良い曲は欅へ、ハズレ曲は乃木坂担当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここの運営は乃木坂内の生駒や堀のごり押しと同じように
欅坂(平手)をごり押してるんだろ。
このキチガイごり押し体質は簡単には治らないw そもそも秋元康にいい歌詞は書けない
最悪を産み続けてたまに平凡な曲を作るからそれがとてもよく見えるだけ どうせ握手目的のヲタしか買わないし、いい曲貰ったって選抜が歌下手、ダンス下手、ろくに合わせようともしないヘボパフォーマンスなんだからどんな曲でも一緒 不協和音はいらないけど乃木坂を意識した♪11月のアンクレットは乃木坂ちゃん達でやって欲しいな〜。 二人セゾンは欅にあってると思うけどモシ!? 乃木坂がやったのならどうなるか!? フォーメーション含めて見てみたい!! 乃木坂の曲がハズレとは思わんけどな
表題よりカップリングやアンダー曲が良いと感じることはあるが 確かにここ最近は可哀想だけど
乃木坂も欅坂と同じ枚数の頃はいい曲貰ってたでしょ my ruleとか風船とか
乃木坂にも良曲はきてるぞ わたくしは乃木坂曲を
客観的に見ることはできるんです
あなたと違うんです
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" `ミ;;,
彡 ミ;;;i
彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ←―→ )/イ
ヽ、 _,/ λ、
_,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''" | \`'/ /  ̄`''ー
| /\ / 秋元の思惑と違った方向で乃木坂は売れちゃったからな。君の名は希望や何度目の青空かがもっと売れてたら、もっと本腰入れたはず。 ドラマ、映画にタイアップできないのはなぜなんだぜ? 秋元康「インフルで本気出したらレコード大賞受賞できたんだけどなんか不満あるの?ミリオンセールスした曲ですから」 STUも本気出してる感あるしね
興味はもう移ったんだよ康の
暗闇は神曲 >>1
でもミリオン売ったしw
良曲もらった寄生坂はwww? でもケヤキもそれが故にトラヴル続きだからな・・・・・。武道館騒動じゃ内部分裂寸前だったし 曲に関して乃木はまじで不遇な扱いだな…。
NGTの新曲やSTUのデビュー曲がここ最近の良曲だし。 秋元G新曲
AKB アンクレット 良曲
SKE 無意識 良曲
nmb ワロタ クソだが盛り上がる
HKT キス待ち 良曲
NGT 世界青 神曲
STU 暗闇 神曲
欅坂 風吹 良曲
乃木 いつでき クソ曲なうえ全く盛り上がらない曲www >>34
お前の主観をズラズラ〜っと並べられてもw いつかできるから今日できるはトップレベルで良曲だわ。 にも関わらず、オワコンになさる欅坂!愉快愉快wwwww
けど、、、レコ大も人気曲もインフルエンサー!
ブスで演技出来ない、いじめ、失神芸そりゃあ曲と再生回数だけですわ。欅の砦とか。そこら辺のyoutuberと代わりなくて草
何ならyoutube本職のHIKAKINの方が最近なら欅より露出多いんじゃね?笑
未だに平手しか知られてないってどんな神経してんだよ! 命は美しい以降の乃木坂は糞曲ばっかだけど
命は美しい以降で
サヨナラの意味だけは好き インフルエンサーはそこそこいい曲なのに
ブンブンの歌詞で損してる サイレントマジョリティー
世界には愛しかない
二人セゾン
不協和音
この4曲は神がかってる
風に吹かれてもはこの4曲と比べると少し落ちる 良曲は乃木坂に行くって言ってたのはAKBだっけHKTだっけ? 過去にどんだけの良曲もらってるか
振り返ってよく考えてみろ
ただそれを殺したのが乃木坂 二人セゾンで指原が発狂した有名話。その後秋元談判し妥協した結果
無い物ねだりを贈られるw >>41
欅はカップリング曲へ力を入れているからね。Wで脅威だろう
秋元は相当お気入りである欅坂46 乃木坂の新曲酷いな
末期AKBでもあんな駄作ないぞ
秋元康のお気に入りが1人もいないとこうなる
秋元の口から白石だの西野だの出た試しがない 欅はサイマジョの栄光が忘れられないで中二芸に縛られてる
特に不協和音以降ケヤキッズ専用のおもちゃと化した
乃木さんは置きに行き過ぎててつまらん
単調で凡庸な眠くなるシングルが多い
好きな方を選べばいい
ワイはもうどっちもまともに聴いてない 今できると逃げ水のMVがいまいちなんだよ。
何度も繰り返し観られるように作って欲しい。 >>34
こうやって見ると
寧ろ欅坂が一番駄曲じゃねえか
48Gはどんだけ曲が良くても配信爆死してんだから坂道に神曲よこせよ
東池袋52といいどうでもいいグループに良い曲提供すんのマジで無駄
乃木坂がアンクレット、欅が暗闇歌ってりゃ大ヒットしてたな いつできは他所にはやりたくないな
多分AKBや欅が歌ってたら、あーまたあっちに良曲まわしやがったってなるレベルの曲
逃げ道はPVが糞過ぎたんだよな >>38
必死すぎワロタw
論破してほしかったら全部したるで? >>41
セカアイは無かったことにされてるだろ
【欅坂46】「世界には愛しかない」だけが放送されない事件勃発
【欅坂46】「世界には愛しかない」だけ仲間外れにされてることが多いような気がする
【欅坂46】何故新規はセカアイを過小評価するのか 良曲でも駄曲でもミリオン売れるまでにデカくなったから 握手より曲とかメンバー自身のスキル上げていかないと
一般人気なくなって配信とか売れなくなるよ >>34
ケヤカスだ!キモいぞ!お前のほうがクソガキだ ハズレ曲でもミリオン達成させちゃう馬鹿なファンばかりだから仕方ない
ゴミ漁って「おいしーおいしー」言うてるゴキブリみたいな 帳尻合わせみたいなサビのケツ。毎度こんなのばかりだな
いつまで糞曲に対して「神曲」ってホラ吹き続けなきゃならんのだ 他はともかく二人セゾンだけは乃木坂に欲しかった
花のない桜を見上げて、のくだりとか秋Pはたまに見直せざるを得ない美しい詞をかくわ とうとう欅にもハズレ曲来たじゃん
とは言っても乃木坂のシンクロニシティも
良曲て訳でもないけどw 去年「わたしセゾン」でデビューした、
東池袋52のシングル4曲の作曲クオリティーが、他のアイドル曲を圧倒したw
作曲者は、AKB48「ポニーテールとシュシュ」を作った多田慎也
ライバルの欅を、軽々と超えていった。
多田は、去年の作曲家では、断トツのNo.1 正直売れる売れないではなくサイレントマジョリティだの不協和音だののような色物曲は歌って欲しくないよ
STUのは初期路線を6th以降の流れとは逆に暗めに振っていったらこんな感じかなと思うからまあありだが 何やっても売れるんだから売れてない他グループに良曲まわすのは当たり前では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています