イントロでワクワクする曲ってなんやろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シャッフルで聴いてておいシャン来た時のドキドキワクワク感半端ないんやけど
オタになって1年くらい ロマスタとハウス
あとロマイカのイントロの夏の終わり感もすき >>3
>>5
はださまもマネキンも元ネタ共にあるんだよな
イントロそっくり 低体温のキス
世界で一番孤独なLover(一瞬しかないけど) 太陽ノック
ベマーズとじんぐーー!!を思い出してノスタルジックな気分になる 咄嗟と何空
きっかけも好きだが長すぎる
アルバムのCMに使われた短縮版がよかった >>3
それ。
イントロ始まった瞬間からおおおーっ!てなる。 >>17
それ
何度目の青空か
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
イントロならこの2曲が至高 >>4
わかるわ〜。忘却と美学めっちゃ好き。
てか、真夏さんめっちゃ好き。 マネキンと咄嗟
ライブでイントロが聴こえてくると鳥肌が立つ >>22
平手がセンターのアレだなw
なぜかケヤキッズが発狂してるのがウケる 偶然かな
イントロで4人が自分の名前叫ぶヤツ大好きなんです
乃木坂初めてのユニット曲で色々思いれあるでしょ 春メロ
なんで人気ないんかなー
秋豚がMV貶したせいかな ワクワクするかどうかわからないけど
逃げ水のイントロってかなり秀逸
歌番組でことごとくカットされてたのが腑に落ちないわ、やってたら世間の評価も若干違ったかも?? >>41
今誰とかもそうだけどイントロがキャッチーなのにカットされるの勿体無いよね。
逃げ水曲は良いんだよ。ただドビュッシーはサビ前に挟まない方がいいと思う。
あれであれ?なにこれ?ってなったやつ多いと思うしw 夏フリアンチが昔から多いのが不思議でならない
数字が落ちたとかそんなどうでもいい理由かな? ライブのガルルはイントロ聴いただけでめっちゃ高まるよね
まさにテンションMAX 自分もマネキンとガルルだな
あの2曲はテンションの上り方が半端ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています