いろんなスレにこのレス貼って回ってる

207 君の名は(地震なし)[] 2018/12/25(火) 18:50:29.50 ID:
この前のロッキンで今のモー娘。知らないで見た人のツイート
@
モー娘。初めて生で見たけど、ダンス上手いとか歌上手いとかいう以前にカリスマ力が別次元すぎる...
@
モー娘。ってすごいんだな。 圧倒的。めっちゃ踊りまくってるのにちゃんとハモってるし。
@
職場の後輩に勧められてモーニング娘。'18初めて見たけど、歌唱力スゴいし、ダンスの基礎がちゃんと出来てるし、
みんなリズム感が抜群にいいし、ラインフォーメーションの変わり様がとてもきれいで見に来てよかった!!!
@
初ロッキンジャパンフェス。GLIM SPANKYはクールだったし、モーニング娘18は知ってる曲2曲だけだったけど、
ダンスは凄いし生歌だし良い意味で衝撃受けた。 やっぱり生で見なきゃ伝わらない部分って多い。
@
モー娘。めちゃくちゃかっこいいって噂には聞いてたけど、予想以上。
あんだけ踊って歌が上手くてもうなんなんだよ... #RIJF2018 #モーニング娘18
@
LAKEから激しいロックやってると思ったらモー娘。だった。EDMだけじゃないのか( ゚A゚ )
「ラブ・レボリューション」と「泡沫サタデーナイト」観れたわ。さすがに上手い。
@
モーニング娘。'18衝撃の #RIJF2018 初パフォーマンス。懐メロ祭り否、
現在進行形モーニング見せつけた。そして満を持してラストLOVEマシーン。
ハロプロ総大将がついに外に打ってでた。凄い。凄いものを見た。
Perfume初出演並みの衝撃では。LAKE超満員。正直エモ泣き。ワイ、モーニングのヲタクになる
@
モー娘。のダンスのキレやばくない?それであの歌唱力。もはや感動ものだよ。
ファンの熱気もすごいし何かすごく良いものを見せてもらいました。
感謝。私がCD買い漁ったりシールやカードを集めてたりしてた全盛期のメンバーではないけど、
歴史が受け継がれてるなと勝手に感じた。
@
モーニング娘。18すごかった。ASAYANの頃からあまりアップデートされていないモー娘。のイメージで「
LOVEマシーン聴けたらラッキー」くらいの軽い気持ちで行ったことをハロプロファンの方に謝りたい。
むしろ最後にやったLOVEマシーンが蛇足に思えたほど。兵器みたいな歌とダンスに圧倒された
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured