3期はオーディションでモデル、舞台のヒロインに抜擢、2期やアンダーは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オーディションを受けてすらいない気しかしない
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 純奈とか能條はきっと日頃から受けまくってんだろうな
他は行ったりしなそう みさみさはアンダーに幽閉されてた頃
運営にオーディション受けさせてもらえないって言ってたけど
方針変わったのかな 仕事ねじ込むだけじゃなく本人達で仕事取ってきたらそりりゃ運営も押すよな マネージャーの数が足りなくて 小さい仕事のオファーは返信すらしない運営だぞ >>3
たしか生田は運営と秋元に直訴してレ・ミゼやロミジュリのオーデション受けた
その後、多分ゆるくなったんじゃないか 舞台はどうしても暇なメンバーがやるものっていうイメージが抜けないが アニメの舞台化なら琴子使うと思ったのにな
ここで使わないともう使うとこないだろ やる気と行動力と決定力
すばらしい
二期アンダーは見習え
かりんは毒薬だぞ >>13
あぁ、ありそう
あとアニメのエンディングを梅センターの乃木坂ユニットがやったりとかも 46時間TVの"かりん、ヘルプ"から
2期はかりんに甘えてる印象持っちゃったな
3期は通しのMC勤めたというのに。 本人で仕事取ってくるのは流石に許されなくね?ふつうに運営がとってきたやつっしょ。
もちろん長身ってのが条件であったとは思うけど。 「あの美女は誰?」「スタイル抜群」“エリザベス”乃木坂46梅澤美波、ヒロイン抜てきに反響<七つの大罪 The STAGE>
https://mdpr.jp/news/detail/1757587
そりゃこうなるわなぁ 梅マヨは新規ホイホイになれるな
ツイでもあの写真けっこう騒がれてる
乃木オタ以外にね もう乃木坂はピークアウトしたよ
オマエラが年長メンをイジメるからな
ガキばっかりのその辺のアイドルグループになるのをオマエラが望んだ結果 与田ちゃんはテレビドラマなのに
アンダーさんはコスプレ舞台かw >>22
まず原作の知名度が違うし
カツラ似合ってないし スケジュール管理できないから好き勝手にオーディション受けることは許されない
あくまでも運営が持ってきたオーデの範囲でしかない
生田はそのラインを超えて受けるのを許されている オファーきたことより
結果どうなったかが重要
乃木坂のイメージアップになるような
演技したの >>27
この問題はずいぶん前から言われていた。
オーディションを受けられない制約と、乃木坂の看板の価値。
元メンバーはこの2つを天秤にかけて、時期を見て卒業していった。
仮にオーディション規制がもっと緩やかであったなら深川や万理華はまだ乃木坂にいただろう。
例外は生田。
生田は3年ほど前に卒業を打診したが、運営が卒業されるくらいならとオーディション規制を生田だけ緩めた。
その結果が、ロミジュリであり、レミゼ 結局、秋元を初めとする運営は口では成長、成長なんて言うけど、本当は成長なんて望んでいない。
運営の用意したカゴの中で成長ゴッコさえしていてくれればいい。
ヲタなんてアホだから成長ゴッコして、努力!なんて言っているだけでダマせるチョロい存在位にしか思っていない。
実際そうなんだけどなw 生田だけは治外法権って感じあるよね。
白石や西野は運営のコントロール下に置かれてるけど。
だからこそ秋豚は生田の売り出しに熱心ではない。
生田みたいのは誰がプロデュースしても売れるだろ、だから俺はいいやってスタンス。 但し、サンキッズからすれば大人メンが構図に気づいて身の振り方を悩まれるよりも、
何も知らない少女が洗脳されて成長!努力!などと無意味なスローガンを振りかざす方が好きなんだろうから、
年長メンを卒業させる装置としてのオーディション規制は願ったりかなったりだろうけどなw というか秋元は素人しかプロデュースできないし、やらない。
この30年間ずっとそうやってきた。
秋元自身がハガキ職人上がりの素人だし、音楽や演劇、映像の専門教育を受けた経験はない。
だから素人しかダマせないし、専門的な教育を受けた者に対しては冷淡。
それは多分、コンプレックス。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています