【悲報】どいつもこいつも女優女優と、たいした才能のもねぇのに勘違いバカ多すぎだろwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現実見ろよ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured まあ確かに卒業してやっていけるとは思えんわ
そういうの案外自分では分からないものなのかなあ 有吉<秋元康はこれ以上はゴミタレント芸能界に送り込むな さんざん卒業しろ卒業しろって叩いてたくせに今さら何言ってんだこの馬鹿>>1 なんで卒業イコールみんな女優を目指すんだろう?
普通に一般人になって結婚すりゃいいのに 芸能界に残るには女優か汚れバラドルしかないからな
必然的に女優になる 卒業して引退した橋本や
卒業せずにずっとしがみつく松村
この2人は現実が見えているんだなあ 才能もそうだが、何の努力もしてないのがな
たとえ無能でも、無能なりに誰よりも熱心に勉強してるってんなら応援しようと思うんだけどな 女は結婚すりゃどうとでもなるからな
まあバクチで女優目指してもいいじゃん 秋元康からBBAメン達へのメッセージ
このままここに居続けるのは 誰の為にもならない
新しい道を切り開いて 立ち向かうんだ
孤独にならなきゃいけない
別の道を進むべきだ
いつかは成長して競走する 僕らじゃないか
居心地の良さ甘えていたら 何も奇跡は起きない
味方の中は温かいけど 歩き出したい
Agains >>16
愛人のコネ使ってソニー入社して5流アイドルの世話するのが現実って
余りにも悲惨すぎるだろ 元からアイドルよりも女優やりたい集団だからね
無能の西野ですら女優目指すんだから >>24
CD出したら握手しないといけないと思ってるから 乃木坂卒業メンバーで歌手でいく人誰も居ないよなぁ……
生駒も歌うのはよっぽどやりたくないって言ってるし……
女優ってのは舞台とかもあるし幅広いけど歌手ってのはやっぱりハードルが高いのかなぁ 川栄みたいに仕事選ばずやる根性が必要なんだろうな、西野生駒には無理そうだし消えそうだな、白石もそのうち卒業するだろうけど無理そう >>1
現実を見ずにネットにこもりきりのコイツに特大ブーメラン どっちにしろいずれ卒業はすることになるし年取るほど次の道がなくなって行くんだからしがみつくのが正解ってことはない
女性アイドルは芸能界の中でも寿命が短い上にどうやっても億万長者にはなれんのだから卒業して悠々自適ってのは不可能だし
潰しもきかないとなれば殆どはまあ最初から詰んどるな 肩書きが「タレント」だとあまりにも無能そうだから「女優」とする。
演技については存在感という言葉でなんとかする。 女優なんてどんな無能でも名乗るだけならタダだからな(笑)
しょうもない舞台しか出てないようなやつだって一応女優だし >>1
いいじゃねえか
ヲタでもないなら卒業して何しようが関係なかろうに 芸人の隣でエロいことさせられるみたいな仕事もやるのかな
やだよね テレ東でやってた西野七瀬のドラマ
あれでは女優業は無理だろ >>38
まあな
あのキモい盲目西野ヲタでさえ、西野には可能性なんて微塵も感じてないくらいだし その他大勢で口パクお遊戯や握手会やってるよりかは
卒業して1作でも主演の映画や舞台やったりCM出た方が全然いいよ
本人的にもヲタ的も充実感あるだろう
西野や白石みたいな乃木坂で主役のメンはわからんけど とは言えそこらの売れない女優でも一般のOLなんかと比べようもないほど稼いでいる現実 >>38
若月のほうがないわ散々売り込みかけてるのに結局福田だし >>1
30超えても居ろよって事?
もっと文句言うだろお前 >>46
そこまで稼げる訳でもない上に何歳まで仕事がくるのか不透明過ぎるわ >>49
売りこみかけた西野は2度と使ってもらえずw
複数使ってもらってるのは若月の現実 芸能界残るなら女優かバラエティかママタレしかないのに何言ってんのこいつ
ママタレ以外でバラエティで残れるのは極一部だから大半が女優志望になるのは当然 本気で女優をやっていこうと言うなら、脱ぎ役も厭わないという覚悟は当然あるんだろうね
だからまず、AVで下積みをすればいいと思うの >>56
フリーアナウンサーという道があるんだなぁ 握手アイドルを女優だアーティストだクリエイターだと持ち上げたオタと勘違いした本人が悪い >>62
芸能人としてスタートラインに立ったばかりなのに? 婚活のために卒業しますって言っても拍手が起きるのは松村香織ぐらい >>56
モデル上がりのママタレ路線はまいやんだろう
料理もできるし
タントとかのCM出てるのが想像つくw そもそも俳優なんて芸能界で一番簡単だろ
芸人は俳優になれるけど逆は無理
顔さえ良ければ主演できるのが俳優 >>67顔と親の七光り、演技力なくても顔だけで出てる俳優多いじゃん。山崎賢人とか吉沢亮、新田真剣佑とか、演技力があるのは顔が残念な方が多いけど >>67
じゃあ顔が残念な西野はどうしたらいいのさ
女優にも芸人にもなれない、歌手も無理
芸能界でなにすればいいのさ・・・? 土田が言うように、いちばんパイが大きいのが女優
バラドルなんかひとにぎり
歌手なんて秋元傘下でソロの成功例がない
だからこの先の飯のタネとして女優業をあてがってるんだろ >>71
過去のアイドルも女優目指してみんな散っていった 西野は切られるまでモデル続けて28ぐらいでしれっと芸能関係者かIT社長と結婚パティーン >>1
\\\|////////
(´・ω・`)
基地外(地震なし)はこんなとこでイキってないでそう思ってんなら握手会で直接メンバーに言いに行けよwww 西野にしても若月にしても女優になることは構わないけど顔も演技力もないじゃないか。ルックスだけでもよければ演技力なくても橋本環奈広瀬すずガッキーみたくドラマに抜擢されるだろうけど、 乃木坂補正で可愛く見えてただけだから引退して家庭持ったほうが安定だろ 俳優は才能いらないから
歌舞伎なんか世襲で何代も続いてるからな 前田敦子みたいになんとなく事務所パワーで深夜ドラマとかやってる間に彼氏ができてできちゃった婚ってのがお決まりのパターンだけどそれでもいいじゃん
アイドルでトップに立つこと自体一握りの人間しか見れない景色なんだから ハシカンって可愛いか?
正直奇跡の一枚だけでその後は全然可愛いとは思えんわ 演技力を色気でカバーできればいいけど卒メンは貧乳すぎる イケメンと堂々と付き合いたいから辞めるというメンバーが出てきてもいいのにな 女優業中途半端に頑張って婚期逃して結局女優も頓挫してってのが最悪のパターンじゃないか
今なら金持ち掴まえられるだろーしその辺は難しいとこだな
しかしさっさと結婚しちゃうと女優として人気になるのは無理か 芸能界は与り知らないが女優業なめてることはわかる
社会経験ない世間感覚ない人間がどんなどんな人間を演じられるんだよ 辞めても元乃木坂や元AKBでしか求められないからな
それなのに夢を語らせる運営や秋元はひでえよ でも若月は西野とは違って昔から女優の夢は一貫してるからな
まだ理解できる プリンシパルとか個人PVとか色々舞台もやらせたり、乃木坂は演技方面結構意識してるよな
乃木どこBINGOで46時間でバラエティ方面もやってるし 女優という甘言に惑わされて結局肌露出する仕事して終了
学も無く年端も行かない連中誑かすのは容易
「〜ちゃんもやってるんだから!」 >>1
衛藤馬鹿にしてんのかよ
乃木坂内で演技派でもないのに舞台やるってのに・・・ 伊藤万理華って昔の宮崎や蒼井路線狙ってるけど無理っぽいな 乃木坂の川栄になれるとでも思ってるのかねどいつもこいつも >>93
もっと上のレベル目指してるでしょ
クリエイターでアーティストだよ? 肩書きとして見栄えがするから名乗っているだけだぞ。 ていうか若月レベルが女優になりたいってのがいらつく
福田に枕して役もらうしかできねーくせに今日俺のオリキャラってなんだよw >>97
といっても川栄でさえ事務所のゴリ押しだけどね、顔は可愛くないしでも愛嬌があるから残ってるんだろうけどあと元AKBの看板を捨てきれてないから飽きられたら終わりだろうね乃木メンよりは演技力あるけど常にワンパターンだし そもそも福田というのが指原持ち上げてたアイドル御用達だし村以外でウケてないだろ 純粋バラエティで残れるのは秋元グループ500人超居る中でも大家ぐらいだな
やってることほぼ芸人だけど 大家って顔はアレだけどスタイルだけなら乃木坂でも勝てないほどイイ身体 殆どのメンは業界のおっさんの愛人でもやりながら細々と脇の仕事貰ってやって行くんだろうな バラエティのがはるかに厳しいと土田が言ってたな
女優は舞台もあるし間口が広い 俳優=役者でお金をもらっていて、性別が女性だったらみんな女優ですよ。
名女優とか個性派女優とか、演技派女優とかだったら才能が必要だけども。 バラエティならAKBよりNGTの子のほうが売れそう >>103
みんな卒業しても応援するよとかいってるけど実際これだよなw
猛烈に興味がなくなるw バラエティは単純に裏での芸人にたいするコミュ力だからな
高山ですらめちゃくちゃ絡みづらい部類だろ >>63
駆け出しだろ?乃木坂の看板無しで実力と運が試される
これは大手事務所に所属出来たとしても同じ事 >>1
女優さん憧れられすぎて草
アイドルがアイドルという職業馬鹿にしてるのが草ァwwww 南関東に実家がある子は、家から
仕事場に通って、細々とでも芸能
活動をやれるけどね
事務所の寮に暮らしている子は
稼げなかったら、すぐに契約を
打ち切りよ
いくら、乃木坂事務所でもね
そこはシビアにやるはず なら橋本みたいにパトロン捕まえて邪悪な笑みが正解か?
違うだろ レベルの話は置いといて、役者って今すぐ誰でもできることだから、一番とっきやすいもん。ましてやそれが当たれば儲けもんだし >>117
アーティスト病にかかるやつも多いしなw 他グループでしょぼい舞台しか出てないのに女優気取りのやつが舞台病だとメンバーから茶化されてたな 結局、芸事を何一つまともにできないやつがアイドルに集まってくるってだけ
そんなことくらい、お前らドルヲタが知らないはずはないだろ 乃木坂なんて、特に酷いもんな
ゆるゆるダンスに、口パクのコンサート
他のグループに比べても、何もない >>125生田も桜井も元々は女優やりたかったけど芽が出ないし売れるないからアイドルになったからね。白石も元々はモデルだかアーティストになりたかったらしいしね。 アイドルが卒業したあとも芸能界に残ろうと思ったら
事実上女優以外選択肢がない だから今いる1.2.3の不人気メンも選抜メンも橋本みたく賢く引退しないで村内人気とゴリ押しに勘違いして女優になるんだよ。与田も山下もそう、、AKBの失敗を見ても学習していない 外仕事の多い白石は逆にわかってるんじゃないか
乃木坂の看板がいかに大きいか
だから卒業しないのかも 色んなおこぼれもチヤホヤも味わって生活レベルは今更下げられない
だから芸能界にしがみつくんだよな
東野「そうやって甘えさすから、モンスターみたいな芸能人が生まれるんですよ」 >>2
いくらゴリ押しされたところで、ポンコツは使えない
ある程度の実力と覚悟がなければ、そいつも事務所も立ち行かなくなる どうやって生活レベルを維持してるか不思議な
パパがいるとしか思えない芸能人ね 「芸は身を助ける」
しかし乃木メンは、アイドルやらせて貰ってるうちに芸を身に付けようともしないからな
そりゃ消えるしか道はない 演技力は井上桜井が抜けてるから
ちゃんとした事務所に入れるかどうか
若月は厳しいと思う >>141
その2人もソロで頑張りたいなら今が辞めるのに良いタイミング >>142
そうだねどっちもそんなに乃木坂にいる意味がないから辞めたほうがいいと思う 新垣結衣、綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子とかも特に演技上手いわけでもないからな
菜々緒とか下手過ぎて台詞言うたびにカックンブレーキ踏まれたみたいになる 元乃木坂でそれなりに女優の仕事やってるの松井玲奈と深川だけだしな 井上なんてそもそものルックスの時点で出てこないだろ >>1
素直に寂しいな、って言えないの?
俺は寂しいよ。。。 >>147
西野も若月も卒業後も活動するから大丈夫
芸能界引退とか病死とか自殺でなければまた会える >>144
その人らは演技は上手くないだろうけどせめてルックスはいいじゃん?菜々緒はスタイルいいし...卒業したメンがこのクラスに食い込むのは無理だと思うけど... ちはるはTBSに入ったらラジオでみっちり鍛えられる
アナオタもドルオタと同様にパンチの効いたの多いらしいから気を引き締めて 乃木坂の中での評価なんて卒業すれば何の役にも立たないし
評価自体が馬鹿なお宅の評価だから ゆうて24.5にもなってアイドルやっててその先どうすんのって話でしょ
本人がやりたいようにやればいいじゃん アイドルは部活やバイト感覚で良い大学行って女子アナになるのが勝ち組コース
AKB時代に微妙だった中村麻里子でも地方局でやってるし >>117
だってお前らドルヲタは歳とったら離れてくじゃん アイドル上りなんてどいつもこいつも前途多難なのはそうだけど
夢を見てそれを実現させようとする気持ちは誰にも止められない
例え好みのメンバーでなかったとしても
自分が応援してるグループのメンバーの卒業宣言に
心無く唾を吐くような人間にはなりたくないわ そんなことより衛藤が出てるプロ野球ニュース見ろよ
今フジテレビONEでやってるから >>1
才能云々じゃなく芸能界で生き残れる道は女優しかないから言ってるだけ
モデルやグラドルは30代でお払い箱だし
歌手でやっていけるメンバーは極少数だろう 松井玲奈と深川って年何本女優仕事あるんだ?
食っていけるほどギャラ出てんのかな
玲奈は鉄道ビック4とか出てるからまあ大丈夫か・・・ 松井玲奈はやっぱいろんなグループにいたからか逞しさを感じるね 松井玲奈とか島崎とかいつまで女優ごっこしてんだって話だよな 秋元系アイドルで一番順調なのって秋元才加だな
NHKの仕事がずっと続いてるし舞台やモデル仕事も途切れない 加入の時点で引き際までしっかりと考えて、その後の活動に必要なスキルや実績を得るために、アイドル時代をどう過ごすかを計画して実行してきた人は生き残るでしょ
女優業を見据えて準備してきたなら、女優でやっていけるよ
行き当たりバッタリのノープランでやってきた人は、確実にすぐ淘汰される 大島優子も、個性派女優目指すは正解だったな
佐々木希と比べられて、きれいどころには全く歯が立たない感じだった
そんでも仕事ねーなあ >>160
衛藤は卒業後3年位したら二軍の無名野球選手と結婚して引退しそう 先を見据えてたといえば菊地亜美だな
あれはどこからでも売れただろう >>169
最近見ないな
バラドルは使い捨てだからな 演技下手でもルックスだけでカバー
CMもたくさん女優
佐々木希 秋元グループ卒の女優志願目標これ
まあ顔、鏡見てからだが・・・ >>162
俳優なんて売れっ子でもそんなに仕事あるもんじゃないだろ
年に2本も映画やドラマがあれば十分なんじゃないか akbや乃木坂卒です
でドラマ業界監督から「バラエティーでないの? ええ!、女優で行くの? 俺は使わんけどな」
って思われていそう 女優ていうのも変わっていくよ
実力派俳優は地上波からWOWOWに逃げてるし
VODポータルがドラマ作るのも増えるだろう
個人PVみたいなの自分でネット配信して
ブレークするやつも出て来るだろう 若とキャプは身長がネック
芝居やるなら160はほしいところ >>172
1本でギャラ何百万とか出ればやっていけるけどな >>174
実力あればな
伊藤万とか桜井とか所詮乃木メンの中でうまい程度 >>175
桜井はスタイルが絶望的なんだよな
じゃちびでも行ける個性派で行くかと言われれば違うし これからは大手事務所に所属して
ただ仕事待ってるだけでは駄目でしょ
自分で劇団立ち上げるなりネットに作品アップ
するなりしないと ジャンルに関わらず売れればいいと言うのであれば、鈴木奈々みたいに自分が生き残る道を悟り、今までの自分を棄ててスパッと路線変更できれば、無能でもワンチャンある
必要なのは、覚悟のみ >>178
うまい程度でいいんだよ
運よくヒットドラマにひっかかれば大女優扱いされるから >>176
綾瀬はるかで映画1本300万円くらいらしいぞ。
人気女優はCMで稼いでる。
超供給過剰で代わりはいくらでもいる。
それでも生き残りに成功すれば、月給数百万円の世界だから、生駒が卒コンで言ってたように、夢を見てしまうのも分かるが。 アイドルの行く先として一番現実的なのがアナウンサーかな
バカ過ぎると無理だが そもそも演技なるものをうまいうまくないで語ってる事が馬鹿
そんな基準など全く必要ない
必要だと思ってるのは既成価値に侵されてる頭空っぽな人間
必要なのは人としての個性と魅力だけ >>185
個性も魅力もない乃木坂補正の村内人気の人達はどうしたら... >>185
だったらなおさら絶望的だな
ヲタにしか相手にされないアイドルでは、芸能界においては個性も魅力もないに等しい 四六時中働くってのはアイドルとサラリーマンくらいなんだよ
クリエイティブな人達も金を稼ぐ人達もそんなに表だって働かない
アーティストだろうがスポーツ選手だろうが社長だろうが
無論日々物凄く考えたり鍛錬したりしてるが 今ドラマや映画に出てて売れてる俳優女優って何かずば抜けてるものがあるじゃん。
ルックス、スタイル(高身長)人柄(愛嬌含む)、蹴落としてでも人気になろうとする感情、
1つでも当てはまるようなことがある?
西野も若月も売れても生駒と同じ1〜2年くらいだと思うけど >>186
普通の仕事はきついだろ
バラエティの経験も活かせる半タレントなアナウンサーのがまだええわ >>188
アイドルヲタクという特殊な人間だけが人間のすべてじゃない
アイドルがアイドル活動の中で自分のすべてを出し切れる訳でもない
個性は誰にだってある
おまえにだってある
また魅力も同じ
人気とは別のものだよ そりゃずっと本職でやってる女優に勝てるわけないやん。 川栄なんかお前誰だよってくらいキャラ変えてるからな
誰もああはなって欲しくない >>183
日芸卒の知り合いいたけど、映画の製作費にもよるが、
1か月分ぐらいの給料しかギャラしか払わないとか言ってた
しかも事務所半分ならどうすんだレベル いずれにしても、卒業特需で軌道に乗れなきゃそれまで テレビで視聴できる一番の美少女♪
【 浜田彩加 】
所属事務所:芸映
Cupitron(キュピトロン)の メンバー
身長165cm
18歳(1999年12月27日生まれ)
大学1年生
https://pbs.twimg.com/media/Dfz7rX8VQAEXg8H.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DclBkOQVwAA_0Yd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgNZQXTUwAASIPc.jpg
『 浜田彩加テレビ出演情報♪ 』
10月2日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス▽“着地”するのは どこ?慣性の法則(1)
10月4日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「音の速さ」
https://tv.so-net.ne.jp/schedule/101034201810041430.action 『 浜田彩加出演テレビ番組一覧♪ 』
(6月28日14時30分〜10月2日1時05分)
6月28日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「サイエンス マジックショー〜化学変化〜」
7月3日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス▽どうして?ボールの空中浮遊〜力のつり合い
7月5日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「1番速いモノは?〜光の性質・直進と反射」
7月10日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「てこ 怪力の正体〜仕事とエネルギー〜」
7月12日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「虹を作ろう!〜光の性質・屈折〜」
7月17日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「サイエンスヒストリー〜ガリレオの物語〜」
7月24日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「雷の科学〜静電気〜」
7月30日(月) 14:45 〜 14:55 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「雷の科学〜静電気〜」
8月14日(火) 14:45 〜 16:37 HAB(北陸朝日放送)
映画『金沢シャッターガール』
8月28日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「やじろべえの科学〜重心〜」
8月30日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「浮いたり 沈んだり〜浮力と水深〜」
9月4日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「不思議な水の大冒険!〜水圧と大気圧〜」
9月6日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「磁石で電流をながす?〜磁界と電流〜」
9月11日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「近づく音は高い音?〜音の性質〜」
9月13日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「運動エネルギーと熱エネルギー」
9月18日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 実験!発見!科学体験!ベーシックサイエンス「科学の大運動会!」
9月20日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「サイエンスヒストリー〜原子の物語〜」
9月25日(火) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「高速ボールの正体は?〜合成速度〜」
9月27日(木) 14:30 〜 14:40 NHKEテレ(サブチャンネル)
NHK高校講座 ベーシックサイエンス「回転力で電気を起こせ!〜発電〜」 歌下手だったら女優目指す以外ないだろ悲しい話
バラエティでやるなんて女優より断然に狭い門だぞ
女優は舞台とかで客寄せパンダ的な余地がまだある まあ舞台でやっていけるからね
それなりに集客できるし 選抜経験もないやつやアンダー常連はひっそりフェードアウト akbだったら地上波ドラマでないだけで消えたとか
ボコボコに叩かれるけど
乃木坂はみんな無名だから元々存在すら分からんレベル GTOにEXILEからゴミみたいな演技しか出来ないくせに容姿がいけるか?赤西出れないから似てればいいか。だけで主演抜擢されたゴミいたね。
そいつと同じぐらい演技力がやばくて何も伝わらない売れっ子モデルも出てたね >>207
EXILEもルックスはないけどゴリ押しで出れてる。なんせバー系列だから EXILEのGTOだっけ
とんでもない低視聴率を叩き出したよな Googletrendで、同じく今日グループ卒業を発表したスパガの浅川梨奈と比較してみたら卒業発表は倍くらいバズってる
けど長期の動向見ると同じくらいか、若月がやや負けてんだよね
卒業したら若月はそのまま消えると思う アナウンサーみたいな仕事できればいいんだが
あれって難しいの? AKBの秋元才加を参考にしろよ
上手くやってるから どんなにヘタでも元乃木坂の看板と
俳優や監督と寝れる度胸が有ればひっぱりだこよ >>212
セントフォースみたいなとこに入るとしても
アナウンサーは大学出てないといけないていう
暗黙の縛りがあるような
乃木坂で大卒メンバーてちはる卒業して今いたっけ 売れっ子アイドルなら辞めた後生配信の銭投げで一儲けできそうなのに
意外と誰もやらないよな 投げ銭欲しさに媚を売る元アイドルを見たいか?
世間的には無職みたいなもんだし 演技なんて上手い下手知りもしないのに
上手いと思い込んで褒めて現場に押しかける盲目ヲタがたくさんいるから
現場は儲かるから下手を使ってもそれでいいが
本人たちは客は入るし仕事も来るしで勘違いしちゃうっていう
ド正論でスレを盛り下げてごめんね >>216
お前が思ってる以上にグループ抜けたら応援する奴っていなくなるぞ
投げ銭もその辺のyoutuberに余裕で負けるレベル
そこにメンバーも気付かず勘違いしてグループ抜けて仕事無くなって終わるわけよ 特に、AKBGや坂道Gは秋元康への媚びでスタッフがメンバーを絶賛したりチヤホヤしてくれるから
余計にメンバーが勘違いしやすいんだろうな
演技上手いとか女優いけるとかスタッフに言われて
鵜呑みにしてグループ抜けたら誰も相手にしなくなるっていう 演技の実力てのは確かにあるけど
上手くてもビジュアルも含めた味が無いと
使われないよね
下手でもキャラだけで使われてる方が多いんじゃね 運営「乃木坂はすごい(宣伝)」
↓
ヲタ「乃木坂はすごい(盲信)」
↓
メン「乃木坂はすごい(勘違い)」 >>223
演技の上手い下手の話はもちろんだけど若月西野深川生駒はルックスいいか?オタが勘違いさせた一般人いても普通クラスの顔面だと思うけど、唯一の希望白石はルックスだけはいいけど老けてきてるし夜商売嬢顔だから厳しいよ ななみんとひめたんとせいらりんと伊織は女優目指してないよ まいまいも女優業頑張ってるしファン目線で見ればかわいくてナチュラルな演技って感じに見えるが、正直客観的に見れば演技力はあんまないし幅も相当狭い、なんか表現のニュアンスが違う感がある
これが20歳とかならまだこれからこれからでいいが、27だし
卒業後のアイドルは年齢もネックになってくるわな
何が言いたいかと言うと
まいまいかわいい >>228
樹木希林や黒柳徹子も女優なんですけど
27ってぺーぺーですやん >>229
樹木希林は演技力はあるじゃん。乃木坂の演技下手ルックス並と比べるな ベマーズやら電影少女やらであんな大根かましてた西野が女優とか言い出したのはマジでびっくりしたわ
周りが甘やかして自分のレベルが冷静に把握できないんやろな >>229
そういう話じゃなくてだな
どっちも素人に毛が生えた同程度の演技力だとしたらもっと若いほうがこれからに期待して使われるんじゃねーのって話
27なら既にある程度経験積んで実力つけた役者使うやろと
役者なんか中学生とかからやってる奴だっていっぱいおるし埋められない差があるだろと
漫画家デビュー25歳限界説なんてのがあるように同じぐらいの才能ならそりゃ若いほうが使われる >>228
ヲタナリうぜーよ
まいまいのヲタには昔からこういう巧妙なアンチがいやがる 売れてる若手女優たちも大した才能ないだろ
顔と事務所力だけで
舞台上がりとか宝塚上がりのオバサン以外はみんなそんなのばかり >>235
ナニワ金融道の青木雄二は48で漫画家デビュー第16回講談社漫画賞第2回手塚治虫文化賞優秀賞してますやん じゃあ演技力ある若手女優は誰なんですかって話だよな >>226
単純なルックスの良さじゃなくて「味」の話だろ
個性的な顔をしてるほうが需要があるってこと
単純にルックスが良いだけだと女優としては使いにくい
島崎遥香が良い例 >>236
いやほんとに好きだし応援してるがな
ファンは全肯定すべきって人か?
しかしファン目線抜きなら少なくとも演技力があるとはとても言えんだろ 若月とか万理華とか生駒は犬メン組はまだいいけど
西野は女優て言われてもモデル組で舞台もやってないから
関係者にコネも無さそうだし >>240
今は亡き能年玲奈が演じたあまちゃんは天才的な新人若手女優だったな
あの役以外では全く使えなかったが
ああつまりいろんな役を演じる女優としてはダメなわけか コントあがりの女優は演技力に定評あって長生きしたケースが多いな
篠原涼子とか松雪泰子とかベッキーとか優香とか
今はコント番組もほとんど無いからな
演技を練習する場が無い
握手ばっかりしてたまに映画やるだけで演技力がつくわけもない >>242
オマエみたいなゴミのせいで口臭みたいなデマも広がったんだよ
自分の言動がどれだけまいまいに被害をもたらすかよく考えろよカッペ アメリカみたいに、大学の演技学部出てないと演技力も人としての信頼も無い世界ではないからな >>239
例外的な話してもしゃーないやろ、あくまで一般論としての話
ワウリンカは28歳からGS3勝できたんだから錦織もできるとか言っても虚しいだけだろ
現実問題可能性はそりゃあるけど厳しいよねって話 >>247
篠原がそんな演技上手いとか思わないけど
バラエティーやったことで知名度と役の幅はできたと思うけど
何よりコントやった子がシリアスな演技するていうギャップだよね >>248
それは全然話が違うと思うが
ファンだからって全肯定しようとする奴こそが本人にとって最も害悪ってのが俺の考えなものでね、ファンは必要だけど信者はいらないよ
ファンだからこそ偏り過ぎずフラットな視点ってのは常に持つべき 自称ヲタのくせに応援対象を悪く言ったり低く見る奴って2chに多いよね
乃木坂は国民的じゃないとかヒット曲ないとかさ
そんな意見が客観的だと思ってるんだろうか お前らがお触り会と話し掛け会無しでも今と同額金使うなら辞めないけどな 絶対に成功できる三上ゆあルートってのがあってな
覚悟さえあれば行ける >>254
ほとんどは「乃木坂」じゃなく「メンバー」の能力の話だろ
メンバー個人が芸能人としてやっていく能力無いのは客観的事実としか思えないが
ヒット曲無いのも世間的見た事実としか言いようがないけど
ヒット曲あると思うのが客観的だと思ってんの? 乃木オタにAV女優のやついなかったっけ?飛鳥と西野推しだった人、あの人から紹介してもらおうよ 人気女優もみんなボロクソ言われてる
石原さとみもガッキーもバッサーも
男でもキムタクなんて最たるものだけど >>250
一般論では現実問題として高齢化社会で高齢者が働ける社会づくりが推し進められているので
若手女優の内に売れないと人生お先真っ暗なんてことにはなりませんわな
要するに女優業のペーペーでも30代40代果ては80代まで続けるのなら
樹木希林や黒柳徹子のように日本国民も誰もが知る大女優になれる可能性もあるわけで
今演技が下手だから今後もダメとは限りませんね >>254
ヒット曲に関しては実際そうじゃない?乃木坂知るまで、サヨナラの意味・インフルなんて知らんかったぞ。 >>256
それも簡単ではないと思うぞ
三上は巨乳だし、性格こそ悪いけど顔は良いほう
さらに鬼頭時代に手越とヤッてたっていうオプション付きだったからな
貧相な身体の奴がAVで売れるのは最初の1作品だけだろ >>240
永野芽郁は凄かったわ
あれこそ天才だろう >>258
普通に乃木坂の曲はヒットしてるが
それを否定する時点でオマエは狂ってるんだよ 結局本当に女優として活躍したかったら18〜20くらいにグループをやめないとな
既に世間にある程度認知された上で >>261
その続けるのがとてつもなく困難な業界だから大変だなって話をしてんのになんで当たり前に30代40代80代まで仕事が舞い込んでくる前提で話してんの?
続けられたらそれだけでもう成功なんだが >>262
じゃあオマエが知ってる去年のヒット曲ってなんだ?
そもそも流行に疎いオッサンってだけじゃねえのか? 乃木坂興味のない自分の周りは、橋本白石西野生駒飛鳥は覚えられてるし制服のマネキン
サヨナラの意味、インフルエンサーは聞いたことあるって言ってる人多いよ。この聞いたことあるって言われてるのがヒット曲と言われても過言ではない 女優ったってピンからキリまでいるし
よっぽどスポット浴びて大活躍してるのだけが女優だと思ってるからな
カッペは >>268
毎年絶対にヒット曲が出ると思ってんの?この音楽不況の時代に?
若い奴らにしか流行ってないならそれはそもそもヒット曲じゃねえよw 誰もが知るようなヒット曲がないことはメンバー自身が悩んでることだろ
それを否定してどうする >>267
女優業なんてのは大手事務所以外でも出来るんですよ
本当に女優がしたいのならちっさい劇団で女優やってても女優だよね
じゃあ女優は続けられるし成功としましょうか >>270
演技力の無いアイドルあがりがガチ実力の小さい舞台メインでなんてそれこそやっていけるわけがないんだよなぁ アイドルグループ卒業してソロ女優になり成功した人
上戸彩
仲間由紀恵
満島ひかり
中谷美紀
篠原涼子
菅野美穂
永作博美
深田恭子
共通点はアイドルとしては大して売れていなく顔が良い
満島ひかりはグループは売れてたけど満島ひかり本人は中心メンバーではなかったから無名
橋本環奈もアイドルとしては大して売れていなく顔が良いから女優として順調に歩んでいくだろう
ソロアイドルとして売れた人は女優転向しても結構成功してるけど人気アイドルグループの中心メンバーとして売れた人は女優転向しても殆ど成功していない 一般人からしたらせいぜい聞いたことある程度でカラオケで歌うほどではないんだよな
本当のヒット曲はカラオケで歌われる
準ヒット曲程度ってことかな それは白石が卒業しない理由づけにしてるだけだし
誰もが知るようなヒット曲の話なんかしてない
普通の「ヒット曲」の話だ
まさに乃木坂に対してアホみたいにハードル高くしてるという見事なサンプル >>277
お前がヒットのハードルを低くしてメンタル保とうとしてるだけだろ
ヒット曲が無いことはメンバーも認めてるというのに >>275
ババアばっかだなw
生駒が二代目満島ひかりになりたがってそう >>277
akbの公式ライバルとして誕生しいまやトップアイドルになった乃木坂のヒット曲の話をしてる訳で
当然比較してって話になると思うんですがね オリコン10位なら普通にヒット曲
そもそも年間でも1曲もヒット曲知らないオマエみたいな音楽無知はそりゃ知らなくて当たり前
メンバーって白石以外の誰が言ってるんだ
40人中の何人だか行ってみろ >>275
だってグループアイドルで売れたのがモー娘。とAKBくらいしか無いじゃん
あとキャンディーズとかKARAとか 地震なしのアスペっぷり
時間の無駄だからNGぶちこんだわ グループで売れてて生き残ってるなら国生さゆりとかになるのかな
現役時代しらんけど AKBの先例があるからこれから乃木坂には悲劇しか待ってないのが分かるのが辛いな
グループ内ではチヤホヤされてた人気メンバーたちが卒業後ソロ活動を始めるも消えていく
グループ自体はて外仕事が無くなり形骸化しオワコンと罵られ嘲笑される 乃木坂にはヒット曲はない
かといって他のヒット曲も知らない
こんな流行に疎いカッペのオヤジが
何ヒットや芸能語ってるんだアホ >>273
アルバイトしないと生活できないレベルの役者なんかを役者を続けて役者として成功した者と定義するならそれでもいいけどな
役者一本で食ってけるレベルで話してるつもりだったが 宮城公演舞台裏のケータリングやホスピタリティの豪華さを見ると
そりゃ勘違いもするよなぁと思った 細く長く舞台で食っていくのが現実的だろ
それしかないよ モデルとか地方でタレントとか細々と舞台女優やってるのはまだまし
変なセミナーの広告塔とか起業という名の雇われ社長とかこれから増えてくんだろうな ていうか別に女優やってみて失敗したって良いわけだからな。
アイドルやってその後も順調に芸能人ってパターンの方が少ないんだよ。
チャレンジすることを馬鹿にするなんて悲しいことだわ 役者一本で食ってけるレベルなんてどんだけいると思ってるんだろうな
有名どころだってCMやバラエティで食ってるのが大半なのに >>240
そんな演技上手くないんだろうけど
黒島結菜は惹かれるな
10代なら鋭い眼光の山田杏奈 そりゃ運営から甘やかさられオタからも甘やかされ、主演でも脇役でもドラマ仕事、コミュ力ないのにバラエティ出してもらえて、コネでモデルになれて朝のニュース番組にも持ち上げてもらえるんだから勘違いするのも無理ないか 10年後テレビ埼玉のアナウンサーになったれなちが乃木坂解散のニュースを声高に読み上げるから楽しみにしとけ 永島なんて辞めたのが早くてホリプロ入れてよかったよなー
あのままアンダーでだらだら25過ぎてたらと思うと >>298
沈金とメガネ赤札堂の仕事は死守してただろうな >>298
永島なんてそもそもアイドルはちょっと
寄り道のつもりで入ってだけだろ確か >>297
テレ玉なら御の字でしょう
東京出身なのに地方のTV局でアナウンサー長年やって
退社してセントフォース入ってやっと東京出てくるのもいるし バナナマンなんぞと仲良くなっても得はない
本当の公式お兄ちゃんはイジリー岡田さんなんだよ 卒メンヲタの大半は乃木坂にいた頃より今の方がいいって言うだろう
何にも作品が残らないからね乃木坂にいても
結局は集団のなかの駒でしかないから
それだったら露出減っても卒業してちゃんと活動したほうが絶対いいよ
おれはまいまいにあのまま乃木坂にいてほしかったなんて思ったことない >>305
俺も推しメンに早く辞めてほしいわ
別にセンターになるわけでもないし曲もくれないし 乃木坂はプリンシパル、BINGOのコント、外舞台経験してるし、役者とかスタッフとのつながり出来てるからな。
やめる時だって相談して「役者やりたいです」「ちょっと難しいと思う」みたいな話し合いは色々な人とやってんだよ >>305
深川はいまもちゃんと活動してるからね
オタが卒業後も楽しめるのがなにより
まいまいは売れてほしいわ 深川は西野や白石と同じぐらい女優魂
何か表現したいとかそういうことが
あるとは思えないんだが
ただの目立ちたがり屋というか 大手芸能事務所は女優エリートを英才教育で育てているからね
乃木坂にいたままじゃ握手とライブで時間潰して年取るだけ
西野と飯豊まりえを比較すればわかるだろ
電影少女の後にも飯豊は休むことなく作品に出続けている
一方の西野は何にも女優仕事していない
本気で女優目指すならアイドル辞めるしかない >>309
女優魂とか暑苦しいのがウケる時代じゃないんじゃないの今は >>311
深川にはまさにその暑苦しさが足りない
意外性が無いんだよな 卒業後はみんな誰が観に行くのっていうような舞台仕事ばっかりだもんな 48系はグループ在籍中に大手事務所所属になってるやつがとことん優遇され
卒業後もある程度安心という、選抜アンダー制より格差が大きいもんな >>314
それは卒業前からだわ
よくこれに8000円もだ出せるなーという舞台しかない印象 >>310
西野はあのふわっとした感じが
どうしても女優とは結びつかない
飯豊はキャラからして快活な感じで
役もそのまま新米刑事として使えるけど 飯豊はエイベのゴリ押しで顔は残念だけどスタイルはいいし愛嬌あるからね >>319
橋本みたく未練なく消えるのがベストなんだよ愛人コネでソニーの裏方に回った方がこのまま勘違いしたまま芸能界に居座り女優してもパッとしないで干されるより全然まともだわ。職も安定だし 深川は映画が小規模で公開中、来年公開の映画も撮影中、来月から舞台
地道にやってるよ >>313
俺にはまいまいが意外性のかたまりで
西野白石には何も感じない
好みの違いでしかないな >>323
それでもまた乃木坂の看板があるからAKB卒業後すぐ消えたメンバーよりははるかに優遇されてるなあれ、ホリプロだっけ? 深川のインスタ見るとモデル出身にありがちなゆるふわ系というか雰囲気女優というかんじ
今はこういう力の抜けたアクの強くない感じがいいんじゃないの >>314 みんなってほどでもない
岩瀬佑美子 バンド結成
宮澤成良 ヨガインストラクラー ゴールデンボンバーとMステウルトラFESにジュリエット役で出演
市來玲奈 「行列のできる法律相談所」3代目アシスタント
伊藤寧々 パン屋でバイト後 タレント再開 浜ちゃんが!出演後パルクール目指す
大和里菜 金を支援してくれていたDV彼氏が覚せい剤で捕まる
畠中清羅 主婦をしながらボートレース徳山のCM出演 「人生を諦める技術」で真夏と共演
永島聖羅 ホリプロ主催の舞台出演 NHK Eテレ「短歌de胸キュン」のレギュラー出演
深川麻衣 来年公開の映画出演
橋本奈々未 村松俊亮と家族ぐるみのお付き合い
中元日芽香 ハンドリフレカウンセラー
伊藤万理華 インスタグラマー
川村真洋 シンガーソングライター
生駒里奈 ドラマ、バラエティー出演
斎藤ちはる テレ朝女子アナウンサー研修中
相楽伊織 モデルを目指す
西野七瀬 ?
若月佑美 ? 合同オーデ合格者で今秋公開の映画出てたり、わりと大きい舞台や芸術映画出てるエリートがいた
元大手事務所所属だったし、こういう子には女優とアイドル両立してほしい >>333
両立ってことはアイドルやめると同時に女優もやめるってことでおけ? 10/4 (木) 0:59 〜 1:29 日テレ(Ch.4)
[新]PRINCE OF LEGEND#01
【女子の主役】白石聖
https://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201810040059.action
PRINCE OF LEGEND番組ホームページ
http://prince-of-legend.jp/
白石聖の所属事務所は芸映!
浜田彩加の所属事務所も芸映! >>1
女優になるのがダメで何ならいいんだ?
乃木坂にいたら卒業しろ卒業しろって叩くくせに YAHOO!ニュース
「白石聖」検索結果ページ
https://news.yahoo.co.jp/search/;_ylt=A2Rivb_FdLJb8S4AbgEPk.d7?p=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E8%81%96&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 女優なんかやめて俺のとこで働かないか
時給1300円で鉄筋を運ぶ簡単な仕事さ 周囲が神輿並みに担ぐから脳内麻薬ドバドバ出て中毒な まあ女優でもなんでも、本人達ができると思ったらやってみればいいんじゃね?
やっていける感じならそれでいいし、ムリっぽいなら首吊ればいいんだし じゃあ、アイドルできるのか?っていう話
女優しかないんだよ >>32
コンビニバイトか知らんけどお前が夢見すぎだわw 今はバラエティーの方視聴率高いんで、(半沢クラスのドラマ映画は除外)
バラエティーやった方稼げるんだよなあ
あとは収入は少ないけど、小さい映画出て売れない女優してるうち相手見つけて結婚するか >>1
衛藤馬鹿にしてんのかよ
乃木坂内でさえ演技派でもないのにこれから舞台やるってのに・・ 給料は、ガクンと落ちるだろうね
そんなに仕事もないだろうし
まあ、女の子はギャラよりも
やりがいが大事なんかな?
乃木坂事務所にこれからもいるなら
住処も、今のままか? 女優で指原より稼ぐのは無理だな
秋元Gの成功例 指原 川栄 秋元才加 24ぐらいで女優で勝負したい西野とか若月の考えは正しいんじゃないか?
それが成功するかどうかはわからんがね。
どうせあと2年ぐらいしかいられないんだし。 >>347
乃木坂事務所にいる場合
収入は、レコード会社からくる分無くなるからキツイ
生駒とかは、番組出演増えるてるんで関係ないけど 中条あやみや、広瀬すずとか20歳そこそこだからなあ
年下に、圧倒的差見せつけられるわな
優子とかもう30歳だからなあ バラドルはアイドルの墓場だからね
目立ってなくても女優のほうがおいしいよ。
中条はもう25歳になるぞ。
大島とかもう32だろが >>352
中条 あやみは、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 ウィキペディア
生年月日: 1997年2月4日 (年齢 21歳)
生まれ: 大阪府
あと中条はバラエティーたくさん出てるぞ
喋るし、リアクションもいい バラエティー出ても、女はみんな鈴木奈々とか森三中見たくなるわけでもねーからな
適当に、かわいいくらいでも出演してるしな(女優が出てもそんな感じ)
川栄とか秋元才加もそんな感じだろ 握手でキモいやつらに媚びる競争しかやってない握手アイドルなんか生き残れないy
グループ内、全員敵なのに友達ごっこやからな >>352
秋元のとこのアイドルと、オスカーの売れ女優と勘違いしてね
バラエティーが墓場なら、毎週乃木中やらビンゴで、墓場行きの練習させるってなあw 握手需要は高いらしいからコスプレ可愛いアイドル演じればいんじゃね?
ゴキブリみたいに悪臭キモドルヲタがホイホイ釣れるぞw 西野は表情でも滅茶苦茶カワイイ時があるから
売れる可能性あるよ。 若月はバイプレイヤーとしてやっていけそうな気がするな
福田雄一にも気に入られてたし そういう意味ではハンドリフレに行ったひめたんは賢いのかもな
地味だけど堅実にコツコツ稼げそうだし 若って舞台で見ると演技上手いなぁって思うけどドラマとかの映像でみるとあんまり上手く感じないんだよな
なんでだろ オスカー女優でもバラエティーMCやってるわ アンビリバボー剛力
バラエティーには女優、俳優、ジャニーズ、知識人、モデルとかクソほど出てる
秋元G卒で出てこないのは、大女優からではなく、能力がないからだけだろ まあ、女の子の最終的なゴールは
お金持ちとの結婚だから
芸能界に入った奴なんて、特にね 演技の上手い乃木メンは
白石、堀、若月、新内かな。
井上は演技と言うより劇が上手い。ドラマ仕立てだと話が違うが。
堀は叩かれすぎて先入観で見ちゃうけど、演技は上手い。
純奈は舞台見たことないので、アレだけど上手そうな気がする。
中田もやれそうな気がする。
白石はさすが。新内はあさひなぐみたいな村舞台より、続時をかける少女みたいな方がよく見えた。乃木中のドラマで日村賞取ったのも納得。
若月は乃木メンの中では抜けて一番だろ。 乃木坂の最高美人白石も
結局、演技仕事なんかほんの少しで、乃木中、ビンゴ、うまずきでセクハラ受けまくり
のバラドル仕事 間にモデル、CMって結局はマルチタレントだった件 >>367
うまいけど演技競争も村内だからな
外の女優は最初から、本物と競い合ってるからな、アイドル村内から出て結局苦しむ
高校野球とプロ野球みたいなもんか >>白石はさすが。新内はあさひなぐみたいな村舞台より、続時をかける少女みたいな方がよく見えた。乃木中のドラマで日村賞取ったのも納得。
ワロタ 川栄も女優で売れてAKBより給料下がったらしいし
やりがいだろ 結局権力者に気に入れられるかどうか重要
才能とかあんまり関係ない
橋本環奈なんて人気ないし演技下手なのに福田監督に気に入れられてドラマに映画にバンバン出させて貰ってる それ以下の乃木坂が女優目指そうとしてるとか笑えるよなw 白石はこの前のドラマで棒っぷりを晒した
ばかりなのに。。。。。 棒とか言ってるから馬鹿なんだよ
その棒とやらで演じたまんまが白石なんだろ 白石がドラマでセリフ言うと
突然不自然感でいっぱいになる >>382
お前は一般人とやらの代弁をしてるのか? >>383
エグザイルのひどい棒のやつがそれ以降演技の仕事してないみたいだから
その例を考えて白石にあてはめてるだけ 繰り返すが違和感こそ個性だよ
そもそも演技がうまいって何だ?
映画という架空のプログラムを予定調和に回す歯車になり切ることか?
そんなものありがたがってどうする どうせお前ら?あと演技論などをを語る馬鹿ども?は
過去にあった近い役柄の誰かの芝居の鋳型のようなもの
これに流し込まれてるものを見て上手いだの言って安心してるだけ 個性がある、とかじゃなくて
最低限をクリアしてないと仕事なくすって話だけど だから上限も低限もねーから
おかしな固定観念を植え付けられてるだけ 数字を決める大衆は固定観念を持って見るけどね
その結果、仕事が増えるか減るか決まるけど 俺から言わせるとその大衆とやらにうまい!と思われたら役者は終わりだと思う
そんなやつ現実社会にいねえってね
俺が考えるいい役者とは演じる役柄を越えたバックボーンを感じさせるやつ
ただそいつの話し方や身振り手振りなど仕草、顔、声他いろいろなものをが見たくなるやつのことだよ ま、お前ら馬鹿は後何十年もしないと気づかないんだろなw
好きにやれよ 地上波のドラマに一番出てるのに何言ってんだこの馬鹿 仕事増えてる時点でお前が何言っても無駄だろ
論破して何も言えなくなってて草 まいやんは、芝居それほど好きじゃ
なさそうだな
写真を撮られる、モデル向き
あとはバラエティーにチョコチョコ
出てればオーケー まいやんは女優でなく、タレントになった方いいんじゃね 激戦の女性タレント界で特に面白いことも言えない白石が勝ち残っていけるとは思えん 村内向けの演劇(お遊戯会)で勘違いしているメンバーが多すぎ
乃木坂のお遊戯会に一般はお金払って見に来てくれない
キモヲタご用達のお遊戯会 個性派だのなんだの言われてちゃんと評価される役者は基本的な演技の鋳型がしっかりある上でその先に進んだ人達だから評価されるのであって、基本も全くできてないのに無理やり側だけそれっぽく見せたところで浅いんだよ
そんなん素人も騙せん
そこを勘違いした輩の多いこと多いこと 2-3年後誰がまだ残ってるのか消えてしまったのか気になるな 規制の価値観、権威なるものに毒されてる馬鹿がいるなぁ
あと勘違い甚だしいのはお前だから
個性派になれなんて言ってない
誰しもみんな個性があると言ってる
妙ちきりんなメソッドなんて学ばなくても
最初の芝居の第一声から光ってるやつもいる
基本とか無関係
結局は人 その個性をちゃんと出して評価して貰うのに基礎が大事だって話なのに勘違い馬鹿は一生治らんのだろうな
基礎がなってない奴の出す個性はただただ浅い、そして見る者の予想を超えられない
型にハマらないってのは型を知ってて初めてできることであって、基礎0で個性で勝負しようとする奴らほどむしろ型にハマっている
最初から光る奴は当然いるがその状態を100点満点と評価されているのではなくこれから化けそうだなと期待されている
そこから演技を磨いて基礎を身に付け個性をより輝かせていく
拙いままでいる奴は勘違いだった、で消え行く運命 人を魅了することに基本や基礎なんて要らない
勉強やマニュアルを持ち出してることが馬鹿
自由でいいんだよ (茸)みたいな考えのやつばかりだから
面白くないものばかりが作られそれが正しいとして罷り通ってるんだよ
くだらないシステムを構築しないといろんな利権にありつけないんだろうけどさ もし学ばなくちゃいけないことがあるのだとしたら
演技方や芝居とは何たるかじゃない
人としての生き方や人との折り合いだろ 引き籠り屑が何で怒り狂ってるんだ?
女優ってのがそんなに気に食わないのか?
なんで? 引き籠り屑どもがアホ語りを延々やってっから
小石をポンと投げてやったんだよw まあ、グループ辞めてから気づくんだろうさ
乃木坂にいた時が、どれだけ恵まれていたのかを
あの楽屋の差し入れなんか、当たり前じゃなくなるからね そう考えると最上もがって大した才能も元々の一般知名度もないのに随分仕事してる方だな 若手女優の白石といえば
麻衣ではなく聖!
白石聖(20歳)所属事務所芸映!
白石麻衣(26歳) タレント志望者は所属事務所選びが一番大事!
【 生年月日・身長が同じ 】
白石聖(しらいしせい、1998年8月10日 - ) 19歳 神奈川県出身
158 cm 芸映所属
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E8%81%96
齋藤飛鳥(さいとうあすか、1998年8月10日 - ) 19歳 東京都出身
158 cm 乃木坂46合同会社所属
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E9%A3%9B%E9%B3%A5 白石は決め顔しか美人じゃないってのが痛いよな
女優は色んな表情見せないといけないのに >>376
乃木では上手い方だけど外じゃ並みだわな >>410
魅力も出し方学ぶのは必要だぞ。
れが基礎とか基本って話なんだが…分かってない奴が話に割ってはいると話がめちゃくちゃになる >>420
キメ顔ってか、乃木坂に溶け込むためにいろいろとセーブしてるんだが解らないんだろうな。
あと、キメ顔って芸人で言うツカミみたいなもんでそれは武器だぞ。
女優としての幅がないのは解るが、決め手のない(武器のない)アイドルとは意味合い違うんじゃないかな 監督や共演者も、乃木坂の○○だから誉めてんだよ
それを真に受けて、魅せ方だ個性だって理由を後付するなって >>420
けど順調にお仕事貰ってるから白石は順調なんじゃない?
少なくともお前さんが心配するほど悪くはないような気がする >>422
そんなものを他人から教えられなきゃ気がづかない鈍感はそもそも向いてない
自分が理想とする人間に近づこうと日々自分磨きをしておくもの
実体験や仕事で演じる疑似体験を通じて内面の引き出しを増やせる感受性こそが物を言う
演技の為の演技じゃなく人として共感性や対応力こそ演技力なるものだよ >>424
話してる規模が小さいのうw
お前ら馬鹿どもが語り合ってる演技力なるものが後付だよ モチベの発端は何でもいいじゃん
おべっかで褒めらてーでもいいし
誰かに何かに憧れてーでも
なんだっていい
みんなそんなものだよ 世の中にはいろんな人間がいる
そして誰もが多面性を持っている
そしていろんなシチュエーションに出くわしながら
いろんなタイプの人間たちと関わっていく
言行動に辻褄が合わなかったり、雄弁だったり、
トチったり、勇ましかったり、ダサかったり
病気してたり、咳き込んだり、早口だったり、失念したり…
身の丈以上にうまくやろうと気にする必要なんてない
白石が演技仕事をやるなら白石麻衣を堂々とやればいいだけ
後は監督や共演者に委ねればいい
それなりにうまく料理してくれる 白石は素の人柄も良さそうだから卒業しても仕事振って貰えそうな気がするけどな
人に気に入られるのってやっぱ大事だよ >>431
そんな月9で2番目に低い視聴率だした奴使ってもらえるわけねえだろ 白石みたいなのはアイドル辞めたら即消える典型的なの
高齢なのも痛い >>434
川栄はまだ若いしうまく軌道に乗ったってのも大きい
白石みたいな高齢なのは辞めても使い道がない まいやんもう少し若ければね・・
これから卒業しても厳しいだろうなあ >>1
そういうおまえがどの程度の人間だよ。w
ば〜か。 白石飛鳥生田が辞めないのは根っこ歌の方が好きだからだろうな
上手い下手は別にして
こじはるも結局歌手志望だがソロは厳しいから29まで居座ったし >>439
それもそうだけど坂道にいないとちやほやされないからな美人とかかわいいって今の若手のルックスだけの女優や個性派にも負けるからな。そりゃ居座りまっせ 川栄、指原が成功してるのは来る仕事を選ばないでなんでもやるからだろ。演技下手顔の問題より、若月西野今後卒業する生田白石も仕事選んでるようなわがままなんだからそんなやつをドラマや映画にも使いたくないだろ。無愛想だもん 川栄は何よりも若いから
乃木坂みたいなおばさんには川栄のようにはなれない __,,/ _, ----`ヽ :.
:. / _ ___ 、\
/ / i \ \\ :
:. ,'./ i ヽ:. ヽ:.:.. ヽ.ヽ
,'/ / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :
:. |i .i i .i / ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
|i .i l :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
:.|i∧ ', :{ ,ィjモト \ イjミトイイV : ____
.| :メヽ.', `ozZ} izN。ハ::{ / \
:.| :ヾ_! ゝ "゙゙ ' `゙ ハ.:', : / ____ \
| :.:_イ .:.ヽ. (二フ , イ :.:.:!:.ヽ. `( / ●>/ <●\ )
:. / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:. V  ̄ (oo  ̄ V
/ ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ \.:\ (6 ノ__ヽ 6)
:. / . / ヽi .:.:.{ /(^` |.:.:.:./ }: . ヽ.:. | ( トェェェェイ ) |
/ / } ヽ:.ハ ヤ{ !.:./ |:.:. i ' | ヽ二ノ |
./ .,イ .:..} / l ! レ l:.:.: .ハ ', ∧ ヽ__ノ ∧
{ /| .:.:ハ / l i i /:.:.:/ }:.} ,. '´ ̄\ /゙゙゙``ー- 、
V | .:.:/:.: ', / iノ :i ! /:.:i.:{ リ/ ヽ ハ `ー '´ / ;' `ヽ
ヽ:.:{、.:.:.l | | |. /:.::∧| ,′ / `ヽ ,... -‐一 ¨¨´ ヽ
ヽ! )人 | ! / \! : i ,′ _ j _ ',
" ヽ / { / ,‐-ゝ,,,_ ヽ! .; i
:. \__/ \______/ と'''‐- -`ヽ ヽ ` Y ´ .:::':、
/ b ~''‐- .,,_ ヽ ,ハ .;。: ヽ ',
:. / ;こ二二  ̄ \' .. ゝ、_ ノハ :. ':
/ \ =@ /!こ二涛 ,,,,,_ =@ \ =@ `゙゙゙゙゙´=@ '、 =@', ';
汁かボケ! >>195
そら、ほんまのあほは台本覚えられんやろw 何だかんだで女優が1番才能必要ないからな
歌手とかで成功する方がよっぽど大変 >>445
お前女優舐めすぎだろ
アイドル出身でマトモな女優に転身出来た奴がどれだけいると? >>426
壮大な演技論はありがたいけど、少なくともそれができる人間はそんなに いない気がするけどね。ある種の天才の所業と基礎の部分は切り離した方がいいよ。
そんなのが解った上で出来るのは一握りの天才だから。 >>432
他では14%くらいだして無かった?関東エリアにこだわってるみたいだが 壮大な話が展開されてるけど、白石は結構チャンス多いから、才能は並みでも練習の場があるだけで成長はするだろうなとは思う。
その辺は、人柄とかもあって起用されてるんだろうとは感じる。
起用すらされない側は才能あってもそのチャンスすらないからな。
つまりは何か壮大な話ししてても必要なのはチャンスがきちんとあるかどうかだと思う。 壮大な話が展開されてるけど、白石は結構チャンス多いから、才能は並みでも練習の場があるだけで成長はするだろうなとは思う。
その辺は、人柄とかもあって起用されてるんだろうとは感じる。
起用すらされない側は才能あってもそのチャンスすらないからな。
つまりは何か壮大な話ししてても必要なのはチャンスがきちんとあるかどうかだと思う。 吉澤だって自称IT経営者の実業家モドキと結婚して家庭をもてたんだ
元乃木メンという看板があれば、SNSへ幸せアピを載せられるくらい
それなりの、引退後の余生はおくれるだろ
深夜の通販に起用されれば小遣い稼げるだろうし
もちろん和田や農場にだって希望はある >>452
あのさ、年齢を根拠にしてるけど俳優のキャリアって演じる役柄の年齢にも関わるからやろうと思えば80才のおばあちゃんのエキストラでもできるんだけどな(笑)
企業の長期キャリア形成目的とは違うんだけど?
こう言うところがところどころ無知でバカなのにわざわざ頭よく見せようとしてる感じがしてならない
実はバカでしょ 白石は乃木坂辞めたら引退宣言してる
芸能界に残らない でもまぁ、人間的な深みがなかったら
女優やれても再現Vのおばさんくらいなもんだろ >>456
西野の例があるならば残る場合あるだろ。心が変わりました的な? 女優やりたいんならもうとっくに卒業してるだろ
26にもなってまだいるということはもう宣言したとおり引退コース 大先輩のアケカス元総監督とやらは
人生をもって証明するとか言っておいて
歌手という夢は、もはや無かったことになってるしなw 壮大な演技論かましてるところすまんけど、芸能人、俳優は普通の企業の雇用とは違うからね?
年齢制限ない人気商売だからね。少なくとも演技論はいらん。 >>457
人間の深さ浅さより見栄えが良くて人気取りができるかどうかが必要ですわ。
再現Vの女優さんってエキストラから往年の名脇役で演技力めちゃくちゃある人いるよ。
人間の深さが演技力に繋がるとは思うけど、旬の人気女優になるとは限らん。
演技力ピカ一でも地味な俳優は脇に追いやられるんだけどね。 もうちょっと深く言うなら、、見栄えと人気は旬の俳優としての「土台でありスタート地点」で、そこがあって初めて「演技力があるかないか」で個性派とか実力派とか台頭してくるわけでな。
土台がまずないと辛い >>1 そうでもない
岩瀬佑美子 バンド結成
宮澤成良 ヨガインストラクター ゴールデンボンバーとMステウルトラFESにジュリエット役で出演
市來玲奈 「行列のできる法律相談所」3代目アシスタント
伊藤寧々 パン屋でバイト後 タレント再開 浜ちゃんが!出演後パルクール目指す
大和里菜 金を支援してくれていたDV彼氏が覚せい剤で捕まる
畠中清羅 主婦をしながらボートレース徳山のCM出演 「人生を諦める技術」で真夏と共演
永島聖羅 ホリプロ主催の舞台出演 NHK Eテレ「短歌de胸キュン」のレギュラー出演
深川麻衣 来年公開の映画出演
橋本奈々未 村松俊亮と家族ぐるみのお付き合い
中元日芽香 ハンドリフレカウンセラー
伊藤万理華 インスタグラマー
川村真洋 シンガーソングライター
生駒里奈 ドラマ、バラエティー出演
斎藤ちはる テレ朝女子アナウンサー研修中
相楽伊織 モデルを目指す
西野七瀬 ?
若月佑美 ? 48でも川栄とかマエアツとか松井玲奈とか、売れてるかは別にしても
才能なんて無くてもとりあえず女優として活動し続けてる子はそれなりにいる
でも歌手は完全に皆無だからね 儚げで守りたくなるキャラならアカデミー女優並みに上手いじゃないか >>467
安室とかただバブル時代で売れただけの無能だろ 正直女性アイドルなんかは上手くいかなきゃなんやかんやで業界の金持ちと結婚して主婦っていう安心な後ろ盾あるから別に続けりゃいいじゃね?男じゃそうもいかないけどそこが女の強みだろ。 全盛期のAKBでも大島とかは辞めたら厳しくなるって言ってたし
ヲタが盛り上がってるだな感じだけどなw
この手の選択で最悪は小嶋陽菜のやり方だと思う 現状でも握手券売って選抜ミリオンだから現場でリスペクトされない
辞めたらどう見られるかアホでも分かる パチンコ営業ばっかしてる畠中が女優名乗ってて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 馬鹿だろうと女優の夢みたいだろw
グラドルでも言ってるぞw 女優って才能そんなに関係ないだろ
演じたいと思う人間を、やらせたいと思う役に監督があてがう
それだけ やっぱりタレントより女優の方がカッコイイ、と思ってる子は多いのかな
演技で勝負します!というよりタレントで行く方が良い意味で
曖昧で融通が利く気がする
女優という肩書より下に見られがちだけど臨機応変な対応が時に求められる分
大変かもしれないけど ハロプロOGの方が活躍してるな
秋元系は卒業したらほとんど消える 女優は「オーラ」とか「表現力」とか言ってゴリ押ししてればとりあえず仕事もらえるからな
AKBも平手も乃木坂も一緒だよ
スキルが無くても秋元先生のチンポしゃぶってれば女優ごっこできる
運営も歌やダンスのレッスンを受けさせないからね
芸を身につけさせないのは、自分たちの支配下に置き続けるのが目的だから 北川景子、石原さとみ、新垣結衣がトップ3 「美人だと思う女性芸能人」
女優の北川景子が「美人だと思う女性芸能人」の1位に輝いた。2位には石原さとみ、3位には新垣結衣が選ばれている。
今回の結果は、モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社が2018年8月29〜30日の2日間、インターネットリサーチにより実施し、
全国の15歳〜69歳の男女1000名の回答を集計した結果に基づくもの。
回答者1000人に聞いたところ、「美人だと思う女性芸能人」の1位は北川、2位は石原、3位は新垣という結果になった。また、4位には綾瀬はるか、5位には深田恭子と、
近年映画、ドラマなどで活躍する女優の名前が連なった。
続いて同率6位に桐谷美玲と広瀬すず、8位に米倉涼子、9位にはこちらも同率で佐々木希と土屋太鳳という結果となっている。
ttps://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-5617703/
乃木坂からはゼロ。女優は無理。 『 女優志望者おすすめ芸能事務所情報♪ 』
白石聖 所属事務所芸映
「PRINCE OF LEGEND」10月3日から日本テレビ系にて放送!
有村架純 所属事務所芸映系フラーム
「中学聖日記」10月9日からTBS系にて放送!
戸田恵梨香 所属事務所芸映系フラーム
「大恋愛〜僕を忘れる君と」10月12日からTBS系にて放送!
広末涼子 所属事務所芸映系フラーム・業務提携事務所芸映
「僕とシッポと神楽坂」10月12日からテレビ朝日にて放送!
松本穂香 所属事務所芸映系フラーム
菊池桃子 所属事務所芸映系パーフィットプロダクション
浜田彩加 所属事務所芸映 >>454
三田佳子の倅とつるんでる乃木坂のOGも居たな
乃木坂の看板が大丈夫とも思えないなw >>449
__,,/ _, ----`ヽ :.
:. / _ ___ 、\
/ / i \ \\ :
:. ,'./ i ヽ:. ヽ:.:.. ヽ.ヽ
,'/ / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :
:. |i .i i .i / ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
|i .i l :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
:.|i∧ ', :{ ,ィjモト \ イjミトイイV : ____
.| :メヽ.', `ozZ} izN。ハ::{ / \
:.| :ヾ_! ゝ "゙゙ ' `゙ ハ.:', : / ____ \
| :.:_イ .:.ヽ. (二フ , イ :.:.:!:.ヽ. `( / ●>/ <●\ )
:. / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:. V  ̄ (oo  ̄ V
/ ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ \.:\ (6 ノ__ヽ 6)
:. / . / ヽi .:.:.{ /(^` |.:.:.:./ }: . ヽ.:. | ( トェェェェイ ) |
/ / } ヽ:.ハ ヤ{ !.:./ |:.:. i ' | ヽ二ノ |
./ .,イ .:..} / l ! レ l:.:.: .ハ ', ∧ ヽ__ノ ∧
{ /| .:.:ハ / l i i /:.:.:/ }:.} ,. '´ ̄\ /゙゙゙``ー- 、
V | .:.:/:.: ', / iノ :i ! /:.:i.:{ リ/ ヽ ハ `ー '´ / ;' `ヽ
ヽ:.:{、.:.:.l | | |. /:.::∧| ,′ / `ヽ ,... -‐一 ¨¨´ ヽ
ヽ! )人 | ! / \! : i ,′ _ j _ ',
" ヽ / { / ,‐-ゝ,,,_ ヽ! .; i
:. \__/ \______/ と'''‐- -`ヽ ヽ ` Y ´ .:::':、
/ b ~''‐- .,,_ ヽ ,ハ .;。: ヽ ',
:. / ;こ二二  ̄ \' .. ゝ、_ ノハ :. ':
/ \ /!こ二二 ,,,,,_ \ `゙゙゙゙゙´ '、 ', ';
汁かボケ! 西野や若月も、そのまま乃木坂事務所に在籍かな?
だとしたら、あまり良い仕事に恵まれないやろな
それで細々と30近くまで活動して、いつの間にか引退、っていう所かね? 香川照之や樹木希林クラスでないなら才能もへったくれもねーわ 保育園のお遊戯会でも、芝居やるやろ?
まあ、誰でもやれるんだよ芝居は
上手い下手はあるけどさ
あと大事なのは、知名度ね >>489
元乃木坂の松井玲奈がNHKで視聴率23%超えのドラマに出てますよ( ´ー`)y─┛~~~~ アイドルとして「色」が付きすぎた奴は
グループから卒業したら使い道ないよな。AKBに限らずアイドルグループに所属してる人間の
宿命。目立った存在なら目立った存在ほど
その後の活動で仇になる。染まりすぎると
幅がなくなるのかな。 >>1
衛藤馬鹿にしてんのかよ
乃木坂内でさえ演技派でもないのにこれから舞台やるってのに・・ >>479
犯罪者としてでないと活躍してないだろwwwwww
寝言は寝て言っとけゴミグルヲタ AKBも襲撃事件のお詫びに使ってるやつしか生き残ってないしな ハロプロはなっちがミュージカル女優
真野恵里菜も女優として成功したし
どっちも凄い旦那つかまえたから勝ち組 他に何もできる才能ないから、みんな女優目指すんだぞ
とりあえず言葉さえ喋れれば女優やる資格はある バラエティーに出つつ、芝居をやるというのが、一番事務所が使いやすい
芝居は主役級じゃないと、稼げないし
バラエティーは単価は安いけど、人気者は数をこなせる
たくさん呼ばれたら、かなりの稼ぎに
生駒は重宝されるよ
西野や若月よりもね セーラームーンの舞台も、メンバー以外の女優さんたちが、芝居を引っ張っていたからな
客寄せパンダくらいしか、価値はない
それも若いうちだけね 生田とか無名俳優とベロチューしまくって安い演技量産して芸能人生縮めただけだからな
売れたいなら断る勇気も必要
乃木坂卒業生全員が売れてないし 舞台なんていくらやっても身にならんよ。
結局テレビ出てないと意味ない >>117
アイドルという短期間の職業を全力で演じられなかった人が
女優として大成するのかどうか… バーニング系入れば能無しでも仕事貰えるよ
小泉今日子
内田有紀
稲森いずみ
藤原紀香 女優ってのがいちばんハードル低いんだぞ…
バラエティ=おもしろくないとダメ
モデル=スタイルいいか可愛くないないとダメ
歌手=歌うまくないとダメ
ダンス=踊れないとダメ
女優も演技うまくないとダメだが演技力って評価が曖昧だし
モデルほど厳格に見た目が要求されないし
ただ芸能界にいたいだけの人はとりあえず女優宣言 >>481
1000程度じゃサンプルにすらならんのだけど。
あと知名度の問題だから知名度が上がれば比例してそういうのも上がる。
だから大丈夫 @TOKYOPOPLINE
深川麻衣、最優秀新進女優賞受賞 「パンバス」が3冠 <第10回TAMA映画賞> https://tokyopopline.com/archives/106083
#深川麻衣 #TAMA映画賞 @tamaeiga @pan_bus
https://i.imgur.com/VOwW7qD.jpg そりゃソロ歌手になったら実力が必要になってくるからね
少々ルックスがいい程度じゃ歌手は通用しない
演技力なんて無くても、少々ルックスさえ良ければ、やっていける可能性もあるのが女優だから 川栄の影響が少なからずあるんでしょ
活躍後は新旧メンバーの口癖にも女優一辺倒の傾向でてるしそれ以前は進路も多岐にわたってたからね
女優モデル歌手マルタレ声優アナ絵師・・・
今は女優か一部でバラタレ(おそらく指原の影響)の2択だな
今後成功する先駆者がでてくるような事あればその分野目指したいメンバー多くなるよ まあ、川栄は憧れだろうな
女優を目指すメンバーにしたら
あの子は何で、あんなに仕事が多いのか? 川栄は若いから成功した
今から卒業する乃木坂のおばさんたちでは川栄のようにはなれない >>509
歌手だけは自分で作品作れないとまずダメだからなあ
川村がライブやっても400人ぐらいがやっと
西野なら来年ソロツアーやったら5万人ぐらい動員出来そうだが 劇団経験もない連中が好き勝手なことを
まあ所詮お前らは底辺ヲタだな 劇団経験のある連中の演劇論の臭さと面倒さを分かってないな? 卒業してまでやりたいほどの楽しさあるのかな
やっぱ握手が嫌なの大きそう 次のステップ踏むにはいい時期じゃん
後輩に場所空けてやるのと道筋立ててやるいい先輩よ 川栄とかマエアツみたいなのを育てたいんかね
弱小事務所の乃木坂LLCじゃ絶対無理だけど >>168
TBSの戦力外のやつに子供抱きながら暗い顔で出てる画が・・・ >>1
オマエみたいな無能がなんで生きてるんだ?
現実見ろよ 歌手ではなく楽器演奏する人はいないのか?
ピアニストとかギタリストとかドラマーとかベーシストとか…
生田なら女優よりピアニスト向き。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています