モーニング娘が過剰な新陳代謝を繰り返しキャパ3000も埋めれない有り様に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
道重で一時期盛り返したと思ったのも束の間この有り様
久しぶりに見たらほとんどメンバーわからんかった
と、ここまで読んで笑ったお前ら。一期どんどん消えてる乃木坂も他人事ではない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured モー娘から始まった卒業加入を繰り返しメンバーを入れ替えながら箱の名前だけ維持するシステム、あれ結局失敗だよな。成功例を見たことがない
結局オリメンだけでオッサンになってもやっていくジャニ方式が正解 >>5
乃木ヲタだからこそ生田衣梨奈っていくちゃんと紛らわしいメンバーがいること知ったわ
乃木坂にハマってなかったらその子の名前すら知らなかったと思う いつもなら早々にハロヲタが長文アクロバット擁護しに来るはずなんだけど来てないね ハロカス「アンダーは東北埋まらなかったけどモー娘は埋める」
今のアンダーなら四国でも3000人埋めるぞ
そもそも二軍のアンダーと本体のモー娘比べてる時点でおかしいんですがね 一期がどうとか言ってるけど
モー娘。一期はわりと悲惨 そういやモー娘。で'18とかつけてんだっけ
アレまだ年ごとに変えてるのか >>51
いまワンエイトなの当然来年はワンナインね
じゃあ再来年は? ツーゼロ? トゥーゼロ?
トゥーオー? トエンティー? トゥワニー? 兼オタだけどプロデューサーって大事だとつくづく感じる
つんくにも、叩かれること多いけど秋元にも信念、哲学がある
今のハロプロにはそれがない ハロヲタってなんでわざわざスレを建てにくるの?
世間から見たら20年前に終わった人達なのに 現実社会で「モーニング娘」なんてワードを出したら
もう性犯罪者みたいな扱いを受けると思う 最近、モー娘。の動画ヨウツベで見始めたが
田中れいな 鞘師 道重 石田 が揃ってた時が最強だったな AKBはオタ専→国民的だけどモー娘は国民的→オタ専だよな
ライト層が離れてキチガイしか残らなかった印象 >>37
どうしてもそうなるなら解散でいいんだよ
どんな逸材も過去の栄光という亡霊にはかなわないから 解散しないんだったら大幅に名前変えるしかないわな
モーニング娘。のままじゃこれから浮きも沈みもしない
申し訳程度に'18とかつけてるがそんなもん光GENJIスーパー5のスーパー5みたいなもんだ でもハロプロは他のグループが武道館やってたりするからな
アンジュウムとかいうのも今度やるし
モー娘が代表ではとっくにないんだよ
世間のイメージと違って
秋豚グループでAKBが落ちぶれてるようなもん ハロカスジジイがなんで乃木板で井戸端会議してんだよ早く死ねよ老害 >>61
いやハロプロ内ヒエラルキーは未だモー娘がトップ
これは20年間一度も変わってない >>30
指原がやたらモー娘。と何かやりたがる理由が分かるw モー娘。てあんなに売れてた割には早く衰退したよな
全盛期はせいぜい2、3年か まあ、卒業があって新陳代謝のある女性アイドルグループがいつまでも人気保てるわけないから当然と言えば当然
乃木坂もどこまで持つかねー 素朴な疑問だけどこれでやりくりできてるの?
ハロプロまとめると乃木坂の倍くらいメンバーいるんでしょ? 肉弾接待ってのハロプロだっけ
流石にモー娘級じゃないと思うけど 道重のころはメンツにかけて武道館がオーラスにあったけど今どうなってんだ??? >>55
オイオイ、20年前は始まった年だろ
終わったのは2007年だ
>>57
プラチナすら終わった後の滓時代でしょ
>>63
5期が全員抜けた時点で芸歴もパフォ力も完全に2番手低下になった
ただ看板があるからしかたなく上座に座らせてもらってるだけ
>>69
ライブに金かけない
新規はどうやっても微々増程度なのでプロモーションに金かけない
給料安い
いろいろ丸抱えで節約できてる 一般人が知ってるのは恋愛レボリューション21までだから
トップシーンから消えて17年にもなるのか いや、Do it nowくらいまではまぁまぁ知られてるんじゃね
シャボン玉もまぁまぁ知ってる人は居そう 売上的には中澤ラストの恋レボまででその次の曲はいきなり30万枚減らす
その後もほぼ10万枚ずつ落としていく
グループの勢い的には24時間のパーソナリティやったのとごまき卒業の02年でDoit!NOWまで
安倍卒業後は10万枚を切り名前だけのグループになり矢口藤本のやらかしで終了
紅白やMステなどに出られない低迷する時期をヲタはプラチナ期と呼ぶ >>19
愛媛めっちゃCMしてたなw
Mステの直前とかピンポイントで 乃木欅は初期投資とメディア攻勢ハンパないけど上手く回収できてるなハロの方が歌って踊れるんだろうけど興味がわかないというか過去の物ってイメージが強い 華のあるスター不在でパフォーマンス重視にするしかなかったんじゃないの >>67
一期の雰囲気が好きな自分は、一期がほぼ抜けたら自然に離れそう
歌番組で見掛けたら見る程度になるだろうな
今の一期が三期を優しく引っ張る構図も微笑ましくて好きだけど
個人的には聖母が抜ける前までが最高潮だった
>>80
つんく楽曲ありきなところあったしね
シャ乱Qでできなかったことを実験的に色々試していた初期は面白かったけど
中澤ねぇさん抜けたらあたりから、曲の力がなくなりバラエティのキャラクターで引っ張っていた感じがあったし シャ乱Qテイストの初期の曲 ふるさとは好きなのだけど
あんま人気ないみたいね BSプレミアムで5時間ぐらいの番組やってて実況見ながら見てたけど完全に後藤真希脱退が致命傷になった感じだったな >>80
レートが違うけど98年当時のモー娘への投資と12年当時の乃木坂の投資はほぼ一緒
というより毎週日曜ゴールデンでの露出を金額に換算すればモー娘のほうが上 長く続ける事だけが目的化してる往生際の悪いグループ何よりメンバーがブス過ぎる テレビで見たベリーズのライブのセットが暗幕だけとか本当に金儲けしか考えてないライブだと思った 昔は金かけてたんだぜ
人気があった頃は横アリに全周花道つくったりデッカいでべそつくったりできたんだよ 全盛期厨晒しあげ
568君の名は(SB-iPhone)2018/05/15(火) 08:25:20.05>>570
>>565
まだいろんな指標でAKBやモー娘。の全盛期には及ばない部分はあるな
モー娘。には視聴率で全くかなわない
紅白でも歌番組でもモー娘。出演部分は大きく跳ね上げてたから
前の歌手から10%上げてたのは紅白史上モー娘。だけ
安室ラスト出場でも5%アップどまり
嵐やスマップでもモー娘。にはかなわなかった
モー娘。が強かったのは老若男女から愛されてた所か
乃木坂はヲタ専 カウコンに登場するOGに全部持っていかれてしまう程度の実力人気なのが現ハロプロ 139,703/139,703 ボイメン
44,677/44,677 アンジュルム
30,093/1,244,603 乃木坂
24,381/189,557 HKT
14,375/38,052 小田和正
14,291/14,291 ばってん少女隊
11,831/11,831 蒼井翔太
10,445/10,445 iRis
9,537/9,537 さとり少年団
9,404/9,404 雨宮天 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています