「アンダーから選抜そしてまたアンダー」、これを6回繰り返してるメンバーがいるんだが無駄では
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
斉藤優里を固定すらなら選抜続ける、しないなら見限ってアンダー漬け
どっちかにして、他メンでもいいから定着させよ 毎曲入れ替えるってそういうことだろ
お前らが求めてた姿じゃないのか
固定がいいなら少人数グループ応援しろよ 「選抜とアンダーはすぐに入れ替わってきます。
油断してるとあっという間です」
最初に言ってた通りで正しい。
新内と井上がおかしいだけ。 ゆったんはいいと思う
絢音と嵐世とミリアとかはいらなぃ ゆったんは選抜だろうとアンダーだろうと置かれた場で一生懸命楽しめるから素敵だと思う 井上は乃木どこで選抜三列目批判してすぐ落ちたから気を抜いたらすぐアンダー メンタル保つし、ダンスはアンダー曲も選抜曲もこなせるしトークも出来る
便利すぎて運営は離さないでしょうね、辞められて一番困るメンでしょ 選抜として何か活躍したか?そもそも選抜多すぎなのが問題なのに 文春メンだからしょうがない
運営も推してないやつを守る気はあんまないみたいだからな
逆にここまで半端に干される理由が文春以外説明がつかない 選抜とか言ったって実質二つ三つ入れ替え枠があるだけだからな
新内も大園与田も固定選抜枠に入った
今までは井上とか○だったメディア用アンダー枠兼人数調整要員がゆったんとかひなちま蘭世中田になっただけ
ここら辺はこれからも 白石生田西野は別として
早い時期に高山若月真夏らへんは一回アンダー落としとけば
今頃もっと自由な面白い選抜になってたと思うよ いまだに選抜落ちすると大泣きしてんのによくメンタルもつな
ヲタも達観しとる 半端に選抜入りするからだろうな
万年アンダー組は涙枯れて逆に笑顔 夏のゆったん×松岡修三のコラボやったらどんな相乗効果があるのか気になるw ゆったんって今どっちだっけッてライブ見てたら思うよね・・・・。(一枚前の編成で出てくるから
合同だとこんがらがる(笑)) むしろ聖域外して両方を行き来する中間メンを増やせよ
アンダーやる気無くすだろ ゆったんは夏選抜には必要
あのコミュ力と明るさはどっちに居ても
耀ける いっそ兼任にしてスケジュールの都合でどっちかに出ればいいと思います。 夏シングルゆったん枠
他はその時の雰囲気で中田かひなちまの枠 ゆったんにはフリーパスあげよう!!
こっそり選抜に紛れてもいいし、アンダーセンターでキャッキャしててもいい 選抜からのアンダー降格回数(2回以上)
6回 斉藤優里
4回 中田花奈
3回 北野日奈子
3回 井上小百合
3回 伊藤万理華
3回 齋藤飛鳥
3回 樋口日奈
2回 中元日芽香
2回 寺田蘭世
2回 川村真洋
2回 能條愛未 写真集爆死組も入れ替え候補にしたらいい
変に固定してるほうがよほどつまらんよ >>32
さゆとマリカもエレベーター組のイメージあったがそれでも3回だけかあ
北野日奈子は3回も降格出来るほど選抜回数があったんだなと思った むしろガンガン入れ替えていけよ外仕事忙しいメンバーはその期間アンダーの方が全体でプラスだろ 井上とかアンダーになったら辞めるんじゃね?
今選抜でも目立たないしアンダーでも変わらない気がするけど当人の気持ち的に 設楽はなんでゆったんって呼ばないんだ。なんでひめたんだけなんだよ
愛人カムフラージュか!?
>>37
結局アンダーっていう明らかに下位な言葉が失敗だったな
先発⇔リリーフとかフォワード⇔ディフェンダーぐらいの同格感が必要だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています