【悲報】K-POPを見初めてから乃木坂のモチベの低下が著しい。助けてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがに韓国は凄いよレベル高過ぎ
比べるともう駄目だね
乃木オタ辞めたくなる 乃木坂とK-POPなんて全然別ジャンルじゃん
野球とサッカーぐらい違う バラエティで比べないと
曲パフォーマンスなんて乃木坂の無力の一端でしかない 日本人にしたらKPOPて古いんだよね
それ90年代で終わった 最近日本のアイドルも指ハートするようになったけど韓国の後追いで悲しいわ Kpopの真似するのは良い事だよ
なんせ世界で認められてる王者Kpopなんだから
我々も真似するしかない Jpop=日本だけで通用
韓国pop=アメリカ音楽ランキングでも普通に入る世界音楽 >>4
俺もそうやって目を逸らしてたけど今の乃木坂の魅力ってモデルもやれるくらい綺麗なメンバーがワチャワチャしてるのを見る多幸感だろ
それもうTWICEがずっと先を行ってる だったらヲタやめれば?お前一人が乃木ヲタから消えても世界は何も変わらんで 乃木坂はまる奴がkpopにハマる訳がない。
AAAやeガールズならまだしもな。
求めてるものが全然違うんだわ。
実際ツワイス観たけど全く良さ分からんもん。 一時期ここでモデルと乃木メン比較するアホウが居たけど同じ奴かな?
ハロカス? キモオタやなあ
最近の女子高生はKpopブーム再来らしい
TWICEもそうだしチーズタッカルビも人気
チーズタッカルビは韓国の料理でキムチ鶏肉チーズで大人気らしい まぁTWICEのダンス見たあと乃木坂のダンス見るのはちょっときついね >>19
ざっくり言うとメンバーのバラエティー性かな。
ケーポップは顔もスタイルも音楽性も画一的でしょ。
そういうの全然欲してない。 バラエティで比べるってちょっと何言ってんのか分からない
アイドルってバラエティがちゃんとしなきゃだめなの?アイドルって普通歌って踊るのが1番なわけじゃん?
だからそこを比べたって何もおかしくない。韓国と日本との違いはあるけど同じアイドルって呼ばれてる以上比べられるのも普通。 >>23
うせやろ?
歌と踊り求めるなか他行くっしょ >>23
まあパフォーマンスは欅にまかせてよ
欅は世界でも通用するし若者に人気
一方乃木坂はキモオタ握手専門アイドルになりつつある
キモオタだけの国で鎖国してる状態 自分もTWICEをちょうど去年あたりからハマってるけど特に影響ないな >>26
欅なんてE-girlsに比べたらど下手じゃない
アイドルなんてそこそこでいいよ
高いレベルのパフォーマンスなんて求めてない 【拡散のお願い】アンチスレを立ててる主のプロフィール (白石ヲタの自称イケメンのヒキニート)
名前:堀拓也 ほり たくや
見た目:若作りしたおっさん
身長:163cm
体重:50kg
年齢:28歳 1989年5月23日生まれ
生態:一日中2chに張り付いて自演をするキチガイ
人格:劣悪(無教養 糖質ガイジ 人間不信 利己的 自己中心 マジで統合失調)
乃木ヲタで生田の元彼に関するデマ情報を拡散。それ以外にも橋本奈々未のスレでマン毛(マン毛みん)など書き込み、また昼夜問わず乃木坂メンバーのアンチスレを立てて自演を行う。
家族:親兄弟とは疎遠で、親兄弟からは死んで欲しいと思われてる可哀想な堀拓也
学歴:行動、書き込み内容から偏差値30前後の私立高校卒と推測
職歴:頭の悪さ社会常識の無さから無職or非正規
〒114-0015
東京都北区中里1丁目10-7
駒込マンション304
https://i.imgur.com/FQjLfaM.jpg >>28
欅は新ジャンルパフォーマンス
僕は嫌だ!の所で鳥肌立ってしまうほどの圧倒的パフォーマンスに酔いしれる
新ジャンルアーティストとして認定されている >>23
そのバラエティーではない。
メンバー個人個人のルックスも含めた個性ね。
てか何でここでケーポップの宣伝しとんの? >>22
笑かすなよ
お前の視野が異常なレベルで狭いだけ >>33
で何でケーポップ好きにならなきゃなんないの? >>36
キモオタだけの国で鎖国してる状態
乃木の終わりを感じる K-POPをアイドル感覚で応援するとしんどいぞ。すぐに空中分解してしまうからな >>37
で何で終わりを感じる板に昼夜問わず常駐しとんの? >>34
そんな事一言も言って無いんだけど頭大丈夫? >>37
さっさと母国に帰ってヒラマサ五輪応援にしに行きな 盲目的にKpopや欅を持ち上げて自分を叩かせて乃木坂から矛先を逸らす信者の献身っぷりには涙が出る 日本の芸能なんてヤクザ崩れやジャニーズみたいな時代錯誤のクソダサグループが牛耳ってるオワコン閉鎖環境だからね
本場アメリカのショービジをまんま模倣した韓国に勝てるはずがない
まぁそのKpopもアメリカじゃ苦戦してるけどな 日本の女はもっと淫らな部分をさらけ出せってことかいな >>7のレスはマジで凄いな
TWICEでいえば「LIKEY」なんて今どきのクラブミュージックを取り入れたもので
ほんと現代的な音が鳴ってて優れたポップミュージックだわ
ポップカルチャーってものはどう頑張ってもアメリカ文化なのよ
他所の国はそれをどう取り入れてローカライズさせてやるしかないわけで
韓国は一昔前の日本のようにちゃんとその潮流に乗ってやっている
今だ日本の音楽マーケットがでかくそれに比べてアジアは小さい
欧米で稼ぐことは不可能だから自国でしか稼ぐのが現実的だということ
日本で稼ぐということは高齢化社会と若者の可処分所得の少なさを意識せざる得ない
48&46でいえば秋元康というおじいさんが
同じおじいさん世代のキモオタに向けて作る音楽だ
基本的に何の洋楽的な音楽的ルーツを感じさせない昭和的なスタンダードなアイドルソングが多く
フォークとか合唱とか化石のようなとても古いジャンルが混じる感じ
音楽的に攻めていると言われる地下アイドルにしたって
もう世界的には若者は誰も聴いてないロックというジャンルをベースにしているところが多い
世界から取り残され日本だけはむしろ文化的に後退したのだよ パフォーマンスなんてそこそこで良いってのは間違いなく嘘
乃木坂が歌やダンスは出来ない子だったからオタがそう良い聞かせてるだけだよ
好きになった理由はパフォーマンスじゃないとしてもね 日本がヤバいのはEXILEだとかEガールズみたいなものまで曲や振付がダサくて糞だということ
AAAはよう知らんがたぶん同じなんじゃないかな
w-indsは良いので同じ事務所の三浦大知はよく知らんけど良いのかもしれない
そこらへん頑張ってほしいわ
女性アイドルは10年単位で期待できないくらい正直もう終わってるだろうな KPOPの方がレベル高いかもしれないけど、KPOP聞いてるとは恥ずかしくて周囲に言えない
乃木坂好きは胸を張って公言しとるよ >>47
ダラダラ長文で知ったかアピールする奴は大体包茎 TWICEって何回かMステとかで一緒になったとき見たけど
何がいいのかさっぱりわからん
せっかく3か国から集めてもセンスが韓国そのもの >>50
乃木坂よりkpopの方が女ウケ良さそうだけどどうなん?
公言してるのは男だけ? 女ウケよさそうって女友達に直接きいてみろよ
>>8 >>21 ちょろちょろアンチ活動してないで新大久保でもいってろ >>48
これは正論
楽曲にしろ歌にしろダンスにしろルックスにしろバラエティにしろ
全てにおいて良いに越したことはないからね
まあ個人的に本当に歌だとかどうでもいいと思っている人間もいるだろうが
多くの人はどんな物であっても良いほうに惹かれるのは当然だから総体的にはマイナスなのは間違いない
好きだから自分を偽ってダメところに目をつぶっているというだけ いや、別にKPOPに行けばいいじゃん。誰も止めないから早よ行け。 ほんとうに誰も引き留めてないのにさっさと消えろよなアンチキチガイ
地縛霊みたいに乃木坂板にまとわりつくなよ
判で押したような整形顔ユニットに何の興味もねーから TWICEは日本でガチャになって売り切れるくらいだから凄いよ
子供にもウケてるんじゃないか
https://i.imgur.com/P9uulX6.jpg 去年のビルボランクで負けてたやん
欅>TWICE>乃木 ビルボードなんてもんに何の価値もない
メンバーにのみ価値がある 山上街 @thank_soul
「ミュージック・マガジン」を読んでいたら、乃木坂のアンダーベストアルバムに対し
「表情に乏しい歌唱を聴き通していくうちに、なんだか気分が落ち込んでいく」とのレビューを叩きつけていて、
「月刊欅坂」を刊行する某音楽出版社には見られなくなった音楽ジャーナリズムとしての矜持に思わず拍手した
https://twitter.com/thank_soul/status/955408483368689664
これってほんと普通のレビューだよね
乃木坂の曲とか糞すぎて死んでるもん
とにかくパフォーマンスとか置いといてもまず楽曲だけは
聴いてて恥ずかしいレベルを脱却して何とかしたほうがいいわ >>53
twiceとか楽曲やフリ付けは悪くないけど
所詮 韓国中心のグループ
全力で応援する気になれない >>1
本当にKpopが魅力的なら、乃木のことなんか忘れて、そっちにウキウキだろ。苦しいはずがないw
つまり、お前は乃木ヲタでもなんでもないww パンストひっぱったやつらと 整形手術のやつらが 洋楽のまねしてドヤ ドヤ
気持ち悪いって思うのが 日本人の感想 それお前らが忌み嫌うピンチケやん
そっちの方が正しいと認めるんだな TWICEとかBLACKPINKとか見てても最近は整形臭がしなくなってきた
まだ売れてないLOONAなんか見てもそうだ
少女時代あたりからアジア圏での大ブレイクで普通に可愛い子がアイドルやろうと集まってきたんだろう
日中台は無論のこと中には東南アジア系の子もいたりと
色んな国から良い人材を集めてきて多国籍化してきたのも大きいのかもしれない 一瞬だけパッと売れるんだけど、最後は揉めて揉めてダラダラと消えていくのが朝鮮ぽっぷ なぜこんなところで長文のレスをしてるんだろ
キッズだからか?それとも信者だからか? どうでも良いけど、日本以外に女性アイドルグループなんてジャンルの有る国って有るのか >>79
kpopも一応アイドルとして売ってるで
TWICEしか知らんけど ケーポップと競合するのはE-girlsとかのLDHだろ >>26
>>31
なんだ、ただのケヤキッズかよw
欅のパフォーマンスが世界レベルとか笑わせてくれるわw 朝鮮上げ日本下げ延々やってるが
Mステでも紅白でも口パクだったしなんもレベル高くなかったわ
やってる事は宇多田ヒカルやドラゴンアッシュがやってたアメリカに寄せてるってだけ
後は洗脳じみた宣伝だな さっさと好きなところに行けばいいのに
乃木坂を好きでいて欲しいなんて頼んで無い TWICEの日本人のメンバーは日本でスカウトされそこから韓国のオーデで勝ち抜いた集まりなんだな
メンバー全員がスキル審査で勝ち抜いてるからそりゃパフォーマンスの質は高いわな おれはK-POPから乃木坂に流れたから今見ても何とも思わん 少女時代とかKARA流行ったの乃木坂出来る前だっけ? ジャンルが違うってそれまともに比較したくないからそう言ってるだけでしょ TWICEと言わず韓流は完成形。
日本のアイドルは未熟のまま育てるアイドル。レッスンの多さの違いであろう
レッスンが多いとバラエティ出演も制限がかる 音楽が好きでドルヲタになるわけではないから
例え爺さんの作る古臭くてどうしょうもない曲ばかりでもどうでもいいっちゃどうでもいいんだが
だったら世界で売るみたいなこと言いだすなっていう話だ
そんな金があるなら日本で使うべきで無駄にするな
ジャカルタでJKT48よりTWICEのほうが人気があるとか
独立したSNH48がどんどん拡大していき徐々にK-POP化して行っていることとかも意識しろよ
どう考えても音楽的に通用しない
現地に支店作ってやってる48Gですらダメなんだから
行って帰ってくるだけで音楽以外に見せれるもんはない乃木坂には無理だよ >>95
ケーポップと競合するのはLDHの路線
ジャニーズも秋元系も全く掠りもしない
当然欅もな
欅が競合するのはゴレンジャー 秋元系アイドルの方法論って、何もない田舎の少女がいきなりスターに!ってのをやって、
そこで生まれる応援や共感や反発を金に換えていくものだからな
元々歌や踊りのスキルや才能をを見込んで選んでないし、大して訓練もさせてない
それで6〜7年やってスキルが全然足りてないのは、色々きついのも確かだが
そういうやり方でやっている以上必然ではある
K-POPのやっている、スキルを身につけさせてからデビューさせるって方法論の方が王道なのは確かだが、
それやって秋元系ほど稼いでいるアイドルがあるかって言うとそうでもないからなあ クラウドファンディングの考え方を応用したのが秋豚アイドル >>99
乃木坂の海外進出なんて、海外でちょこっとライブやって、乃木坂は海外でも大人気!って日本で宣伝するためのものでしょ
握手会できない以上、本気で海外で稼ごうとか考える訳がない モデルでもやっていけるアイドルってならKpopの子らくらい身長は欲しい
女性のK-POPアイドルって基本的に身長160無いと人権が無い
150台の子は「ドワーフ」ってイジられる
日本のアイドルも低身長イジリはあるっちゃあるけど、あっちは非じゃなくてそれが苦になって辞める子もいる
乃木坂は主力が160あるか無いかばかりで163の松村が長身に見える
で白石が引退したら次エースは飛鳥と与田だろ?厳しいわ でもファッション系女子は、K-POPの方がツボにはまると思う。
皆一様に綺麗でスタイルがよいから見栄えが良い。 >>43
半分くらい事務所辞めたで 一番人気はソロ活動ばっかやってる >>1
乃木坂がレベル高いとも思えんが
ニコニコ動画?で素人が投稿してる踊ってみた系のダンス
こんなのが評価高いのか。 少女時代やKARA以降女のグループは1つも売れなかっただろ?需要がそんなにないんだよ
TWICEもそもそもKPOPオタですらないミーハー層が一杯喰い付いてるから
その時に流行る外タレに喰い付く層
去年出したテイラー・スウィフトのアルバムが爆死してたけどそういうファン層だよ
5年後もTWICE、TWICE言ってたら認めてやるよ >>105
>女性のK-POPアイドルって基本的に身長160無いと人権が無い
>150台の子は「ドワーフ」ってイジられる
>日本のアイドルも低身長イジリはあるっちゃあるけど、あっちは非じゃなくてそれが苦になって辞める子もいる
そんなアイドル嫌だよ、背が低くても「かわいい〜」って言われて居場所がある日本のアイドルの方がいいわ
いくらクォリティ高くて美人でも、いまいちK-POPアイドル受付けない理由がなんとなくわかった気がする
西野とか佐々木とか鈴木とかみたいな陰キャは、K-POPの世界じゃ絶対アイドルになれなかっただろうしなあ >>105
やはり日本のアイドルとは全く競合しないな
せいぜいE-girlsと張り合ってればいい >>113
欅坂もNGTもSTUもスタイルが良い人がセンターになってる。
女子受けを考えると、背の小さい人は不利になってくるかもしれない。 頭身さえ良ければ背丈はどうでもいいような
梅澤みたいなのがセンターになっても仕方ない >>17
どっちも好きだよ
TWICE日本人メンバーめっちゃ可愛いし >>99
なんで真っ赤にして長文うんちくデタラメばっか語ってんの? KPOPオタって日本だけじゃなくて世界的にマジで信者化してるからな
あいつらKPOPが売れるよく見られるためなら何でもやるからな チョンステマか。またAKBと少女時代やKARAが比べられてたの並みに過去の話になりそうだな。 >>114
NGTとかセンターの顔面はホラーじゃん ないない
乃木坂>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TWICE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています