舞台ってなんか意味あんの????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラマ>映画>バラエティー、歌番組>>舞台>>>ライブ>ラジオ>>>>>>握手会 舞台は稽古期間がある みっちり演技の練習ができる
テレビドラマなんかだと練習期間なんて無い 台本覚えて一発勝負 だから浅い
卒業後女優になって行きたいメンバーにとっては、舞台はありがたい稽古の場だと思う
テレビドラマで活躍してる実力派俳優も、舞台出身のひとが多い 舞台ぐらいしか取ってこれる仕事がない
メンバーもヲタも誰も望んでない お前らも一回くらい舞台観に来ればいいのに 人生観かわるぞ
ライブで眼の前で肉眼で演技を見れるって圧倒的な経験だよ
画面で眺めるのとは全く違う
例えるなら、画面で見るのはイカの模型
舞台で見るのは本物のイカ それくらい全く違う セラミュの千秋楽スターとムーン、チケ取れたらザンビ観るよ(๑・̑◡・̑๑) 最終的に生き残るのライブ中心に活動してるアイドル
ハロプロみたいに全国津々浦々ツアーできてこそ本物
大都市しか回れない坂道は偽物 けっきょく性的な目でしかアイドルを見てないんだよなぁお前らは
アイドルをひとりの俳優として役者として評価してない 映画もドラマも舞台も芸能人やスタッフが出会って仲良くなるための口実だよ
俺ら一般人は出会いの合間に作った作品を見るだけ >>21
そこまで冷めてるならもう芸能人見るのやめとけよ笑
一度でいいから生駒の舞台見に来い 凄いよ
あの子は本当に演技が好きで、やりがいを感じてるんだなってわかる
犬天もすごく良かった 犬メンがシンパシー感じてあれだけ結束する理由が良く分かる 招待・招待扱いされる「関係者」には当然メディア関係者も含むので、そこから仕事に繋がることがある。
これは乃木に限らず、出演者全員にいえること。
他の舞台だったり映像作品だったり色々だが。
ただ、そこにすら出して貰えない奴が数人。 村内舞台はオタ専用だから意味ないが、
村外は経歴にハクがつくでしょ 一期オーディションの会見時
康は舞台などを中心と言ってたからね
新規は知らんと思うが 白石西野はちゃんとした舞台経てたらもう少しは演技マシになってたろ >>25
経歴にハクがつくのは、生田がやってるような、正統派なちゃんとした舞台だけだろ
他のメンがやってるような、漫画を舞台化したやつなんて、いくらやったってキャリアには
ならんだろ
だいたい、世間にはそんな舞台やってることすら知られてないし、評論家だってそんな舞台は
相手にしてない >>30
いくら舞台こなそうがゴールデンのドラマに出れるのは白石なんだよ
これが現実 舞台ずっとやってんのに一切テレビ出れない奴はめちゃくちゃいるけどなw 舞台はテレビや映画に出れない俳優と女優が行き着く場所かな 堂々とベロチューができ、舞台俳優とも好きなだけ繋がれる素晴らしい仕事現場ですよ? >>28
暁のヨナはチケット落選まつりやで
>>30
わかるわ 舞台メンは明らかに演技力アップしてる
とくに犬メン 秋元グループっていうかアイドルは演技レッスン受けてないから、プロに教えてもらおう
って事でしょ。なんか間違ってドラマにでも呼ばれたらラッキーみたいな(笑) 舞台の稽古はただで演技練習してるようなものだし、経験も表現力もつくので一石二鳥。
ただし、全然儲からないw いくら舞台やろうと生駒のかつぜつの悪さは治らねえよw
アゴの手術でもしないとなwww 取りやすい仕事なんじゃね?舞台無くしたらやること無いんじゃね? アイドルの場合は客寄せ🐼
舞台程度なら桜井若月程度でいい
テレビだと白石西野くらいじゃないと客寄せ🐼にならない
演技はどうでもいいの 一週間の舞台のために一ヶ月稽古して、ギャラは一週間分という仕事 冗談でも、表向きは恋愛禁止とか言ってるから
舞台仕事は、乃木坂にとって、必要だと思ふ 握手と自分たちの番組の収録以外でほとんど仕事なくなるしな
一回の収録で2〜3週分撮ってるし雑誌の撮影とか他の番組ないメンは月20日以上は休みになってしまうからしょうがない まず待っててもドラマや映画の仕事は来ない
村向けなら自分たちで企画立てて都合よく回せる、オタから楽に搾取できる
村外なら不人気メンに何かしら仕事与えて働かせることができる
それが何か将来につながるとかそういうことはどうでもいい、そんな意味はそもそも必要ない ここまでたくさんやるってことは、メンバー個々の能力向上に役立つとともに、収益がわりといいんだろうな プリンシパルばかり何度でもやってればいいのにやらない
なんでだと思う?
全公演満席グッズ完売でも赤字垂れ流しだから、だと思わない? ザンビ出演者発表の時に舞台の良さを世間に広めたいとかなんとか今野氏が言ってた 舞台はスキルアップのため
ドラマや映画はスキルアップよりも知名度アップや実績作りのためって感じかな >>54
ジャニーズは、ドラマも映画もバラエティもいっぱい出てるだろ 乃木坂は舞台空席だらけで動員力ないのバレたからなぁ…
ちなみに去年モー娘。の舞台は即完売だった 娘。のリリウムは超傑作
あれを超えるアイドル舞台は見たことない ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', おじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l どうしてはたらかないの?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′ お前らだって彼女できたらそっち優先するんだろ
そういうことだよ メンバーは満足なんじゃないか
ファンは微妙だけど
ザンビ舞台が乃木坂2名で欅とひらがなも入ったのはむしろラッキーだったかもね ヲタって舞台には何故か行かないよな。大箱コンで豆粒みるより近くで推し見れる可能性高いと思うが ドラえもんの舞台が大赤字だったのだろ?
役者ほか何人も何ヶ月も拘束して練習して
せいぜい百人単位の舞台で数えるぐらいしか披露しないなんて
儲かるわけないよな いや乃木坂メンバーの歌とダンスで構成されたライブに参加したいんであってさあ、
そもそも興味も無い原作で、よくわからん舞台俳優がごっちゃに出てくるステージとか
いくら好きなメンバー出てたとしても普通見たいと思うわけないんよ・・・
しかもそのせいでライブに出てこないとか、ライブが好きな奴らにとっちゃ舞台とか
ほんと邪魔でしかないんよw
しかもあんな小箱でやってたら赤字だろあんなのw さっき儲からないって書いたけど、乃木坂は自社制作した舞台の円盤とかグッズはどれくらい売れるのかな?とふと思った
それにもよるね
普通は舞台はあまり儲からないんだよね
出演料もたかが知れてるし
乃木の子が他所の制作舞台に呼ばれて出る場合ギャラいくらなんだろう? >>57
それもあるよね
毎回舞台になると観劇マナーについてメンバーが注意喚起するでしょ
オタとメンバーの温度差がすごいよね メンバーは舞台がやりたいんでしょ
キモオタと握手するだけのアイドルなんて誇れないもんな
本音を言えばドラマや映画に出たいんだろうがね >>71
商業でもだいたいの舞台は赤字だし
ギャラなんて殆ど無いというか、アンダーで集客見込めない場合ギャラ無しってのも
意外とあるんじゃね
円盤も、あさひなぐみたいな現代劇ならともかく、奇抜なコスプレとメイクでカツラ
かぶって出演とかいうと、いくらメンバー好きな奴でも殆ど買わないだろうし
円盤出しても数百枚とか数千枚規模でほぼ売れないから円盤出す事自体あんま
無いんじゃなかろうかw 舞台って便利で稽古も含め仕事した気にさせる事が出来るんですよね
達成感があるから舞台やるとハマる子出てくる
テレビと違っていい役も貰えるしさ あと利点は、関係者招待しやすいかなw
お芝居にプロモーションしたい場合は舞台に呼んじゃうのがはやいw
乃木ファンは不満だと思うけど舞台って共演者と物凄く仲良くなるよw
テレビとか映画とはくらべものにならないくらいw
最近はスケジュール全体把握の為にライングループなんかも作るのでまあお察しw >>4
視聴率考えたらまだまだ出る意味あるだろ
ネットなんかより動く金もデカイし メンバーは舞台やりたいでしょ
色んな男と繋がれるし >>66
元々舞台見るのが好きじゃなきゃつまんないやろ
そこは推しメンが出てようと揺るがん 人気下位の人って普段何してるんだろう。週休5日とかでしょ。 舞台なんかより僻地でも楽しめるインターネットの配信して欲しいよ
30分1000円ならサクッと払うし >>1
未熟な坊やにはわからないだろうな。(蔑笑) キモオタはとにかく、握手してぇ
舞台なんかよりもね ライブではほとんど米粒サイズ握手会では秒単位だが舞台は間近でたっぷり2時間
アイドルが本気で頑張ってる姿を鑑賞できる
これ以上にコスパが良いドル活はない アイドルが舞台やるからいいのに
まあ地方民の僻みだろうけど 芝居好きにはハーベストとかの方が愛でるには向いてる、実際
「幻想の一体感に錯覚して酔いたい」ベースなのか
「プロの真剣勝負をこの目で見届けて感嘆したい」ベースなのか
自分の需要に合わせたらいいんだろう 舞台だけでなく演技仕事が多すぎる
ガチで演技する女優じゃねえ
アイドルは芝居なんて片手間でやりゃいいんだよ
もっと減らしてバラエティー番組に出させろ
乃木坂運営の上層部
異動で変わってくれんかなあ
>>90
乃木ヲタって変なのが多いよな
歌仕事ほったらかしても舞台仕事やれっていう
意味不明なのが増殖してる
マジで女優の方に行けばと そういうグループだからな
馴染めないなら向いてないな 乃木坂にとって舞台はAKB48のシアター公演に対応する活動として最初からライバル設定上で中核の一つにおかれていたものだから
乃木坂の活動の柱であるのが嫌ならよそに行くしかない >>95
最初はそういう秋元の構想だったが、失敗して路線変更したんだけどなw
秋元も「うまくいかなかった」と認めてるし、他に演劇専門アイドルグループ作ったくせに
まだ乃木坂でやるんか?いいかげんにしろよ秋元しつけーぞ、ってのが正直なところw んで、結局握手するだけのアイドルか
メンバーは報われんのう 舞台やったらとりあえず度胸はつくんじゃね
欅は最初は舞台やらせない方針だったけど、いつまで経っても成長しないからザンビにぶち込まれたしw 発声のしかたがかわるよな
飛鳥とかけやきの子たち意外と声でるようになった 確かにステージ度胸つくし発声も良くなるし、基礎を作るという意味ではいいんよね
ただ、それがメインみたいになったりライブ欠席したりとかなんなの一体?としか思えないw 足とか脇とか二時間ずっと凝視できる
セラミュ最前は本当天国だったわ >>100
あくまでも歌って踊るのを柱にしてほしいよな
演技仕事するならそういう仕事の隙間にやってもらわないと
歌仕事を蹴ってまですることじゃない
ただ運営上層部の考えが違っちゃってるのがほんとにヲタとしては運の尽き
新しいアイドル像を作り出そうとしてるのかもしれんけどさ 歌って踊る方が口パクで舞台なら生歌が聴けるという皮肉w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています