井上と若月ってどっちが演技上手いと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あさひなぐの真春井上にやってほしかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 若月の演技はくさいね
後若月がかわい子ぶってると笑っちゃう 井上が図抜けてるな
今日のセラミュ見て思った
他のベテランキャストと比べても遜色ない 若月はなにやっても一緒だから
ヤンキーぐらいにしかハマらない そうだな
万理華も深川も居ないし狼センターで歌っとけって感じ 犬夜叉好きだからって理由だけで行ったけど純奈の芝居はまた観たいなと思って三人姉妹観に行ったよ
七色いんこは原作よく知らないが評判良かったら当日券狙いで行ってもいいかなって感じ 若月ってどういう演技するか丸わかりの演技するよな
今からこういうこと言ってこういう風に動くんだろうなあって言うのをそのままやる 若月の演技て舞台見に行ってるヲタ以外
はあんまり見てないんじゃね
井上のがまだ見る機会ある気がする
ビンゴのコント除く 乃木坂46 舞台セーラームーン 井上小百合の変身可愛い(∩?o?∩)?
ようつべに、動画ある
早着替え・歌も、すごい! 昨日、CSで井上のセラミュを見たけど、演技上手だったよ。 井上は、音程がよい。
桃子の次ぐらい
アニ声・声の表情もよい 井上は演技力も歌唱力もあるから、ミュージカルに向いてるな わかつきとか井上とか天才美月にくらべたらまだまだ。セーラームーンでも井上より入場客数多いし、評価されてるってこと 山下は、スタイルが悪い。
キンタローっぽい
太いチビが、ドスドス歩くイメージ
井上は、脚もスラリとしてる 若月は一人だけ再現ドラマの人が紛れ込んでるみたいな違和感がずーっとあるんだよね
あのわざとらしさは福田組で揉まれればモノになるんだろうが将来的な幅は狭いだろうな 若月は芝居中は目が笑ってないから怖い
かつての宮澤佐江みたい 若月は若様軍団の軍団長兼箸担当なので平軍団員兼スプーン担当の山下よりは明らかに上。
井上と若月は同い年かつともに女優志望なので良きライヴァル。
とはいえ2人の演技を見なければどちらが演技力が上か判断不能なので井上・若月の共演を希望。
舞台・映画・テレビドラマいずれでも可。 井上の方が数段演技は上手いぞ
若月は誇張が強すぎて見ている側にわざとらしさが伝わってします
井上は自然の演技が出来る
若月がバッタとしたら井上はカマキリと言ったところか
でも乃木坂にはサバンナの頂点に君臨する象がいた
そう乃木坂表現力NO1のまりちゃだ
象は草むらのバッタとカマキリの争いなんか気にしない
それぐらい次元が違うんやで
乃木坂演技力序列
まりちゃ>>>>>生田>>>>井上>>若月
これが乃木坂ファンの共通認識だ >>91
逆睫毛の手術して動かせなくなったとか?
まあ元々かもしれんが 万理華ってそんなすごい奴だったのかよ
プー子やってる場合じゃないだろ 井上は今後役者として更に伸びるだろうな
作品毎に進化してるし凄いよ ところで若月はネルケ案件以外はどれだけやってるの? 若月の舞台
2LDK(2013)
生きてるものはいないのか(2014)
ヴァンパイア騎士(2015)
すべての犬は天国へ行く(2015)
じょしらく弐(2016)
嫌われ松子の一生(2016)
犬夜叉(2017)
あさひなぐ(2017)
スマートモテリーマン講座(2017)
鉄コン筋クリート(2018)
実はあさひなぐとモテリーマン以外は全てネルケ
ネルケばっかの村舞台女優だよ
井上は大人のカフェ夜曲若様組とかネルケじゃないのもやってるけど 井上も若月も表情が変わらないから怖い
なにやっても表情が張り付いてる セラミュ見てるけど井上凄いわ
犬夜叉の若月はそんなでもなかったから
井上のほうがいいな 若月の演技は一人だけ滑ってる感が強い
舞台の中でひとりだけ浮いている 前までは互角かなと思ってたけど最近は井上のほうが上だな 若月のはコメディ向きって感じ。だから福田が拾ったのか福田の影響でそうなったのかは知らんけど。 良い芝居を見慣れている人間からすると 二人に差など無い
もっと頑張れ 二人とも直ちにGIGA、いやZENピクチャーズでデビューできるくらい上手いよ ふたりとも森本レオさんと共演してほしい。
レオさんから親しく指導を受けて、本物の演技力と芝居に対する真摯な姿勢を学んでほしい。 井上と若月は芸のタイプ違うけど、歌が入ると間違いなくさゆだと思う。いくちゃんにも負けない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています