあ、オリラジにも責任はあるわな
普通に接してつまらないんだったら
少々強めにいじって責め立ててみるとか工夫が必要
しゃゆとかさゆにゃんなんて呼ばず井上でいいよ アシスタントMCいらないだろ
その分多くのメンバー出してほしい
SKE回はそれで充分おもしろく聴けてる SKEメンバーの方が圧倒的に喋れるもの
何年経っても坂道グループは素人臭が抜けない つくづく中元の降板は痛手だな…
オリラジもあれだけ育ててきて、肩を落とすのは無理ない
井上にはせめてもう少しやる気を見せて欲しいね オリラジがすげえ無能な気がしてきた
井上という優秀な素材を活かせないのがおかしい 今までどれだけオリラジにメンバー個々の良さを引き出して面白い放送にしてもらったか忘れたのか
さすがに恩知らずとしか言えないな
単に能力がないことを認められないオタの醜さよ 誕生日プレゼント貰ってもリアクション薄かった
ウソでももっと喜んで感謝の意を伝えるべきでは? アルピーは中田で我慢しろ、汚れが他のメンバーに関わってくんなよ 甘える奴が大嫌いとか言ってたけど
嫌いなものを言って何になるんだろうってすごく思う
しかも星野も居てこれから甘える対決するっていうのに
もうちょっと苦手ですとか柔らかく言えないのかな 全然関係ないけど、ラジラーのメール出してるやつの年齢若すぎん?ほとんど10代やん
みんな嘘ついてんかな みなみいじめたら設楽が井上を泣いても許さなさそう
ひめたんくさそう
https://i.imgur.com/jK6ZY95.jpg 井上がみなみ嫌ってそうだからってスタッフが気をつかってみなみゲストに呼ばなくなるとかないよな? >>221
ひめたんアンチの正体ってぱるるだったの? やわ銀は熱心な中元姉妹アンチ
アンチに人生賭けてるレベル 井上は初期の頃の悔しいです連発と7thのセンター確信顔のイメージが強い ここってやわらか銀行とcatv?と地震なしばっかだなw
2~3人で座談会してたのしいか? >>231
相当頭ワリーなおまえwwwwwwwww 嫌いなわけじゃないんだよ
みんな無能を嘆いてるだけだと思う
あなたじゃ番組面白くないから降りてって感じ >>231
やわ銀ととcatvはひめたんアンチのキチガイ さゆじゃこの先慣れて来ても面白くなりそうに無いな
若と一緒で本人がつまらん >>235
アホだねー
俺は一回しか書き込んでねーよw
中元オタでもアンチでもないし >>238
そのうち回線コロコロとか言い出すよw
豚きゅんはからかいがいがあるからwwww 今日の明石家紅白もバッサリカットで一言も使われなかったな… >>237
やれやれ、井上オタ必死だな
せいぜい新企画でも提案して応援してやれよ 対決も2連敗の大差で負ける
アクション映画っぽいアドリブ演技もまったくダメ
はじまってんのに「え、どうすればいいんだ!?」
この人まじで何が出来るの? >>244
ひめ豚に勝ち方を教わったほうがいいなw
とにかくゴネてスネて欝になる、そうすれば負けないぞwwww
オリラジ、スタッフ、ゲスト、リスナーが全力で中元に気を遣うラジオwwww 藤森がセコンドについたメンバーの勝率8割以上
案の定みなみを選んだ 星野はもっとダメだろw
井上星野だったから聞かなくてすんだw 代打期間中真夏全敗
新アシスタントMC井上2戦2敗
ひめたん復帰後全勝負け無し >>253
さすがwwww
オリラジ、スタッフ、ゲスト、リスナーが全力で中元に気を遣うラジオwwww 自分とは対照的に設楽に気に入られている星野がいけ好かないんじゃない? つーかさ、らじらーのアシスタント枠っていらなくね?
毎回ゲストで1人、たまに2人とか呼ぶほうがよさそう まあまあw
何を言ってもひめ豚はらじらーにも乃木坂にも戻ってこないんだからさw
残ったメンバーを応援してあげなよwwwwww >>250
5年目を迎えて〜のプレゼンで好感度下げたんだろ >>255
お前バカなの?リスナーが気を使うわけないだろアホ
人気と出来の良さで勝敗が決まる
お前の推しは不人気だからって見苦しいぞwww 生駒・高山・松村に嫉妬し秋元やすすに何故か楯突くバ神奈川さんw
35君の名は(神奈川県)2017/12/17(日) 22:15:39.24>>49
>>16
秋豚がひめたんにアンダーという糞曲を最後の曲としてあたえる
不憫に思ったオリラジがひめたんにlast numberという良曲をプレゼントしてファンに絶賛される
メンツを潰された器の小さい秋豚がひめたんに最後の曲として糞曲をソロ曲で与える←今ココ スレが伸びまくなったら途端に地震なしの鬼自演ワロタ ところどころ入ってくる
「臭そうなイメージ」ってのが
笑えて仕方ないんだが
お前ら天才かw 豚に気使ってたのが丸わかりだったろうにな
聞いてない馬鹿なのかな
負けるとイジけるのも毎度のことだったしな ひめたんと比べるまでもなくただただだめだな
中途半端
やりきらないと なんかうまく噛み合ってないというか消化不良なんだよなぁ ひめたんと比べるまでもなくただただだめだな
中途半端
やりきらないと
設楽「おっとりひめたんは もう卒業 明日からはひめたんじゃない ヒミャットマンだ」
__ -‐―- 、
/ / ヾ \
/ ヽ
l l
|>O<|/| _________________|
/:::::::(9 | l< ●) ( ●l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ :::::::::: | |  ̄ ( )  ̄ l /………う〜ん…アイム ザ スキャットマン
) :::::::::::: || 3 / < ウェアズ ザ スキャットマン
l :::::::::: || ` ー - ‐ ´|| \アイム ザ スキャットマン
\_______________
__ -‐―- 、
/ / ヾ \
/ ヽ
l l
l | _____________________|: |
/(9| l<●) (●>l |9)\
ノ :::l | |  ̄ ( )  ̄ :l | |:: ヽ
) ::::l |:|ヽ ─-─ /|:| l::: (
l :| || ` ー -‐ ' ´: || |::: l
総合得点
75.016点
人前で歌うのは苦手ですか。まずは練習してからです。
雑音を気にしないで自分の世界を作ってください。
__ -‐―- 、
/ / ヾ \
/ ヽ
l l
l | _____________________|: |
/(9| lo゚⌒ ⌒゚ol |9)\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ :::l | |  ̄ ( )  ̄ :l | |:: ヽ /
) ::::l |:|ヽ ─-─ /|:| l::: (< 何回やっても ああなるから もう限界…
l :| || ` ー -‐ ' ´: || |::: l \
\___________________
やりきらないとwwww 笑いを取れないから毒舌キャラとしてやっているんだろうけどね
そのキャラもつまらないけど もう少し様子を見てあげたい気持ちもあるけど、
どうせつまらないなら、成長させるために2期生なり3期生を宛がうほうがいいかも。
21時代を高校生メンバー、22時代を18以上に分けるのもありかな。 もうひめたん以上は無理な気がするから
乃木メンでローテーションがいいと思うんだが NHKは公共放送なんだから運営に意見言うべき
アシスタントMC枠撤廃しろ ひめたんも別に面白くはなかったんだよな
だからこそあれ以下なもの聴かされると嫌になるよな
しかもリスナーの多くがひめたん推しだろ
でも正直他のラジオで面白いやつあるかって言ったらないんだよなw
松村や飛鳥は面白い要素あるのに一方は人数多すぎ
もう一方は短時間の英語の勉強だからなんも良さが出ない >>284
松村もジャンポケ待ちなところがあるからなー
やっぱり芸人相手に対等にやるのは難しいんだろうね。
任せるほうが楽だろうし。 中元が病んでからは、中元の得意分野に完全特化した接待番組になってつまらなくなった
この際中元色は排除してほしい なんか戦隊ものの企画やってなかった?
あれは接待企画と違うの? 井上ヲタがんばれ
今んとこ空気読めない井上評価下げまくりだから アドリブのどこが接待番組なんだよw
えらいハードル高い接待番組だな >>285
1対1なら松村だけでなくどのメンも積極的にはなると思う
面白くなるかどうかは別だけどな
松村のとこは人数多すぎだし、意外と人見知りだからああいうタイプの芸人は苦手なんじゃない?
レコメンでノリと松村or飛鳥or星野or北野or和田とかだったら神番組になってたのになぁ >>292
戦隊ネタ得意なんじゃないの?
日曜の夜に戦隊もの聴かされるのもキツイけど まだ聴けてないんだが復帰後のひめたん回よりも酷いんか?
あれも聴けたもんじゃなかったが 松村は人見知りだかなぁ
村内やメンバーがいる番組だと輝くけど
村外はいまいち活躍出来ない 星野がだめなら松村で良かったような
オリラジが盛り上げようとしても井上があれじゃあ・・・ 代わって早々に攻撃されて井上もオタも気の毒
去りゆく中元のオタが叩いてるわけないし誰だろうねぇ 今だに理解してないやついるんだな
対戦企画以外はほぼリスナーの投稿だアホ
ひとりノリひめたんやひめたん語とか例外はあるが みなみって意外とノリいいんだよなぁ
ゲストだからカナ
でもMCは難しいのかね 北野もラジオ上手いんだよなぁ。
堀の代打で出たレコメンはおもしろかった。
今からでも北野に差し替えてくれないかな。 さゆはもっとはっきりしゃべった方がいい
乗り気じゃないと思われる 北野はラジオが上手いんじゃなくて
テンション常に高くてよくしゃべるからだろ
あとはノリのおかげもある
中高生向けラジオでオリラジとなら代打レコメンほどの面白さにはならん 聞いてないんだけど
さゆにゃんじゃつまらんだろーよそりゃ
SRでも無能だったしさ
山下ならたぶんうまくやるぞ 北野はのぎえいごでも面白いよ
事故るリスクはあるけど やる気ないんだったらまじで辞めろ
ひめたんに失礼だわ 芸人が拾ってくれるから成立しているけれど、井上って放送事故になるレベルでつまらんからな
一度でも面白いことを言ったことないんじゃないか ひめたんも最初は下手くそだった
でもやる気は伝わってきてた
井上はそれすらない やる気ないわけじゃないだろ
単純に向いてないんだよ 乃木どこ時代からしゃしゃり出てくるクセにつまらなかったからな リスナーの投稿も企画も酷いけど
それ以上に井上のポテンシャルがやばい
フリートークのときは口数増やすとか
興味が無くても話が膨らむような返しをしなきゃつまんねぇわ
会話のキャッチボールが出来てないんだよ 井上は新内のラジオに来たときもやる気がなかった
それをなぜかヲタは絶賛してたが 演技仕事だけやらせとけばいいのに
なんでラジオなんかやらせるのかね 中田さんにもっと引き出し作らないと駄目だとアドバイスされ、藤森さんからは藤森〜と呼び捨てされて嬉しかったと、もっと来ていいからと言われてから変わったんだよな
徐々に引き出し増えて返しに困らなくなり、3人の連携が良くなった
一朝一夕にたどり着けるものじゃないよ もう敗戦処理じゃないかな
改変で番組なくなる気がする 山下美月とオリラジのらじらーサンデーで良くない?
藤森の推しメンは生田ってことになってはいるが
それは歌、ピアノ、芝居などの部分に惹かれてだと思うんだ
3期推しメンの山下とはまだ会ったことないから純粋にタイプなんだろう 俺はひめたんから代わってくれて良かったがな
あの腫れ物に触るような感じが嫌だったから なんか変わってから空気がだれてきてる印象
ぐだぐたしてる 本スレの伸びからしてもメンバーのラジオで一番人気だったのにもったいない >>328
それはない新内のラジオが圧倒的ナンバー1 あと4、5回もやれば馴れてくるだろ
さゆはちゃんと修正してくるよ じゃあ年明けた次の放送では
「声を張ってハキハキと喋る」
多くは求めないから最低限これだけは守ってくれ
意識すればどんな凡人にでも出来る簡単なことだろ あと、他の人が話してる時にずっと軽笑いしてるのも止めていただきたい 久々に聞いたけど投稿のレベルも恐ろしく低いな
リアルに小中学生とかが送ってるのか 井上ってわからない時は黙るよな
乃木えいごでもわかんない時は黙るし
芸能人なんだからなんでもいいから喋れよ らじらー始まった頃のほぼアンダーのひめたんと
選抜経験も豊富な井上のスタートが同じでいいわけないだろ
この程度のラジオ仕事さらっとこなせて当然ぐらいの立ち位置にいないと駄目な人なんだから井上は つーかこの人選はらじらースタッフなの?
ひめたんのあと誰かいるか聞かれて推薦した運営側なの?
どっちにしても間違いだったな ひめたんが選ぶなら蘭世かきいちゃんか久保ちゃんだろう 北野→体調不良だから無い
久保→高校生は22時台やれないから無い
蘭世→プライベートでそこまで仲良いイメージが無い
井上→温泉トリオ。井上の家に行ったり何回も遊んでる オリラジやスタッフも手探りな感じだなぁ
レコメンのオテンキノリくらい内容薄くてもテンポとかノリ重視の方がラジオとしては聴きやすくていいのかもしれないけどオリラジ二人とも変に真面目だからな
まぁまだ二回だし…でも早く慣れると良いね マジレスすると愛の差だよ
自作自演の歌で泣いちゃうくらいひめたんを好きになってたから急に他の人でと言われても同じようには出来ない
あの関係性は不思議でもう2度と望めないかもしれない 前にマジギレされて焦った悪夢があるからなw
生放送で事故る危険性 >>341
ほんそれ
やっぱりMCは向いてないんだよ性格的根本的に
バカにもわかる
適材適所ってのがあんだろうが 生田は舞台優先で1年中忙しいから無理
なんだかんだ言っても蘭世は後輩
未だに中元さんなんて呼び方してるようじゃ
どこまで仲良いか見えてこないわな ラジオとは言え全国放送の2時間生番組だからな
アシスタントMCやりたいメンバーいっぱいいるだろ
らじらーファミリーの秋元真夏
オリラジを兄と慕う生駒里奈
ラジオが好きで番組に2回メールを送ってきた山崎玲奈
らじらーはほぼ毎回聴いてる寺田蘭世
過去にメールを送ってきたメンバー
橋本奈々未、秋元真夏、生駒里奈、寺田蘭世
山崎玲奈、伊藤かりん、久保史似「 >>361
何が見えてこないだよ、だったらひめたんがあんなモバメ送るかよ 乃木坂ののと舞台をやってるのになぜ井上なのか?
どういった理由で井上を選んだのか説明すべき >>360
一番バカな堀がやってんだから何も問題ない 好き嫌いじゃねーだろ、ラジオの仕事を任せられるかって話で
井上には無理だってみんなの総意 嫌いだからと文句を言うガキに乃木坂を語る資格はないし先を見通せるはずもない 甘い台詞ダメ
アドリブ演技ダメ
チャライのダメ
フリートークダメ
ボキャブラリー貧困
頭の回転遅い
機転が効かない
口数少ない
声小さい
リアクション薄い
原稿よく噛む
役満 井上は年度末までのショートリリーフだろ
新年度からは3期生使ってくるんじゃないか
番組自体が終わるって可能性もあるが 井上のラジオは聞いていてただただ不快だよね
喋り方とか話の内容が幼稚で
ヲタは推しに似るって言うけどまさにその通りで井上ヲタも幼稚 こんなてめえらキチガイだけの総意を無理やり自演と連投で張り付いてやられちゃ過疎るのも当然 お前の意見には客観性が無い
なぜこれだけ批判的な意見が多いのか冷静に分析してから書き込め なぜこれだけ批判的な意見が多いのかーーーーーーーーーーー
…おまえだけで何レスしてるんだよw
自分がやったことでも事後には他人がやったことだと思うんだろうな あーあ、好きだったコンテンツが無くなっていくのはやるせないな
年明けの放送で見極めってとこかな こんな人材しか出せないんだったら、4月からは他グループになるかもな >>375
四の五の言ってないで分析してみろ
なぜこんなに井上は叩かれると思う?
贔屓せず客観的な視点でよろしく きいちゃんが良かった
ムキになったりイジられたりして成長していく様を見たかった
病んでさえなければ… きいちゃんおバカなとこもあるけどオリラジの2人が上手くカバーしてくれてたはず
ひめたんのもみじ饅頭、犬のお巡りさんでドン引きしてた回はいま思い出しても笑える このスレで怖いのは井上オタがひめたんを叩いてることだ 必死に食らいついてくる子はオリラジがそれなりに料理してくれるが、そうでない子は料理のしようがないからな
少なくともこの二回はオリラジも困ってた感はあるな
ただ一つ井上に同情するなら、企画や進行が中元ありきで作り上げられてきたものだから、即適応するのは誰でもしんどいだろうとは思う だからアドリブやリスナーの投稿を読むのに誰向けとかあるかよ頭悪いな
むしろアドリブや投稿を感情込めて発するって演技好きなさゆに必要なことじゃないんかよ 実はポテンシャルの高い桜井玲香で良かった気がする
声デカいから聴きやすい
アドリブ演技も出来る
ポンコツキャラだけにいじりやすい ひめたんと関係が深い人で後任決めたんだったら井上が一番悪手だった気がする 賛同してくれてる人居てくれて嬉しい
さゆにゃんが嫌というわけではありません
舞台とか福神に選ばれたいまラジオよりそちらに専念して欲しいだけです
通信かもしれませんが大学生にもなられたことですし 一番悪いのは適材適所を理解してない運営
殊更井上を叩いてる奴は頭の悪いアホ 井上ヲタは偉いわ
普通ヲタなら擁護するもんだが
ラジオに向いてないこと認めてる人多いもんな
まじで誰が決めたのか 北野は好かんけど
あのキャラはラジオ向けだわ完全に北野があってた 最初に誰を売るかが有って適材適所とか旬な時期とか全く無視だもんな きいちゃんは打てば響くキャラだからラジオにも向いていたと思う
最初は頓珍漢なことも言うだろうし感情むき出しになるかもしれないけどオリラジが上手く成長させてくれてたはず
本当に残念 久保ちゃんが良かったんだよ
ひめたんも井上なんて好きじゃないよ本当は 久保ちゃん声小さいし
自発的にはあんまり喋らんよ
乃木坂のの聴いて感じた >>418
まずは蘭世その次に久保で受け継いでいけば良かったんや
井上になったことで、もうそのラインはなさそうかな 3期だわなさらには2期
1期のボーダーメンは無いわな 過去の放送を聞いたうえで、スケジュール的にラジオやれそうでかつオリラジにかみ合いそうなメンバー
星野 北野 桜井
つーか早く飛鳥ゲストに呼んで絡ませろよ。 まぁ、いくら豚きゅんが井上にケチをつけても
井上が福神でひめ豚は乃木坂クビなのはかわらないし
ヘタでつまらなくてもらじらーは井上がやるってのが現実だからなw
いやぁw豚きゅんが悔しがって井上にケチつけているのが愉快で愉快でwwww 桜井推しが意味不明
本人にやる気があればやらせてるよ
来年居なくなるんだから でも前回に比べれば対決企画は頑張ってたと思う。
途中から笑っちゃっていたけど。 きいちゃんは番組進行無視して一人盛り上がちゃう時があるからな
意外にラジオは難しい おいおい川後を忘れるな!藤森と買い物したメンバーだぞ 決めたのが局側か運営かは知らんが
アンダーには務まるのがいないって判断で
しばらくは卒業しない井上なんだろ 井上さんは無理に大人しくやってる感じ
得意(?)の言葉遣いの悪さを活かして男3人のラジオならって
それでも飽きられるのかな 井上は人によっては日曜の楽しみを2つも半減させてるからな
頼むぞ 絶望的につまらないくせによく使われているのはなんでだろう
製作者側にファンがいるのだろうか 井上に伸び代があるとは思えん
露出の少ないメンバーにやらせるべきだった >>438
迷言「ギクシャクしてやろうか」で止まってる感じ なんで井上に仕事が来るんだろう
すごいコネを持っているのかな 乃木ののと掛け持ちさせてまでやらせる価値のある人とは思えない つーか井上は舞台仕事が一番向いてるわけでなんでわざわざラジオレギュラー2本も白羽の矢をぶっ刺したのか疑問すぎる 今野は井上好きだからな
初期からゴリ押しされまくってた
不人気なくせに >>447
推されずに若い中元伊藤が卒業決めたことへの贖罪よ アンチは多いけど堀や松村は伸びたと思う
井上は初期の頃からあんま変わらない
もういいだろう >>451
今野かどうかは知らないが依怙贔屓で仕事振り分けてるのもどうかと思うが仕方ないのかな >>458
それはねーよ
らじらーのぎくしゃくしてやろーかも凄いし
沈金のゲストに出たときもホームラン打った >>459
沈金は腹抱えて笑った(らりんのフォローもあったけど)
でもあれで沈金出演はNG出すだろうな
らじらーは早急に新内をゲストに呼んでほしい
芋けんぴがないと井上らしさがなくなってしまう まだ二回なんだし、もう少し見守ってやれよ
まだ、お互い探り合いの段階なんだから
ひめたんだって最初は硬くてまったく面白くなかったし、
復帰後は逆に気をつかわれ過ぎてひどい有様だったじゃねーか
みなみは確かに可愛いけど、逆に本当にそれだけだから、
新たな一面とか見られそうにないし、伸びしろないよ
たまのゲストがあってる
二期生の北野や蘭世にやらせたら、またひめたんと同じようなことになっちゃうだろ
ひめたんが病んだのは「福神狩り」と表して、選抜入りを異常にあおったからだろ
それで、なかなか選抜入りできずに病んじゃった。
運営も同じ過ちを犯したくないだろ
北野なんてすでにいつ辞めてもおかしくない状態だし
いろいろ消去法で井上なんだよ
乃木ののでは、井上けっこういいじゃん
少なくとも堀やみり愛より全然いい 中田が何回も具体的な事を聞き出そうとしてるのに
いつまでも抽象的な返ししかしないところがヤキモキしたかな
あとは慣れじゃないの? >>466
あの頃のひめたんと経験積んできた今の井上が同じレベルでいいわけねーだろ そりゃ聴取対象が中・高校生なんだから、おっさんには物足りないだろう
https://i.imgur.com/5d5bdvV.jpg >>470
ジジイの癖に聴いてるお前が幼稚っていう壮大なブーメランw 井上を叩いて
辞めたメンや他メンの名前出して比較してる馬鹿はなんなの?
推しじゃないメンの仕事を妬んで欲しがるなよ 妬んで変えてくれというより、つまらんから変えてくれって話だろ みなみは振ればとりあえず喋るけど
井上は振っても喋らないからな ちょうどきいちゃん休んでるし
復活の仕事でラジラーを >>478
大博打すぎるだろ、跳ねたら跳ねたで面白いけどハズしたら目も当てられん 確かにさゆは長く乃木坂いるのにラジオで話すこともままならない感じだから今後厳しいな
SKE回の昇格したばっかりの8期生と同じレベルだわ
そりゃオリラジだけで盛り上げようとするしかないわな
ザキかかりんが適任だったのに まずオリラジみたいな二流とラジオなんてやらないで欲しいわ モヤさまの大江の後担当みたいなパターン?
もともと色がついてると急にはなじまないかな
ただ選択としては今までの番組中での爪痕や
中元との関係性を考えても妥当なんじゃね 一番可哀想なのはオリラジ
いつもの3倍テンション上げて喋らなきゃいけない
原因が井上や企画でも番組がつまらないと言われるのはMCとして屈辱 >>456
中田もユニットにいっぱい入れたり人気があろうがなかろうがお気に入りには厚遇するからね なぜこんなつまらない女がラジオ?
なぜ顔だけが取り柄の女が顔が見えない仕事をするの?
声質がラジオ向きだとか? >>478
琴子なら期待値そんなに高くないし、自分からガツガツ話していくタイプじゃないけど、振られたらちゃんと膨らませてエピソードトーク出来るし、意外と良いかも 琴子もおもろそうだけど、伊織よ
伊織のしゃべりおもろいの浸透してないのがもったいない
なんかぁ〜って言うけどw さゆはみなみと殆ど絡まなかったな
ホストとしてはダメだろ さゆにゃんの性格だと芸人との絡みがなかなかうまくいかないだけ 無理
口数が少ない
テンション低い
人見知り
進行下手
気遣いが出来ない
気の合うメンバー以外が来たときは多分ずっと黙ってる
役割果たせないと思うぞ
桜井が最もアシスタントMCにふさわしい >>457
それは福神効果だよ
堀とや松村をゴリ押しするぐらいなら井上を推すのはまだ許せる
堀と松村は運営がゴリ押ししても伸びしろ無さすぎる
生駒は論外で卒業すべきだよ いまだに乃木恋やってる気持ち悪いやつってどんぐらいいるんだろ 伊織と言えばドスケベボディだが、実は萌え萌えネコにゃんボイスでもあるからな 伊織は誕生日にタイムリミットとか書いてたし
そろそろ辞めそうな気がするんだけど 生駒ちゃんはまっちゅんは村外でもやっていける一人前
らじらーアシスタントはまだそこまでじゃないけど
今後活躍してほしいメンバーの練習の場だから
井上が相応 井上は好きな人と嫌いな人が1番分かれるメンバーな気がする なんだかんだ批判が多いけど、3月までは見守ってあげようよ
改変時期でどうするか決めればいい せめてのぎののが他のメンだったらもうちょいましだったかもね つまり、来年の4月以降は99年組のみり愛美月葉月桃子と深夜可能なメンバーが増えるから、その時らじらー他MCがどうなるかだね のは割りに早めに変わるかもしれんが
らじらーは卒業まで継続もあり得る 4月にラジオのメンバー代えそうな悪寒
例えばだけど
金つぶ 衛藤→山崎?
レコメン 堀→蘭世?梅澤?
ヒットスタジオ 生駒→みり愛?
そして、最強の代打である真夏かりん樋口は4月以降も健在 現ラジオメンバーが急に忙しくなってるわけじゃなし
年季と知名度の落ちるメンバーに代える理由がない >>515
らじらーから逸れてしまってるけど、ついでに
オールナイトBBAは3年目突入?
「なんでー?」のくだりをまた生で聴きたいし らじらーと沈金は前任のキャラが強すぎて苦労してるところがあるよね あと、約3年待って、りりあに
番組あるかなあ・・・ おまえら
ラジオやりたいラジオやりたいと盛んに言ってた
川後Pを忘れないでくれ >>524
川後はアリやな
ひなってつく人全員アリやわ 三期オタは黙ってろ無理やり入ってくんな
ひなちまが一番適任 真夏と北野の聞いてるけど雰囲気も良くてめっちゃ面白いなー
聞いてない人ぜひ聞いてみて
https://www.youtube.com/watch?v=eBex04KWB_c&t=39m18s >>519
まいちゅんは業務上ずっとやってそうだね
舟崎ADとの掛け合いもすきだし らじらーに戻すと、西野とみなみを呼んだときはアシスタントそっちのけの接待番組になったということ
ここは井上が責められるところじゃない
多分だけど飛鳥を仮に呼んだときもそうなりそうだけど飛鳥はハッキリ嫌がるからね 乃木坂ゲスト呼ぶらじらーはまともなのがMCやらないとダメなんだよな・・・ らじらーはさゆが番組内作っていけば良いよ
駄目なら交代だけど3ヶ月は見守ってあげなよ 乃木坂に入る前の、日テレジェニックを決める深夜番組のときから天然でマイペース
良く言えば天真爛漫、悪く言えばアスペルガー 井上スレだと舞台の事で絶賛されてるのにこっちでは叩かれていてワロタ 去年の8月の星野回のらじらー聞きなおしたけどクッソおもろい 推しは出てないけどあさひなぐ観に行って井上の演技の凄さは一目置いた
得意な方面で頑張ってほしい
らじらーは降板よろしく さゆはできる子だ
1年後には他のメンバーに変わるなんてありえない存在になってるはず >>539
番組側がそこまで待っててくれればいいけどね。 >>536
別にみんな井上の存在自体を叩いてるわけじゃないしな
ラジオがつまらないからなんで選んだんだよって話 ムカついたから井上に顔射することを想像してシコった
すっげー出た >>18
ひめたんは高校の時に放送部でその放送部は日本1に輝いたからな。NHKにしたらひめたんは出来る子だったんだよ。 中元とか北野とかしょうもないのに入れ込んで
必死に後任者下げようとする馬鹿どもは一掃した方がいい 井上は致命的に空気読めないからなーアドリブやノリが大事なラジオ仕事は向いてないよ
本人もやる気ないだろ、バロメーターのビジュアルが二回とも最悪レベルだったぞ 46時間TVのエンディングの空気の壊し方はヤバかったな 乃木のののMCの時のビジュアルもやばいよな
わけのわからないメガネ掛けて 一番望ましいのは井上が空気を読んで自ら降番を申し出てくれることだと思う
今のままじゃ全員損、誰得状態
オリラジ→負担が凄い。いつも以上に頑張らなきゃいけない
らじらリスナー→番組がつまらなくて辛い
井上→叩かれ損
井上ヲタ→推しが叩かれて辛い
NHK→数字に影響?メールの数などおそらく減ってるはず
まだ間に合うよ
新年から新アシスタントMCで! >>551
>井上が空気を読んで
なにいきなり最高難度の要求してんだ、昔から乃木坂一空気読めない女だぞ
KYと言えば井上、井上と言えばKYなんだよ
空気を読まないことが武器になる戦場が一番井上向け。
舞台やコンサート、台本がある方が絶対いい 実際のところ井上になってリスナーの数は増えたのだろうか減ったのだろうか
本スレの伸び具合くらいでしか判断できない
それも正確とは言えないだろうけど 2回聴いてつまらないと感じた人は見限る可能性もあるんじゃない
らじらーにアシスタントMC交代して欲しいってメールも増えそう これ色々議論したいんだろうけどスレタイが台無しだわ。さゆ嫌いじゃないけどって人が前提の人が多いとは思うわ 46時間テレビで 中元とMCやってた時に 完全に置物だったことを考えれば さゆにゃんは 著しく成長してる 井上って今までは選抜にいても毒にも薬にもなってなかったから叩かれてなかったけど
前に出たらこんなに叩かれるんだな いや面白かったら文句なんて言われてないかと
ただ、のぎののやってんのに何でこの枠も井上?とは思う マジで今までなにやってきたんだろうな
どんだけ喋れないんだよ >>522
明日の沈金まあや代打だってよ
井上よりはしゃべるメンバーだしアルピーの下ネタ全開かな 井上が面白かったのって設楽に泣かされた時ぐらいだからな
オリラジもそういう路線で攻めればいい 特撮ものが好きなのに
あんなありがちなシチュエーションで
「え、どうすればいいんだ!?」連発
これからは井上だけ台本用意してあげたらどうか >>564
これが本当に謎だな
のぎののは練習って意見もわかるけど、ラジオMC初めてですって肩書きのほうが色々やりやすいように思える >>566
まあやww
なんだよその人選ww
コントゴーレムVSバカの戦いじゃんww 別にレギュラー固定させないで乃木メンの持ち回りで良かったのに
ってつくづく思う 中元とかいう害毒を固定にしたせいで
その解毒になるメンバーも固定しないといけない >>572
それはさすがにオリラジの負担でかいだろ 恐ろしいのはゲストにおとなしい3期が1人で来た時だな オリラジが何振っても盛り下げてばっかりだもんな
スタッフは井上専用の台本用意すべきだ
アドリブ演技も全部台本 >>570
沈金拝聴してたけど、最初のきん○○で吹きっぱなしだった まだ遠慮してんだろ、確かに暴言が出てきてからが本番だな
リスナーもオリラジも優しいから時間かかりそうだが >>583
ザキはbayfmに準レギュラー押さえられてるからなあ みなみはゲストくらいがいいんじゃね
時々くるから可愛い 前回の酷過ぎだったなw星野井上
アドリブ全然できない二人だからオリラジが頑張ってた回だったw 井上と若月は神秘メンバー。話したあとに謎の気まづい雰囲気が出る 3期はインフルの高速ダンス踊れるポテンシャル無いし
失敗したら途中で止まっちゃう実績あるからNHKしかも紅白じゃ無理だよ あんまりな言われようだから、聞き直したけど、そんなにひどかったか?!
井上さん通常運転でほっこりするんだが。
まぁ、目に見えないリスナーを相手してるのがよく分かってる新内、衛藤、ゆうりとは別物だよ。 2回とも聴いた?どっちも酷いよ
今のところすべての企画に噛み合ってない
リスナーからの悩み相談も「寝ろ」とか薄いものだった >>592
確かに。自分で欲しいと言っておきながら、とは思った。
ラジオなんだし、そこは大げさと思われるくらいに反応しないと。
ある程度関係が気づけていればあえてディスるのもありだろうけど。 >>592
つまんないとかより俺もそれ思ったわ
わざわざ時間割いて何がいいか考えて買いに行ってくれたのに >>574
隔週のSKEはその方式なんだよなぁ。
まぁ、そのせいか、ひめたんほど思い入れのある子もいない感じで、オリラジのトークもなんか他人行儀なんだけど。 これまでオリラジとらじらー以外で絡んだことあるのは…このくらい?
生駒(ジャンポリス)
高山と真夏?(中田としくじり先生)
みなみと飛鳥(藤森とドラマ)
川後と樋口?(藤森と46時間TVで買い物)
他あったらよろしく ジャンポリのロケゲストは省いたけど、確かKTKはスタジオゲストだったような >>600-601
じゃあ次のアシスタントはktkに!と思ったけど、井上以上に事故りそうだな
生駒かかりんか松村がゲストローテーションしそうだし 佐々木の事故は伸びのある将来を見据えた事故
井上とは違う。舞台ヤりたいっつって公言してんだから舞台やっとけよ とにかくリスナーの意見を尊重して交代してほしい
俺たちはただ楽しい乃木坂ちゃんのラジオが聴きたいだけなんだよ 舞台のオーディションとか即興劇とかやらされそうなイメージだけど、
そういう時はどうなんだろうか。 台本が無いと全部ダメだと思う
ゲストを頭から出して4人で放送するのが最善策 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています