【未練】乃木坂を卒業しても事務所を移籍せず、乃木坂LLCに居座り続けるメンバーって何なの?【保険】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46OGの卒業後の進路・将来予想
山本穂乃果→事務所移籍・改名して芸能活動を続けたがひっそりと芸能界から引退
吉本彩華→芸能界から引退
岩瀬佑美子→ゲーマー・ユーチューバーを経てようやく音楽活動を開始、但しインディーズ
安藤美雲→芸能界から引退しパーソルキャリア社員
柏幸奈→事務所を移籍しタレントとして芸能活動を継続
宮澤成良→事務所を移籍しモデルとして芸能活動を継続
西川七海→芸能界から引退
市來玲奈→→事務所を移籍し女優として芸能活動を継続したが日テレにアナウンサーとして入社
矢田里沙子→芸能界から引退し保育士
米徳京花→大学でアナウンス研究会に在籍しているため将来アナウンサーになる可能性もある
伊藤寧々→事務所を移籍し女優として芸能活動を継続したが現在はフリーで芸能活動をしている
大和里菜→移籍先の事務所からも解雇され現在は高橋祐也の愛人
畠中清羅→事務所を移籍して芸能活動を継続したが結婚により山口県に転居、将来はローカルタレントになるかも
松井玲奈→女優として芸能活動を継続、朝ドラ『まんぷく』にも出演
永島聖羅→事務所を移籍しタレントとして芸能活動を継続
深川麻衣→事務所を移籍し女優として芸能活動を継続、朝ドラ『まんぷく』に出演決定
橋本奈々未→芸能界から引退
伊藤万理華→乃木坂46LLCに残留したまま芸能活動しているが芸能人というより文化人に近い活動(ファッション・美術がメイン)
中元日芽香→乃木坂46LLCに残留しているが芸能界引退後心理カウンセラーに転身したので文化人扱い
川村真洋→ミュージシャンとして芸能活動を継続、所属事務所は不明だが乃木坂46LLCに残留している可能性あり
生駒里奈→乃木坂46LLCに残留したままタレントとして芸能活動を継続
斎藤ちはる→正式な公表はないが民放キー局のアナウンサーに内定
相楽伊織→乃木坂46LLCに残留したままモデルとして芸能活動を継続
若月佑美→女優として芸能活動を継続、正式な公表はないが乃木坂46LLCに残留している模様
能條愛未→女優として芸能活動を継続、所属事務所は不明だが乃木坂46LLCに残留している可能性あり
川後陽菜→タレントとして芸能活動を継続、所属事務所は不明だが乃木坂46LLCに残留している可能性あり
西野七瀬→乃木坂46LLCに残留したまま女優として芸能活動を継続、但し数年後にワイルドDと結婚して芸能界を寿引退する可能性大
やっぱり西野は結婚まで芸能活動を続ける→結婚と同時に引退という可能性が大きい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured そもそもなんでせっかく金かけて育てたのに他事務所に移籍させないといけないんだよw
これが本来の形だろうに
そのくらいもわからんのか 移籍してしまったら、今野のチンポしゃぶれなくなるだろが メンバーの親御さんも、安心なんじゃないの?
乃木坂事務所なら、娘に変な事をやらせないって、信頼関係があるから 残留してるメンバーも気になるけど、そもそも乃木坂LLC自体が多様多彩なジャンルの人材を生かせる事務所なのか未知数すぎる >>11
無理矢理水着にさせてるのにまともな事務所だって? >>14
もはや写真集はランジェリーのカタログ状態だもんなw >>1
なんで卒業したら事務所移籍しなきゃいけないの?
バカなの? そんなん契約当事者の乃木坂LLCの勝手じゃん
バカなの? >>14
変な事っていうのは、いわゆる枕とかね
まだそういうのが、存在する世界だから >>1
馬鹿
芸能事務所ってのは、そうそう移籍するもんじゃない。
タレントよりもむしろ、芸能事務所のほうが手放さない。
それまで多額の金と年月と人手を使って訓練を積ませ、名前を売るために営業し、仕事のフォローをしてきたのに、
その大切な商品をむざむざ手放す芸能事務所などこの世に存在しない。
乃木坂LLCは金を稼ぐ商売をやってるんで、ボランティア団体じゃない。 まあ、移籍するときは、たぶんそれなりの移籍金が発生するんだろうとは思うよ 要は移籍金払っても他が欲しがるメンツじゃないってことかな
欅坂の今泉はどういうケースなんだろう ヲタはOGに対して乃木坂の肩書使って仕事するなと文句言ってたのにねw >>1
まとめ乙
基本的に芸能人は事務所とは労使関係ではなくて、対等な立場で契約期間のある業務提携契約。
芸能人が希望しても事務所が契約しないと在籍はできないんだよね。
だから居座るって言い方は少し変なんだよ 乃木坂事務所の一号は、生駒ちゃんか?
あの子を手放したくないから、そういう道筋を作ったか >>28
現役メンバーが稼いでいるうちは大丈夫だろ 実家暮らしの元メンバーなら、そんなに不良人材にはならんやろ
万理華はたぶん、そう
ただ、事務所が住処をあてがっているメンバーは、それなりに稼げないとクビだわな
生駒や若月みたいな 元乃木坂という看板で、高級コンパニオン(ギャラ飲み)できるよね 乃木坂LCCもまともな芸能事務所としては機能してないよ
AKSと同じ ここ二年ぐらいの乃木坂大ブレイクでLLCも少しは芸能界への影響力も出来たからグループ卒業後も残るメリットがメンバーにも生まれたのだろう
人気トップクラスメンだった深川が残留しなかった二年判前はまだLLCは乃木坂のプロデュース活動は別として芸能事務所としては話にならないレベルだったのだろう 従業員21名で大半がマネージャーの事務所だからな
8割ぐらい? 本格的に女優やるために卒業するのに乃木坂LLCに残るのは違うだろと 乃木坂の看板下ろしたときに本当の自分の価値がわかる ってか現役のマネージメントもまともに出来てないのによく卒業生部門作ろうと思ったな 生駒と西のが所属しちゃうんだから、しょーかぎゃっかい系事務所だろ? 乃木坂がここまで大きくなったみたいに
事務所も大手と張り合えるくらいにしたい願望でもあるんじゃない?
今度は卒業メン達の作る事務所成長物語だったりしてなw 伊○、生駒、相楽、若月、西野
乃木の看板なしでCMとれそうなのが一人もいない 全国握手会で3000枚出してほしいんでしょ?
そんなもんすよ
お金じゃないけど、お金を見ちゃうとね 乃木坂の看板があったから仕事があったまで
そんなの今更・・・わかりきってるだろ 人間は金を見ちゃうと人が変わっちゃう
しょうがないさ、金は子供の頃から見てるから
金に興味ない人は金を見たことない人だけど、そんな奴はいない 環境を変えて一人でみたいなことを言って卒業してLLCだったら笑うやつか。生駒なんて楽屋入り浸ってるらしいしな 元乃木坂って言ってりゃ一日で何十万、下手すりゃ100万から金稼げるんだから
堅気にはなれないだろ?
俳優なんてセリフも無いちょい役でも一日最低30万もらえるからね
辞めろと言う方が無理 >>49
そこそこの売れてる俳優が主役で1話で100万くらいだぞw
だいたい1話数日〜1週間かかる
つまり1日20万程度
そこから事務所と半々くらいだから主役やれて週50万ない
嵐とか視聴率30%取れる主役で1話200〜400万
それでも何日も拘束されるから俳優は効率が悪いと言われる こんな弱小事務所に残ってもロクな仕事取って貰えないのに・・・ 大手事務所は仕事も多いけど人数も多いから
推されルートに乗らないと厳しいのでは 芸能界はコネ社会だから事務所の社長がドンと言われるくらいの力がないと駄目だよ 乃木坂が落ち目になったら残留してるやつどうするんだろう その頃はハロプロとかAKBみたいにジジイのオタが中心になってんだろうなw >>1
よくこんなに必死に書いたなw
何がオマエをそうさせたんだ? 白石は卒業後、白石芸能事務を立ち上げてアイドルを養成し、ジャニーズ事務所の対抗馬となる >>60
二年あれば物事なんてかなり変わるだろ
まして二年続けて収穫期で我が世の春を謳歌してる乃木坂LLCなら余計に >>50
今は、低いギャラでドラマや映画をやって名前売りその後にCMで大金を得る、までがワンセット
あとはCMだけ食っていくのが最高の成功パターン 大手事務所だって、即戦力あるいは将来性がある卒メンなら引き抜きにかかるはず
声がかかってたけどあえての残留なのか?
それとも、雑魚すぎて見向きもされなかったのか?
彼女たちはどっちかな? >>1
マジかよ!在日朝鮮人西野パコセ丸最低だな! ソニーの業績
年度 純利益
2011 △2,613億円
2012 △4,550億円
2013 415億円
2014 △1,284億円
2015 △1,260億円 深川麻衣卒業移籍
2016 1,478億円 以降残留傾向
2017 733億円
2018 4,908億円 >>64
殆どが雑魚すぎて引き取り手がない。
西野だけは人気が桁違いだから欲しい所があったはず。 >>34
LLC(Limited Liability Company=合同会社)とLCC(Low Cost Carrier=格安航空)の違いを
理解できていないニートのおまえが言うと説得力があるな http://pbs.twimg.com/media/DvQhQi6U8AAQn4O.jpg
西野なんて数年後こうなるだろうね
モデル(女優) 白石、飛鳥
舞台(女優) 生田 久保
これ以外は細々としか生き残れないよ
若月や万理華クラスに毎月家賃込みで給料50万円出せるのかな? どう見てもメンバーがどうこうじゃなく
事務所の方針転換だろ 若月は地道に長く女優活動しそう
万理華は何がしたいんだかさっぱりわからないけど何かをやりとげそうなポテンシャルは感じる 事務所残留が基本になったことで
卒業のハードルが低くなった可能性は否めない >>76
しがみつき防止のためでもあるのかw
この事務所はパイプがほぼ無いのに今後どうするつもりなんかな
乃木坂バーター以外考えられないなあ
万理華なんかこの1年オーディション受けまくって落ちまくったんだろうな きっと >>75
どっちもなにも感じない
さっさと消えそう 結局学歴とおっぱいがないと消えていくっていうのがねw 在籍中に頻繁にメディアに出してもらってもしゃべれない歌えない演技できない
それで何も努力しないメンバーがとりあえず女優目指すって冗談だよな >>73
飛鳥のような大根役者が舞台女優として生き残れるわけねーだろ
乃木坂卒業したら終わりだわ >>80
社会人一年生と乃木坂では今までに稼いだ額が違います 西野はとりあえずグータッチとグータンとnon-noがあるから安泰 >>73
婆やんは卒業したら終わりだよ
看板のない老けたブスに需要はない 少なくともひめたんは運営のせいであんな風になっちゃったんだからLLCで面倒を見てやって正解だと思うわ 斜陽雑誌がアイドル人気にあやかるためにモデルにしてるだけ 白石はもう女優もモデルも無理だな
羊水腐りかけなんだから早く結婚して引退すればいいのに 結婚しても、事務所に残れるんかな?
そこまでは、面倒は見ないかw >>73
ブス婆やんもミュージカルゴリラもアジアンハーフも卒業後の需要なんかあるわけない
生き残れるのは舞台久保ちゃんとモデル女優美月ぐらいなもんよ マエアツの出来損ないがモデル女優とか冗談は顔だけにしろ 乃木坂ブランドがなくなった無印置物にアシスタントやモデルが続けられるだろうか
無印良品ならともかく大量生産の100均品だよ 市來、ちはるルートがアイドルの勝ち組だってわかっちゃったからな 山下はたいした目標なさそうだけど久保はどうなんだろ >>95
20代半ばの女子アナが後何年働くのか知らないが、どう考えても西野の方が女子アナの給料分程度は稼ぎ切ってんだけどwww 勝ち組は単品でもCMや仕事くる白石、西野、飛鳥やろな っていったって30歳まで残してくれるわけじゃないしなあ 女子アナとかもう花形じゃないからどうでもいいよ
比較対象に出すことが間違い 芸能界はバクチだからトップに立てばそれなりの金がもらえる
諦めた奴は地道にサラリーマンとして頑張ればいいよ
どっちがいい悪いってことでは無い 放送局の給与が下がったとはいえ職種変更があるにしても会社を辞めなければ生涯年収は芸能人よりはかなり上じゃね
芸能人でサラリーマンの定年まで第1線でいられるのはほんの限られた人だし >>66
年度 純利益
2011 -2,613億円 乃木坂結成
2012 -4,550億円 乃木坂デビュー
2013 415億円 乃木坂売れ出す
2014 -1,284億円 不倫ゴで紅白流れる、神宮など規模拡大
2015 -1,260億円 欅坂結成、西武ドーム、ベマーズなど展開急拡大
2016 1,478億円 欅坂デビュー
2017 733億円 乃木坂レコ大、ドーム、けやき坂動き出す、写真集売れ出す
2018 4,908億円 乃木坂ドームスタジアムツアー、円盤爆売れ、けやき坂稼ぎ出す、CM女王、乃木撮 >>98
いくら稼いだって、今まで稼いだ分の1%ぐらいしか西野の手元には入ってないぞw 目立ちたがり屋のアイドルでもグループ辞めたらもうテレビ出てこないからな
目立ちたいなら毎日テレビ出てアイドル時代と変わらずグッズも出せる女子アナになるしかない >>107
アナもアイドル界と同じ、脚光をあびるのはごく一部のアナだけ
競争に負けたら退社してフリーになるか相手見つけて寿退社するくらいしかない キー局の女子アナは多くて年に採用が2人ぐらいまでの難関中の難関だもの >>110
しかも毎年ライバルの後輩が入ってくるから サラリーマンなんだから退社する必要なんてないんだよ
アイドル路線外れたら報道やナレーションやラジオに移行するだけ 転勤があるにしても基幹都市中心で職種変更も基本なく給与水準も非常に高いNHKの女子アナが1番ではないの
民放は女子アナで30歳を超えるのはハードル高しだし >>113
30すぎで既婚の現役女子アナはいくらでもいる >>115
各局の女性アナウンサー一覧見ればいいよ
30代40代で現役なんていくらでもいる >>116
いわゆる元アイドルアナでそんなの稀だろ 学もないドルオタは女子アナに転身するアイドルに拒否反応起こしちゃうよな
20代後半になっても辞めないやつが大勢いるグループで若いうちに自分で進路を切り開くやつはえらいよ >>1
別にそんなもん俺らに何の関係もねえだろ。
現役引退して球団フロント入りする選手も、定年退職したあとに契約社員で
働き続けるシルバーも世の中には組織に残る人間はゴマンといる。 >>1
おまえは就職して家にカネを入れろ
働きもせずいつまでも家に居座るな穀潰し さすがにいまだにワイルドDなんてモノが実在すると思ってる奴が
いるとは思わなかったwww
純朴でナイーブな温室育ちのお坊ちゃんなんだろうなあw>>1 まあ事務所移籍して売れなくて追い詰められてAV行きとか暴露本とかやられたら困ることが
あるからな・・・(AKBはSDNて緩衝材があったけど、坂道はイメージからそれをやられると
ダメージがでかい)なら生涯賃金の代わりにウチで面倒見れるうちはみましょうってことでしょ >>99
西野はAKBのおさがりが1本と日村のバーターが1本
年明けから1本も来なければ勝ち組とは呼ばない >>100
卒業後2〜3年経っても「元乃木坂」でしか仕事がなければ切って現役に仕事を回されるよね
でもCMやゴールデンのレギュラーやメジャーな舞台ドラマ映画仕事が来れば30歳でも40歳でも在籍して欲しいでしょ 乃木坂にいる限り、年収1000万くらい有るだろうに卒業する神経が理解出来ん 運営が育てたタレントを関係ない事務所にやる方がおかしいだろ(笑)
過去のメンバーは自力で個人仕事を取れないから移籍しただけ >>1
深川オタか?深川だ出演情報書きこんでるけど 10年後、ドリーム乃木坂46が結成されたら中元さんは選ばれますか? >>134
ポストの無い家に住んでてもドアに通知をはさんでくれる人がいるよ 白石や生田はここに残るのかな
初期の冷遇期を根に持ってる衛藤は絶対出ていくだろうな >>136
出ていく気概があるならとっくに卒業してるよ
衛藤は馬鹿だからちょっと甘い事言われて残ると思う
安いエロ仕事要員として >>1
卒業したら事務所移籍しなきゃいけないっていうお前の脳みそが意味不明
寧々の件もあったし、今の運営が面倒見た方が安全だしいいに決まってる >>136
生田はソロ歌手の可能性ありだから在籍させたい
白石は移籍金次第 生田ぐらいだよね
他でも通用しそうなのって
まいやんはルックスだけだから30過ぎると厳しい @オーデ時 ABLT(気になる先輩) Bプレイボーイ
遠藤 @生田 A高山 B生田
賀喜 @山下 A山下 B山下
掛橋 @?? A堀 B与田
金川 @?? A飛鳥 B生田
北川 @松村 A桜井 B生田
柴田 @与田 A与田 B高山
清宮 @大園 Aなし B中田
田村 @飛鳥 A高山 B飛鳥
筒井 @大園 A大園 B大園
早川 @?? A与田松村B西野
矢久保@松村 A松村 B松村
何人かSRの番号わからないから補完してくれ 居座るってよりか生駒若月西野辺りはせっかく育てたの取られたくないんだろソニーが 生駒は引き取り先がなかった
西野はもったいないから出さない 若月はわかるが生駒と西野の何を育てたのかわからない >>1
伊藤万理華ってファッションや美術の仕事してんの?
具体的に何か作品出したのか? 指毛消えろよ なんで乃木板で乃木坂自体のアンチしても自演以外全員お前の敵だわ 過大評価してるヲタが多すぎるわ。
結果を出してから吠えろよ。 >>1
ニートに等しい〇や豚元が文化人(笑)
お前バ神奈川だろww 松村みたいな不倫イロモノは乃木坂で引き取るしかしゃあないだろ 生駒・西野は何やかんやでレギュラーもあるし、しばらくメディア仕事はありそう
若月は福田組なのは大きいのでは
ドラマ 映画 舞台とあるし >>23
馬鹿
稼ぐために今まで育ててきた。 スタッフはそのために仕事している。 >>27
契約の形は色々ある。
契約がどうなっているにしろ、
タレントと事務所では、事務所の力が圧倒的に強い。
SMAPの解散を見れば誰でも分かる。
ジャニーズを離れた3人は、支援してくれるアーティスト、スポンサーやネット業者などはいても、
やはり今のところはメジャーなメディアでは活動できない状態。
あの3人ですら、そんな状態に置かれ続けている。
移籍するしない、移籍出来る出来ないは、事務所のタレントに対する利益予想にかかっている。
今後どれだけ儲かるか、あるいは損するか。
稼げる予想ならそのタレントをガッチリ囲い込んで離さない。損するタレントなら契約解除、解雇でほっぽり出す。 >>35
深川と同じような活動をしていきたいなら、現在でも乃木坂LLCに残ることは不利だろう。
外部のスタッフで制作して賞の候補になるような映画への出演は乃木坂では全く実績がない。
乃木坂自前で、そういう映画を制作した実績もない。
今のままで乃木坂自前のアイドル映画に出演していても、女優としての実績にはならない。テレビドラマも同じ。
深川は、活動の方向性として、当面乃木坂LLCの手が届く範囲外の仕事に進むことに決めた。
つまり、移籍後の活動が乃木坂LLCの活動とバッティングしない。
それもスムーズに移籍が進んだ理由だったろうと推測できる。 >>42
全メンバーを所属させてマネジメントする芸能事務所として立ち上げた乃木坂は、
発起当初から、芸能事務所として大きくしていくことが目標なのは明白。
発足してすぐに、選抜・アンダーに関わらず、仕事の取れるタレントについては、
ラジオなどメンバー個人の(メンバー内で取り替えの利かない)仕事を取ってきている。
ハナから、AKBと同じ方向で考えてはいない。 >>59
現在、 乃木坂LLCが それを目指しているんだよ >>74
事務所の方針は変わっていない。
方向は変わっていなくても、実績のない立ち上げ時から何でもかんでも手を出せない。
利益とノウハウを蓄積しながら段々に大きくしていくのが事業というもの。 >>77
万理華を、 西野、生駒らと同じには語れない。おそらくやりたい仕事が全く違うだろう。
例えば、現在の西野、生駒らは、
乃木坂46ではもらえない仕事も、個人ではもらえる可能性がある。
乃木坂LLCは、今後、そういうタレントを育てていきたい。
自前で主催するイベントなどの仕事は経費がかかる。
定期で派遣する仕事は持ち出しが少なく、安定した利益になる。 >>80
企業の中でも、大手企業は初任給も安いだろ。 >>91
金を稼げるなら、事務所は手放さない。
今、テレビ業界で最も稼げるのはアラサー以上のタレント。 ママさん、パパさんタレントは大人気。
10代、20前半はお呼びじゃない。
ただ、白石麻衣の活動は、個人でやっていても結局「乃木坂46」としての仕事にしか見えない。
個人の将来につなげていく仕事に見えない。
もしも今後、これまでよりも高い年齢層のファッション誌の仕事を取らないなら、引退するように思える。 >>100
現在のテレビ業界で最も仕事が取れるのはアラサー以上のタレント。
Eテレやテレ東などの「教育番組」「子供番組」ですら、アラサータレントが中心。
ジャニーズでも若い子は出る幕がない。若い子を売り出す方法に困っている。
イベント・握手アイドルから大手メディアにのせてアラサーまで育てていく乃木坂が正解。 >>149
生駒、西野は
テレビ番組、CM,雑誌・・・、世間の目に頻繁に露出させたという実績。
それが、タレントを育てるということ。
タレントが安定して金を稼ぐのに最も重要なのは、世間が「知ってる、知ってる」と見慣れること。
若月の場合は、育てたと言うよりも、むしろ学ばせた。学ぶ機会を与えた。
タレントとしてはまだそれほど力を入れて売り込んでもらってはいない。
やりたい仕事の方向性が違う。 握手アイドルの「卒業後の保証」という意味ではやっと乃木坂LLCが嚆矢になる感じじゃないかな。
AKBでその必要性が生まれたけど秋元個人のバックアップというか「使ってやってくれ」という声がけ
程度で卒業後の受け皿にまではなっていなかったけどやっと卒業後も(人気商売だから限度はある
とはいえ)会社組織のバックアップが得られるシステムになりそう。握手ばかりやっても仕事の実績
とはみなされないからグループ在籍中時間ばかり搾取されてその後の業界で食ってくスキルが一向に
積み上がらないしね。卒業後もある程度面倒見てくれるとわかればメンバーも慌てて判断しなくて済む。
まあなんにせよこれだけ人気が出たグループとしては業界初の試みだろうから見守るしかないわな。 ほんとに元々人気ある人間はスキャンダル起こそうが人気はある
西野は全くダメージなしで松村は大暴落ってことは松村がそれだけの人だったってだけの話 乃木坂のバーターとして
女優仕事を持ってこれるのか?
ただベマーズみたいなのはちょっと…
誰も得しないドラマだったな
全員大怪我w 西野は卒業した後まともな仕事あるのかな
乃木坂フロント常連からの落差に耐えられるのだろうか 乃木坂本体が人気落ちても存続可能なのかこの事務所
ハロプロみたいにアップフロントグループの下部組織ってわけじゃないんだし 乃木坂LLCは学校の部活じゃない。新興宗教でもない。
営利を求める団体。
居座り続けるも何も事務所の方がタレントとしておいていてもメリットないと思えば契約をしない。 営業力あまり強くなさそうだけど居心地がいいのかもしれない
ヤクザみたいのが駆逐されて使い捨ての時代が終わったのかな 「元乃木坂」の看板の価値に事務所が気付いたわけですよ。
卒業生部門を新設して受け皿を作れば、「元乃木坂」でも売り込めるわけで。
アイドル専業ではこの先心許ない・・・だったら俳優・バラエティ・カウンセラー部門も作ってみよう、と。 育てた人材を手放すことはしないみたいに言ってる人いるけど、エース格が無能かつ無名っていう時点でそもそも育ってないし、育てようとしてるとも思えない
まあもし仮に優秀な人材が育ったとしても、大手とのコネ作りは有益だから喜んで移籍させるわな
つまり、移籍できずに残ってるのは、芸能人として価値のないゴミカスな奴ってこと 新たに挑戦するものが何も無い卒業生は「元」の価値でダラダラ活動する気なんだろ >>129
それだけ、握手会が苦痛って事だよ
握手会がなけりゃ、辞めてないよな
西野も生駒も 超絶不人気ちゃんはともかく西野は24だぞ。
他のアイドルグループと比べたら遅いくらいだろ。 普通の感覚してりゃいちゃいけないって思うよな
若月が1期生は卒業して活躍する姿を見せるべきだって言ったように 運営だって地下アイドル化するのを出来るだけ引き延ばしたいんだよ
金稼ぐって大変なんだぞ!
お前らニートにゃ解らんだろうがw >>160
深川みたいな女優プロモはLLCも出来るならやりたいが事務所パワーの差で無理なだけでは? >>192
深川の現所属事務所・テンカラットのバックにいるバーにはかなわないが、
乃木坂46LLCのバック・ソニーも力はある筈だが…。
厳密にいえば電機会社のソニー本体ではなく、
その子会社でソニーミュージックグループの持株会社・ソニーミュージックエンタテインメントだが。
ちなみにソニー系の芸能事務所は乃木坂46LLC以外は俺の知る限りでは
ソニー・ミュージックアーティスツ(ソニー系芸能事務所の中核、略称SMA)、
Seed&Flower(欅坂46及びけやき坂46の所属事務所)、
ミュージックレイン(ソニー系の声優事務所)の3社がある(ソニー系全体では4社)。 深川がLLCに残ってたら朝ドラはおろかまりか状態になってたと思うわ >>192-194
まいまいに嫉妬するなよ雑魚ヲタ だってまりかを推したとこで仕事ないだろ
どんな仕事にねじこめばいいのよ? アプリ1つだけで売上40億の乃木坂
http://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=c458c36622
国内モバイルゲーム課金売上ランキング
集計期間: 2018-01-01〜2018-12-23
64位 [乃木坂46公式]乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜
40.0億
こんなくだらないゲームでも年40億円の売り上げ
メンバーにどれぐらい還元あるんだろうな >>196
今野にあれだけ溺愛されてもボーダーメン人気しかなかったからな
ヲタが何期待してんだか知らないがチビだし顔デカいし女優なんて無理
正攻法で勝負できないの本人も自覚してるからアートだデザインだって
ギミックで誤魔化してるんだろう 多分2年とか数年面倒みてその後は更新しないと思う。
もちろん金になれば更新するだろうけど。 グループを抜けた子は、給料制か?
それとも歩合制か? そもそもなんで急に面倒見るようになったの?
生駒がバラエティ出てるから囲いたかった? アゴの面倒見るために作られたわりに仕事は全然いいの来ないな
乃木坂の方が白石始めいい仕事もらってる >>14
>>16
亀レスだが乃木メンが写真集で水着姿や下着姿を公開するのはヲタが自分をオカズにして抜いて欲しいから。
自分のヲタがAKBグループやグラビアアイドルやAV女優をオカズにしてオナニーしていたら乃木メンも嫉妬する筈。
乃木メンの写真集はヲタがシコるために制作されている。
俺は乃木坂卒業後も若月推しなので『パレット』掲載の下着姿の若月をオカズにして自慰三昧。 下手に放出して暴露話で食っていったりAVなど変な方向に行くと本体に傷が付く
生かさず殺さず、本来ならアンダーに回すようなしょぼい仕事をさせておくしかない
分を弁えずに働いた以上の金を欲しがるだろうからその分は稼げる現役に頼る
完全卒業してもしばらくは有望で移籍後も在籍時の仕事の利権を残しておいてくれる強メンなら喜んでLLCから卒業させる >>203
引き受け事務所 「在籍中から兼任させてうちにも美味しい思いさせて」
ソニー 「断わる お古(卒業生)だけ回す」
引き受け事務所 「だったら卒業生の面倒は一切みない」
こんな感じじゃね
秋元康も事務所から圧力で選抜選ぶのが嫌だったんだろう
居残ったNOGたちは事務所のヘボさで後悔しそう 非売品だったのが購入可能になって棚に並んだが売り物としての価値がないと思われてる 深川とかぶるような仕事できる卒メンいないんだから困らないだろ 深川程度の仕事量でごり推しだと
中条あやみは何推しになるんや 基本は卒業生の受け皿では
他のところに行きたい人は別に止めない的な 残りたい人は残れば的な 売れそうにないメンバーまでも、引き取ってるもんな
○なんて、使い物にならんだろ 多分暇な時は事務所の一室で
SONYのトランジスタラジオの部品を取り付けてると思う アフリカとかへの輸出用の 著作権法でVTRの保存期間は最大6ヶ月と決められていた上にテープに固定資産税が課せられていたからな
逆に積極的に消去させる方針だった >>213
深川活躍してるか?
ていうかあの程度で満足か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています