悲報・生田&育三郎のMステミュージカル披露が全く話題にならず〜完全な期待ハズレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事前にキスするとか宣伝してたくせにSNSでも全然話題になって無いな
ミュージックステーションってもう完全なオワコン番組なんだね メンバーも誰も見てなかったのかよwww ブログなり755で反応してやれよ 薄情だなw >>5
まいちゅんからモバメきたで
生田オタになってたで 本スレでも皆、セーラームーンの話題ばっかりでMステの話し無しかよ(ノД`)・゜・。 絶賛されるにしても叩かれるにしても基本話題になってるという事だけど
オタが居る乃木坂板でここまで話題にならないというのは意外だった どっちにしても昨日はアンチ大惨敗が乃木板中に知られた歴史的記念日だぞww >>1
どこでそんな宣伝してたんだw
あのモバメは、どう読みとっても、舞台とは、演出変える。って事だよ。
モバメ取ってないアンチ涙目w 世間はミュージカルなんか興味ない
ミュージカルなんて国内最大の会場ですらキャパ1800人だぜw
ガラガラの公演は500人も入らなかったりする
アンダーライブより全然少ないショボい仕事
それが不人気過疎ミュージカル
ミュージカル俳優や女優=芸能界の端っこのゴミ アメリカのミュージカル劇場も一番デカいハコで
定員1900人くらい。
まあでも、あっちのミュージカルスターは社会的ステータスが日本とは段違い。
文化の違いだね。
日本は映画や舞台の地位が低くテレビが強い。
アメリカはハリウッド・ブロードウェイの国。 ミュージカルとかオペラとか洋モノの輸入品は日本ではマニアの嗜好品であり敷居の高いものと思われてる。
映画はかつては毎週のように封切り作品あって大衆娯楽だったけど、テレビの台頭により斜陽化。
90年代末になり映画業界は復活したけど、その要因はテレビ局が映画製作に本格参入したのと、シネコンの普及効果。
それも長くは続かず最近はまた低迷している。 >>20
いつやろうが人が来ないから小さい会場でしかできない
しかもガラガラw
それが芸能界の端っこにいるマイナーミュージカル
そもそも舞台女優なんて映画やドラマの女優になれなかったブスが仕方なくやる仕事だからな 王子は映画ドラマに大忙しだが、生田は知名度無さすぎて 俺もタモリと同じだわ
ミュージカルは(演じてる人は気持ちよさそうだが)見てる方は退屈すぎる 乃木坂の曲で唯一最後まで聞いてないのが
林檎売りとカメムシとかいうやつ
映像でも飛ばす程嫌いや
生田も外でやるのはご自由に だけど
乃木坂内にミュージカル調を持ち込むのだけはやめろよ キスするしないで喧騒ののぎヲタ界隈だが、ミュージカルを
演じるのにどれだけの訓練と集中が必要か、それを素人は
全く知らない。だからこれだけ無責任で無神経な発言を
連発できる。
アイドルヲタクという腐った連中の程度がよくわかる。
呆れるばかり。 少なくとも日本ではミュージカルが落ち目の役者や売れなくなった歌手の行き着く先なのは事実だから
ソニン、知念里奈、新妻聖子らが歌手として売れ続けてたらミュージカルの世界に落ちて来ることはなかった
生田は人気グループの現役アイドルがミュージカルなんかに進出することが珍しいから実力が足りなくても重宝して貰えてるだけ、 そう。ミュージカル界には集客力あるスターがいない。
だからこそトップアイドル乃木坂のメンバーで実力もそれなりにあり集客力ある生田が重宝される。
ミュージカル界で初の本格スターになれる器。
スターとは、客を呼べる人のことだから。
実力云々は詭弁。 >>8
あれはヤバ過ぎたからなw
一生山下は言われるぞw >>1
モバメが届かない西日本でもMステは見れるんだなw
それが今回一番の収穫だわw ミュージカルは成功に終わったけど
弘中ちゃんの拍手が少なかったのが気になるな
文春怖いわ 劇団四季が全国でどんどん箱を増やし、2.5次元でも若い観客が増え続けてる
当たり前だが世間でミュージカルや舞台需要が急増しているからテレビに進出してきてる
ちょうどいい時期に生田がその世界に飛び込んだんだよ やっぱりアジア人が白人のカッコして欧米人の名前で呼び合うの痛いな
ミュージカル見たければ白人がやってる本物を見れば良いよ 山崎さんと他の女優さんでみたかったかも
ビジュアルはよかったんだけど歌が…
地声があまりよくないからな
二人で歌うところがあらあらあらって感じだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています