改めて思うが今年の最高楽曲はシンクロニシティだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ザンビでの久保ソロニシティではらはらと涙が出て来たのを思い出したわ
久保ちゃんには是非ソロで坂道カバーアルバムを出して欲しいわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 日常かな
今年出した表題より明らかに良い
アンダラも最高だった シンクロニシティ迫力なくなったな
バラバラやったし
生駒抜けて若月抜けて今日は星野いなくて
これで七瀬いなくなったらやばいわ まあ今年一のヒット曲だしな
オタがよく言う乃木坂らしさ全開だった
欲を言えば歌番組でもMVの白い衣装と裸足でパフォーマンスしてほしかった 表題3曲の中では一番だけどシンクロが良曲というより他の2つが微妙だからそれよりはマシって感じ TVパフォーマンスだと帰り道が一番良いと感じる、西野推しとか関係なしに込み上げるものがあるわ 久保ちゃんの生歌で聴くと本当に良い曲だと改めて感じさせられるよね
こう言う曲は歌唱メンに生歌でやってほしい >>23
けど楽曲で考えるなら俺はAgainstだよ
一期生の集大成って感じだしね シンクロの時は俺は休職してたから毎晩聴きながらウォーキングしてたよ、懐かしい
今は職場復帰して忙しくて帰り道のメロディも歌詞も全く分からない シンクロは、作曲者が無名だろ。
曲は、ジコチューが良い
帰り道は、コード進行があいまい。
ただ「命」「ぐんぐん軍団」に次いで、クリシェを使ったことは評価できる
漏れが、最近の作曲家は、クリシェも知らないって批判したのが、ソニーに伝わったようだ
「瞳はダイヤモンド」の冒頭部分など、
松田聖子・ユーミンなど、昔の作曲家は、半音下がりのクリシェが多かった >>13
同意
花の箇所もまともに引きで撮らんし昔から乃木坂アンチのMステがゴミだと思いたいが・・・ 伊藤理々杏が居たら生歌出来たけど
シンクロには理々杏が居ないから口パクで終わる
年末は生歌で勝負できない曲は可哀相
(他の歌手は生歌で来るのでショボく見える) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています