土田「アイドルからバラエティは無理、すぐ消える、女優のほうが仕事ある」
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続けて今泉の卒業後の活動を心配。
「元々、今泉は歌手志望なのよ。ミュージシャンになりたくて、ソロでオーディションとかもいろいろ受けてっていう中で欅坂に受かった。
歌も上手でね」と紹介したが、今泉が「タレントとして活動を続けていきたい」との考えを明かしていることに、
「タレントって一言で言っても、バラエティーとかはちょっとなぁ……」と難色を示した。
土田はグループを卒業したアイドルがバラエティー番組に出演することは「最初、一番簡単に出やすい」としたが、
一方で「いい時だけ。旬だったりすると呼ばれるけど、なかなか寿命は短いですよ」と持論を展開。
アイドルからバラエティー番組を主戦場とするタレントに転身して成功しているのは「井森美幸と島崎和歌子の2人だけなのよ。
モンスターなのよ。バケモノなんだから」と説明し、「今泉には、ああなって欲しくないし、ああはなれないのよ」と私見を述べた。
それでも「タレントさんでこの世界でやって行くならまた番組中で一緒になることもあると思うんでね、その日を楽しみにしたいですね」と語った。
http://news.livedoor.com/article/detail/15152863/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 17: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2018/08/12(日) 13:59:57.03
土田の話、要旨
・事前にMC2人に卒業の連絡があった
・とにかく寂しい。寂しいの一言
・最初にあったのは高2のころだった
・所属先はソニーMになるのかソニーの別の組織になるか気になる
・今泉はもともと歌手志望で、歌が上手い。タレントといっても歌手でいってほしい
・仕事でいうとバラエティよりも女優の方が仕事が多い。ドラマや映画などの仕事もある。
・アイドル卒業した人がバラエティ行きたがるけど、地肩が弱いからすぐに消える。生き残ったのは井森と島崎だけ。
・今泉がやりたかった「白塗り今泉」をやりたかった。卒業前にやりたい。 乃木坂が成功して欅がいまいちなのはバナナマンと土田の差だと思ってる 土田は寄生するからね
バラエティわかってます話か
女優だって大変だぞ
バラエティ番組に比べてドラマは少いからな
舞台と営業でまかなうんだろうか >>5
ずーみん好きだけど無理だよ 機転利かないもの バラエティ中心のテレビ界になっちゃったから仕方ないよ テレビ界自体が大不況でバラエティのガヤなんて何本出ても稼げないらしいから
名の売れたグループで握手やってるのが一番稼げるんだよ >>18
バラエティは初めだけだよって話でしょこれって 女優は一回もTV出られないまま引退するのがほとんどでしょ
事務所パワーももろに影響するし
太田プロが力を注いだ前田とかですら旬な結婚ネタ以外でTV出てるのか? >>10
乃木坂が「やってんなー」をやったらバナナマンは全力で対応するからワイワイ楽しい空気を出せるけど
欅が「やってんなー」をやったら土田が一旦スコーンと温度下げて更に超つまんねーツッコミで極寒にさせるからな
ご意見番気取りの土田使うくらいなら竹山の方が何百倍もマシ グループアイドルから何かに転身できた人自体がもうここ最近一人もいないよね
まあ一人になればスペックが遥かに高い若手女優やモデル上がりの方を使うわ らりんがタカトシの深夜のに出ててカメラにも抜いてもらってたけど
ただの笑い屋で終了 >>21
他も、というか他は下手したら最初すらなく終わるよ
将来に対してどうしたら効率よく仕事もらえるかとかでジャンル考えるくらいなら
芸能界なんて辞めて普通に就職した方がマシ 高山は井森美幸になれる素質は十分ある
ただ、本人がそうなる事を希望していないのが残念 >>25
新規は知らないのかもしれないけど乃木坂も華麗にキー局のアナに転身した市來玲奈って子を排出してる >>33
アレ例の事件の慰謝料の代わりの売り出しじゃないかなあと思ってる
昔のタレントのヒロミもフジの番組で大火傷追ってその詫びでテレビ出続けたからな 一番いい身の振り方は
乃木坂から専業主婦だよ
卒業から1年間くらいは魔法がかかってるから
本来の実力よりもかなり上を狙える
卒業して3年くらいで魔法は消えるかな >>38
卒業して半年で2,5次元舞台やってる生駒さん馬鹿にすんなよ 川栄だと思って見てたら実は高山だったという事は今後ありそう >>10
乃木坂が何の成功してんだよ?
CD売上げならMC関係ないからな
バラエティーの事言ってんならショボい 生駒はテレビのレギュラー3本と、アベマのドラマに出てる。
まだ、消えてないよ。まだね。 高山が外で通用すると思ってる奴は多分本人もつまんない奴なんだろうな >>1
長いこと新婚さん〜とか志村動物園のレギュラーやってる山瀬まみは?
女優業やりたくてバラエティ控えだしたけど優香とかは?
奔放な男関係で自ら墓穴掘ったけどグループアイドル上がりの矢口とかも
不倫なけりゃあそこで消えることにはなってなかったんじゃないの? >>47
長濱ねるよりバラエティー出れてる乃木坂メンバーは誰も居ないな(笑) 生駒ちゃんはああ見えて貪欲だから生き残りそう
ハングリー精神あるもん アイドルって卒業したらグッズやらなんやらプレミアまったくつかないよなwwただのゴミ以下 >>20
一時期だけゴリ推し期間あったみたいだが結果残せなかったな
中条あやみと同じ事務所なんだよな >>54
意識に技能が追いついてないから無理でしょ
意識だけ高い系 中条あやみと深川比べて深川を選ぶ映画関係者CM関係者なんていないもんな アイドルからバラエティ目指すならハロプロの矢口あたりだけど
生駒は目立ち始めると女からすぐ嫌われそうな顔してるわ 舞台もピンキリで、ちっさい劇場で少人数を相手にクソみたいな芝居やっても女優を名乗れるからね
バラエティはテレビに出ないといけないから女優より席は少ない イジリーですら気に入ったらりんをホリプロに紹介できるのに何の役にも立たない無能土田 とりあえず今泉にソロ歌手は無理w
あいつはガキの時から児童ポルノやってたし、脱ぎまくるグラドルかAV女優になるしか生きる道ないよw >>63
女優業が舞台みたいな小さいの含めるならバラエティタレントも今どき
ケーブルやらローカルやらネットやら細々とした仕事は沢山あるよ >>65
きゃりーぱむぴゃみゅという前例があるのに? 生駒と永島今は変わらないぐらいだろうね
永島舞台ばっかやってるし生駒もそうなるんだろう ハロプロ岡井
アイドリング菊地
乃木坂ではできないキャラだな 浜崎にもキャリーにもなれんわ
女子に支持されるタイプに見えるか?w
https://i.imgur.com/ksAPWBe.jpg >>67
元々売れはしてなかったけど更に売れなくなって結局バラエティタレントに落ち着いてるな >>69
岡井はともかく菊地みたいなのが乃木坂から出て来たら泣くわ 秋元康とソニーが力を入れているアイドルグループで生き残れないなら
そこから出て一人生き残るのは殆ど無理ゲーじゃねーか
よほど有力なプロダクションに拾ってもらうか、あるいは本人に相当な資質が
あるか
んー無謀だね
夢や野心を抱えて芸能界に居残るよりは
元欅坂46の肩書が使えるうちに金持ち男を捕まえて結婚で勝ち逃げが一番だろうな
芸能界の周辺でタレント気分で過ごして枕で日銭稼ぎつつ無駄に歳をとるのは避けるべき >>70
きゃりーも竹村桐子時代に女に支持されるタイプか?って聞かれたら誰もがNOと答えただろう
要はこれからどう舵を切るかだよ
まあかく言う俺も無理だとは思ってるけど可能性の否定はあかんよ 乃木坂もアイドリングも売り方の違いで人の中身はおんなじやぞ >>2
土田はザコシショウやバイきんぐ所属のSMAと奥田民生や西野カナ等所属のSMAを別の事務所だと勘違いしてた
お笑い部門とアーティスト部門の違いだけで一緒の事務所だから >>74
竹村桐子いうのか。
その名前では無理だ。 持田香織コースどうだ
コマーシャルはおそらく女性アーティスト史上最多の量だ >>82
アリだけどね
売れる曲を作れるプロデューサーを確保できるかどうかやね >>66
それいったらバラエティも様々だぞ
ギャラだってかわらないだろう
営業でなんとか
土田みたいにほとんど事務所のおかげで仕事あるのは幸せだろうな 卒業する前にアイドルの肩書きで金持ち捕まえるのが正解 ぶっ殺しに行くとかって言ってたのはなあなあになったの これは正論だけど歌手と女優も厳しいかな
でも舞台女優なら生き残れるかもな
ドラマはムリ。卒業後ドラマに出れても数年で消える アイドルがアイドル補正抜きで芸能界にいる本物の化け物と対等に渡り合うとか無理に決まってるだろ ドラマはどこの事務所に入るか次第
土屋太鳳とかいるほうのソニーに移籍したらワンチャンあるかもな 生駒ちゃんはいかに芸能界で生き残るのが難しいか過去の言動を見ても充分にわかってるから ハングリーにしばらくは食いついていくと思うよ
逆にもうダメだと思ったら見切りも早い気がする 橋本みたいに芸能界引退するのが正しい選択かな
卒業したらイケメンゲットして結婚して子供を産む
これがアイドルの卒業後の王道だよ いくら土屋太鳳が顔デカとはいえ乃木坂の卒業生には負けないだろ
グループアイドルに長回しのアップに耐えられるほど端正な顔立ちの奴はいない 前もバラエティは事務所のゴリ押しいうてたな
それ女優業も一緒だろ ガラッと渡瀬マキLINDBERG路線なんて例もある 卒業後に歌手で成功した子なんてもっと少ないような
AKBの演歌の人くらいじゃないの >>94
同意。
橋本は引退という選択といい、タイミングといい、
本当にベストな去り方をしたと思う。 すぐ消えると思ってた土田が消えなかったのが不思議なんだがなんなの?
別にアンチじゃないけどな、これと言った特徴も無いからすぐ埋もれると思ってたわ まだ若いから芸能界コケてもどうにでもなるしな
ホントにどうするか悩んでるのは乃木坂の年長メンバーやろ
乃木坂の肩書なくしたら、チヤホヤされてきただけのアラサー女やん アイドルの看板外して興味失うのは業界人よりヲタの方が早いだろ 川栄は意外と長く粘ってる
こいつだけは生き残れるかもしれん
大島はもう終わったな
前田みたいに結婚すればいいのに >>25
石井杏奈が意外に健闘してると思う。転身したわけじゃないけど 井森とか島崎はアイドルも女も捨てたから。
アイドルがバラエティで生き残るとはそういう事。
矢口とかはその辺捨てきれず、不倫してオワタ。 土田「ちゃんとしてるウチの事務所入れば出続けられる、気に入らない奴ぶち殺してもOK」 >>104
綺麗系の年増チームはもうしっかり金持ちどころは掴んでると思うけどな
まあ堅い仕事してる金持ちではないだろうけど 菊地亜美とか指原はアイドルらしさ捨ててるし、今後次第では生き残れるかも知れん。
指原はアイドルへの拘り強いから卒業したら意外と低迷するかもな。 土屋太鳳が一部でブス扱いなのはよくわからないなぁ
綺麗な顔をしてると思うけど チアダン見てると
秋元系てはキャラ含めて島崎遥香だとは思うのだけど
演技も良くなってるし 井森島崎もバラエティー出るようになったのババアになってからだけどな
バラドルの流行りには乗れてないよ二人とも 舞台で細々とやってるのを生き残ってると言われてもな >>104
乃木坂の年長組は卒業後はすみやかに寿退職で良いだろう
うかうかしてると30過ぎてしまう
篠田麻里子みたくなった乃木メンなんて誰も見たくないだろ 卒業してすぐ結婚は普通できない相手みつけるまで時間かかる
新内は20代結婚は諦めてる >>103
ボキャブラブームには乗ったけどブレイクはしてないから残ってると
本人は自己分析してるけど 生駒この1年が勝負って言ってるくせにしょぼい舞台やってるのが終わってる 土屋太鳳は鈴木先生とかリミットとか出てた頃はクールで可愛い子だなと思ってた。
その後なぜか国民的女優路線に転換してメッキ剥がれていった印象。 白石もどうもならんと思うよ
アイドル外したらただのキャバ嬢だぞあれ クイズ年の差なんて
あたりだろ山瀬や井森がバラエティーブレイクしてったの
そういや森口博子は影うすくなったな まあ事実だろ
ここ数年ずっと活躍できてるのなんて指原と菊地亜美だけ
そのキャラじゃないと生き残れないしそのキャラでも実力なけりゃ無理 >>103
さんまとかバナナマンおぎやはぎの同世代芸人と仲良いからだろ 生駒ちゃんも三年後には
確実に消息不明になってるだろうね そもそも5年後テレビ業界がどうなってるかわからないし 菊地亜美には頑張ってもらいたいなぁ
菊池でダメだと凄く厳しい >>25
あとは、早見あかりかな。これからが正念場だが かわいい若手女優がアイドルルール守ったり握手会開いたり歌出したらどうせお前らそっち行くんだろ
男すぐ作るから行かないだけなんだろ アイドリングは本当にすごい
バカリズムがああいうタイプだから鍛えられたんだやろうけど他の奴らとは地肩が違うわ 白石麻衣は今はCMにも使われるけど
5年後も現状維持できるかというと無理
劣化しても使ってもらえるようみんな女優を目指すけど
やれたかも委員会の数字を見ると… 早見あかりは正統派美人だし演技も上手いと思う
朝ドラのマッサン 広島弁もうまかった 女のファンはジャニーズが年食っても付いていくけど
男のファンはアイドルが年食ったら興味失せるから難しいよな 白石とか芸能界やめそうだけどな
前にインタビューでもこの仕事ずっと続けるつもりないみたいな事言ってたし >>129
菊地は結婚したし若干その路線から外れたと思う
ママタレデラ細く長くやってきそう 女優は誰でもできると思ってなめられてるけど本当はそうじゃないし
10代から経験積んでる子は一杯いる >>124
やっぱりホリプロ枠はデカイな
こじるりが新婚さんで文枝の隣にいる絵も浮かぶww 10年後のテレビ
そこには白石、西野、生田、松村…etc
人気のあったメンバーは誰もいない
ただそこに伊藤かりんの姿があった バカリズムはバナナマンみたいに楽しい雰囲気は作れないけど
面白さだけで言えばかなり上だからな >>134
れなちは普通にええとこ就職するやろ
芸能界でずっとやるつもりないなら大学行ってる奴こそが正解 朝ドラ主演
永野 芽郁
生年月日: 1999年9月24日 (年齢 18歳)
ホントの逸材は凄いな 現状知名度のある生駒 西野は
キャラ的には仕事はありそうな気もする
キャラがかぶるタレントは少なそうだし
やはり事務所力とキャラかぶりが少いかという要素が大切だろうし >>143
どうなんだろうな
かりんは演技一切やらないから
ほんとにバラエティとかでしかみれないからな AKBは全滅
モー娘。は矢口だけ
これは松村が不倫枠で生き残る >>132
バカリズム一人の問題じゃないけどアイドルとしては育てられなかったから
自分の音楽番組のワイプで乃木坂ちゃんを見る目が毎回恨めしそうに映る アナウンサーも同期で一番可愛い子にしかいい仕事回ってこない
乃木坂で埋もれてたような奴は汚い芸人とロケに出されたり深夜早朝枠やって終わりだよ 高橋愛とか残っていけると思ったのだけど
NHKのドラマで主役とかやってたし
演技も悪くなかった気がする かりんはメンバーの気持ちも理解できる貴重なマネージャーに アイドルの卒業後は芸能界以外の夢を探した方が良いな。それかさっさと結婚すればいい
推しも井森や島崎みたいになって欲しくないでしょ
こいつらバラエティーに出ててもすげー惨めに見えるもん アナウンサーも現場のオファーがあっての世界だから
タレントさんに似ているしね >>150
バカリズムはそんなこと絶対気にしないやつだから勘違いだぞ
アイドリングのことなんてあんま覚えてない 秋元才加のラジオを聴いたがアナウンサー顔負けの滑舌と声の良さに驚いた
こういう人はなんだかんだしぶとく行き残ると思う 一番手堅い上場企業のサラリーマンや公務員や医者との結婚が難しいのが
アイドル上がりの痛いところ 美月は「アイドル以外に芸能界での夢はない」って言ってるけど、ある意味正解だな。 >>154
芸能界は「まず顔」だけどな
いまいちでも通用するのが秋元村w アナウンサーは華型にこだわらなければその辺のタレントなんかより遥かにマシだぞ 長い目で見れば伊藤かりんみたいなのが一番勝ち組になんだよな あとは倉持明日香とかはちょくちょくみるから
やっぱなにか自分にしかできない分野を持ってることがものすごく大事なんだなと思う >>166
かりんが卒業して勝ち組になってから言えよ。
現状かりんは全く村外知名度ないんだし。 >>130
押されたけどプチブレイクすらせず結婚したし終わりでしょ 伊藤かりんは乃木坂の看板外れたらたぶん将棋界では使ってもらえない レコメンで変な声で「ねーねー、二人であっちに行こうよー」
は菅井様より面白かったからな
ヘロヘロ声で「えーwそんな〜wノリさんがーw」とか言ってるだけのお嬢はAUTOで
椎茸の霊に取り憑かれる人IN
で良いんじゃね 真夏の夢は小料理だっけ?
バラエティーで生き残るのは無理だから
はよ小料理を開店してくれ
常連客になってやるよ >>172
そりゃそうだわ
でも元乃木坂っていうのは一生残るからな >>159
菊地亜美が大喜利やらなきゃいけないとき、プライベートでバカリズムに相談したらガチでいくつもネタ考えてこっそり教えてたような奴が思い入れないわけない 将棋界はコミュ障だらけでかりんみたいに対応力ある奴は貴重だよ
イベントでもこういう奴は重宝する 橋本にヤル気と演技力あれば女優になれたかもなw
とりあえず顔だけはそこらの女優に全く負けてないし 結局ガツガツなれないと生き残れないからな
アカン警察のときの菊地亜美みろよ
坂道グループであんなことできるやつ1人もいないだろ
あれくらいできるやつじゃないと生き残れないんだよ女タレントなんて 将棋界には女流という名のコンパニオンがいるから乃木坂の看板外れたら終わりだよ >>172
かりんに来る仕事のほとんどは乃木坂関係なしに個人として
オファーがあるんだと思うぞ 将棋タレントなんて過去に何人もいたけど、お前ら1人でも知ってるか?
一般的にはそんなもんだよ まぁまぁテレビなんて廃れて行くんだから良いじゃない別に >>182
アホか
乃木坂の伊藤かりんだから来るんだよ
たこ焼きレインボーの伊藤かりんなら絶対来ない >>181
コンパニオンだと?女流雀士と女流棋士を一緒にするなよ
棋士は実力なきゃなれない 意外と中村麗乃あたりが世界的スーパーモデルになってる可能性あるかもよw
ああいうアジアンな顔は欧米でウケそう 高山とか秋元とか今でもレギュラーないのに
こいつらのオタはなんで生き残れると思ってるんだろうな >>183
知ってる人は知ってるくらいのポジションが一番得なんだよ
ゴールデンのような世界は競争激しいし人材が移り変わるのもまた早い >>184
テレビは廃れるけど
バラエティは廃れないと思うけどな
媒体がかわるだけでやることは同じ感じだろ もういい歳なのにレギュラー0じゃなんも言えねーわな 20年前の浜崎あゆみは言うこと無しだった
可愛くて楽曲も良くて
でも今は… 指原の瞼の切開がしんどくて
チャンネル変えてるわ
ごめんね。 欅坂にいた期間に何か成長でもしたのかね
あの子ばかりズルいとか、僻んでただけでしょ 久保ちゃんとか司会者向きだよな
まず滑舌がおそろしく良い
頭いいからMC回しも上手く機転がきく >>188
童顔はウケないと思うけどな
向こうのアジア人に対する美的感覚はちょっと違う 本当は年長メンは23当たりから自分だけの外仕事見つけて
25になるころには全員卒業が望ましいんだろうけどな
さすがに30ギリギリでアイドルとかきついだろ >>193
月日は残酷だよな、男は渋さが出たりするけど女は年食うと終わり 朝ドラ主演
永野 芽郁
生年月日: 1999年9月24日 (年齢 18歳)
握手奴隷、経験なし >>197
欧米人から見て日本人女性はみんな童顔に見えるらしいよ。
中村麗乃は現状日本人から見ても童顔だが、20歳くらいになった時どうなるか楽しみ。 結局20代の自分が一番女としての価値がある状態のままそれと見合うかそれ以上のランクの男捕まえて結婚するのが一番賢いわ
別れても慰謝料がっぽがぽ >>185
最初のきっかけは乃木坂の看板があってのものだが
あそこまでガッツリ将棋界との人脈築けば仕事はくるよ
なかなかあそこまで食い込むのは難しい世界 将棋関係のイベントも多いだろうし
将棋ファンに知名度があるかりんちゃんは
卒業後も需要があるのでは
この手のMCにしてもやはり知名度が大切でしょ >>162
騙されてる人がここにもひとり…
山下のいうこと真に受けるとか >>187
あんなに汚れないといかんの?
ずみん大変だわぁ >>189
誰も生き残れるとは言ってないけどな
1人小料理屋がどうたら言ってるけど
みんな消える。それが現実さ >>160
なんだかんだでAKB卒業生は生き残る奴は生き残ってるな
坂道で生き残る奴いないと思う 秋元系のアイドルは内情がやばいって噂が当然回ってるだろうから
業界人やスポーツ選手は難しいね
世間知らずの金持ち引っこ抜くしかない >>210
あのくらいも無理なら絶対消える
女タレントがバラエティだけでやっていくにはそれしかない >>191
同じことやってるような媒体が取って代わるわけがないだろう ブスだから見た目を売りにせず中身を磨いてきた
こういう奴が最後には勝つ >>216
業界人もスポーツ選手も既に結婚済みだぞ 和田まあやには報われてほしい
ヘキサゴンのような番組が復活すれば… >>186
だから女性のプロ棋士は居なくて女流っていう広告向けのコンパニオン枠があるんじゃん >>219
いや変わるだろ
結局テレビが廃れてるのは他媒体の多様化でありその中での大きな差は観たいときに観れるかどうかの差が今のところ一番大きい要因であるわけで
内容自体はそんなに大差ないだろ 偉そうに人のこと言ってないで自分の人生なんとかしろよ 婆やんが40代になったら浜崎あゆみみたいに
なってそうで怖い 売れるかどうかなんて卒業したあとLLC離れてどこの事務所に所属するか次第だろ。
らりんはホリプロ移籍したお陰でそこそこ仕事ある。
深川はテンカラット移籍したせいで仕事なかなか回ってこない。 ずーみんさんには須田亜香里の鼻浣腸を見てもう一度考え直してほしい 現実的に考えるとこの辺のレベルじゃ使ってくれるのはアベマTVのクッソキモいドラマとか恋愛リアリティーショーくらいかと 211君の名は(東京都)2018/08/13(月) 16:47:33.35
元アイドル御用達ママタレ枠も厳しいだろうね
その前に秋元村出身は
「あんた誰?」になるからね 女流棋士の喋りとかとマジでゴミだぞ
素人に毛が生えたレベル >>188
169で世界的スーパーモデルw
世界のレベル低すぎwww >>224
テレビがダメって言われてる根本がわかってないんだな >>209
中学生にめちゃくちゃ人気なの知らんのか無知 >>232
将棋番組見てる人なんて誰も機転だの早い喋りだの期待してない
乃木坂のかりんが卒業したら別のグループから募るだろう
実際かりんと将棋アイドル枠競ってたアイドルも居たくらいだし モデル
日本 168p以上
海外 175p以上
オタクにも雑誌買わせるため
チンチクリン・アイドルまで出してるから
勘違いしてんだろw お姉さんメンバーが卒業しないのは
乃木坂で芸能界を終わらすつもりだからじゃないの
芸能界でやっていくつもりだったら生駒やらりんの年齢で卒業しないとな アイドルとなれば顔面もいいわけだしさっさと玉の輿に乗ればいいから楽だよな >>224
テレビが衰退していくのは確かだけど他の媒体が取って代わるほどのエネルギー持ってないのも現実だと思う 消え確→西野白石衛藤
ワンチャン→秋元松村高山
生き残る→生田 桜井 >>239
AKBの先例見てたら
卒業したらもう終わりっての分かってるし少しでも長くいたいだろうな >>238
175辺りも最低基準だから世界でコンプ感じずにやっていくには180は欲しいよな >>243
追加
結局は事務所と敏腕マネージャーだよ なんだかんだ言って、NHKとかCS放送とかローカルの番組とかラジオのMCなんかで
生き残る奴は結構いそう 10年後テレビでよく見るのが市來、ちはる、かりんだったら泣くわw 生田も乃木坂卒業したら消えるだろ
桜井とか伊藤まりかみたいに即きえるわ >>245
ブランドの発祥地ヨーロッパのランウェイは
それぐらいあるね
175cmはチビに見える >>233
ジャスティン・ビーバーの婚約者のヘイリー・ボールドウィンは171とか173センチとかいわれてスーパーモデルらしいから
もう少し身長のばして、個性を認められたら不可能でもない 生ちゃんはレミゼ見ると少し厳しいかぁ
キャップは可能性がある気がする >>244
現役アイドルの方が収入もあるしな
でも自由に堂々と恋愛出来ないのが可哀想かな
隠れてコソコソ恋愛するのは面倒だし 松村だけは行けそうと思ってたけど外じゃあんま面白くできてないんだよな
まあ結婚がんばってください 舞台でしぶとく食ってけりゃ勝ち組だよ
テレビとか高のぞみをしちゃいかん 質問だけど土田って何が面白いの?
太田プロの力だろw >>250
パリコレでは服は身長180くらいに合わせて作るらしいからヒール履いて180くらいの175くらいがちょうどだろう モデルの何がいいか分からん
ガリッガリだし乳首出して歩いてるし 乃木坂勢もバラエティとモデルは全滅、女優で若月桜井衛藤ぐらいか てか欅坂の失敗の一つは彼でしょ
知性ないし
話題に乏しくて自分の話ばかり、自分にしか興味がない
見た目が汚い
この人にアイドル業界の仕事をさせるべきじゃなかった 舞台女優なんてバイトしながら消えかけた夢追って
年食って実家帰る奴がほとんどだぞ >>260
全員生き残るのは無理ともう答えが出てる
蒸し返すな 土田「アイドルは売れない!」
さんま「結局は結果や!アイドルでも何でも売れたもんの勝ちなんや!」 >>258
>>259
俺はおっぱい目当てでランウェイ見てるけどねw
池田エライザ「 揺れまくるGカップ無回転シュート!僕らのゴールネットに突き刺されー!」
https://www.youtube.com/watch?v=AqFQW_qzqdY >>251
身長低くてもモデルになれるのは親が俳優で七光りだからだろ
中村に世界に通用するコネあんのかよ >>258
いや足りないよ
実際、雑誌じゃなく本気でモデル目指す女の子でそれくらいの身長だと足りなくて悩むくらいの高さ
180cm前後ないと厳しい >>267
俺は本チャンのオタクじゃないから
そりゃ気は合わないよw
池田エライザ「揺れまくる、神の胸!ワールドGカップ!」
https://www.youtube.com/watch?v=RQnHv9fA5ik 手段を選ばなければ生き残れるだろ
ぱるるとかバスツアーやってるしなw 俺は今の加齢坂46は好きだぞ
同年代だし出来れば30才までは現役で居てくれ >>268
ケイリン・ルッソ 170センチ
サラ・サンパイオ 172センチ
エミリー・ラタコウスキー 171センチ
ほかにも居る 30過ぎが平気で在籍するアイドルグループか
それもアリかもしれんけど他のグループのファンから煽られまくりそうだな >>275
サンキッズとヨンキッズが発狂する未来が見える >>277
でも白石は辞めさせられない
実質的に乃木坂が終わるからね
往年の48より駒が少なかったな 生き残る生き残らない話お前ら大好きだな
真っ当な人生送ってるとは到底思えないお前らこそもう一度人生見つめ直せ 秋元プロジェクトからは国生さゆりと城之内早苗、高井麻巳子、渡辺満理奈と言う成功例が有る というか…土田自体が太田プロゴリ押し尻窄み状態な気がするが… >>276
エミリー・ラタコウスキーってめっちゃオッパイでかくて割れ目晒してフルヌード晒してるエロ姉ちゃんだから中村も頑張れよ
それくらいの個性を売れ 最悪AV女優になればいいさ
SKEの鬼頭は天下とったしな
秋元グループで一番稼いでるだろ >>261
乃木坂はMCガチャで大当たり引いたよね 土田って名前が嫌だ
なに土田って
山田の方が全然良いわ >>277
人気続く限り30過ぎても問題ないよね
声優なんか30代でアイドル扱いされるのが普通だし 土田もストレス溜めてるのだろう
3年以上番組やってもやる気あるのは極一部、平手に至ってはあからさまだし 声優ヲタはそもそも見た目を重視してないから声優ヲタなんかやってるわけだがアイドルヲタはしわくちゃになったら離れるぞ アイドル → バラドルっていう路線で行った中で
一番成功したのは篠原涼子だと思う
TPD → ごっつ → 小室ファミリー → ドラマ出演
まではまあありえるけど、その後
主演ドラマ連発、CM多数だからな
ごっつ出てたときは信じられんな >>277
今も煽られてるんだからそう変わらんだろ 井森や島崎になってどうする
成功せずに30前くらいで諦めて結婚した方が幸せだろ AKBだと演歌に転向した
岩佐美咲かな 割かしNHKに定期的に出ている NHKに気に入られた奴が勝つ
乃木坂ではかりんだな
欅はねるか >>292
土田が実力が無いだけじゃねw
>>293
お前声優ヲタを知らなすぎ
声優アイドルとか顔も評価の対象に入ってるからな >>193
女優→歌手の数少ない成功パターンだったな >>291
本人が回りの嘲笑に耐えられればっていう条件付き
世間の大半はアイドル声優とか興味ないから >>300
最近の若い声優はそうだが田村とか堀江はどんなに婆になっても付いてくるよ >>307
さしこのくせに?だっけ
なんか前見てたけど、泣かしまくって相当鍛えてたけどな
今はだいぶ丸くなってる気がするw >>305
逆に興味無いから番組ナレーションとか吹き替えとかで対外的に面目立ちそうな仕事が取らればその印象になる利点もある >>309
本人がその状況に耐えられるかって事だよ 30歳以上が加入できる五味坂46を作ってモノ好きに売り出すしかないだろ 川栄がauのCM出てきたときは驚いた
格落ち感が凄いなと
事務所の力って凄いなと 女優も事務所次第だからな
生田なんかみたいに舞台志望なら人気あるうちは仕事には困らないだろうけど 指原さんはゴールデンで2本も冠番組を持ってるからな
乃木坂とは格が違いすぎる >>308
バラエティーに出てくる的場浩司を泣かしたら本物 最終的にはブスが勝ち残る
指原がそれを証明している
見た目しか売りがない奴は消える
故に乃木坂で生き残るのはアイツしかいない 欅ヲタじゃ無いけど
土田を見てると欅メンに同情しちゃうな 土田がこういう姿勢だから欅がああなったってのはありそうだね
乃木坂もバラエティに特化してはいないが
1期は最低限のお約束はバナナマンに叩き込まれたからな 乃木坂も欅坂も集団では出れるけど指原みたいに個人の需要ないからな 乃木坂も欅も鍛えられたバラエティ力は大して変わらない
ただバナナマンの方が土田よりも面白くて番組を楽しそうな雰囲気に仕上げることが出来た >>326
それはねえ欅は番組を盛り上げようとする基本のきからできてねえ アンダーにもかかわらず単独で外仕事を多数とってくる伊藤かりんの秘密を探る必要がある グループ辞めるならそのまま引退してくれた方が綺麗に終われる
乃木坂は現メンバーで活躍できそうなの居ないし 土田はお笑いも一級にこなすバラドル限定で言ってるんだろうけど
タレントとしてバラエティ出てるのは割といるだろもっと 女優浜崎を知っている奴は少ないし
アイドル上戸彩を知っている奴も少ない 欅の番組でメンバーにやる気ないのはMC本人にバラエティー力が無いからだろ
乃木どこの最初の頃なんかメンバーみんな笑ってハイハイ言ってただけで
作家と演出とバナナマンだけの力で面白くしてたじゃん 橋本環奈もあれこれ出てるが駄目ですかそうですか
土田基準わかんねー 今井美樹は売れない女優時代に乳首だしてるが
よくブレイクできたな
しかし山下久美子から布袋寅泰を奪ったのはエグイ コイツ工藤静香ヲタだろ?歌手やらせるのが一番成功なんじゃね 前田敦子を消えたっていっちゃうのが世間の反応だからな
前田レベルで仕事してるなら充分芸能人として成功の部類なんだけど
ゴールデンに出てる芸能人以外消えたことになっちゃうからな
松井玲奈も卒業後に仕事沢山したけど情報解禁に時間かかって
消えた扱いされてるのエゴサで知ってそれが一番キツかったらしい >>336
その笑ってハイハイ言ってただけの事すらも出来ないのが欅なんだが 平愛梨は腐ってもピンのアイドル
めっちゃ可愛かったけど売れなかったと思ってたらチャンス掴んだな 土田の、最終地点に席はないからそっちに行くなって
えらく後ろ向きだな
路線は変わったけどあの頃あれがあったから今があるみたいな
成長ルートだってあるだろうに アイドルより遥かに実入りは多であろうプロスポーツ選手も引退後の方が長くて
結構、大変らしいからなあ、営業の仕事やったり >>341
あいつは卒業後のスキャンダルのインパクトが強烈過ぎる >>36
その通りでしょ
松村も、一ツ橋グループの詫びでCancam貰ってる つうか芸スポにスレ立ってるのねww
土田は嫌われてるもんなあ炎上ヲチャー界隈に >>351
前田敦子を毎週見てるドルオタは、間違いなく乃木オタだろうなw ユーチューバーになって土田の10倍稼いで泣かせてやれw 指原がバラエティーで悩んだ時に相談したのが土田では無く
名倉や徳井だったらしいよ 大女優の大島優子や篠田麻里子が成功ならバラエティーでも大丈夫だろw 井森美幸と島崎和歌子
井森はホリプログランプリ
島崎はバーニング
どっちも参考にならん
大手じゃ無かったら二人ともとっくに消えてる AKBOGには芹那という最強のバラドルがいたんだよ
最強の芹那ですら数年で強制的に入れ替わる
いくら実力あっても無駄なのだ >>1
今泉が「タレントとして活動を続けていきたい」との考えを明かしていることに、
「タレントって一言で言っても、バラエティーとかはちょっとなぁ……」と難色を示した。
※今泉が平手をネタにして自分をオチに使えるタイプじゃ無いからだろw 芹那は女を敵にし過ぎた
老若男女幅広く支持を勝ち取れる奴が生き残る 紅白6回出て冠番組にドラマの主演までやった森口博子の方が井森や島崎よりバラドルでは数段上だろ なんつーかこの人は一人でラジオで語るから変なんだよな
やっぱりMCはコンビないとだめだわ どうでもいいわそんな50おばさん
生理もあがってて子供いないし完全な人生負け組 >>361
その2人に事務所が強いからとかは言えないわ
事務所内の競争を戦ってる訳だし >>76
SMA neet project は独自色が強いんちゃう これからの予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週月曜日
19:00〜 テレ朝動画 スターダストプロモーション川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし http://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami/
19:00〜 FRESH! さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー http://freshlive.tv/sakuragakuin
19:00〜 Showroom スパガの超絶☆るーむ SUPER☆GiRLS https://www.showroom-live.com/supergirls
20:00〜20:56 山梨 FM FUJI 「バンドじゃないもん!の月曜からテンアゲ!」 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
20:15〜22:00 LINE LIVE・仙台TBCラジオ 「スベル兄弟」渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS) https://live.line.me/channels/53748 http://radiko.jp/#TBC
21:00〜 Showroom @JAM応援宣言!内村莉彩(SUPER☆GiRLS) https://www.showroom-live.com/at-jam ゲスト:SUPER☆GiRLS・寺嶋由芙・notall
22:00〜22:30 ラジオ日本 i☆Ris 芹澤優のせりざわーるど with you http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 相沢梨紗(でんぱ組)のラジオ活動 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:00〜24:40 愛知 Radio NEO 『HELLO! DRIVE! ハロドラ』(月〜金) ハロプロ http://radiko.jp/#RADIONEO プレミアム→東海地方
25:00〜25:30 テレビ東京 『The Girls Live』 ハロープロジェクト http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/
翌朝7:05〜7:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 船木結(カントリーガールズ・アンジュルム)http://www.ohast.jp/cast/ >>1
今泉って欅でも人気があったんだろ?
要は1度も欅でセンターに立たせなかった康が悪いんだろ
後、井森と島崎和歌子が成功例なのか?
島崎和歌子ってオールスター感謝祭でしか見ないし
井森に関しては殆ど見ないんだけど >>393
あるだろ
お口クチュクチュモンダミン♪ ずっと独身なのがその二人だけなんじゃ…
途中からママタレになるし 乃木どこ、乃木中のチーフ構成作家の安部裕之は途中からアイドリング!!!も担当していた。
メンバーモノマネ企画のフォーマットをアイドリング!!!からそのまま持ってきたのはそれが影響してるかも。 指原も芸能界でやっていけないことを悟ってるから裏方としての根回し頑張ってるんだろうよ 菊池も野呂も使い道限定だしなあ
指原も頭打ち感が出てるしやっぱ無理そう
土田に同意だよ
バラはアイドルにはキツイと思うわ 白石は最近作詞やりたいとか言ってるけど女優諦めたのか? いろいろの中に女優と同じく作詞も加わった、てところじゃね? 大部分の人は普通のタレントを目指していて
バラエティタレントを目指してるのとは違うと思う
確かにバラエティタレントはスキルも高くないといけないし難易度は高い >>327
生駒ちゃんは今度 このプロジェクトの関係で東大安田講堂で講演もするんだよ 和田まあやをバラエティで使えばいいのにアホだな
勿体ない
10年に1人のバラドルの逸材 大島麻衣ですら消えたのに乃木坂じゃ太刀打ちできないな
あいつより美人で喋れるメンバーいないじゃん アイドルは出来るだけ長くいて卒業したら結婚が正解だよ
在籍中はツラいかもしれないけどソロになってアイドルがいかに仕事があってありがたいか痛感するだろう 白石の作詞やりたいは指原を意識し過ぎなんだよ、初めてセンター任されたときに指原も初センターで恋チュンやもん、日本中が歌って踊って、自分のセンター曲はヲタだけだもん騒いだのもっと自信もって欲しい >>390
単に金になるからだろ
糞歌詞でもとりあえず売れるんだから 土田が引き上げてやれば良いだけの
話だけど土田には無理だと思う
ダウンタウンが篠原涼子やYOU後芸人だが
今田東野を使って引き上げた様な事って
今は無理なのかな? バナナマンが乃木坂にしてくれてるじゃん
ノンストップ、せっかくグルメ、沸騰ワード、ソノサキとお世話になりっぱなし その割りに世間に見つからないんだよな乃木坂の子たちは
写真集も自社買いとキモヲタ大量買いで伸ばしても世間に浸透しないしね 女優も難しいぞ 20代の女優は永野芽郁、吉岡里帆から有村、二階堂、広瀬といくらでも出てくる
ドラマのオーディションも甘くない プライドばかり高くで主役しかやらないのでは仕事
は続かない クイズ番組や旅ロケも仕事の減った有名タレントがしのぎを削る 今泉は現役の
頃から何か一つでも光るものがあり、業界関係者に評価されているならまだしも、卒業してから
いちからでは土田の言う通りになる >>407
ガヤ芸人が共演者ひきあげられるわけもなく >>407
引き上げたんじゃない
本人たちが食らいついてのし上がったんだよ
バラエティとかコント番組で抜擢されるアイドルやタレントは必ずいる
そこで出し惜しみしないで少々嫌でも恥ずかしくてもやりきった人は芸人だけじゃなくてスタッフにも評価されるからこそ次も呼ばれる
バナナマンが呼んでくれる番組ではお飾りばっかりだから
本当はそこでこそドS設楽を発揮していじり倒して欲しいんだけど ソロ歌手なんて無理
さや姉でも無理だと思うわ
舞台コツコツやって這い上がるか
アニソン歌手なるか
ラブライブみたいなのにごり押ししてもらって叩かれながら頑張るか
いずれにせよ見通しは暗い 西野がだらだらゲーム配信するだけで土田より稼ぐだろうw 井森とか島崎和歌子の時代と比べても仕方ないじゃん
昔は皆テレビ見てた時代だもの
今のタレントとは認知度が全然違うから
坂上とか梅澤みたいな昭和臭するタレントが重用されてるのも
ジジババから数字取りたいからだし
ビートたけしとか今やただ座ってるだけなのにビートたけしはみんな知ってるからそれだけで起用されてる バナナマン自体がVTR見ながら喋ってるだけなのにそんなのに呼ばれても何にもならないよ 面白いこと言うわけでもないのに生き続けてる土田がそう言うんだからそうなんだろ テレビ業界の構図が絶対変わらないこと前提の老害トークだなこりゃ
こういうこと言わない人と仕事ができて乃木坂は良かったな >>338
ハシカンが20年後、芸能界で生き残れてると思うか?
井森島崎は何十年も生き続けてるからレジェンド >>419
現役で写真集女王&CM女王で芸能界の頂点
名前残してるから卒業後なんて余生 >>421
石原さとみや広瀬すずは芸能界の頂点って感じだけど
白石は実績と知名度が全然足りてない また有名芸能人の名前出してるのかw
わきまえろよ
向こうは知らないのにw 生駒の卒業後って新しい実験のように感じる
演技ダメ歌ダメ喋りダメ人気無しがゴリ推しだけでどこまで残れるのか?
現状バラエティにお呼びがかからないからしょぼい舞台でスケジュールを
無理矢理埋めてるけど今後はどうなるのか? 結局はできるだけ乃木坂にしがみついた者勝ちだな
白石衛藤松村大勝利 >>420
確かにそうなんだがそういう最終結果だけ見てもナンセンスだと思うんだがな
過程でいろいろ収穫はあるだろそれなりに
それこそダウンタウンにはなれないから芸人はやめとけみたいな話に聞こえる >>431
井森や島崎が20年後残ってるとは誰も思ってないからなw SKEの須田みたいな愛想よくて要領いい奴じゃないとバラドルで生き残るのは難しいだろうな 卒業後チョロっとバラエティ出て名倉の嫁になるのが正解 やっぱMCはコンビじゃないとだめだなって痛感
こいつが独り言で語ってもしょうがない
澤部は一切触れないし無関心だし >>435
卒業後チョロっとバラエティ出て庄司の嫁になるという手もあるぞ 生駒ちゃんは現状 三本レギュラーがあるわけだからまあ上手くやってる方でしょ 今週もラジオ含めてメディア仕事は4本だしね まだオファーは来てるらしいし >>441
そんなの2年たてば全てゼロだから
老けまくった童顔ババアなんて誰も見たくない 生駒ちゃんは岡本玲や鈴木あきえを目指すべき
10年以上テレビ出続けてるよ バラエティも無理ではないが指原ぐらいの能力が必要だからそうそういないわな
例えば芸人たちとひな壇座ってたとしてMCからのフリが無くても図々しく話す度量が必要
乃木坂で可能性あるのは松村ぐらいか 土田みたいなアイドルに詳しい芸人にMCしてもらえる欅は羨ましい >>103
テレビじゃ分からんけどプライベートの人付き合いがうまいんだろ
マツコが絶賛してるくらいだし 態度だけは大きなど素人のかなりんは無理です (*´ω`*)
信用なんて0です (*´ω`*) >>24
葵わかなも乙女新党出身
なお、スターダスト 君らはアイドルが好きなのか、プロデューサー目線を楽しみたいのかどっちなんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています