『 逃 げ 水 』 と か 言 う 曲 が り も な い 糞 曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
去年の表題じゃ一番いいよ
インフルやいつできよりよほど良い ゴミ曲すぎた
まあ乃木坂はここ何年もずっとゴミ曲しかないけど 曲が切れたあとのメロディーが
大田胃酸のCMメロディーにしか聞こえない My ruleとかもそうだけど歌詞の「僕」が若者じゃなくていい大人なヤツはうへえってなるな
秋元本人みたいな老人の可能性も考えるとこんな気味の悪い歌詞歌わされる乃木坂ちゃんが可哀想 「曲がりもない」は型通りで面白みがないことを指す
で、逃げ水がなんの型通りなのかが問題なんだけど誰か分かる人いる? >>1
スレタイからして糞
日本語すらまともに使えない>>1は"紛れもない"糞 達郎も歌詞に「逃げ水」を使っている。
場所は「砂漠の街」
LOVELAND,ISLAND 作詞作曲・山下達郎
Oh, Loveland
目くるめく夏の午後
誰もが木陰に逃げ込んでた
焼けつく石畳の彼方に
揺らめく逃げ水の中から
燃えるようなステップに
身を任せ 現れた人は…
〜(中略)〜
ふいに現れ消えたあの人
きっと夏の女神さ 「曲がりもない」って何?
そんな日本語ありますかね?
「曲がりなりにも」なら分かるが、いずれにせよ「曲がりなりにも糞曲」では日本語としておかしい 駄曲以外の何物でもない、あまりにも有名すぎる月の光をサビ前に持ってきちゃうところもセンスゼロですね! 曲だけだとアレだけど
ダンスのパフォーマンスを合わせるとなかなか味わいがあっていいけどね 乃木坂の全ての曲の中で一番リピートしてるくらい好き >>27
あそこで調子狂うよな
月の光もへんなところで終わるし 糞ていうか
18th期間からしても
運営は軽くみてる曲 だな
逃げ水期間短すぎ
いつでき期間長すぎ
全てはあさひなぐプロジェクトが悪い >>25
多分「紛れもない」と言いたかったんだろうけど、まあやや麗乃並の頭NO王なんだろうな 空気曲だったがその次の表題曲が朝の〜モヤモヤ曲だったから相対的に評価上がったな パフォーマンスもMVも好きだけどなあ
あと前奏のよくカットされるとこの気分が浮き立つ感じも スカイダイビング差し置いてこれシングルにするとか血迷い過ぎ 俺は好きだったな
これ↓って逃げ水の影響じゃね
【東京メトロ】地下鉄でクラシック 車内BGMの試み ドビュッシーの「月の光」や、ショパンの「ノクターン」など ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517248652/l50 まあ短命に終わったし記憶からも消えてった
次のいつできは長い期間でくそを撒き散らしてる このスレタイには恐ろしい秘密が隠されていることに俺は気付いてしまった >>1
日本語随分不自由ですが、欅坂とかいう朝鮮人グループのオタですか? 俺は電子音(ベース音も含)が嫌だな
後半でカッティングギター大きく鳴ったりしてるんだが
普通のドラム、ピアノ、ギター、ベース音をアレンジで目立てさせて欲しかった
曲は好き インフルも、最初聴いたときは糞みたいな曲だなあと思ったけど
逃げ水はその全てを凌駕する糞っぷりだったわ
CDも買ってないし、フルで聞いたことはたぶん1、2回しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています