乃木ヲタの中でもバレッタってあまり話題にならないのは何故?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
白石センターのガルルより売れたんでしょ?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured イントロの白石の出落ち感ね
まさに踏み台にさせる気満々だったよね MVのB級感大好き
セーラー服に武器って安っぽいけどやっぱいいわ
白橋が割れて堀が出てくるのも好き 古参は雑念が多すぎてもう純粋に聞けなくなってる
色々の思惑や怨念がノイズとしてからまってる
俺なんか新規にとってはタダの毛色の変わった
MVの変な名曲でしかない
秋元康の詞も比較的キレがいい あの時期は最も迷走してたときだったな
俺もちょっとヲタ卒しようか迷ったな
あの曲はあの時のことを思い出させるから無意識に拒絶してしまう >>15
そもそもあの頃の乃木坂の曲なんて100位以内に入れば御の字の時代だろ
ガルルでも最高96位 乃木坂のシングルで1番人気ないのはbicycle
次においシャン
次にぐるカー
次に夏のFree&Easy
その次にバレッタ
これは投票で出てる バレッタという楽曲より7thにいい思い出ないやろ、メンバーもヲタも
あの地獄の選抜発表に始まり堀のゴリ推しを隠す気ない運営の全力贔屓
バレッタ3回事件なんてこともあったよな
7thが地獄 みんな忘れようとしてるのにあいつが何度もセンターに選ばれて・・・って話聞き飽きた 三大クソ曲はバレッタ、夏フリ、ハルジオンだが夏フリはライブで盛り上がるしハルジオンはまいまいセンターでゆるされる
バレッタはMV含め擁護の余地がない バレッタいい曲だと思う
でもLIVEでやる頻度は少ない方だよね リアルタイムだったらある意味一番話題になった曲じゃない?
最近は新曲も選抜も驚きないし 飛鳥衛藤真夏が3列目で堀がセンターだからな
そりゃあ黒歴史って言われるよな 7〜9thは色々迷走してたもんな
川後、大和とか選抜に使うなど土地狂ったことしすぎた 曲も振り付けも好きだよ
今となっては運営が白石をコケにしてたのも、白石のバックストーリーになってるし 橋本が二丁拳銃のマガジンを替えるところがめちゃくちゃかっこいい
あと白石の「始めるよ」も まぁでも堀は頑張ったよ
大園与田がいきなりセンターになった時とは全然違う時代だったからな
曲調はあんま好きじゃないがw >>36
若月のドスが効いた低い声で「独りで遊んでな!」も伝説に >>38
大好きな大和が遥か昔に卒業したんだからお前もいい加減この板卒業してくれないかな? CDは握手で売れてるって普段叩いてんだからあの曲より売れたんだからこっちのが良い曲だ!ってのは違うんだろ? >>40
ねえねえ遊ぼうよと言う生駒の大根ぶりが話題に >>32
2013年当時の飛鳥衛藤見てみれば、そうでもないから バレッタ、髪留め、蝶
よく歌詞の意味がわからないから バレッタは曲はカッコ良くてかなりいい感じなんだけどな
曲 だ け は ね だっていきなり朝鮮土人顔の堀チョンがセンターだものw >>52
言葉のコラージュだな
色んな物羅列してまた別のイメージ喚起させる手法
歌詞も別にメッセージ乗せたり社会性帯びさせたりするだけじゃないからな
雰囲気歌詞w 乃木中の楽曲ランキングで堀センター抜擢の話をやさしさとはでやってたのがウケた 今や金ぷりオリキにストーカー認定されて乃木坂の看板を汚してるだけだからな 乃木坂の曲を初めてフルで聴いたのがRで披露したバレッタで、その時からずっと好き
あの時は全員凄みを感じる位美しかった
堀センターは堀が悪い訳じゃないし、古参オタもそろそろ認めてやればいいのに ヲタひとりにキレたところでなんの意味もない
ヲタはたくさんいるんだから
あれは堀さんが密かに見てると思って誘導してるんだよ
選ばれた時、落とされた時、過去のデータ見れば簡単にわかること
ショートなんて喜ぶの子供だけだからな
でも子供は金持ってないだろ
金持ってる大人に好かれないと売れないんだよ
ロングはその為の手段
俺の言った通りロングにしたら
今年の全握ずっと一列程度まで下がってたのに
この前の大阪では西野レーンに客集まってるのにも関わらず
4列になっててやっぱり反応があった
ガキを罵るのは、間違った方向を堀さんに選択してほしくないからであって
ガキがショートを好もうが知ったことではない
既存ヲタのことだけ気にしてるうちは売れないんだよ
もっと幅広い世代にみつかってもらわないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています