【レコ大済ドーム済】乃木坂が坂を上り続ける為に必要不可欠な次の目標は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下り坂では終わってしまうのだ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>15
documentary作っても、生駒も橋本も辞めてるからなんか変な感じになりそう
本編が未完なのに続編を作った感じ?
「あの戦いから20年後・・」とかいって前作と全く別の話になる感じというか 確かに最近は目標がなくフワフワ緩んでる気がする
世界征服でも何でもいいから目標は必要だ
例えばそれで英語勉強しようと思うだろ >>17
今やそのレベルの曲でも2ミリオンはムリ
恋ですらやっとミリオンなんだが 握手会やめる。口パクやめる。
いつできで散々バカにされたけど、これからもバカにされるかもしれないけど、ライブでも歌番組でもちゃんと生歌で歌うこと 5大ドームツアー【福岡、大阪、ナゴヤ、東京、札幌を各2days】
最終は日産スタジアムを3daysで終わる
これが出来たらAKBとももクロの動員記録をぶち抜ける
でもこれをすればガラガラになるから大赤字だがな
乃木坂ちゃんはまだまだ頑張らないと!! とりあえず23歳以上のメンバーを全員卒業させて圧倒的若返りをはかろう >>8 >>16
よく知られてる話だがテレビのゴールデンはF層(家にいるババア)をターゲットに作られてる
だからジャニがゴールデンで冠バラエティ、ドラマ主演が出来る
女性アイドルAKBや乃木などはサラリーマンが仕事から帰ってくる深夜に追いやられる
これはどうしょうもない 生田 白石 西野 飛鳥
グループで成し遂げなきゃいけない目標なんであるか?
個人として成し遂げなきゃいけない目標は山のようにあるけどな 箱に関しては収容人数よりもその箱そのものに価値があるかどうかだろ
武道館よりSSAの方が大きいけどやっぱり武道館の方が価値は上
東京ドームやった以上日産に価値は見出だせないでしょ。日産なんて大きいだけで箱に価値はない
目標にするなら新国立 >>1
全盛期が続くグループは毎年東京ドームやる
AKB、ももクロ、BABYMETALみたいに1回東京ドームやって
それがゴールとなって二度とできないグループは東京ドームを境に衰退期に入ってる
乃木坂が前年と同じかそれ以上のことをできるか2018年で全てが決まる >>34
そうやって箱を無駄に神格化する意味がさっぱり分からん
どっちも本来の使途は武道と野球なんだが?? ドームツアーしたらどうなるやろね
東名阪くらいならいけんじゃね? >>36
ハロプロは安売りしない為にもあえて東京ドームはやらないらしい
今までのアイドルは見栄でドームやってるケースが多いが >>36
勘違いが多いな
ももクロは東京ドームやってない
今年初めてやる
スタジアムは毎年やってる
ベビメタはたまたまドーム空いたからやっただけ
でも埋まっちゃったみたいな
広島でアリーナ2日チケット2万で落選祭り
瞬間的に吹くよりそれなりの人気を継続していくほうがはるかに難しい
これお笑い芸人にもよく言われるが
女性グループアイドルでこれが出来てるのはモー娘。のみ >>39
チケ安売りしなきゃ埋められないくらいの人気ってこと?
いやチケの値段の問題じゃないんじゃない?? 5大ドーム&日産て東方神起でも去年やってるからな
そんな箱のデカさ追求というより個々の輝き・・例えばゴールデンでドラマのヒロインやってほしい >>40
お前は℃-uteが解散した時にハロヲタ辞めるべきだったな
他のアイドルのことばっか気になりすぎててドルヲタに向いてない >>40
最後が何言ってるかよーわからんが、頂上がみえる登り坂よりも先の見えない平坦な道を走り続けるのが大変って事ね。 オリメンであれだけ続いてたらそら凄いけど娘。もハロDD囲ってるだけだしな、ももクロのほうが価値はあるよ >>41
スタイルが違うな
ハロは基本全国ツアーで大箱もただその中の箱の一つにすぎないってやり方
坂道なんかだと大箱はツアーとは切り離す
なぜかと言えばその方が埋まりやすいから
特別感を出す為に
ソニー系はよくやる
いつもの箱より大きな会場でやる時はツアー減らしたりなくしたりツアーと切り離したりして大箱に集中させる
ただこれって全国のヲタからしたらもっとちゃんとツアーやれよ!って不満が出るやり方
見栄を張りたがる所がよくやる >>54
>大箱もただその中の箱の一つにすぎない
大箱ってどこだよ 4期の早期募集
これからずっと1期の卒業ラッシュが続くから年内中にも4期入れないとヤバい >>56
今なら武道館や横アリだが全盛期でもさいたまスーパーアリーナスタジアムモードやトヨタスタジアムもただのツアーの一環でしかなかった
乃木坂がツアーで
札幌アリーナ
↓
神宮
↓
大阪城ホール
↓
福岡アリーナ
↓
東京ドーム
↓
青森ホール
↓
鹿児島ホール
↓
名古屋アリーナ
↓
広島アリーナ
↓
岡山ホール
↓
香川ホール
↓
仙台アリーナ
とかだったら東京ドームに特別感も何もないだろう
ハロはこういうやり方 売上とかレコ大とかドームとか
権威に価値生み出してる感じをやめたら?
ただのAKBの劣化焼き増しずっと続けてるだけという >>61
>今なら武道館や横アリだが
うん分かった
あとは訊いてねえからノ" ライブの質を落とさないこと
これだけでいい
無理にドームツアーするより西野松村卒業で大阪ドーム、衛藤卒業で福岡ドーム、生田卒業てアリエンツアリーナ
一年に一度ドームやれば十分 >>64
バイエルンの本拠地か
そこはデュッセルドルフやろ 思うに運営はサヨナラの意味と5thバスラをピークに持って行きたかったと思うんだよね。でも思った以上に新規増えちゃって何やっていいかわかんない状態なんじゃないかな いや乃木坂のライブなんて質は低いよ
AKBも欅もだが
他のアイドルのライブ見てみたらいい
4846のライブなんて底辺だと気づくから >>70
行った人が満足すればそれでいいんだよ。だから何万人も人が集まるんだよ。
東京ドームはスタンドほったらかしで疎外感感じた人がいっぱいいるから叩かれてるだけ >>66
大分のアンダラを考えると集客力➕アクセスのよさも必要
まあ実現しないだろうが 今後は区切りのために卒業コンサートはやってほしい
ひめたんは結局いつ卒業なのかわからなくてモヤモヤした >>66
バイエルンのホームなら違う意味で行ってみたいわ
あとドルトムント そもそも凄い人気になったほうが嬉しいという感覚が全く理解出来んわ
指名のキャバ嬢とかもむしろ人気でないでつきっぱなしのほうがいい
アイドルも同じ
ほどほどくらいが丁度いいわ
ホールツアーやって埋まるくらいが1番楽しい
東京でアリーナやるくらいで
1番つまらんのがFCでも落選ばかりで見れない事 握手会無くしてライブ増やして欲しい。それができないなら個握免除メンだけで別会場でミニライブやって欲しい。クリライみたいなショー的なやつでもいいし >>36
ももクロは今年ドームやるしベビメタも今年デカイ所でまたやるみたいだぞw
AKBはもう無理だけどw ドームツアー
東京ドーム5days
レコ大連覇
紅白出番AKBより後
味の素など6万オーバーコン
選抜アンダー3期が同日コンなんていうのも話題になるぞ 今年秋元系アイドルがレコ大とるとしたら間違いなく欅
力の入れようが他と全然違う 去年の神宮でやった期生別ライブあれ賛否両論あったけど俺は結構好きだった
またやってほしい >>36
akbって何回も東京ドームやってるし
それ以降も東京ドーム以上のでかい箱でやってるよ >>27
札幌ドームを複数日やれてこそ
トップに立てるんだよ 24時間テレビのパーソナリティーを最強メンバーの時にやってほしかった >>82
過去の栄光にすがりたいだろうけど、現在の動員力は雲泥の差になってる
乃木坂 496,758人
ももクロ 297,421人
モー娘 169,215人
ベビメタ 140,626人
℃-ute 106,172人
AKB 圏外(106,000人以下)
欅坂 圏外 「ヒット曲」
ただヒットに欠かせない良タイアップが付かず、欅に行ってしまった 札幌以外の5大ドームは余裕で満タンにできる
それどころか落選祭りだろ 何という皮肉なスレ。
スレタイの答えが吉本坂だったのか?
運営の出した答えはそれなのか?
バースデーの前日にバスラを後回しにして発表すべきことだったのか?
オタがそれを望むと思ったのか? あー明日乃木坂の誕生日なのに吉本坂が生まれちゃったのか
できの悪い妹は生まれる前に親(秋豚)の腹掻っ捌いて堕ろさないとねえ 吉本のスーパースターたち(池乃めだか〜)と夢の共演 お笑いはズンドコダンス、だっふんだダンスの欅ちゃんにお任せして乃木坂は単独で 当たり前なこと言うけど1期主力が欠け始めてる時点で下り坂なんだから、これ以上の卒業を食い止めることで緩やかな下りにはできる 食べ物の比喩で音楽を語る人ほど実は味音痴だったりする
とあるAKB曲をいつも批判していてハロ曲絶賛してるハロヲタが
自慢のハロ曲を10曲セレクトしてどや顔で地下で貼ったら
10曲中9曲がAKB曲のクリエイターの手掛けたものだった
その人もAKBは回転寿司ハロはすきやばし二郎とか食べ物の比喩で語る
人だったっけ
NHKのがってんで昔やった実験だけど
料理人が握ったおにぎりとコンビニのおにぎりどちらがうまいか勝負をしたら
コンビニおにぎりのほうが勝ったっての知ってる?
ハロヲタが有難がっているハロの生歌曲って食べ物の比喩で言ったら
コンビニものにも負けてる職人の食べ物ってことだよね
ついでに食べ物の比喩で言うと食べ物で「個性的な味」って表現は
グルメリポーターの彦摩呂も言ってるけど
まずい料理をごまかすときに言う表現だよね
ハロプロの「個性的な楽曲」(笑)
いい味とは本来保守的なもの
「上善如水」って言葉知ってますか
結論
音楽を食べ物の比喩で語る人はセンス悪い
というよりも自分のセンスの悪さに気づいていない >>96
モーニング娘は大人気だったミニモニ切ってゴマキ切っても安倍がいる間は強かった
AKBは不動のセンター前田が辞めてもビクともせず篠田板野が辞めても変わらなかったが大島辞めて一気に萎んだ
乃木坂の場合、橋本が大きいというのがいたが辞めてから3作連続ミリオンでレコ大、その3曲にもうすぐ辞める生駒の関与は薄かった
1期主力とは誰のことなのか?福神常連?フロント常連?センター経験者? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています