乃木どこの面白さは異常
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しょうがないけど、アンダーも気軽に出れるというのが悪い方に作用してるのかも 「まずは有名になってグループとして売れなきゃ!」だったから、色々乗っかってた。
今みたいに
「良い番組にしたい」「撮れ高しっかり作りたい」の意識だと地力が明らかになってしまう。 >>5
最後の方は少人数ロケ中心で、乃木中のフォーマットを試してたからじゃない?
結局スタジオでトークしてるのが面白い、あとは海外ロケしてほしい。 >>5
なーちゃんのMVを垂れ流ししたときは呆れた >>5
最初期と最後は微妙だったかもな。確かに。
でもヒット祈願は工事中と違って全部面白かった気がする 3期はプロ集団だから、ティッシュ配りで泣くなんて事はないし
山下はマカオタワーから笑顔で飛びそう 現在までのアイドル番組入れてもズバ抜けとるなw
がな推しの10倍はおもろいわ
乃木中は和田らスタッフのゴリ押しメンバーが優遇されなくなればいい線いくのに 駆け出しの頃のわちゃわちゃ感
普通のクラス会やんあんなのww 人員削減でゲラ担当のスタッフを除いたらスタジオが暗くなった 生駒ちゃんが乃木坂から消えてからスタジオずっとお通夜だな
日村さんの大声が虚しく響くだけ… 設楽「さあ、本日の企画日村さん○○みたいに発表して下さい」
これ地味に好きだったんだけど無くなって悲しい ちなみに俺が一番好きな乃木坂コンテンツは推しどこ副音声 >>22
副音声、映像に沿って話してくれるのだと良いけど、映像と関係ない話題を話すやつは嫌い。 >>25
わかるw
脳が2つのことを同時に処理できないから、どっちかがただの雑音になるんだよな 乃木どこもラスト1年は「クソつまんねー」「さっさと終われよこんな番組」って言われまくってて
本当に終わったw
つまらなかったからしゃーない アイドルは成長していく過程を見ているのが一番楽しいからな >>30
実際それだよねw
子供を応援したいのと同じ感覚で
成長すると自分が必要なくなったようで冷めてくる 隠し芸大会はクオリティ高かった
サンドアート何度見ても鳥肌や
あの3人好きだったから感傷的になるわ… バナナマンが上がってく乃木坂の上を更新し続けたのが奇跡
いまやもうバナナマン舐めちゃってんじゃんがガチすぎて笑えない まだ海のものとも山のものともわからない素人の女の子をあつめて
バナナマンが教官となって、手取り足取り芸能のことを教えていく感覚がよかったんだよな
出来ない感じもズレてる感じも、だけど元気でガムシャラな感じも、なにもかも良かった キラキラしてた
7年も経ってしまって、みんなすっかり芸能界になれちゃって
大人になったし、スレてきたし、自分がだいたいどのへんのポジションなのかもわかってしまった
卒業して新しい坂を登り始める時期なんだよ、本当は さっきかくし芸久し振りに見たけどめちゃくちゃ良いな
5thから8thあたりの乃木どこは本当に面白い >>21
んだんだ
画面に映ってもいないのに突っ込みや愚痴みたいなのや、「○○ちゃんもだよー」とか良かったなあ >>35
そこで4期ですよ旦那!
ぴちぴちの良い子、入ってますぜー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています