三期生だけの番組をつくるべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のままでは、一期に完全に埋もれてしまう。TV以外のメディアでもいいので、週に一回程度定期的に配信できるものをつくるべき。 いや7や9より8のほうが面白かった
昨日のらじらーは久保梅澤が井上を食ってた
3期有能すぎるし、もう1期2期いらないんじゃね?w >>5
はぁ?死ねよサンキッズ、3期のみとか寝ぼけんな
1期がいなきゃ意味ねーんだよ
せめて2期ぐらい干されてから文句言え 2期生は蘭世が選抜で入るぐらいで後はもうダメだろうな
れのちとれんたんのSRを見た後でみり愛と絢音と伊織のSRを見たら
誰も喋らない長い沈黙が何回もあったりテンションも低かったりで
選抜に上がれない理由がわかったわ 3期だけで固まってたらダメになってくよ
1、2、3期で融合しても生き残れる3期が乃木坂背負うんだよ なんであれだけ1期初期が面白かったのか考えれば分かるはず 俺も一期が一番好きだ。だが、乃木坂が今後も生き残る為に、三期生が鍵になると思う。
現在の工事中では、一期に遠慮してせっかくのフレッシュさが押し殺されている。三期がのびのび活動できるように、三期だけの番組が必要だと思う。 向こうのひらがなと同じ事言ってらw
もう3期とひらがな合同番組やるしかないな。 遠慮するやつが上がってこれる程優しくないぞ乃木坂は >>1
もいないよ
アンダーに春から組み込まれていく 美月は1期にキツめのツッコミ入れるようになってきたし自覚あるんだろうな
もともと「3期は1期の後追いしない」と宣言してたし てか次のシングルから3期も選抜アンダーに別れるんだろ
ブログも個人になったし遠くないうちにモバメも始まるだろ
そうなったら3期同士でも争い始まる いつまでも3期だけ別動隊みたいなことやってっからお客様感が拭えないな 別働隊っていつから脳味噌止まってんの?
東京ドーム以降は全てのイベントにおいて3期は選抜に帯同してるのにw >>12
個人的には同意。
お互いほぼ同期でここの上下関係もあまり無いだろうし乃木坂、欅の番組ではどうしても先輩に遠慮しなきゃならない場面も多いし…… 1期埋もれるくらいならその程度のレベルなんだし枠の無駄なんじゃね? 三期は久保と与田みたいな自己管理できなくてブクブク太るやつとか
梅澤みたいにリアクション取れない大人しい中村を頭ごなしに馬鹿にするやつとか
ホント無能しかいないからなあw 出た、キチガイ3期アンチのcatv
2期生は蘭世が選抜で入るぐらいで後はもうダメだろうな
れのちとれんたんのSRを見た後でみり愛と絢音と伊織のSRを見たら
誰も喋らない長い沈黙が何回もあったりテンションも低かったりで
選抜に上がれない理由がわかったわ まだ部活脳のやついるのな
「2期は4年頑張ってきたから3期より先に選抜入るべきでしょ」
「3期はまだ修行が短いから選抜入れなくていい」
「3期だけの興行が盛り上がってるのが妬ましいから、さっさとアンダーに混ぜろ」
全部、ビジネスの概念から逸脱してる
アマチュアの論理w
大体アンダーに混ざったら成長すんの?
琴子とか伊織とか4年やってアレだぜ?
3期だけでやってたほうが成長早いやんw >>1
3期だけの番組も3期だけの曲も続けるべき
人気メンは乃木坂選抜にも入るしね
優遇されてる?そんなの関係ない >>1
3期だけでやってNOGIBINGO8失敗したがなwww
ただでさえつまらないNOGIBINGOが更につまらなくなっただろ いや1期がもう無理
パフォーマンス力もアイドルとしての輝きも
大園>>>>>>>>>>>>>>>>>>>西野
とバレちゃったし
1期オタはもう引くに引けないんでしょ
老けたなぁ、劣化したなぁと思いながら
「なーちゃん最高」って自分に言い聞かせてる状態w
https://i.imgur.com/iHerrvq.jpg
https://i.imgur.com/hNBfWXv.jpg >>24
何年やっても選抜にも入れない2期生より今勢いのある3期生を使った方がグループとしてもいい。 一期エース級以上に売れればいいだけじゃん
どうすればいいかは知らんが 三期は早くアンダーにぶち込んで立場分からせた方がいい 3期生ライブ 倍率40倍
アンダーライブ 倍率1.2倍
これでもう答え出てんだよ
乃木オタが求めてるのは3期 ビンゴ7の最高視聴率は2.1だったのに
ビンゴ8は最高で4.0を記録したからな
3期生は圧倒的な力を見せつけた
ビンゴ9でも3期の出番多かったのはそう言うこと
視聴率至上主義の日テレだし納得でしょ どうせ村番組なんだし工事中を3期生中心にすればよくね
AKBだって人気メンは村番組に殆ど出てねえじゃん むしろ3期生の登場が増えることでいまいち感が出て、現在に至っているように思えるんだけどな BINGO8の売上みてから判断
欅みたいに4割減になってたら3期のみ番組の企画書はシュレッダーいき 乃木坂工事中って3期がどんどん出るようになって面白かったよな。今や全盛期乃木どこ超えたと言われてる。
3期出る前は毎週のようにつまらないスレ乱立してた。
ゴミ箱にティッシュ投げるゲームやるだけで30分とか、
橋本ラスト回の村松さんゲームとか、地獄のようなつまらなさだった。
3期生は乃木坂工事中を救った。 ID:eo1AqVNX0
サンキッズいい加減にしろ
お前みたいなのがいるから3期が敵視されるんだぞ ブンブン!8みたいな番組あってもいいよな
放送すれば世間も関心もつと思う、あの子達なら >今のままでは、一期に完全に埋もれてしまう。
所詮、その程度のレベルなんだよ >>42
今期なぜKEYABINGOがセトビンゴになったのか?
答えはDVDが売れないから
あの枠は視聴率の高低は関係なくDVDを売るための素材つくり
毛利Pの3期への評価は3/16発売の売れ行きで決まる 乃木坂の今後を考えたら三期生に経験積ますのが普通なんじゃない?
美味しいモノを与えて貰えるうちは居座ってるだけにしか思えない
一期主力が卒業して枠が空いてからじゃ遅すぎる
二期生の失敗を繰り返すだけ
三期生の人気や実力を見れば十分に戦える 日本の芸能史で一組も成功してないアイドルグループの世代交代というWIN5十億馬券にかけるか
鉄板1.1倍の複勝である初期メンの延命にかけるか >>8
選抜は、お笑いやMCの才覚で選ばれるわけじゃないんだけどな。 >>11
続いてくには、新規に加入する子は、先輩を喰う勢いがないとなあ。
昔のモー娘。で言えば、辻・加護みたいな。叱られても叱られても、先輩屁でもねえ、みたいな茶目っ気がないと。
でも先輩と喧嘩したらダメ。何度叱られてもお茶目じゃないと。
現在人気があるメンバーを大事にするスタッフからも嫌われて潰れちゃうからね。
3期でそんな無邪気さがあるのは、鹿児島の剣道。 >>25
3期だけで続けることになったら、選抜には入らないだろうな。
逃げ水は、「3期が入りましたよ」と世間にお知らせするシングルだっただけだからね。 >>49
それで105万枚も売り上げたんだから大勝利だわ >>28
頭悪いなあ。
今の選抜常連メンバーと比較されたら、3期だって入れないに決まってんだろ。
各個人にプロモーションすべき仕事もないし。
事務所の営業的にも、
今まで押してたメンバーを引っ込めていきなり別の子を押しても相手先から「は?」て顔される。
タレントの人気は事務所の努力で気長に出続けることで定着するもの。 >>35
AKBの人気メンバーの仕事は、AKB運営の管轄じゃない。
それぞれが所属する大手芸能事務所の方針で仕事をしてるから、お金にならない仕事はさせたくない。
だから、AKB冠番組にはあまり出ない。 そもそも世代交代の成功の定義って何
1期強メンいなくなっても今の売上維持したら成功?
少しでも落ちたら失敗?
仮に少し落ちても乃木オタならかばうけどそれ以上に全方位から叩かれるよね >>53
AKBやモーニングが失敗といわれることから定義を書き出すと
売上維持、CM数本、バラエティに後継メンバーが出演、全音楽特番出演、ヲタの平均年齢が上がらない これさ、仮に作っても選抜合流の四人は殆ど出ないってパターンになりそうじゃね?
そうなると精々BSCSやネット番組だろ、まあ、それで良いか 別にそこまでしなくても乃木中を昔みたいに選抜メンオンリーにして
選抜に無理矢理3期を捻じ込めばいい
いずれではなく今 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています