舞台一挙放送見て凄いと思ったメンバー 桜井、伊藤純奈、久保
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊藤純奈凄いなちょっと笑ってしまう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured そういや小坂ってザンビでヘタクソだったなぁ
他のひらがな1期はまあまあ良かったのに 久保はぶっちゃけ別格
アイドルレベルを超越してるとかではなく、日本を代表する演技派女優になれるポテンシャル 久保ちゃんて演技上手いのか
じゃあ乃木中予告でイライラ棒しながら号泣してたのも演技なんだな ザンビなんてほぼ久保ちゃん1人しか褒められてない
乃木オタのステマでも何でもないからな
じっさい同じ役やった与田ちゃんは空気 桜井は広い銀河劇場でマイク無しで最後まで堂々と演じきってた
1回しか見に行けなかったけどもう一回生で見たかったな >>86
3期とか欅の素人集団の中ではでしょ
1期2期の舞台組の中では普通でしょ
一挙放送の3人姉妹見る限り
いかにも舞台で演技してまっせていう演技だよね 久保はリアルに天才肌と評価されてるから
その道のプロからな
他の乃木メンはキモオタが褒めてるだけ
村外で評価されてるのは久保
2017年10月の舞台『見殺し姫』では演技力がさらに進化。プロの役者でも難しいという古語が混ざった長台詞を堂々とこなし、演出の松村武は「彼女の能力は、僕から見てもハイレベルです」「天才肌だと思います」と絶賛した(『OVERTURE』013より)。
OVERTURE 11
プリンシパルの共演者や乃木坂工事中のプロデューサーとかが
三期生について語ってた。プリの共演者だった酒井さんが久保ちゃんを
絶賛してたよ。将来は「ピーターパン」を演じれる逸材だって
@乃木坂新聞に掲載された乃木坂46と舞台で最も多く共演している柿丸美智恵さんのインタビューで、様々なメンバーに触れている中でも特に賞賛された人が桜井さんと久保ちゃんで、役者としての反応ができると評価されていた。
乃木恋カフェでの演技も久保さんは桜井さんと並んでトップだったと僕は思う。
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg
プロの役者、演出家から絶賛されるのが久保ちゃん ずんな上手いな
しかし演技が上手くても乃木坂では評価されないのは
ひめたん(歌とダンス、握手会の神対応)やちはるとか
秋元康センサーは反応しないだろうな。 ここまで衛藤の名前なし・・・
衛藤久保純奈って舞台やったのにorz 選抜では演技も歌唱力も関係ないからな
まあ握手早期完売して演技ができれば3列目はあるけど >>93
まぁおおげさに言い過ぎてる奴もいるけど舞台観たら褒めたくなる気持ちは分かるよ レベッカの桜井とか生田でもやらないような役普通にやってるしよくわからないよね
運営はもっと演技方面で推せばいいのに >>97
三人姉妹での衛藤の役は出せる感情が極端に少ない役だからな。上手いとか凄いとかは感じにくいってのはある。
まぁ赤澤ムックのインタビューでは衛藤のこと一番評価してたっぽいし、アレはアレで正解なんだと思うよ(多分カドカワdirect、立ち読みで済ませたから色々うろ覚え) 衛藤の次の舞台、元宝塚のトップスターたちと張り合うんでしょ
どこまで通用するか正直不安 宝塚出身ってミュージカル界ではそんなに評価高くないよ >>107
大丈夫だろ
チケットもヲタの数が多い、村外露出を多くしてるから売れるだろうし 舞台を面白いとはまだ思えないんだよなー
テレビじゃなくて生で観るとまた印象が変わってくるのかな? 半神は本題に入るまで長すぎて眠ってしまった
キャスト大杉
演技うまいんだろうが舞台の内容が合う合わないは人それぞれ 本や映画と一緒で自分に合う合わないは大きいよ
舞台は特に女性客多いから男から見たらあんまり…ってのも結構あると思う 七色いんこの松田好花と元SKEの柴田あやとかいうやつ似てるよな 2期生は1期生からの攻撃に耐え外で頑張ってるんやな 桜井>乃木坂にモチベなし
久保>相変わらず闇落ち中
純奈>もはや上がり目なし 若月は演技のバリエーション少ないんだよな
キムタクと同じだ 桜井純菜久保は文句なしだわ
あともう現役じゃないけどまりかも上手かった
頑張れまりか 若月はヤンキー役だけ上手いと思う
というか声作って低音出すのが得意だからそうなってるだけだと思う
鉄コンでも低音のとこだけはよかったよそれ以外は若月だけど >>126
ヤンキーっていうイメージがつきすぎるのは可哀想かも
役者はイメージに苦しめられる人が多い 七色うんこ
純奈なんか脇役じゃん
お芝居ほとんどしていない地 3人姉妹は
衛藤だけドラマのお芝居している
純奈は下手
久保は可愛かったから許すけど上手くはなかった 演技うまい上でチケット売れるなら今後大きな舞台で使われる可能性があるが、玲香ちゃんはレベッカトリプルキャストでいちばん売れてないから今後厳しい。純奈とかはそれ以上に厳しいから難しいな >>131
一番売れてないって厳しいな
800ぐらいの客で埋まってないのか? >>134
ミューヲタが大塚平野のほうに行くのは当たり前
地方のでかい箱が残ってるだけで売れてないって言うほどでもないから大丈夫だよ
評判もいいからこれから避けられることもなくなるだろうしね禿はずっとネガキャンしてる馬鹿 16人のプリンシパルくらいしか見てないけど普通にみんな上手だなって思った俺は素人。 >>135
そっか知名度的なものか
実力が評価されればちゃんと客がつくなら大丈夫か
安心したよ プロに評価される演技できるのは久保だけ
あとは所詮はアイドルレベル
今まで出た舞台の評判見りゃ分かるだろ 久保の舞台しか見たことない
久保ヲタがまた何かホラ吹いてんな >>136
衛藤って舞台メンにもなれない空気だから・・・ >>141
評判じゃなくて
お前が久保の演技が他と比べて
どこがどうのように良いのか説明して見ろよ >>133
松村は評価以前に客が入らないから(笑) 久保ちゃんは末恐ろしい
歌わせたらソロ歌手並み、演じたら女優並み
コーナー仕切らせたらアナウンサー顔負けのスキル
ルックスは人気若手女優と遜色ない
生田が勝てるのはしょーもない変顔とか宴会芸くらいでしょ
それは久保ちゃんが目指すエンターテイメントの土俵ではない 技術的にはキャリアの分まだ生田の方が上じゃね?
ただ生田は歌い方も芝居も発声もミュージカル技術そのもので、普遍的な舞台で使えるとは思えない類の技術。
逆に久保の舞台演技って映像的なんだよ。
ザンビ見た人は分かるが。シーンによっては舞台とは思えないほど小声で話したり(聞き取れるレベルで)、
感情的なシーンや歌唱パートになると声を張ったりメリハリを常につけてるのと、台詞のない場面でも細かい表情芝居や細かい仕草を欠かさずやってる。
驚いたのは梅澤もそれが出来てたこと。
星の王女さまでは台詞と歌で精一杯な感じだったのに、久保に触発されたのか、かなりその辺の芝居が進化してた。 三人姉妹の舞台は良かった、寝てたやついたけど。
3人ともビビるくらいに良かった 江藤って一応毎年舞台やってるんだな
桜井生田久保純奈レベルにはいかない程度の演技ってことか >>150
映像見る限り
他の役者のが断然いいけど >>150
ザンビの感想見てても思ったけど、中身がない誉め方は意味がないのでは
何がどういいのかが聞きたいんだと思う
演技ならどういうシーンでどういう演じ方をしたのかとかね >>148
ロチュー事件知ってるあたり、こいつ乃木オタだな。 >>152
主役を食うならダメだな、
プロだからバランスよく引っ張り上げてくれたと思ったけど 久保ちゃんは台詞ないシーンでも凄い繊細な芝居してるよな。特に秀逸なのは目線の動き。
たぶん映画ドラマ舞台といろいろ見まくって俳優の芝居を観察しまくってそういう芝居を覚えたんだろう。普通演出家はいちいち指示しないから。
乃木坂のMVをあれだけ細かく見て普通の人が気づかない動きを指摘できるあたり、人並み外れた観察眼があると思う。 >>155
あの舞台て情熱大陸?かんんかで見たけど
そんなアイドルの接待舞台じゃないだろ 三人姉妹は箱が狭いし、文学ものにチャレンジしてちゃんと結果があったよと伝えたい。限られたなか、期待以上だった。
運営はくそ無能だとおもう。 >>156
舞台やってる人はよく人間観察してる
乃木坂のメンバーも観察者多いね 久保だけが別に特別じゃないんだけど
舞台組みんなやってること 三人姉妹。
群像劇のあれやこれやは鬱展開で基本退屈ないんだけど、
まだ終わんないなー。とか、オタクにこれ見せんのはコク、とか。舞台中の雑感含め、
未だに鑑賞中の感覚がズシッと残ってる。つまらないのにスゴかった。。。。
ストレートプレイの THE 古典たる所以なのかね。 >>160
そうなんだよ、、、
分かってるんだけど >>135
何言ってんだよ馬鹿だな
玲香ちゃんが使われる理由は集客期待してのことだぞ?ミューオタが他の2人に行くのは当たり前で、玲香ちゃんには乃木オタが来ると思ってたら来ないからまずいんだよ!
https://luxa.jp/lx/deal/501482/?ddl=tf2_SPcategory
ルクサの全館貸切でまだ61枚ってやばいぞ!?言って置くけどぜんぜんアンチじゃないよ 生意気なこと言う前に玲香オタはレベッカチケット買えよ >>162
まぁ舞台の感想はピョコタンが辛辣なのを言ってたね。 >>164
こんなのあったんだ
初めてみた
安いけど大丈夫なのかね
S席じゃないとかかな >>164
そんなサイト利用するのミューヲタだけお門違いだよ 三人姉妹は演技一本でよくあそこまでつくりあげたと思う
三人の対比があの舞台のキモな訳で、それぞれが他の二人を引き立てる良い演技をしていたなーと
エンタメ要素薄々だし、変な批判もされちゃったから評価が低くなりがちだけど、決してそんなことはない。良い舞台だったよ 久保ちゃんの舞台を観た人間はスタッフから共演者から皆んな絶賛してるからなあ
ザンビでは欅ヲタからも絶賛されてたし
久保ちゃんを貶してる輩って結局はろくに現場にも来ない無職無銭の在宅君だけなんだよね 迷ってたレベッカ、30%OFFに釣られて購入した。
2月は大阪行って4泊だしライブも4日分じゃん。金が続かんよ。 サンキッズしか見に行ってない素人お遊戯会舞台ザンビは
放送されてないからスレチです >>173
どうせ久保の以外見て無いんだろ
正直に言えよ >>174
久保のすら見てないということがわからないてめーはバカか? アンチなんてやってる屑は大概無職で暇を持て余した連中だし
無職だけに暇はあるがカネが無く舞台を観に行く事も出来ないんだよな
情報全てが地上波やらネットの違法動画と言うゴキブリのような連中 >>166
そのYouTube久しぶりに見返してみた
アイドル目当ての客を居眠りさせるような舞台はどうなのっていう主張は一理あるけど
この人はこういう戯曲を楽しんだことないし味わう能力がないんだろう
登場人物の数を減らせだとか言ってるが、役名付きはせいぜい11人しかいないのに
5人に減らしたら群像劇にならないしこの戯曲の世界観が作れるはずない 久保純奈江藤って3人で舞台やったのに
話題に出されるのは二人だけって
なんで江藤は全く話題に出ないんだよ(笑)お前らいい加減にしろよ 純奈は男前で凄いけど
舞台で頑張ったところで、セラムンの敵役の人たちみたいな人生しか待ってないんだろうなぁ ヲタ相手に舞台なんかやってる暇あるならもっと勉強しろよ
偏差値75ないやつが何を言っても発言権ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています