「三角の空き地」が神曲であることに異論あるものはいないと思うけどさ。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌下手くそすぎィ!
間違いなく3期のせいや
歌声歌唱力ともにレベルが低い
そしてろってぃ、ちはるが抜けたのが痛いな
農場が文春で元気なくなったのも関係あるだろう
曲がアンダー史上、いや乃木坂史上最高レベルなだけに、
3期優遇せずに山崎、かりんらをうまく使ってビシッと決めてほしかったなぁ今野 でも三期曲聞いたらレコーディングスタッフはこれでも頑張ったんだなぁって思う 西野堀飛鳥の選抜には文句言わないところを見ると三期の悪口言いたいだけだろ >>3
2番サビ前の鼻声って伊藤か?
すごく浮いてるし、うまくないと思う >>4
ジコチューみたいな糞曲どうでもええわ
今に始まった話じゃないしな 神曲とは思えん
20thのシンクロ、トキトキメキメキ、Againstに負けてる >>8
流石にそれはない
どれもパンチがない
20thならスカウトマンがいいわ 歌唱メンがソロパート歌ったりしてたっけ?してなかったら何考えてんの運営 2番の
あの時その訳を聞いてあげてたら
ってとこ歌ってるのはりりあ?
すげぇ下手だな My rule?良いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。 最近アンダー似たようなテイストの曲続きすぎ
どこが神曲なんだよ耳鼻科行って来い >>9
シンクロは春曲に相応しくギターとメロディが爽やか
トキトキメキメキはアイドルソングとして三期生にぴったりで可愛らしい
Againstはロック調でエモーショナルで展開も良いサビへの流れが良い
三角は辛気臭く古臭い
誰よりそばにいたいや自惚れビーチのが良かった
この2曲を21thの表題とアンダー曲にして欲しかった
三角もジコチュー好きじゃない これを神曲と言ってる奴はどこがどう神曲なのか教えてくれ 「三角の空き地」の歌い出しが何かに似ていると思っていたけど、「いちご白書をもう一度」だ 曲はまじで良いと思う
歌詞はなんか、”切なさ””辛気臭さ”を履き違えたような所が目立つな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています