上田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無能設楽
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
格が違うな
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured それに関しては異論はないな
だけど、バナナマンもゲストに呼ばれると違和感があるぐらい風格はあると思う あの短時間で全メンバーに話振ったもんな
マジで上田は凄いよ >>8
それな
今回の乃木中あんなにひな壇メンバーいたのに一切触れないとか… 有田の方が天才だと思うけど上田も天才
つまりくりぃむしちゅーやばい もし上田がMCやってたら生ちゃんと松村は大人しい女子になってそう マジでトークのレベルが違うわ
同じ芸人でこうも違うかね 有田って言うほどか?
昔は有田すげー面白く感じて好きだったけどだんだん面白くなくなってって
完全に上田一強になったイメージやわ >>11
さすがに今回は卒業者メインだから無理やって 勿論、多少編集はしてるだろうけど
あの流れを見る限り収録時間は短い
何の仕事でもそうだけど仕事が早い奴居るだろ?上田は同じ部類 でも上田のは流れ作業感あってバズりそうにはなくて微妙な感じしたが 乃木坂ちゃんが急に話振られて喋れると思ってんのか
全部事前打ち合わせで喋ること決めてカンペで振ってるんだぞ(´・ω・`) 上田はすげーよな、全部の回答の一瞬の隙を逃さず突っ込んでさ
設楽だったら「ん?なに?ウンコ漏れた?はにゃ」
日村「はっはっはっ」
しかならないもんな でもバナナマンのMCとトークのテンポが最も乃木坂のペースに合ってると思うけどな
上田のマシンガンな回しだと毎回上田が圧倒しちゃう印象だし 設楽は頭の回転が遅いもんな
日村が居ないとただの無能
上田は有田が居なくても関係ない >>18
しゃべくり長くやりすぎてしゃべくりメンバーが居ないとつまらなくなったイメージ あの勘違いバナ信ですら上田には負けてる自覚はあるんだなw >>26
上田回し上手いけど圧もあるからな
どっちの番組かわからなくなりそう 続けて番組が放送された分、比較しやすくて
余計に両者の力量の差が如実にわかったな 上田ってガナるだけでアイドルいじり芸人としては全然なレベルだろ
有吉やバカリズムと同じ愛がない類のいじりだけどいじり方が下手で2人ほどの育成力もなさそうっていう >>32
ホントこれ、バナナマンが名もない若手MCに見えた >>33
その2人に育成力なんかないだろ
てかアイドリングみたいなバカリズムの絡み方が一番嫌いだわ くりぃむとバナナマンを比べるのはナンセンスだよ
乃木坂だとバナナマンぐらいが丁度いいと思うぞ 乃木坂は日本一のアイドルなのに
MCが二流じゃなぁ 女性の観客がいっぱいいたから盛り上がってる感じはよく出てた 上田はもうアイドル番組やるポジションじゃないだろ
その意味で設楽は上の世代にアジャストさせるような知的レベルアップしていない >>18
それは本気出してないだけだろ
脱力タイムズは台本が秀逸だけど有田がいてこそってプロデューサーが言ってる バナナマンは乃木坂のお陰でここまで売れてるってのもあるからな 乃木オタはお笑いなんてみないからバナナマンくらいしか知らないし
しかもそいつらはバナナマンのコントすら見たことないのにお兄ちゃんとか言ってる奴ら あんまりバナナマンに文句言うなよ
いつかは乃木中だって辞めるんだからさ >>41
ある意味そう
同じくりーむだと有田ならわかるけど上田はアイドル見下ろしいじりだからはまらない
しかし上田は一段下れないとこが司会者としての限界 >>1
いやさすがに比べたらダメでしょ
戦車(上田)VS軽トラック(設楽)のどっちが強いでしょう?ぐらい比較にならないよ 上田好きなら上田が乃木中の司会してくれるようなギャラでも立場でもないこと分かるはずなのに、アホなのかな🤔 でもおしゃれイズムはもう一回見直したいとは思わんかった >>21
台本通りにやって、上田や明石家さんまみたいに面白く出来るMCと、
設楽みたいに「クソやべーじゃんw」としか言えずスタジオが白ける違いはなんなんだろうね?
設楽が滑るのも毎回台本なの? 設楽がだめなのはメンバーの好き嫌いがあるとろだろ
全員を受け入れてやる度量がねえんだよ 上田はアクが強い、声でかいし、
しょせんは元ヤンキーのクマンコリアン >>50
さんまはまた別だけどな
ある意味一番MC向いてないタイプ
パスは出すけどリターンパス返ってこなかったらめっちゃキレる >>1
これは間違いない
設楽って腕がないし、人間としてつまらない
上田の足下にも及ばない
上田=ちゃんとした学歴がある
設楽=高卒の底辺
やっぱり知能の差が出てる >>30
正常なオタはクリスマスイブまでお前の相手してらんないんじゃない? >>54
そもそも設楽って本来ボケだから自分で仕切ろうと思ってそのポジついてる訳じゃないんだよな
相方があまりに無能だから仕方なく仕切りもツッコミも兼ねてる >>57
これはその通りだな
本来上田と比べるのは日村だわ 生まれ変わっても設楽にはなりたくないよな不細工だし 上田うるさすぎ
突っ込みだってガヤ芸人レベルじゃん バナナマンは低偏差値高校卒だからな
地元名門高校出身の上田は地頭が違うよ まあバナナマンは話しかけたらそのメンに何かやらせるぐらいまでひっぱって
いつもテンポ悪い上に同じメンにしか話し振らないからな
だから和田真夏高山あたりはいつも叩かれるし若月に無茶ぶりして面白くも落ちも無かったり
TOP4とバラエティーメンっぽいやつにしか話し振らないのは正直もういいよってって思われるのはわかる 芸人に学歴は関係ないと思うけど、
くりぃむは唯一高学歴芸人で売れたコンビだと思う 設楽ってボソボソ言って根暗みたいで司会に向いてないよな
日村なんて汚い置物ブタだしもう限界 >>55
バナナヲタならいつも通り乃木中スレで乃木坂ちゃん叩いてバナナageしてるぞ 設楽統のつまらなさは異常
昔はメンバーがおいしくなる鋭いツッコミしてたのに今ではすっかり乃木坂のお爺ちゃんだよね ドSなカイザーに戻ってほしいな
良くも悪くも仲が深くなりすぎたのかな そもそもバナナマンにとってくりぃむの2人は兄貴分だからね
バナナマンがそこまで売れてない時から番組で使ってたし
設楽さんを ポンコツに扱うのはくりぃむだけ そもそもバナナマンにとってくりぃむの2人は兄貴分だからね
バナナマンがそこまで売れてない時から番組で使ってたし
設楽さんを ポンコツに扱うのはくりぃむだけ 岩さんのマイルドさも評価されるべきだな
あの年代で山の男だと大抵粗暴か馴れ馴れしいのどちらか
頼もしさに、ほのかな品も携えて、そりゃ飛鳥も惚れるわなと バナナマンはとんねるずとの絡みが減って毒気がなくなった気がする >>69
癒着だなんだってジョークにしてるけど外番組で共演しすぎよ
バナナゼロとかほとんどレギュラーだったし
すぐ乃木坂の保護者になってた日村に対して設楽はしばらく一定の距離保ってたけど今では見る影もない 今見返したけど、やっぱ上田スゲーな
切り返し的確で早いし、例えツッコミみたいなのすぐ思いついてバンバン挟めるし、
やっぱ高学歴芸人は違うわ
日本一のMCと言われるだけあるな 在宅の俺らは退屈より刺激を求めるけど現場のヤングはお兄ちゃんな立ち位置を望んだわけだしね >>66
おい済々黌をバカにするでないぞ( `△´) くりぃむのANNは今でもたまに無性に聴きたくなってようつべ漁るわ >>8
フット後藤や陣内もそういう全員に話を振る能力は高い
設楽はお気に入りにしか話を振らない バナナマン見すぎて飽きただけだろお前ら
上田には負けるだろうけど数多いる芸人の中では上位だから良いわ 設楽って何か普通なんだよなぁ
面白い人ってたまにクスッとくるような面白ワード出すけど
設楽に感じた事ないし 他の番組でVTR見てガヤするときも
設楽ってわざとらしくて下手なんだよ 設楽の聞き間違いボケってマジで何が面白いの?
それとも女はあれくらいのボケが好きなんかね。 >>38 あの頃確かに上田スゲーってあったけど
今となってみると相変わらず人気MCの一人で
天下取った感はないよなー お前ら贅沢すぎだわ
バナナマンクラスがやってくれただけでも御の字
今もバナナマンの番組出まくってるじゃねーか ケンコバの変態MCが最高やった
乃木坂にも絡んで欲しいわ >>83
ニラレバ・カツカレー、秋元真夏のすっぴんは宇宙人は好き 髪型やメイクでガラッとイメージ変わるのに
仕事だろうけど、ほぼ全員の顔と名前を間違えなかったのは普通に凄いと思うわ 上田は乃木坂メンバーろくに知らないのに全員に話振ってちゃんと落ちまで付けてた
白石をきつめに弄れるのも腕がある証拠
一方設楽は白石が売れてから態度変えてビビって全然きついいじり出来なくなった。
さらに隙あらば高山、和田に振って変な感じになってトークが終わるパターンばっかりでつまらないしうんざりだわ 確かに相手を知らないのに高レベルで成立させるのはすげー能力
芸人として以前に人間としてコミュ力とか頭の回転の速さとかが優秀なんだろう
設楽は相手を理解しててもそれができない
メンバーイジリも日村いじりも10年やっても同じことしかしないだろう あまりにポンポン話を成立させてたから練習したのを感じた くりぃむ上田は高山とか真夏とか知ってるし、そもそも、海砂利水魚>バナナマンだから 上田は司会者の中でもトップクラスやし凄いのは当たり前
いろんな芸能人を相手に回してるから誰と絡もうが自分のスタイルやパターンを通して笑いも取る
バナナマンは身内芸が多くて本領発揮できる場所では面白いけど他の芸人や大人数を捌くのは上田に比べたら面白くはない くりぃむはゴールデンの番組が多い
その中心は上田の回しで構成されてるので冠番組もその中にある
深夜帯では有田がだらだら回して上田がボケるパターンの番組もやるそして
バナナマンはゴールデンはあるが冠ではなくVTR鑑賞でコメントを言うのが中心で設楽が工事中のように大人数を回す番組はなく数人で落ち着いたテンションでやっている
深夜の冠番組の設楽は自由にしてボケまくるのでバナナマンの面白さが出る
根本的にタイプが全然違うから番組が変わるのは当たり前だし万一比べるとしたらツッコミという点で日村と比べるのが分かりやすい
ただくりぃむは学力があるので雑学や語彙力もバナナマンよりは高い
設楽も頭自体は賢いと思うし上手いなとも思うけどな バナナさえ居なくなれば乃木坂が落ちると思ってる
アケカスが惨めすぎwww 上田は当たり前の事をデカイ声で言ってるだけだぞw
有田のほうがまだ面白い 元々ワードセンスある方じゃないけど歳とったせいか更にボキャ貧になってる
うんこ、地獄、やべー、大体こればっか 乃木中がゴールデンになって番組タイトルが
くりぃむ工事中になってもいいならmcやってくれるよ 上田が早稲田で有田が立教なのって意外と知らない人多いよな 上田といやあ今夜はナゾトレだったかなあ
クイズ番組の司会者でありながら答え言っちゃって
土下座してたの面白かったなあw 昨日の上田の進行は大喜利みたいな感じだったなwww >>117
上田の例えはつまらなくてうぜぇところ楽しむもんだろ、多分 くりぃむのネタを見たことがない
漫才かコントなのかも分からん 設楽は乃木坂も成長したしもっとイジりにいっていい
信頼関係もできてるし イジるという方向性では設楽より上だが励ましたりフォローしたりは設楽のほうがうまい 上田の松村いじりは良かった
設楽なら笑いに出来ない 乃木オタ達にも正当に評価させるんだからやはり上田は大したもんだわ >>121
そもそも熊本済済黌だからかなり頭良いんだよ
お笑いやるから中退したってだけだし 設楽は大人数の芸人まとめるようなトーク番組やってないからな
ノンストップはお笑い番組じゃないからボケなくていいし乃木中はアイドル相手
あとはVTR視聴番組ばっか
芸人相手にバリバリ司会やるか雛壇で好き勝手やらないとただ何かを説明するおじさんになっていきそう 設楽って何でこんなつまんなくなっちゃったの?
MC上田が昨日面白かったから余計に設楽の腕の無さを感じる
隙あらば高山和田いじりは本当にやめて欲しい
あと設楽は例えも的外れで全く面白くない 日村がMC出来ない無能だから悪い
本当は日村が進行して設楽が補足するようなのが理想 VTR見るだけのくだらん番組しかやってないんだからそりゃ腕も落ちるわ 設楽は上田に比べてソフトな印象なのが売りなんだろうな
だが地力がないので少しマンネリ化してきたな 上田はどんなに有名だったり顔見知りの相手でも仕事中は一般人目線で対応するところがうまい 設楽に文句言ってる明らかに同じ奴らが設楽並に何度も同じ貶し文句しか言わんのいつも笑える
語彙力頑張れ 仮にも7年間一緒にやってきたのにここまでボロクソに叩けるのは凄い なんで上田と設楽の比較になってるかわからんが
上田=日村、設楽=有田だろ >>140
設楽信者ってどうしてもカイザー設楽様を崇め奉ることだけ考えて、
カイザー設楽様のためなら相方日村でさえも切り捨てるよな
そら46時中乃木坂ちゃん叩いているわけだ
「設楽さんの仕切りは一級品なのに乃木坂メンバーどもがやる気ないポンコツだから番組が面白くない」っていういつもの言い訳出来なくなっちゃったね?
初絡みのメンバーに対してもキレキレの上田の回しみたら、今度は日村を生贄にして設楽の介護かよ
乃木中が面白くないのは設楽が滑り倒してるからだっていう事実は認めたくないないもんね? 知識と瞬発力で上田が遥かに勝ってる
ただ上田はアクが強いので苦手な奴も多そう 設楽を最近面白いと思ったのはラジオでX-GUNイジってた時くらい MCの上田は好きじゃない
おイジりをいただく上田は好き 収録に参加するとわかるけどトークで誰に振るかはフロアディレクターのカンペ指示だよね
トークの内容も細かく書いてる場合もけっこうある 乃木中のMCが上田だったら、
乃木坂が闇の仕事に駆り出されてるとか、公式上田の愛人とかに成ってたんだろうなw >>150
16歳くらいのメンバーは日村に酒飲まされてレイプされてるんでしょ? 帯に短し襷に長し だろ設楽は
ゴールデンの司会やるにはショボいし、ひな壇に置いとくには重量級過ぎる
早い話、中途半端なんだよ
上田くらいの実力者に成長するか、土田みたいな小物ポジションに落ちていくか、
どっちかはっきりした立ち位置を確立しないと製作側は使いどころに困るよ そもそも
当時のバナナマンの立ち位置だったからこそ
ここまで続いてるのであって
くりーむでは
テレ東でローカルでは
長くても2クールで降板されてたでしょう。 台本通りにやれるのがバナナの良いところだったけど
それって脚本家に依存しすぎるんだよな 脚本家はタレントの口調とかを取り入れて本を書くけど
バナナは脚本依存だから性格が出てこない だから脚本家の才能に依存する
最近の脚本がどんどんつまらなくなってイコールでバナナもつまらなくなったのは 自業自得かもしれないね 設楽嫌いではないがIPPONグランプリは
マジでつまらなかったな良く優勝できたな >>156
決勝は良かったやん
千鳥の坊主の方に圧勝してた バナナマン見てると、アンタッチャブルが消滅していなかったら今頃どうなっていたんだろうと思う >>158
設楽は役者&MC、日村はピンでお笑い、山崎柴田はピン売りで今と殆ど変化ないと思う 柴田の一件がなければ特番の漫才でも目玉がアンタッチャブルとなってたと思うわ
サンドウィッチマンがここまで漫才コントで独占的に認められることもなかったと思う
まあ売れてる芸能人はプライベートで問題起こさないようにしないといけないね あほな主婦とかドルオタとかには設楽のほうが合ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています