乃木坂新曲「自己中でいこう」飛鳥センター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狙いすぎだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 企画:秋元康[要出典]
スーパーバイザー:窪田康志[要出典]
構成:そーたに、町田裕章、安部裕之、水野将良[要出典]
CAM:杉山紀行[要出典]
VE:徳永一馬[要出典]
音声:西田徹[要出典]
タイトル:長澤紀子[要出典]
美術:森つねお[要出典]
デザイン:前田香織[要出典]
美術進行:奥田裕美[要出典]
大道具:佐藤隆弘[要出典]
音功:遠藤亘[要出典]
メイク:仲本沙織、スズキユウジ[要出典]
編集:林芳宗、藤野誠一、伊藤正博[要出典]
MA:阿左美茂樹、大木久雄、長谷川麻衣[要出典]
撮影協力:池田屋、交音社、プログレッソ、IMAGICA、アートメイクトキ、ZACK、Kings[要出典]
美術協力:TACreate、4d[要出典]
協力:Y&N Brothers[要出典]
番組担当:阿部祥三(テレビ愛知)[要出典]
番組宣伝:横田由里香(テレビ愛知)[要出典]
AP:梅本美幸、菅田美穂[199]
ディレクター:塚田正道、佐藤英輔、佐々部龍太、吉田萌海[199]
プロデューサー:今野義雄、越智英二、堀江隆久、長尾真、佐野弘明、常川昌靖、小谷中真実[199]
制作協力:K-max[199]
制作:乃木坂46LLC[199]
制作著作:「乃木坂工事中」製作委員会[199]
ナレーター:大江戸よし々、佐藤賢治[注 65] ツイートの統計を取ると21stの正式な?表記は「ジコチューで行こう!」みたいだぞ >>7
マジやぞ
ジコチューでいこう!
らしいけど 乃木坂も秋元康からしたらAKBの支店レベルにまで落ちたってことなのか?
こんなタイトルは支店みたい 『ジコチューでいこう』?
『ワイルドでいこう』だろ そりゃ今回は欅と対決する曲なんだから
欅を勝たせるために色々やるよ康は
実に腹立たしい サビの頭、なんかめちゃくちゃ既聴感あるんだけど何だろ マンゴーやシンガポールなんかと横並びでもしっくり来るな >>19
秋元康の中で乃木坂は支店なんだよ
AKBと欅が本店なんじゃないか? >>32
秩父に選抜集結して披露したしその後MCでこれを飛鳥センターでやっていくって言ってる 夏だし、はっちゃけようみたいな感じなのかもしれんけど
せめて外国語に出来なかったのか ジコチュー
めちゃめちゃアイドル曲やな
夏曲はライブで盛り上がる曲縛りなのか これらしいけどどうなんでしょう
h ttps://twitter.com/i/status/1015913676484669440 3期のブスゴリ押しして曲もクソダサい曲押し付けて完全にAKB化狙ってるなw >>39
夏フリはやっと盛り上がる曲になったからお前はただのカス 逆に考えよう
こんな糞タイトルでも買ってくれると康が思ってるなら
俺らは康に信頼されてるんじゃないか 今回は秋元康が乃木坂への曲の提供優先順位は低いのか
秘蔵っ子の松井珠理奈が総選挙1位
大好きな平手復活
良くても秋元康の中では優先順位3番目 間違いなく当て書きだし代表曲になるから良かったやん >>55
欅坂はもうジャンル違い
あれはアイドルじゃないし 飛鳥のこと嫌いだろこいつ
坂道AKBではセンターにしないし >>57
西野「夏だからヤッちゃおう(笑)」
西野「水着より開放的に(笑)」
西野「太陽は許してくれる(爆笑)」 齋藤飛鳥からじゃ何も生み出さなかったんだな
シンクロニシティは生駒だから色々浮かんできたんやね 秋元はお気に入りの平手のいる欅にしか興味ない
というかあっちは秋元家のファミリービジネスの一面もあるしな
乃木坂やAKBGと違って、直接秋元家の利益になる 西野飛鳥って嵐とのコラボで嵐オタクを敵に回した子だっけ? 遊ぶんなら与田単独センターで良かった
飛鳥は若手と言うよりエースの1人だから タイトル最悪
曲はタイトルから想像するほどは悪くない、けどどこにでもいくらでも転がってそうな凡曲って感じ。既聴感が半端ない…初聴でここまでのがっかり感は夏フリ以来かも どうせ握手券のオマケなんだからもっと肩の力を抜こうぜ シンクロで表題2曲分使っちゃったから仕方ないよ
本来はここでシンクロ使う予定だったのかも知れないし タイトルはアレだけど、曲は超名曲で大ヒット間違いなしなんだよな? 次のアンダー曲は「パワースポット」だからよろしくな >>22
まだそんなこと言ってるのか…
負けの言い訳今から言うなよ >>95
超名曲でもジコチューでいこうがヒットすると思う? スカイダイビングとかひと夏の長さよりって良曲を表題にしない時点でお察し
良曲はカップリングとかアルバム行き >>101
歌番組とかでずっと読み上げられるからな
絶対に曲名は重要 最近だとSKEの 誰かの耳 がかなり良い出来 坂道意識しまくってるから
本来は欅か乃木坂用にストックしてた曲かもなあ 飛鳥からのインスピレーションじゃこんなのしか生まれないのよ 生駒卒業しちゃったしもうひとりのお気に入り西野はやらかしてセンターもうないだろうし
乃木坂へのモチベーションほとんど残ってないなこれは さすがに表題じゃないだろ
一般的に自己中って悪口だぞ >>113
平手戻ってきたみたいだしな
秋元が力入れるのは平手だろう(欅坂とは言ってない) ジコチューでいこう 齋藤飛鳥
路チューでいこう 松村沙友理
ワイルドでいこう 西野七瀬 どんなクソ曲でも売れるからな
そりゃ手を抜きますわ >>116
「ドリアン少年」なんて臭そうな男を指す表題曲が難波にあってだな・・・ あの平手との対談見てから全部コイツありきで選んでるとしか思えなくなった また欅との曲比較でボロカス言われることになるのか
うんざりだぜ 平手「乃木坂さんはこれでよくないですか?w」
秋豚「わかったそれにしよう」 自己チューで行こうwwww
路チューでいけよwwww
もう曲なんかなんでもいいんだなwwww
握手券のおまけwww 今の乃木坂に良曲を持ってこれる可能性があるセンターは生駒亡き後生田しかいない クソすぎだろ 今が乃木坂の頑張りどころなのに無能運営ふざけんな こんな売れない地下アイドルみたいな曲最悪だわ あれだロマンティックいか焼きパターンで良曲かも知れないぞ これってステッペンウルフのボーントゥビーワイルド
ワイルドでいこうのオマージュだろ
なーちゃんの曲やん 秋元の特徴にイメージしやすいメンだと力入れるってのがあるからな
飛鳥は秋元のイメージを刺激しないのかもな 曲は良いぞ
変なタイトルからの良曲というロマンティックいか焼きパターン ・白石センター スタイリッシュでカタカナが多い
ガールズルール
世界で一番孤独なラヴァー
インフルエンサー
オフショアガール
シンクロニシティ
・西野センター 切ない系が多い
気づいたら片思い
命は美しい
今話したい誰かがいる
ひとりよがり
・飛鳥センター 適当
裸足でサマー
ジコチューでいこう 良曲なら尚更タイトルがもったいなく感じるだろ
タイトルなんていくらでもかっこよく出来るんだからさ 夏のセンターで
また私は夏センターなの!?と思った飛鳥
曲のイメージも当てはめられるのは嫌がるタイプ >>142
本人のイメージに合ってるの選んでるんだな一応 秋元康は一番自信がてをかけてない
乃木坂が売れてるのが売れてるのが許せないんじゃないか? >>133
握手券のオマケなんだからなんでもいいじゃん 二人セゾンを欅に渡した時点でこうなることはわかってた NMBにありそうなふざけたタイトルがまさか乃木坂にも来るとはな AKBに完敗だな
センチメンタルトレイン
ジコチューでいこう
乃木坂終わってんな ひらがなちゃんの番組アベマで観てたらまあや卒業のデマ流されてて落ち込んでたらこんなつまらんことで騒いでてホッとした >>161
タイトルは昔のセンスだな
色んなコンテンツで昔っぽさは流行ってるから悪くないかもしれん 前作割れほぼ確定だからゴミ曲回してきたんでしょ
まー22枚目に期待しましょ(´・ω・`) 乃木坂→糞曲でもお前ら買うし
AKB→糞曲でもお前ら買うし
SKE→糞曲でもお前ら買うし
NMB→糞曲でもお前ら買うし
HKT→糞曲でもお前ら買うし
NGT→糞曲でもお前ら買うし
STU→糞曲でもお前ら買うし
欅→平手の為にいい曲書かないと AKBは海外絡めたグループかなんかやるんでしょ
坂道は芸人ってね もいっこオタやってるアイドル(二次元)の最近出た新曲が、ちょっと乃木坂っぽい神曲でテンションだだ上がりだっただけに落差がしんどい…
https://youtu.be/boyhQSs61CE
https://youtu.be/ix_MvW-AAQY NMBのわろたみたいに完全にネタに走るならありだけど、乃木坂じゃ無理だな 曲は悪くない
だったらなおさら何でこんなしょうもないタイトルにしたのかという怒りが
また付きまとってくる >>127
曲自体はタイトルほど悪く無さそうだけど、シンクロニシティの次に持ってくるシングルとしては弱いと思う
去年のインフルエンサーから逃げ水の流れがまだ良かっただけに何故今年は同じポップス路線を続けるのか分からん
軽はずみな事は言えないけどこの調子じゃ今回も配信その他でのヒットはお預けだな >>166
インフルの時もそう言われてたんだよなぁ AKB48『ジコチューで行こう!』
乃木坂46『センチメンタルトレイン』
この方がしっくりくるな
AKBの総選挙1位はまさにジコチューのあまりに自爆したし >>167
マジでこれだよな
今回は寵愛メンだからAKBも力入れたか? 北川謙二とかカモネギックスは好きだけど
メンバーの年考えるとな >>177
センチメンタルはタイトルクソだけど曲自体はいいと思う デビューシングルが「ぐるぐるカーテン」だぞ
このダサさは原点回帰と呼ぶに相応しいじゃないか AKBのヘビーローテーションとか恋するフォーチュンクッキーとか売れそうだもんなぁ
ジコチューでいこうとかタイトルからもうない
センチメンタルトレインの方がまだ売れる可能性がある お前らシンクロもはるやまのCMで流れた時は酷評してたじゃねーか >>186
AKBだって「ここで犬のウンチ踏んじゃうかね」「うんこマン」を歌ってきてるからな >>174
インフルの時はななみん効果で前作割れはあるかなぁと思ったけど
音源聴いた時自分はめっちゃ好きな曲調だったから「神曲きたああああああああ」って感じだったわ まさかシンガポール
意外にマンゴー
ジャーバージャ
ワロタピーポー
ジコチューでいこう
舐めてんのか豚 ライフ用の曲って感じなんでしょ?
Twitter情報だけど…
いいじゃん全ツ盛り上がれんじゃん >>192
いっそ意外にマンゴー欲しかったけどな
この上なく下品なタイトルで良いわW 毎年言われているけど夏曲は勝負曲じゃないから
ライブでは鉄板で盛り上がるのが夏曲だけど >>187
シンクロは酷評は少なかったように思う
「悪くはないけどほとんど耳に残らない平凡な曲」みたいなこと言ってる人が多かった たまにはこういうアイドルソングもええやん
まぁ売れそうにはないが ベタベタでAKB感すげえけどまあガルルも最初に聞いた時はこんな感じだったか
わりと好きになるかも >>192
これでどうせまた欅のは「かっけぇぇぇぇ」ってタイトルなんだろうな この感覚は最近は欅坂でしか味わってなかった
初めて乃木坂で良い曲 恋チュンが発表される時、指原に御座なりに告げられたナンタラ音頭が表題とされてたんだから何処まで本気の情報公開か分かったものじゃない キャンペーンはメンバー同士がキスしまくるやつが期待できるじゃないか
悪いことばかりじゃないけどー これなら真夏センターにして「まなったん音頭」で表題作った方がマシだわ ワイルドでいこうだと、ワイルドDでストレート過ぎるからなw >>188
>>193
>>195
お前らあんまりハードル上げ過ぎるなよ後が大変だから >>211
ほんとそれだよな
康はそんなに欅に勝たせたいのか?
って思っちゃうわ >>216
つまんな
それを面白いと思ってる
お前が心配になってくる 乃木坂21st
vs
欅坂7th
vs
AKB53rd
売上楽しみだな ひらがなはアルバムのタイトルとか秋元案の中から好きなやつメンバーが決めてたぞ
これも乃木坂ちゃんが決めたと思えば楽になるぞ 飛鳥をセンターにおいてるとはいえ高齢化選抜メン多くて
「ジコチューでいこう」って、ま〜んソングだな ガルルも盛り上がるだけで糞曲にはかわりないんだよなぁ 何度目の青空か?とかサヨナラの意味の方がつまんねえ糞タイトルだわ
ジコチューで行こう!は一見ダサいけどエンタメニュース等で繰り返し目にした時に強さを発揮する >>220
そりゃ欅は秋元家でやってるファミリービジネスだからな
力の入れようが乃木坂やAKBの比じゃない
むしろ乃木坂から欅に流れるのは秋元にとって最高の展開 乃木雑魚既に負ける理由を見繕うwwwwwwwwwwwwwwwww 今の乃木坂ならスカウトマンでも盛り上げることが出来る! >>226
ガルルは自分もあまり好きじゃないな
その裏のセカラバがメッチャ良かったから「なんでこっちを表題にしなかったんだよ!」って感じ my ruleを無かったことにして表題に持ってきて いうて表題はサヨナラ以外特に好きじゃないわ
無表情みたいなぶっ飛んだ曲のがよほど味があっていい曲 >>220
今回は直接対決なので間違いなく秋元は欅側にいる。
超寵愛の平手復帰だし、発売日合わせて欅>乃木坂を狙ってる 歌詞の書き起こしないかな?
ひねくらなくていいから、分かりやすい歌詞がいいんだけどなぁ お前らにセンスなんてないんだから世間がどう評価するかまで黙ってろよ タイトルも曲自体も48グループの支店曲臭がすんごい >>241
違うんじゃね
アレもろに商品のこと歌ってるし
替え歌にでもするんか >>231
逆だったらお前らは発狂するだろ?
自分の好きなグループの表題のタイトルが
こんなだったら文句言うわ >>244
まだこっちの方が意味がありそうでいいわ
選抜の曲名もうまんまやん 未だにライブで異次元に盛り上がる曲ガルルとハウスは継続中か 早いBPMでお決まりの曲進行
最後は古臭いギターソロが鳴る
典型的な48系類型量産曲ですな >>242
ほんとそれ!!!
ハダサマとかもいいけど
夏曲でひと夏が一番好き!! >>244
生ゴミ捨てるところやん
最悪なネーミング >>245
飛鳥「ジコチューでワガママな私も満足。マウスコンピュータ。」
…みたいな >>249
意味わかんねーよ
あっ平手のこといってんの? 事故中で行こう→乃木坂工事中
(´・ω・`)だからなに? 空扉で飛鳥の声が聞こえない気がしたので
ジコチューがカップリングかもよ まあ昔の乃木ヲタだったらここまでまんま48な曲を表題にしたら怒ったんだけど今のファン層的にはあんまそのへん気にしないんだろうね ジコチューは三期かひらがなあたりが適切
おばさんが歌う曲じゃないよ
嫌いではない 去年の夏曲「逃げ水」は短かった。
今年も短く、22thは早く出るだろう。92,93年組の誰かの卒業センターかな。 >>244
キッチンの三角コーナーのことか
つまり生ゴミ やっぱもう1回聞いても空扉は衛藤・桜井曲だろ
ジコチューはカップリングの可能性が残る 三角コーナーに生ゴミって発想は貧乏人
今時ディスポーザーだろ 秋元も飛鳥じゃインスピレーションわかないんじゃね?
やっぱりまいやんセンター曲だわ 白石卒業まで時間ないのに
このタイトルに、秋本グループで何度も耳にした焼き増しの曲
これで世間にウケル名曲残せないで終わるな >>244
曲は良い
三角の空き地ってつまりは利用価値のないもの
アンダーにコレ歌わせるって酷だよ豚 え、曲名ひどいなこれ…
乃木坂の曲じゃないだろこれ またサビがタイトル連呼パターンだとしたらこのタイトルはキツイな…… >>275
生駒が辞退してなんとなくセンター白石になったけどあれ白石曲なの?
ガールズルールも白石っぽくない曲だし白石はインスピレーション湧かないだろ
御三家で見ても松村=ふざけた曲 橋本=落ち着いた曲でなんとなくイメージしやすいわ 【悲報】乃木坂の新曲が、『ジコチューでいこう』というふざけたタイトルで乃木ヲタ大激怒wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531048580/
地下でも笑われてる
さすがにふざけすぎだろ康 タイトルと歌詞の内容から元々まっつんセンターだったんじゃないかと疑う インスピレーションwwww
そんなの関係ありませんwwwww いやあ曲名でもうやらかしてるね
これひっくり返すには恋チュン並みのヒット曲じゃないと無理だよ 笑われて行こうじゃねェか!!
高みを目指せば出す拳の見つからねェ喧嘩もあるもんだ!!! >>294
しつこい
アタマおかしい奴と絡むのめんどくさいからやめて つまりフリーアンドイージー
言い方変えただけでそんな悲観的になるなよ
くっそだいさいけどwww まあ乃木坂はヒット曲ないし曲に文句言える立場じゃないけどな
いい曲でも世間が興味を示さない
乃木坂が文句言っていいのは四期でブス大量にあてがわれた時くらい タイトルはHKTでなこみくとかが歌ってそうな感じ
曲調はSKEのどーでもいいしょうもないシングルって感じ
ツアー用の盛り上げ曲としてはいいけど
これテレビで歌ったら一般人はますますAKB一味の乃木坂って印象になりそうなくらいパターン化したあの感じ 握手で売れるの分かってるから糞曲あてがわれてやんの メンバー叩きばかりしてる乃木ヲタへの秋元康からの当て付けだな まさかロッキュー!よりダサそうな曲が登場するなんて思いもしなかった
>>303
最近あのおじさん、その1点に執着しすぎだよね いきなりマンゴーとかまさかシンガポールみたいな適当感出てきたな SKEの松井珠理奈に書いた曲だったが
騒動が大きくなって飛鳥に押し付けた? 飛鳥可哀想
パワハラ鼻くそおばさんの責任を何故か取らされたみたいな メンバーの感想が楽しみだな
さすがに内容の否定はできんだろうし 昨日の坂道AKBで自分だけやる気無かった飛鳥はバチが当たったな 「それでは聞いてください 乃木坂46で 自己中で行こう プッw」 欅と坂道メドレーやるより支店と48メドレーやったほうがぴったりくるようなそんな感じかな
というかNGTとSTUにはここまで典型的な48ソングみたいなシングルまだ無いよね >>314
曲は盛り上がる夏っぽい曲だし別に普通の感想だろ
バレッタとかいきなりパンチラインじゃあるまいし >>319
いきなりパンチラくらいになるとネタに出来るんだがな >>296
文脈から考えてお前の方がおかしいだろ
なんで急に相手を肯定し始めんだよw
小学生か?もう寝る時間だよ? いやあ神宮で今さっき聞いてきたばかりで、昨日AKBも聞いたが見事に曲が逆転しててワロタ 曲は普通だったから安心せい
少なくともガラス割れやワロタピーポーみたいなゴミ曲ではない >>311
お前みたいな奴に可哀想って言われてる飛鳥が可哀想 >>320
AKB色んな曲あるから、AKB感でも間違ってない >>323
作詞してる人は一緒だぞ?
パクリもなにもないだろ >>322
その通りだと思ったから肯定しただけだが?
もう終わった話を横から煽るお前アタマいきすぎてない?
キチガイすぎて震えちゃう もしかすると本来なら西野メンバーがセンターの予定だったんじゃないか? 曲はいいしタイトルも裸サマとそんな変わらんだろ
裸サマの方が好きだけど >>334
文章読解力がないんだな…
まぁ自演してるやつは大体キチガイだもんな
しかも、嘘だったらわざわざお前みたいな頭いってる奴に話しかけねーよw 曲名完全にあちらさんの路線じゃん
曲名だけでなんか急に低級感がするわ
何考えてんだボケが >>142
これ見ると飛鳥が単独センターやる意味が… 変か?あしゅっぽいじゃん
表題が空扉じゃなくてよかった 歌番組とかでアナウンサーの人が「乃木坂46でジコチューでいこうです。」みたいに言うのが恥ずかしいな
シンクロとかはカッコよかったのに >>341
キッズ感丸出しだぞ?
明らかに会話の流れがおかしいのわかんないの?もう言うことがワンパターンになって来たしまともな事言えないのか? >>344
ブーメランだろw
地震なしの方がえぐいw こんな曲のMV撮影のためにわざわざベトナムまで行ったのか 曲名ってほんま大事だな
なんぼ曲良くてもこれは台無しだわ
ロマイカみたいなユニークも全くないし 一歩間違ったらまいやんセンター曲になる恐れがあった 康これはあまりに酷いじゃないか こんなタイトル出すなら出さない方がマシな気がするわ 今まで何回も糞タイトル見てきたがどこか笑えるところがあった
だが今回は笑えない糞タイトルだな >>356
これいつも聞くけど
どこで負けてんの? 過去の夏曲でタイトルマシなのガルルぐらいじゃん
太陽ノックは見たときまた昭和かと思った 深川が抜けて卒業、休養が多くなり
橋本が抜けて歌衣装は使い回しが多くなり
生駒が抜けてAKBの支店みたいな表題になりライブのセトリもつまらなくなる
どんどん1期抜けたらダメになってちゃうのか乃木坂は? >>267
そんな事言い出したらガールズルールだってAKBっぽい曲と衣装だけど >>380
秋元が興味なくしていくからな
まだ1期生いるから耐えてる方 ガールズルールとか大不評だったよ
MV公開で批判が少なくなった ジコチューとかどっかのJさんのためにあるようなタイトルだろうに
なんでこれをAKBに持っていかなかったのか・・・ ジコチューにパワハラじゃなく夏だからちょっとジコチューになっちゃおうみたいな曲なんだろう
聞いてないけど コールがうるさいけど、その中から僅かに聞こえるメロディを聞く限りは良曲じゃね
サビがとくに好きだわ
ちゃんとした音源出たら評価爆上げワンチャンあるな ノリノリの曲ならMVははだサマタイプリミットだろうし期待大 来週のTBSのやつでテレビ初披露かな。まだ発表されてないけど乃木坂は出るようだし
どっちみち還暦の秋元はもう身を引けよ メロディーが良曲であればあるほど
なんでこんなクソタイトル付けたんだボケ!ってなる 【朗報】乃木坂のCMでおなじみ明治エッセルスーパーカップがアイス総選挙で一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>364
海外発祥の題名だからダサいも糞も無いでしょ
国内じゃ正真正銘上を向いて歩こうなんだから
洋楽や洋画のタイトルがどんなにダサくても日本じゃ分からないのと同じ でも飛鳥ちゃんセンターのアイドルソングとかかなり嬉しいんだがw >>398
三期関係ないだろ
どさくさに紛れて三期のせいにするな 秋元の作詞能力、タイトルネーミングセンスについてはもう期待すんな
曲は良さそうじゃん 曲は凄くいい
だがどこかで聞いたような曲
だから歌詞タイトルで冒険するしかない
これが秋元氏の狙いだろう
いずれにせよ飛鳥はいい曲もらったな 曲を聴いてないけど曲名見ただけだと世間にバズる気がしない アンダーの三角の空き地は聞いたときいい曲だって思ったけ自己中でいこうはぱっと聞いたとき表題レベル?って一瞬思った >>401
結局そこが乃木坂の長所でもあり最大の欠点でもあると思う
清楚を売りに?しているせいかイメージを逸脱したような冒険出来る曲が少ない
最近ではインフルエンサーが最後かな
今回のシングルも悪くは無いけどシンクロニシティの後に出す曲としてはあまりに無味無臭過ぎる
一度くらいは攻めてジャズやシャンソンみたいなアダルト向けの面白い歌作れんのかなあ
秋元康って沢山レコード持ってるみたいだけどエラフィッツジェラルドとかサラヴォーン、ジュリーロンドンなんか聴いた事あるのかな 今度こそMVで青い海が見られるのだろうか?
裸足でサマーは明らかに公害(赤潮)が発生してたw >>411
作曲はそこまで、関わってないでょ
基本的に康は作詞だけで
そのまで乃木坂に関わってない。
メンバーさえまともに知らないらしいから。
エラフィッジェラルド、サラボーン聴かなきゃあかんか?
ニーナシモンや、ビリー・ホリデイびゃあかんか? AKBっぽいって言ってる人は、夏曲出る度に言ってそう
毎回うるさいから、逃げ水でテイスト変えたら今度は夏曲っぽくないから駄目とか、じゃあどうすりゃいいんだよw >>27
チューリップ 「青春の影」
♪君の心へ続く長い一本道は〜 ハロプロ用
■毎週日曜
18:30〜19:00 札幌 HBCラジオ 『Hello! to meet you!』ハロプロ研修生北海道 http://radiko.jp/#HBC
22:00〜22:30 BS日テレ ボウリング革命 P★League 上國料萌衣(アンジュルム)
23:00〜24:00 福岡 RKBラジオ 「よしもとRadio バリカタ!!!」 中澤裕子 http://radiko.jp/#RKB プレミアム→九州
23:30〜24:00 ラジオ日本 爆夜BAKUNAI 金澤朋子(Juice=Juice) http://radiko.jp/#JORF
24:00〜24:30 ラジオ日本 アンジュルム ステーション1422 http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 ラジオ日本 カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 札幌 STVラジオ モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜(土曜の再)http://radiko.jp/#STV
25:05〜25:35 BSジャパン 『The Girls Live』 ハロープロジェクト (月曜テレ東の再放送) >>425
明るい曲だとAKBぽく聴こえるのよヲタの耳は 売れたバラドルが調子こいてCDデビュー曲した時っぽいタイトル >>418
基本作曲家の連中は秋元の子飼いだから何も言えないだろう
特に杉山とかアキラなんか絶対秋元の子分だと思う本人主催の飲み会にも出てるし懐もさぞ暖めて貰ってるでしょ
シンクロニシティのシライシ紗トリは違ったけど
ジャズやシャンソン勿論聴かないといけないワケでは無いけど音楽に携わってる以上はそういう貪欲な姿勢が欲しいよね
今後乃木坂メンバーの平均年齢がどんどん上がっていくなら尚更音楽の幅は広げていく必要を迫られる
白石や松村が一体幾つまで居座るのか知らんが良い歳して制服着るような歌もいい加減歌えなくなってくる
そんな時にムードがあるジャズバーなんかで成金共を聴かせられる曲があれば強いでしょ 曲そのものに何も期待してないから別にいいよ
メインは所詮握手券のみ 近年の乃木坂はみりあ、能條、西野、生田と自己中に事故チューするメン多過ぎで秋Pもお怒りだな そろそろはじまるよ
25:10〜25:40 BSジャパン
The Girls Live ? @TGL_tx
今回のちょっとタメになる知識は?発酵食品
美容や健康に良い「発酵食品」の世界に迫る
さらに発酵博士直伝?ご飯がススム??レシピをご紹介
スタジオライブでは、
アンジュルム?「嗚呼すすきの」
Juice=Juice?「Vivid Midnight」
鈴木愛理?「光の方へ」を披露
■ 和田彩花・植村あかり・小野瑞歩 ■ 『The Girls Live』 【第224回】 美容健康に良い発酵食品 ■ 鈴木愛理「光の方へ」を披露 ■ タイトルが酷評されてる
この曲が乃木坂の代表曲になるとは
まだ誰も気付いていないのです 三角の空き地はライブパフォーマンスが抜群だったからめっちゃよく聞こえたけど
MV見たら自己中いいじゃん!ってなりそうな予感 ライブが楽しかったからこれも良い曲だと思うわ
なおどういう感じの曲かはもう覚えてない これサビ部分は相当良くないか
夏曲って基本評価してこなかったけど、これは現状高評価だわ AKBの選挙曲の予定だったがタイトル通りに炎上し過ぎたから急遽取り替えたとかいうオチじゃないだろうな 松井珠理奈発狂騒動の余波が乃木までくるとは
珠理奈のせいでこんな糞曲押し付けられた 秋元的には乃木坂はまとまりすぎて個性がないから突き抜けろってこと? 表題でこのタイトルはねぇわ 秋元1人でタイトル決めてるのか もうちょっと丸い言葉でできなかったのかと思うが
いつものカタカナ言葉よりマンネリ感なくていいかな はださまもそういう曲だが
飛鳥ってそういうイメージなのか? 秋元の中ではそういうイメージなんじゃね
ファンと秋元との間でイメージの乖離がある 実際秋元もどう扱って良いか考えあぐねてたんだろう
特段興味も無くイメージが湧かない >>456
ファン目線だと自分の世界はあるが自己中だとは思わないから
可愛そうなかんじだな 惑星タントラが良かったから秋とか冬の曲をあの感じでやってほしいな
坂本龍一と中谷美紀のやってた感じとかも合ってそう AKBの新曲があっちでは「乃木坂っぽい」と言われてた
松井珠理奈が炎上して交換したんじゃねーの めざましで見たけど良い感じだった
振り付きも可愛いしテレビ向きだな カタカナでかっこつけた曲名ばかりよりたまにはええやんいーやんワイまいやん もしかしてこういうことなのか…?
350 :47の素敵な(石川県) [] :2018/07/09(月) 03:22:50.55
>>337
珠理奈叩かれてるけど別にいいじゃん
って気持ちでジコチューでいこうを作ったけど
予想より遥かに叩かれすぎて精神的に参ってしまったから
これはイカンと思ったのが真相だろうな 現地で聞いた時、普通に好きと思ったんだが、俺だけかww >>468
ゆったんはパリピなだけだと何度言ったら… 一回聞いただけで良い曲って思うのは乃木坂には珍しいよ
なんか乃木坂らしくない
まあおれはその乃木坂らしさが好きじゃなかったからジコチューはヒットするだろう 恋愛もグループの迷惑考えず自己中で行こうという意味が込められてる タイトルの時点で失笑されるしSKEやNMBやらでありがちな曲としか思えず新しさも感じない そうかんがえるとロマいかとか一見ダサいけどセンスあるよな 欅で平手センターならリアルだからシャレにならないけど、飛鳥ちゃんなら いいんじゃね 10代のガールズグループならまだしもほとんど成人で普通に子供いる年齢がゴロゴロいてこれは無理ありすぎ ジコチューとかJCJK かよ
そんなこと言う歳でも路線でもねえだろうに >>467
まだ歌詞が分からんけどそういうことだったりしてね
おいシャンも実は指原のこと歌ってたんだろw たまにはこういうベタなアイドルソングもいいんじゃないの
そういう需要も大きいだろうし
ババアセンターではなかなかこういうのやりにくい ライブ動員屈指のグループなんだから、こういうライブで沸ける表題曲が良い
かっこいいとかしっとりとかは、カップリングでどうぞ 乃木坂は非リア充・内省的な曲でないと!っていう逆に変な足枷が付いてしまった
故にこういうのが来ると拒絶反応起こる
またPV公開で評価が変るだろうな この感じだとMVは乃木坂がよくやるストーリー調のものじゃないだろうね…… 拒絶反応とかないし、アイドルソングなのは逆に新鮮で嬉しいけど、ただ曲が印象に残りそうにないのが問題、、、 >>489
ライブで騒げる表題ばかりだとAKB・支店みたいになる(意外マンゴー、ワロタピーポー〜)
乃木坂は切ない曲が基本。その中での(夏曲ぐらいは)明るい曲だから輝ける この手のテンプレ量産曲は振りと歌詞でほぼ曲の価値が決まるけどめざましの見た限りどっちもダメっぽい
やりたいことやるんだーとか相変わらずなんも引っかからない歌詞 炭酸が抜けたナギイチみたいな曲やな
このタイトルの割にはなんか弾けてない 飛鳥じゃインスピレーションがわかないんよ
AKBでいうとまゆゆや珠理奈みたいに歳は比較的若くてももう鮮度がない 翌週の欅を引き立たせるためにあえてなんの特徴も引っかかりもないつまらないアイドル曲にしたと予想 飛鳥は年齢の割にこの業界長いからな
長い事大人に囲まれスレた感クリエーターサイドも感じるんじゃね 別に飛鳥のせいじゃないっしょ
インフルいつできシンクロ
最近の表題の歌詞の中身のなさ薄さはずっと
康が今の乃木坂に興味ないだけ 与田をヘッドロックしながら歌う光景しか思い浮かばない。 やすすはどれだけ平手にゾッコンなわけよ
乃木坂とかもうどうでも良さそう AKBの新曲のサビ頭がサヨナラの意味に似てると話題だが
これのサビもAKBの去年のシングル#好きなんだに似てるんだよな
単に康の痴呆はじまって去年どのグループがどんな曲だしたかすら憶えてないのでは >>506
まあ普通に考えて、AKBに書いた50枚余りの表題曲が
全部出てくるとは思えねえなとてもww >>500
一つだけ言いたいのは、
欅史上最も影の薄い表題と名高いセカアイは
8月発売だったよな確か しかし裸足でサマーは乃木坂にはビジュアルで勝てないなと
他グループ退けたいいMVだった
今回もそうだといいな >>11
西野でも無いっていうね、まぁ飛鳥でもいいでしょ ハダサマは最強フロントでアピールできたが
あれから2年経って橋本もいないし三期でカバーできるかしら なんらかの事故が多発して放送自粛にならなければいいが 題名くらいはしっかりしてくれよやすす
やすすにとっては数あるグループの1曲かもしれないが、メンバーは人生かけてんだぞ 秋元は飛鳥を潰したいんじゃないの
坂道AKBといい >>505
三角の土地は使い道に困るし、資産価値もさしてあがらないし、
風水的にもよくないという。
これをアンダーが歌う曲のタイトルとか結構酷い。 曲がどんだけ糞だろうと
センターで目立つのはプラスしかねえよw 秋豚
乃木坂→糞曲でもお前ら買うし
AKB→糞曲でもお前ら買うし
SKE→糞曲でもお前ら買うし
NMB→糞曲でもお前ら買うし
HKT→糞曲でもお前ら買うし
NGT→糞曲でもお前ら買うし
STU→糞曲でもお前ら買うし
欅→僕の大切な平手の為にいい曲書かないと、平手が悲しむし 平手も所詮は豚が次のおもちゃを見つけるまでの運命だぞ AKBの新曲、もろにサヨナラの意味だよな
そりゃいい曲っぽくなるわ サビの部分だけちょこっと聞いたけどこれはいいわ
やっとカラオケ受けする曲が来たな ん? 新曲のタイトルどこで発表したの? ライブ? もう歌ったの? 曲は悪くない、安定の60〜70点
タイトルそんなに変かなあ?裸足でSummerとそう変わらんだろ
セーラー服を脱がさないでとか私は子供が嫌いだとかより100倍マシ
飛鳥も3期も頑張れ! 歌詞のコンセプトは欅のエキセントリックをソフトにしたようなもんだけど
曲調が王道アイドルソングって感じだから歌番組のスタッフからすると
リクエストしやすいと思うわ AKBでいうところのポニシュとかエビカツみたいに >>538
21st表題「ジコチューで行こう!」
アンダー曲「三角の空き地」 秋元康
「僕が『これが良いな』と思う曲を、たまたま、『平手これどう思う?』って言ったら『良い曲ですね』って。あーそうか、やっぱりのこの曲良いんだなと思って。で、それを……あの、あるアーティストに、それを使ったら、すっごい怒られました。『あれ使ったんですか!』」
平手友梨奈
「いやもう、本当に怒りました」
塩澤大輔
「欅坂とかに使ったわけじゃなく、別のところに?」
平手友梨奈
「いやもう、激怒。(笑)」
塩澤大輔
「それはね、怒るの分かりますよ」
秋元康
「僕が『この曲良いよな』って思う曲があって、そしたら平手も『あ、これ良いですね』って言ってくれたから、ああ、やっぱりこの曲良い曲なんだ、じゃあこれを、あるアーティストに使おうと思って(笑)」
平手友梨奈
「違いますよ! 私、やりたいって言ったもん、ちゃんと。(笑)」
秋元康
「そうだっけ?」
平手友梨奈
「言った!(笑)」
塩澤大輔
「てっきり、こう、自分のところに来るものだと思ってた?」
平手友梨奈
「はい。はい」
つまり平手が先に聴いて良いと思えば欅に、そうでなければ他に回せるということだ。終わってんなコイツら >>540
何で他グループに渡してコイツが激怒するのか謎
私がやりたい良曲は欅に渡せよってことだろ >>541
早いうちから大人に甘やかされるとこうなっちゃうんだな
なんだかんだで大人になってからアイドルやってる奴らはしっかりしてる
松村以外 曲を待ってるだけじゃだめだよ
ジコチューでいこうよw >>544
これの何がタチ悪いかって、選択権がコイツ1人ってこと。他グループの耳に入る前に奪えるんだから。
例えば各グループの代表が集まって曲の取り合いするならまだわかる。 早くちゃんとした音源聞きたいぞ
一聴した感じかなりいいぞ タイトルが変なんだから
曲も癖のある曲じゃないとな 飛鳥だからこそ許されるタイトル
堀だったら袋たたき >>540
この流れで...
平手 (ぷぷw何このカス曲ww)
平手 「この曲なんか意外に乃木姉さんに合いそうw」
康 「ん?意外になかった感じでいいかもな。おまえは何でもわかってるな。」
平手 (ジコチュー行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!) 欅坂は秋元の弟関わってるのも影響してる
平手が別グループで同じ事言っても通らないと思う >>546
そう言ったって秋元自身が「この曲どう思う?」と意見を求めて平手に話をふってる時点でどうしようもない気もしてくる……
平手にしたら能動的というよりは受動的に聞かれた事に対して素直に良いと答えてるだけでそれをやらせてもらえると勝手に勘違いして怒った(ここら辺は気に入ったオモチャを他の子に取られたかのような駄々っ子を思わせるくらいまだ子供)って話なんだろうし……
結局、秋元の
「平手も『あっ、これ良いですね』と言ってくれたから、あぁやっぱりこの曲良い曲なんだ」
このコメントに集約されてる気がする……
秋元自身が年齢を重ねてきて、(特に平手くらいの10代が良いと感じる)楽曲に対する感性が正しいのか誰かの確認を得たくなる年代に入ってきたんだなとも思える……
乃木坂にも楽曲について意見を求めたくなるくらいのメンバーがいれば変わるんじゃねとも思うが別にいちメンバーがそこまでにならなくてもいいとも思える >>540
似たようなこと指原もやられたってラジオで言ってたような >>560
お気に入りとはほんと親密なんだよね
気持ち悪い >>556
音楽に専門的なメンバーは乃木坂に居ないのかね?
居ないならむしろ4期でそういう分野に長けてる子を呼ぶべきじゃないか
結局白石も音楽学校上がりだとか言うけど全然生かせてるとは思えないしメンバー内で一番音楽に明るい筈の生田は舞台やミュージカルにお熱で全くグループ内の事はお任せだもんな
これだけ人数が居るんだからいい加減ある程度自分で作曲や作詞の出来るメンバーを運営は見出す必要もあると思う
平手が秋元の寵愛を受けてる以上こと音楽に関しては今後乃木坂は欅坂に後塵を拝する可能性が高い
それぐらい今回のタイトルは本当に酷過ぎると思う >>541
省かれてるけど
平手が病んでる時期に秋元が心配して
どういう曲やりたいのか10曲くらい聞かせて
良いと思ってた曲がちょうど平手と一致したんだよ
で、平手はその曲をやれるのかと思ってたら違ったっていうだけの話
単純に秋元はある良い曲を他のグループに使おうと思ってて
本当に良い曲か否かを平手で答え合わせしたに過ぎない >>564
乃木坂に音楽の専門いないって
そもそも平手も音楽に精通してないだろww
ただ秋元は平手が言うから全部首を縦に振ってるだけ >>565
そこまでは知らんかった
ただそれを自分が歌えると勘違いしてたのはやはり思い上がりも甚だしいな ちょいと聞いた。君の心へ続く長い一本道は〜w>>562 >>564
一つ思うのは乃木坂というグループにおいてその役割を担うはずだったのが生駒だったんだとは思う……
ただ乃木坂は生駒がセンターを降りてから売れ始め、センターを固定させないやり方で大きくなっていったのがあるから良くも悪くもなかなか楽曲について秋元から意見を求められるメンバーが出てこれない土壌はある気はする…… >>565
そのあとの今度は平手フォルダに入れておくってくだりを省くなよ 口ずさんでたら気がつくと青春の影歌ってるのは俺だけじゃなかったか 19:00〜 テレ朝動画 スターダストプロモーション川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし http://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami/
19:00〜 FRESH! さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー http://freshlive.tv/sakuragakuin
19:00〜 Showroom Task have Fun の「部屋の中の天使たち」(隔週) https://www.showroom-live.com/taskhavefun
20:00〜 Showroom スパガの超絶☆るーむ SUPER☆GiRLS https://www.showroom-live.com/supergirls
20:00〜 Showroom 転校少女*のウキウキLHR☆ (隔週)https://www.showroom-live.com/tenkoushoujo 飛鳥センターでこれだけキャッチーな曲なら、サヨナラの意味くらい新規増えるよ
AKBが鼻くそだったから特に 朝のニュースで歌詞も一部公開されたが自動作成ソフトかと思う程のありきたりな酷さだな…
今野も制作会議で「秋元先生!これはちょっとご勘弁下さい!」
と体張って止めろよ
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ngzk46/imgs/6/4/64ea1f36-s.jpg >>540
クソガキが調子に乗りすぎだわ
乃木坂の誰かもフォルダ作るべきでしょ不公平だよ 飛鳥も可愛そうだな、変な曲でセンターやらされて
1週間後にはアイドル界の圧倒的センターてちと比較されるんやから。悲劇やわ 秋元康がいつも通りの炎上狙いでAKBの新曲をジコチューでいこうにしたけど赤ピンさんのパワハラ騒動があまりにも広がってしまったので急遽乃木坂の新曲に用意していたセンチメンタルトレインと入れ替えた説のファンです >>177
>>342
>>449
>>463
秋元康がいつも通りの炎上狙いでAKBの新曲をジコチューでいこうにしたけど赤ピンさんのパワハラ騒動があまりにも広がってしまったので急遽乃木坂の新曲に用意していたセンチメンタルトレインと入れ替えた説のファンです センチメンタルトレインみたいな振付け乃木坂には無いな
やったら新鮮なのに 腰と手をクネクネさせるフリめっちゃ可愛い!
飛鳥センターでブリブリのアイドルソングとは恐れ入った! タイトルだけじゃなくて歌詞も薄っぺらいなー
マジで48支店レベルの手抜き楽曲なんだが 秋元康
「僕が『これが良いな』と思う曲を、たまたま、『平手これどう思う?』って言ったら『良い曲ですね』って。あーそうか、やっぱりのこの曲良いんだなと思って。で、それを……あの、あるアーティストに、それを使ったら、すっごい怒られました。『あれ使ったんですか!』」
平手友梨奈
「いやもう、本当に怒りました」
塩澤大輔
「欅坂とかに使ったわけじゃなく、別のところに?」
平手友梨奈
「いやもう、激怒。(笑)」
塩澤大輔
「それはね、怒るの分かりますよ」
秋元康
「僕が『この曲良いよな』って思う曲があって、そしたら平手も『あ、これ良いですね』って言ってくれたから、ああ、やっぱりこの曲良い曲なんだ、じゃあこれを、あるアーティストに使おうと思って(笑)」
平手友梨奈
「違いますよ! 私、やりたいって言ったもん、ちゃんと。(笑)」
秋元康
「そうだっけ?」
平手友梨奈
「言った!(笑)」
塩澤大輔
「てっきり、こう、自分のところに来るものだと思ってた?」
平手友梨奈
「はい。はい」
つまり平手が先に聴いて良いと思えば欅に、そうでなければ他に回せるということだ。終わってんなコイツら 6年もあったのに誰も作詞作曲できるようにならなかった
メンバーが悪い サビ耳に残りやすいよな
好きだわこの曲
タイトルと説教節の歌詞以外 新曲のダイジェスト映像見たけど、
振り向きざまの飛鳥可愛すぎw
これはセンターですわ >>590
運営も結局音楽に素質のあるメンバーなんか必要として無いんだろうな
選考基準は良く分からないがあくまでも乃木坂らしさとか清純なのかねえ
でも過去に山本彩が本人作詞作曲でソロアルバムを発売させて貰ってるし乃木坂もチャンスがあれば出来そうだけどね
今まで散々秋元の思惑とは別な所からメンバーの力(写真集やその他諸々)で人気を得て来たんだし音楽の分野にももっと積極的になれれば面白いと思う >>593
そういえばさゆりんご軍団は松村作詞でオリジナル曲作ってたわ
でも例外的な単発企画だしなぁ
あと乃木團がダメになったのはもったいなかった
あれもあまり本腰入れてる風じゃなかったが 1st ぐるぐるワイルド
2nd おいでワイルド
3rd 走れwild!
4th 制服のワイルド
5th 君の名はワイルド
6th ワイルドルール
7th ワイルド
8th 気付いたらワイルド
9th ワイルドのFree&Easy
10th 何度目のワイルドか
11th ワイルドは美しい
12th ワイルドノック
13th 今、話したいワイルドがいる
14th ワイルドが咲く頃
15th 裸でwild
16th ワイルドの意味
17th ワイルドエンサー
18th 逃げワイルド
19th いつかできるから今日ワイルド
20th ワイルドニシティ
21th ワイルドでいこう! 今回の曲に関してブツブツ言いたいんは分かるが妹グループのセンターに当たるんはダサいからやめようぜ… 秋元は平手を指原みたいに育てたいんじゃね?ケヤキッズの弟が言うてたけど平手日々あった事とか思った事を日記みたいにメモしてるらしいぞ…(笑)
平手に作詞とかされたらそれこそもう終わり 何かに当たらないと済まないクズしかいないからな
実際、クソみたいな曲だし奇形ETがセンターな時点でお察しだわ 詩が上からだから逆に飛鳥はメチャ笑顔で歌いバランスをとる。
運営さすがやるねえ。 笑顔の曲は飛鳥に似合わないなあ
笑顔ブサいの本人も自覚してるしなあ この瞬間を無駄にはしない
人生あっという間だ
周りなんか関係ない
何を言われてもいい
やりたいことをやるんだ
ジコチューだっていいじゃないか
My way >>68
長濱ねるセンターに決まってんだろ
坂道からならな
齋藤飛鳥より長濱ねる
が今や格上だからな
立場逆転だよ
顔面偏差値も知名度も長濱ねる
圧勝 立場逆転してるはずなのに負けてるぞ、欅自慢の再生数でw
坂道合同オーディションCM 齋藤飛鳥(乃木坂46)編 415,804 回 ↑1.1万 ↓217
坂道合同オーディションCM 長濱ねる(欅坂46)編 293,859 回 ↑6996 ↓749
格上なのにトレンドも負けてるみたいよ
https://goo.gl/qN2Gmr >>605
これが可愛いって思うのって握手行ってる奴くらいだろ
そこら辺の素人でももっと可愛いぞ >>605
2枚目アイテープのコンディション悪い? こういう時はカップリングの曲が期待できる法則だけど・・・・。裸足の時は
どうだった??? 齋藤飛鳥なんか秋元康は全く興味ないやろ
秋元康は最初
生生星で売り出そうとしたわけだからな
いわば飛鳥は予想外に人気が出たわけで秋元康としてはつまらない存在
だいいち齋藤飛鳥みたいな小顔しか取り柄がないのをセンターに添えたら乃木坂はヤバイよ
次回はズ外せ
visualが乃木坂レベルじゃないんだよ
あのア○○イドの幼児フェイスがvisualメンバー?
テメーらロリコンが乃木坂を貶めているんだボケ!
相楽伊織みたいな美人を卒業させたのはロリコンが悪い
齋藤飛鳥みたいなあんな幼児顔を持ち上げるテメーらがムカつくんだオラ!
齋藤飛鳥なんか乃木坂visualランキング30位より下
舐めんな >>614
もう何年も涙ぐましいアンチ活動頑張ってらっしゃいますが
飛鳥人気は全く衰えるどころかさらに上昇中で三度目のセンターですね
あなたの煽りも飛鳥の人気拡大に0.001%くらいは役に立ってるかもしれません
これからもよろしくお願いします 齋藤飛鳥なんて一般人は知らねえよ
所詮は村内でしかうけない
あれだけの超小顔なら世間に見つかるはずだろ?
あれだけセンターとか推されても全く見つけてもらえない
visualだよ
visualが大したレベルじゃないから見つからない
世間はロリコンじゃないからなw 残念ながらもうピンでCM何本も出てる
齋藤飛鳥を知らない若者なんて殆どいないからな >>616
みんながみんな指原のような爺さん婆さんまで知ってるお茶の間タレントを
目指しているわけではないですし、メインターゲットとなる若者層に知られていれば十分です
そもそも今や日本のトップメジャーアイドルグループになった乃木坂で屈指の超人気メンバーとなり
幾度もセンターを張ってる時点で世間的にも十分過ぎる成功者と言えるでしょう
ピンでCMに出たり、村外で映画にヒロインで抜擢されたり、
モデルとしてTGCやガルアワに出れば女性ファンから大歓声が上がるのは白石西野飛鳥
くらいなもんですから余裕で村外でも結果を出していると言えるでしょう >>614
お前の
「俺が凄く評価してる!( ー`дー´)キリッ」ってメンて他グループ含めてドルオタにも世間にも見つからずにパッとしないなw >>617
は?
齋藤飛鳥なんか知られてないわ
都合が良い思い込みだろ
中高生だってアイドルに興味あれば飛鳥を知っていて当然だが
アイドルに興味無いなら
白石麻衣しか知らねえだろ
西野七瀬くらいならまだ知られているだろうがな
二十歳過ぎた若者には飛鳥なんか知られてないよ
全盛期AKBみたいに興味無い一般人にまで知られているのは白石麻衣だけ >>620
もうバカバカしくて話にならんなw
飛鳥ヲタではないけど、笑いしか出てこないわ こういうのわざとじゃね?
典型的持ち上げるの装うdisり >>620
知ってるとか知らないとか何を根拠に勝手に線引きしてんのか意味不明
指原規準で言えば乃木坂なんてだーれも知られてないとも言えるし
松井規準でいいならトップ連中はみんな知られてるとも言える
西野は知ってて飛鳥は知らないみたいな狭いところでなんとか線を引きたいらしいが
そんなやつが一般の若者の大半を占めると言い切れるデータでもあるなら出してくれw 北海道、pc、カタコトそしてこのVisual禿
同じ事を延々と書き続ける乃木板病人四天王 やばいわサビんとこ鬼リピしてるわ
早く振付込みで見たい >>610
夏のコミケに秋豚と今野の薄い本…
そしてそれを購入する蘭世 >>623
AKB全盛期
2011年に当てはめれば
白石麻衣=大島優子
西野七瀬=前田敦子
齋藤飛鳥=渡辺麻友
ツートップは知られていても
次世代エースなんて知らない
KAT-TUN全盛期なら
亀梨和也
赤西仁
は知られていても
中丸?とか誰も知らない
乃木坂は白石麻衣だけが規格外の知名度
たまに西野七瀬が知られているくらい
それが現実 >>631
ガイジだから分かんないかなぁ、
お前のその何の根拠もない脳内妄想を発表されても何の意味もないのよね
認知度語りたいなら数字出さないと
ちなみに全盛期のAKBの認知度はこんな感じ
前田敦子 91
大島優子 88
板野友美 87
篠田麻里子 81
柏木由紀 78
高橋みなみ 74
渡辺麻友 72
小嶋陽菜 57
これくらいいきゃ確かに上位は誰でも知ってると言えるが
今全盛期の乃木坂の認知度は
55 白石
36 生田
29 西野
23 飛鳥
21 秋元
18 松村
17 高山
15 桜井
14 星野
13 堀
12 衛藤
11 与田
10 若月、新内
お前の脳内では規格外()の白石でもAKBのトップ連中に比べりゃ
一般人はだーれも知らないと言えるようなレベル
お前は29西野と23飛鳥の間でなんとか線を引きたくて仕方ないらしいが
その差を比率にすりゃ1:0.79
西野は知ってて飛鳥は知らないなんて人は10人中2人くらい
西野知ってりゃほとんど飛鳥も知ってるとしか言いようがないデータ
それが現実w 知名度とか言い出したら土生なんて国民の誰も知らんだろ禿w 飛鳥は知名度ガー、琴子は人気ガーと叩くくせに
その理屈を自分の評価するメンバーに当てはめられるとガン無視で逃げる禿ww モデルだろうがアイドルだろうが対象世代に認知されてりゃ上等
そりゃ、ジジババにまで認知された方が良いが
そんなのはおまけだよ 知名度なんか意味ないってのは生駒ちゃんが教えてくれただろ Yahoo!検索し、ら、い、し、ま、と入力したら「白石麻子」って出て、おニャン子好きだった親友を思いだして家電してみたけどせつない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています