【新曲】シンクロニシティが案の定、凡曲すぎる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
これのどこが欅やねんw
まあガラスヲワレーよりマシだったのが救い ケヤカスが悔しがってるのが全てじゃね?
完成度バカ高いよこの曲は 確かに最近の中ではいい方ってのには同意
インフル>>>シンクロ>>>いつでき>逃げ水
てかソースくらい貼ったら? 未だに欅が良曲を貰ってると思ってる人が多くて草。風吹とかガラスとか最近は微妙やろ。昔が良かったのは認めるが メロディはかなり好きだけど歌詞を詰め込みすぎて早口のところがかなり多いのが気になる
もっと引き算して歌詞を簡潔に綺麗に揃えてほしい 生田が久々フロント中心だからかいくまいの声強いな
なんか久しぶりに感じる まさかアウトロが一番キャッチーなフレーズとは思わなかった
なんで吉田拓郎みたいなの? シングル出るたびに毎回凡曲って煽らないと死ぬ病気にでもかかってるん? AKBの新曲ですって言ってもバレないような、ストックから流されただけな感じだな。
乃木ヲタはAKBの曲なんか知らないからチョロイと秋元康は思ってそう。
いつできみたいなのが本来AKBにはない乃木坂らしい曲なのに。 サヨナラは解禁時から乃木坂史上最高レベルに大絶賛だったよ 別に悪くない、乃木坂らしい曲だと思う
でも本命は一期生曲の「Against」(反抗、反逆、立ち向かう)
解禁は今週末のラジオか? これが凡曲とか言ってる奴は感性が枯れてるんだから何言っても無駄w 曲と歌詞が合って無くて悲惨な事になってるし
ハモれって謎の単語出して来て一気に世界観がぶっ壊れた
まあ曲は良かった歌詞がゴミ 今回は欅板、地下でも評判高いな
そんなに良いのかねいつもの乃木坂曲の印象しか残らなかったが
それだけ他も全滅してたせいもあるのかね
まだガラスを割れみたいな奇抜な曲の方が世間に受けるだろう >>29
婆やんがCD売れるだけじゃ卒業できないってよ サヨナラやきっかけと比べるのはNGな
その上で、インフル、逃げ水、いつかと比べるなら今回はいいと思う。
サビのメロディーは一度聴いたら忘れないな 振り付けが楽しみやね。久保桃山与田をどう使ってどう活かすか、注目している。
今回のシングルについて、自分はAKBの何とかのアンクレットという曲みたいに毎回毎回渡辺麻友がマイクをセンターポジに置いて去っていくみたいなクサイ演出だけはやめて欲しかったがどうやら生駒のポジからしてそれはないみたいななので安心している。 ブーンブーンブンブーンブーンブン→ミラぁ〜〜ジュぅ〜〜→あさのぉ〜〜もやにぃ〜〜→き〜ぃっと だーれだーってだーれだーって 乃木坂の中では結構いいと思う
相変わらず生田の声強いけど 割にいい曲だった
ただサビよりAメロの方がいい
あとまいやんよりは飛鳥とか若いメンバー向きかも CD音源で聴くのも楽しみだね
サビの音の厚みが最近なかった感じ 昔のAKB全盛期の頃のチームAの代わりに乃木坂
チームKの代わりに欅坂を当てはめるとちょうどいい >>27
これが良曲に聞こえるんなら
アイドルソングだけじゃなく、いろんな曲を聞いたほうがイイよ
ってアドバイスしてやる カップリングレベルだな
昔のカップリングはもっと良い曲あった
もう何年も表題曲はゴミ曲しかない イントロのピアノをギターにすればMUSEっぽくなって良かったと思う はるやま聴いた時はイマイチと思ったがフル聴いたら意外に良かった >>1
わざわざ貶す為のスレか?
つまんねぇ奴だな これはアレンジ入ってるけどピアノソロを聴けば良曲なのは伝わる
https://youtu.be/sdesgzZOXJ4
凡曲に思わせてるのは秋元の詰め込み歌詞とサビの工夫が足りないから
たまに秋元にしては良いことを書いてるとかとち狂ったことを言うやつがいるが歌詞は曲とセットで評価されるもの 歌詞詰め込み過ぎっていうけど、洋楽のヒット曲なんてアホほど歌詞詰め込んだものが多いしな。
音楽って結局メロディが全てだよ。 キー低くしたらジャニーズが歌ってそうな曲になるよな >>66
だよな。ジャニーズで、これと似たメロディの曲あったよな。
V6あたりか、ちと思い出せんけども。 しっかし、ガーズルルールといい、白石っていい曲もらえないんだな。
凡曲を、まいやんの営業力で売ってこいと頼まれてる感じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています