三大もう飽きた乃木坂のライブ演出生田のピアノ、白石のガールズルール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう一つは?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>1
実際にライブ行けば誰もガルルに飽きてないのに気づけるよ ガルル飽きたとかライブ行ってないだろ
一番盛り上がるんだぞ ガルルはもうお腹いっぱい
どんなにごり押ししたって乃木坂の夏曲の一般イメージはハダサマになったし
ガルルは世間に認められなかったごり押し曲 去年のTIFで選抜がサプライズでガルルやった時の会場ヤバい盛り上がりだったわ
他オタもたくさんいただろうに雰囲気が一変するくらいだった 白石のガルル飽きたって言ってるのは>>11みたいな山下ヲタだけ
>>9
一般イメージとか生駒ヲタかよ
一般人ははださま知らんわ ただ普段乃木坂の曲聞く時は飛ばすという
多分ガルルはまいやんがいておまえらのコールがあってガルルが成り立ってるんだとつくづく感じる 白石はルックスで完全に美月に抜かれた
ガルルも美月のもの 生田のピアノはマジでもういいわ
特に希望はピアノだと良さが半減する >>23
これはちょっと思う…
まぁ大事な曲なんだろうからあんま言いたくないが… 乃木坂らしさとかいう7年経っても意味を理解できない謎単語を含んだ動画 違うだろ
白石に飽きた、生田に飽きた
ハッキリ言ってやれよ 初めてコンサートへ来る人にも考慮してるんだろ、
変わらないって素晴らしい!ww ユニットの欠員にとりあえず新内or衛藤or真夏詰め込んだろの精神 マネキン前に特殊演出入れるやつも飽きたと思っていたがバスラと全ツのクソダサ衣装と新振付マネキン見て普通に悲しくなった。昔のマネキンに戻してほしい 普通にガルルやるだけで演出してるレベルって気持ちは分かる >>11
全く、何ひとつ、心底、合ってない
みなみ飛鳥与田ちゃん北野や、思いきって優里とかのほうがマシ >>25
初期から見ていて乃木坂らしさ、が解らんって事?? なんの思いれのない生駒代理の飛鳥センター
マネキンとか死んだから、もうしなくてええわ
希望も生星のダブルセンターで良かったしな 生駒卒コンはセトリは良かったけど演出がイマイチだた 生駒卒コンはセトリも演出も生駒のMCもウンコだったな 花火はともかく、ステージ前で火がボウボウ出る演出いらないですよねw 最初のMCで行う声出しかな
こっちはoverturueから声を出してるから改めてやる必要はない 時間の無駄 >>3
締めの乃木坂の詩がそれってのも現場行ってればわかるな ロマスタは煽りより普通にダンス見たい勢はおらんの? >>40
東京ドームじゃ少ねえ少ねえ文句言ってたくせによく言うわ ワンハーフで曲を多くやること
曲数少なくていいからフルのライヴがみたい >>60
ロマスタ シャキイズムはステージ上でのガッツリしたパフォーマンスが見たい >>11
人気曲を引き継ぐ事は否定しないけど、山下が引き継いでライブで盛り上がっても所詮はコピーだとしか思わないけどな
山下は山下で自分の曲使って勝負してほしい ガルルは宮城でちょっと感じたわ
雨の中山道歩いて疲れてた上に、やっかいも多くてちょっとイラついてたのもあるが
真夏ジコチューコーナーの前にピアノ出てきたときもまたかと思った。違ったけど まいやんのガルルは煽り含めて良いよな
美月の煽りはイマイチだ ガルルは特に中盤からいよいよ後半戦という所でやるからスゲー盛り上がるよね
生ちゃんのピアノもやはり乃木ライブの見どころだね スレチだけど今年の全ツはアンダーで気持ち下がった後にガルルだったから無理やりテンション上げないとで疲れた笑 オーソドックスだけど
オープニングはノック
中盤でガルル
ピアノ付きで希望からの乃木坂の詩
アンコでロマスタとおいシャンが好きかな 白石さんのガルル最高。
まったく飽きないどころか、
寧ろ永遠に続いてくれ、とさえ思ってしまう。
これほど多幸感のある曲はない。 >>72
てか全ツでアンダーやるのやめてほしいわ
あれはアンダラのアンセムって事でええやん がるるしかもりあがらないのに
チチグーでガルルビューイングですら どのアイドルグループのどの神曲でも欠席の代行なら熱量は落ちないが卒業後の後任だと熱量が落ちてしまう アンダラの琴子ガルル 衛藤ガルル みり愛ガルルは盛り上がったけどな 曲じゃないけど飛鳥の総括コメント要らないだろ
コメントチカラなさすぎるわ 別に飽きてないけどノックのほうが好き
全然やらないから悲しい >>76
SEIGO演出でいいと思ったことひとつもない。とりあえずエンドロールの演出やめてほしい 福岡限定の美月の選抜様従えてのガルルはすごかったね・・・・大熱狂でしたわ >>85
たまにはセカラバ見たい
ずっと定番曲だったのに演出が被るインフル出てからやらなくなって寂しい ガルルは必要だし、ピアノも毎回やるわけじゃないしいい
自分的には乃木詩
これいらない やっぱ乃木坂の詩でサイリウムを二本上げて振りコピをやらないと乃木坂のLIVEが終わった気がしないので
乃木坂の詩は毎回やって欲しいけどなぁ 生駒の卒コン観れた奴ってこの板には俺しかいないんだな。セトリとセットだけで見た気になってる奴ばかり。 LV見に行ったを見たとするなら生駒卒コン見たぞ。あとbilibiliにフルの動画上がっちゃってたから在宅でも見た奴は結構いるだろう。
AKBの曲をセトリに入れ込んだのは個人的には別にいいんだが舞台転換時に生駒への感謝のメッセージ流しまくってるのはおもんなかった。正味橋本の卒コンのが満足度は高かったかも 橋本の卒コンも微妙だった
らりんの卒コンのが満足感高かった >>74
ガールズルールには女の子のカワイイ動きが全部詰まってると思うんだ。
見てて飽きない。 チャイコフスキーかぁ
個人的に近現代だがアンドレ・ジョリヴェの打楽器のコンツェルト
生ちゃんとペアので聞きたい
元々ティンパニやってたしね おいしゃんのナカダカナシカはもう飽きられてついに全ツでつかわれなくなったね
きっかけも感動の押し売りみたいに使いすぎてもう飽きられた感じ
希望を飛鳥センターでやるくらいならなくしてオッケー
マネキンも新ダンスいっさい受け入れられてないからいらない
一番いらないのは乃木坂の詩
まーこれはこの曲の間に帰るという選択肢ができるから早く帰りたい人用にはいいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています