秋元康以外が作詞した乃木坂の曲って聴いてみたいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マウス
ギガ200
伊藤まりかっと
神曲しかなくて草 マネキンや希望、きっかけの杉山曲の
元の杉山さんが書いた詩で聞いてみたい じょしらくのsugarspotもオリラジのlastnumberも秋元康よりよっぽど良い曲だぞ え、本当に康が書いてるの?
あらロマなんて10代の女の子にしかかけんやろ 欅はもうすでに平手が自分のソロ曲を作詞しているというのに… 希望もマネキンも歌詞キモヲタに寄せすぎ
あらロマそんバカ意外breakとか女目線だとまだ可愛らしいのに
ガルル夏フリはおっさんの脳内にいるガールズって感じでそれはそれでキモい かなりヒットするとおもう
ブンブンブンとか欅のザツウェーとかほんと嫌い
いつのセンスだよ >>1
もう既に何曲も聞てるだろ? ホントに秋元が書いてると思ってるの? >>10
桜井は藤井フミヤに提供してるがあれも作詞はフミヤで桜井は作曲だけだったな。 杉山さんは自分で作詞作曲してる曲もあるから
作詞だけ康先生て事は無いんと違うの?
表向きは康先生になってますけど本当は杉山先生なんですよね?そうですよね!? >>20
原型はそうなんじゃない
秋元が手直しするたびに文章としておかしくなったり、詰め込みになってくんでしょ >>6
これめっちゃ好きなのに大人の事情か歌わせてもらえないよな 本当に秋元って作詞してんの?
AKBは支店もあるし坂道もあるし 作詞は自宅で一人でやってレコーディンスタジオに
メールで送って来るらしい、詩を書いてるとこを誰も
見たことが無いみたい。 これって?・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=4YGZs9CNCUY 年間150曲程度作詞するらしい
月に10曲ちょいだから秋元クラスならいけなくはないだろうな
絶対ゴースト使ってると思うけど >>8
科学的根拠ないからなんて十代女の歌詞な訳ねえだろ
どう考えても男の言うことだから違和感ありまくりの歌詞だわ ゴーストライターの意味を理解してない頭弱いのよくいるな
裏方の作詞家にゴーストライター使う意味がないことくらいわからないのか 手抜きと頑張った作品の差が激しい
康が乃木坂に本気だったのはさよならの意味までだな
それ以降は欅の余りばっかり
ただし3期生の曲は一応ちゃんと仕事してる気はする >>32
あたまよわを指摘されたからってムキになんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています