「僕がいる場所」ってめっちゃいい曲だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2番気持ち悪くない?
もしも生まれ変わったら
君にもう一度逢いたい
まではいいんだけど
でも赤ちゃんの
僕を君は見て
気づいてくれるか
僕だってわかるかな
急に気持ち悪くなる 60歳おっさんの秋元が書いてるってのも考えるとさらに気持ち悪くなる 1stアルバムと2ndアルバムのCM神ってるよな。
歌声よりも杉山氏のピアノを全面に押し出した神判断。
飽きるほどやったからもう良いよこのくだり
新規ぶってるけどピンポイントでアンバム曲狙い撃ちにするわけねーし 何をいまさら
乃木坂三大歌詞の気持ち悪い曲なのにw 今野が癌で死にそうだったからできた曲だから知らなかったら違和感はあるだろ 乃木坂のメンバーは孤独 根暗のイメージがあるから歌詞は乃木坂らしさを感じる 今野といえば命は美しいと僕がいる場所
松村不祥事フォリーしながらなんとか癌から生還したのに
上司に橋本が取り込まれてしまうというw ♪イントロ〜
♪きーみのーこーとをーかーんがえーたー
ここまで期待感・・・(・∀・)イイネ!!
♪ぼーくがー死ーんだー日ーのーことーをー
やばい中二病かメンヘラや・・・(-_-;) ファーストアルバムの曲は耳にやな感じに残る歌詞が多い
スマホ難民とか嫌いすぎる
僕がいる場所もなんかやだ 推しが卒業してちょっと落ち込むけど、すぐに新しい推しを見つけるヲタのことを皮肉った曲だと思ってる 女からしたらもっとキモイだろうな
男目線でもウェ〜って感じなのに 1stアルバムの時は
アンダー推してて良かったなって思ったわ
自由の彼方名曲すぎる ほんとこれ気持ち悪い
つーか豚元康の歌詞ほとんどきもいのばっか 仮に僕が死んだら〜
なんて歌詞とか極めて自分大好きな女々しい感性
どんだけ悲しんでくれる?みたいな
それをリリースしちゃう連中もどっか頭の螺子飛んでると思うわ
もっとも秋豚って自分大好きなんだろうけどさ
今野と文化放送の高山アナの推し曲なんだよな いちおうアルバム表題曲なのに影が薄いよな
その後のアルバム表題曲(きっかけ・スカイダイビング)のインパクトが大きいから
杉山曲も無駄使い >>1
STARMARIEのパクり感ある。
ただ、めちゃめちゃ良い曲なのは認める こういうストーリー的な歌詞はたまにある
ボヘミアンラプソディーとか 1stは自由の彼方が120点
なぞの落書きはギターソロのためにある
革命の馬は歌詞がゴミ
誰かは味方は80点
僕がいる場所は曲はAKB感はあるものの素晴らしい
歌詞の構成はいいけど表現が糞 とりあえず未練たらたらで現世に残りずっと彼女をストーキング
新しい彼氏(夫)が中出しするタイミングでひゃっほいと受精卵に転生
彼女がママになったのでおっぱい吸い放題ばぶばふ母乳おいしい
こんな歌、気持ち悪い以外に感想がない 突き刺さるって…
慣用句はアレンジしたら意味が違ってくるぞw これって地縛霊の歌でしょ?
最後のサビの「ああ〜」部分は好き。 お前らこの歌詞歌わされるメンバーの気持ち考えたことあるのかよ…。 「ないわーw」とか失笑しつつ歌わされてるんだろうなとは思ってた
アイドルってのも因果な稼業ですな >>49
まぁフルコーラスで歌うことはもう二度とないしね
アンダーもそうとうキツいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています