フリースタイルダンジョンがオワコン化したたった一つの理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニガリがクリティカルで勝ったっぽい時
進行が一瞬止まるほどの感性が湧いた
同じくらい惹きつける魅力なりカリスマ性があるラッパーが
2代目モンスターにいるかと言うといない
モンスターの人選間違えた
相楽伊織とセックスしたい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 今度その指定くんがチャレンジャーとして出て、呂布カルマに負けんだよ 予告でニガリ呂布に圧倒されてた感じだったけど勝つの? Rがモンスター辞めたのと目ぼしいラッパーが出尽くしたから
モンスター入れ替わってからつまんな過ぎて全然見なくなったわ そもそもよく知りもしない相手といきなりケンカ腰でdisり合うとか
日本人の民族性とは合わない
叙情的で郷愁性に満ちた詩を作るべき 黒人はダズンズっていう言葉遊びがベースにあるからな
日本で言う「おまえのかあちゃんでべそ」ゲーム 日本人の民族性とかネトウヨみてえな事言うなよ
お前はブルハでも聴いとけ ソースは貼れない 観覧のとき誓約書にサインしたから \ ー ズン泥ビッチ返せシェイク♪ /
\ セクゴリ辞めろお嬢はフェイク♬ /
♪\(^p^) \( ^ཀ^)♪✌(*^ϖ^*) \(^q^)
キュッキュ♪ _) )>__(・η・)>__) ・・)>_キュッキュ♪>
/.◎。/◎。/◎。/◎。/◎。/◎。/.◎。/|
\(^q^)/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^p^)
) ) | ✌(*^ϖ^*)ノシ |/ ノ 人
(((( > ̄> )))) \( ^ཀ^)/ ) ・・) \(^p^) \(^q^)/ ((( < ̄< ))))
)・η・) (( ( >ω> ノ 人 ( (
(((( >ω> )))) ((( < ̄< )))) < ̄< ))))
/ \ (๑'o'๑ )
/ 連続で100万持って行かれて(りっく自慰・苦塩)、
初代モンスターがチャレンジャーとして説教バトルスペシャルやったんだよ イスギ、インハ、メシア、ジャグメ、パンピー、悠然、あるま、BESあたり出てほしい >>19
ジャグメは出た
インハ メシア 悠然はラップやめた ジメサギに出て欲しいわ
ラップのスキルは若手でもトップクラスだし
フリスタが上手いかどうかは知らんけど ヒップホップあんまり詳しくないけど
MCバトルがヒップホップの本流みたいになってるのって
日本の若い層だけじゃないの?
本来は余興の類でしょ? 2代目モンスターの華のなさですよ
ただラップ巧いだけ (*´ω`*)
漢さんや上ちょさんみたいなキャラ立っててタレント性ある人がいない
アイドル然りどの分野でも同じですね、最後に物言うのはキャラです _〆(-ω- *) >>23
そのとおり
話芸のひとつとして火がついたレベルだと思う
芸人で言うエピソードトークとか大喜利みたいな感じ 蛇とナジミのバトル見たいんだけどYouTubeに上がってないよね?
漢がめっちゃはまってたバトル >>13
民族性否定するってw
それこそネトウヨじゃんw 今でいうと罵倒みたいにスリリングな試合ができればいいけど
輪入道とかテレビサイズになってるし、FORKもかなりセーブしてる ニュースラップジャパンの方が面白いから
エローンが出ないから >>20
そこらへんのいなくなったMC達ってどうしてるんだろうなーって今のシーン見てたまに思う、影絵とか 2代目ってフロウがないよな
やはりチコが必要だったか・・・ R-指定負けるらしいけど誤審らしいじゃん?別のバトルなのかな ラップバトル自体がそもそもダサい
本場アメリカでも笑われてる存在
日本社会で言えば親父ギャグ言ってウケるイケてると考える層と同じってことに気づいてない >>38
本場アメリカとか言ってるけど絶対こいつアメリカのヒップホップ知らないよな フリーフタイルフェローシップとかライムセイヤーズとかアンチコン周辺がアメリカでもバトル盛り上げてたんだけどね
スクリブルジャムくらいわかるでしょ セイジフランシスとかエミネムとかADEEM輩出した大会 あの時期がピークだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています