桜井、若月、井上、梅澤みたいな舞台専用機を無理矢理選抜にしておくのは逆に可哀想だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンダーにいればスケジュール的に舞台仕事の選択肢も増えるし
穴あけて叩かれる事も減るのに…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ボランティア活動もしたい井上なんか特にアンダーの方がいいだろうね 桜井、若月、生田をアンダーにして誰を選抜に入れんの?
ねぇ、誰を入れんの?
ん? 言ってみ? >>10
舞台メンじゃない子いっぱいいるでしょうが 何故か舞台限定してるが、白石生田等「忙し過ぎる問題」だろうな
握手免除は譲れたとしても、ライブより優先する仕事があるなら卒業して本業に専念すべきだろ
もちろんメンバーだけじゃなく運営の問題でもあるが 白石もいう程忙しくないでしょ
撮影日がたまたまライブの日に被っただけだし 俳優の鼻が梅の恥丘に当たっただけだろ
股間にキスとか言ってんじゃねぇよ オーディション受ける幅が広がるからって
敢えて卒業して舞台に専念したAKBの子もいたよね
井上や若月が辞めないって事は舞台をやりたくてやってるんじゃなくて
それしかできないから仕方なくやってるんだろうね 個握不参加のことが多い西野白石生田秋元衛藤松村もアンダーでいいのか?
そのうち山下も舞台やら何やらで個握出れなくなるからアンダーに落ちるけどそれでいいのか? >>20
そのあたりまでアンダーに行くともはや乃木坂とは呼べないな
飛鳥以外は暇人選抜だと馬鹿にされそう 生田みたいになれないんだから舞台とかやってもなw
外仕事無いメンの救済場所だろw 本人がお芝居やりたいっつってんだからいいじゃん
それを外野が見下すってどうなのよ >>25
>外仕事無いメンの救済
これを舞台メンのヲタが自覚してくれてればいいのに
外仕事頑張ってるメンを叩いてくるのがいけないんだよな わかりやすい堀ヲタスレw
何も出来ないもんなミニ指原 >>26
舞台しかやれる仕事がないんじゃなくて舞台をやりたいからやってるんですね?
そうであるならアンダー行くなり卒業してからやった方が可能性広がりますよ! 26歳
白石・衛藤・松村
もう子供いてもおかしくない歳だよな 桜井、若月、井上、衛藤
目立たないメンツが揃いも揃ってる 舞台“専用”とか舞台“しか”とか言ってるけどそいつら舞台以外の外の個人仕事もしてるけど >>37
ダート
ダート
ダート
芝
ダート
ダート
芝
ダート
ダート
ダート
→ダート専用機 そういう事だろw 舞台メンバーがアンダーに行く事によって
・スケジュール的に舞台の選択肢が増える
・穴開ける可能性減る
・叩かれる率下がる
・アンダーから代わりのメンバーが選抜に入れる
良い事づくめで悪い事ないな >>45
舞台メンバーが選抜にいる事によって
・不人気無名アンダーでも代役でTVに出る機会ができる
・不人気無名アンダーでも代役でライブ時良いポジションでパフォーマンスできる
・卒業後のコネクションを作れるので少しだけ早く卒業する決断ができ後輩が選抜に入れる
・少しは知名度あるメンバーなので先方も集客力があがり喜び次回もブッキングしやすい
・少しは知名度あるメンバーなので舞台に出ることを情報番組やネットニュースが扱いグループの名前が売れる
・有名なカンパニーとになるので後日ライブにきたことをSNSで発信してくれてニュースになる
良い事づくめで悪い事ないな >>47
代役で出るってのは嬉しい反面悔しいだろうな
舞台メンが元からアンダーに居れば代役じゃなくて
普通に選抜に入れてたかもしれないわけだし… 舞台しかできねーくせに稽古でさゆにゃんは一番忙しいとかアホかってのな
飲み込みおせーからだろw そりゃ「私選抜メンバーです」って言いながらドヤ顔で舞台やりたいじゃん
そっちのほうがなんかカッコいいじゃんステータスとして
それに大した実力もないのにアンダーに落ちて舞台やっても人来てくれるか分からないしさ
卒業して乃木坂の看板外れたらそこらの弱小俳優にも負けるわけだしさ
仕方ないんだよ許してくれよ >>53
そういう言い方だったらいいんですよ
井上ヲタは>>52みたいな言い方して
他メン貶してきたから許せないよ >>1は衛藤ヲタ
こいつも舞台メンなのにいれずに他メンを叩いてる 毎年やってるのに空気だから・・・次も決まってる・・・ つーか井上、若月、桜井を聖域にする必要あんのか?
どうせコイツらの代わりなぞ和田、能條、川後でも間に合うやろ? >>20
アンダーというより卒業だろ
ライブや工事中収録よりやりたい優先度の高い仕事があるなら、乃木坂の看板外してそっちで勝負しないとな
例えば舞台俳優とか真剣にやってる者達や、それを見に来てるファンにも失礼だろ
もちろんメンバーじゃなく運営が優先度つけてる場合も含めて 乃木坂46のコンセプトを理解していない俄かオタク(本当は反乃木坂46)が煽ってる。 >>48
人気があって舞台も出る
人気はないけど舞台なら出られる
人気も舞台もない 舞台って練習から本番て期間長いよな
とりあえずやらせてるイメージだわ
生田は別格として 生田は別格はわかるし能條梅澤も舞台を真剣に頑張ってる感じ
若月井上だけはなんか中途半端な感じがする 能條は選抜はないから舞台しかないから必死にがんばる
梅澤は可能性さぐって舞台でもなんでもがんばってる
若月井上は卒業後のコネつくりという保険で舞台つづけてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています