ろってぃ亡き今、乃木坂の歌姫は生田絵梨花でぉk?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌って、踊れる、乃木坂の新歌姫
http://imgur.com/2nfx2Hs.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 生田とか音符をなぞってるだけで魅力ないんだよな。中元の妹にも同じことが言えるんだけどね。全く琴線に触れない
声に魅力がないんだよ。POPSではこれが一番大事。
衛藤、桜井、西野、井上のほうがPOPSの歌い手としては断然上。
実はみんな分かってるんだけどね。 西野ってド派手にリズムも音程も外すあの西野七瀬さんのことですか? >>12
俺もこれで生田レベルの奴いるじゃんと思った
ろってぃには勝てないけどね! 琴子は上手い下手以前に声量が足りん。
でも可愛いから許す。 >>18
西野…?声はいいと思うけどうまくはないよね 声の可愛さだけで言ったら、まっちゅんとかほしみなの方が可愛いからな。
いくちゃんはアイドル声ではない。 川村は2軍の歌姫。ようやっと引退する。
評価が所詮20位以下。本当に評価されていれば1軍でソロ曲歌っている。
カラオケの点数が高いだけの無能。あと30分ほどで「元」の無職。 >>18
別に生田が歌姫だとは思わないが、的外れすぎる
音符なぞれないメンバーが多いのと、生田は声が特徴で高音を支えてる
それが一番大きいから乃木坂のメインボーカルのような位置にいる
大人数ボーカルだと平均的な声になるが生田が特徴てきな歌声だから乃木坂サウンドになるといえる
表題曲の生田が外れているフリージーを聴けばわかるが特徴がない歌声になってる
生田は上手い下手じゃなく声に特徴があるんだよ >>18
西野なんて、ソロ曲で歌詞忘れまくりなんだがw
声の魅力の前に、曲だけ流れる悪夢をなんとかしないと、ダメだろ。
現場行ってない奴は、妄想で色々書けていいなw >>33
ただ声が細すぎない?
たとえば能條の方が強い声帯もってそう。
ただあの子は持って生まれた素質はあるが巧く歌えないのだが。
いくちゃんも嫌いじゃないよ。 ろってぃーの卒業で唯一の不安が、これからは生歌で行くべきっていう論争を黙らせるカードを失ったこと >>35
生田は音程もピッチも正確に取れるが歌い方は平凡
声量は足りない
ただ高音の質が特徴があるのが強み
それをどう評価するかは聞く人次第だと思う
少なくても乃木坂運営が生田の高音の特徴を強調しているのは明らかだからその声質は評価されてんだろう
多くの人が生田の歌声を認識できるということだけではっきりわかる >>39
お前みたいなアホが歌語ってんじゃねえよ
お前らみんな 注釈付けてヤル気にもなれない 読んでて 苦笑いすら起きないレベルだぞ ポップ歌手とはつまるところ声の魅力が9割なんだよ。お前らはまるで分ってない
例えばメンバーが30年前に生まれていたとして山下達郎に見初められたとする。
生田が竹内まりやになれただろうか?なれない。衛藤、桜井、西野ならなれた。
断言してもよい
渡辺満里奈のように大瀧詠一に気に入られてナイアガラに生田が使ってもらえたかな?ないと思うね
衛藤、桜井、西野だったらあっても不思議な気はしないね。そういうことなんだよ。 >>41
そりゃ達郎も御大も声を楽器として使いたい音楽家だからだろ 昭和の老害ってなんで価値観押し付けるの大好きなの?w 歌姫は、ポンコツとなあちゃんと逝くちゃんと山下と久保とまいやんしかいない。 川村は16歳で乃木坂入って
目が出ないのに22歳まで
いたのはどうなんだ
歌やダンスできたって乃木坂
じゃ何にもならないのに >>49
考え方だけど、ソロになるための準備期間だったと思えば?
もと乃木坂の肩書きとか人脈は使えるし。
今なら相当有利だぞ。 声に個性と魅力がないやつは駄目って言ってんでしょ。生田もロッティも駄目
第二の竹内まりやにはなれない。今は亡き大瀧詠一のユニットにも三かできなかっただろう。
ピチカートファイブのボーカルに抜擢されるか?サディスティックミカバンドに花を添えることができるか?想像すらできない 生田絵梨花しかいないだろ
レミゼでコゼット役勝ち取ったんだから 下手糞なプロなんていくらでもいるやん。重要なのはいかに心に響くかってことだよ。生田はアマチュア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています