自惚れビーチをシングルで出していたらヒット曲になっていたんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もったいない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured トキトキメキメキは絶対ヒットした
覚えやすく歌いやすいキャッチーな歌詞とメロディ
子供でも踊りやすいキャッチーなダンス
秋元康の安っぽさという長所が満遍なく出てる
ウケる要素しかない曲
ただし中学生高校生の世界観の曲だから白石らの年齢には合わない
ぐるカーおいシャンマネキンの頃の乃木坂なら何の躊躇もなく表題にできたが今の乃木坂じゃ3期にしかできない、非常に勿体ない曲だと思う >>102
そこは柔軟に考えてさ、フロントは飛鳥センター+3期生にするとか
やりようはあると思うけど世代交代も含めて
まあ乃木坂らしさにこだわりすぎてるねシングルについては >>103
ヒット曲を狙おうと思ったら、他のアイドルと毛色が差別化できなくなる皮肉 >>104
ガルルが出た当時、何これAKBじゃんって叩かれたよなー
今じゃライブで一番盛り上がる曲なのに 自惚れは無いって
曲だけ聴いたら水着で踊ってるイメージ
その時点でAKBっぽいというか乃木坂らしくない いつかのメリークリスマス
前前前世
きっかけ
とかシングル以上の名曲も存在している アイドルブーム終焉期の今
そんなベタなアイドル曲が流行ることはないから
アイドルぽい曲が求められているのなら
世の中に腐るほどあるアイドル曲がもっとフィーチャーされてるから アホみたいにヒット曲を量産した小室哲哉ってどれだけ凄かったんだよ >>116
時代が違うし
CDコンポが完全に家庭で普及してとにかくCDを買いたい世代だったから >>118
劇場版七つの大罪の主題歌だったし、梅ちゃんが適任ではある 新しい世界とか全然再生数伸びないし
鈴木はキモオタが騒いでるだけでセンター適性ないよ >>119
空扉は久保でしょ
衛藤生田桜井が気持ちよく歌ってるからそこに混ざれるのは久保だけ
あの曲久保のセンター抜擢で表題曲で出してたら絶対ヒットしてたわ
自惚れはガルル系だから選抜なら白石センターだったかもな
白石はアーティストとか高望みしすぎなんだよ
シンクロとかインフルとかドルオタにウケるわけないのに もし乃木坂のシングルだったらジコチューレベルのヒットはしただろうね
秋元系アイドルの楽曲は恵まれ過ぎてる
しかしこの曲のセンターは絢音じゃないよなあ・・・
痩せてたら星野かなあ
欅の今泉かなあ
2012年あたりの生田かなあ 空扉は、歌詞とMVがいかにも絢音って感じなんだよな 白石と西野は良い女キャラになりすぎてハズシ曲みたいなのが歌えなくなってきてるのがやばいな
SMAPとかも若い頃は楽しい系の曲みたいなのがあったのに歳いってから綺麗な曲しか歌わなくなった ブランド維持的な事でお馬鹿系はやらないのかね
表題は綺麗な曲多くて好きだけどなぜかヒット曲にならないね 笑われるかもだけど乃木坂ブランドってのは一応確立された訳だから、外し曲お馬鹿曲があってもいいよな
インフルなんかは久しぶりに違うの来たなと思ったらやっぱり多少は話題になった訳だし >>123
新しい世界良いんだけどなぁ
MVも良いし
絢音好き補正なのかな? 少なくともジコチューや帰り道よりヒットしてたと思う
耳に残るのはキャッチーな方がいいし
いつできシンクロ帰り道は系統似すぎ うぬぼれは良く聴いたけどトキトキメキメキ?は全然印象ないわ 自惚れ?ヲタウケがいいだけで絶対ヒットしないと思う
それならロマスタのが現実的
ハルジオンじゃなくてきっかけが表題で出てたらな… 乃木坂らしい曲では流行らないんだからその概念は捨てないといけない >>143
この夏のライブでもめっちゃ盛り上がってたよ ロマンティックイカ焼きをシングルで出してほしかった サザエさんをカモンベイビーアメリカポーズで追っかける まあやがサザエさんと握手してることをフジテレビ社員が見る
乃木坂がサザエさんに出る
歌のサザエさん役は絢音のシルエットに差し替え
カツオ0点家庭教師真夏先生
ワカメCanCamモデルにメイクアップ
タラちゃん乃木坂の握手会に行くの3本です
琴子は裏のコナンに気を使って出演拒否 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています