秋元康「高山にサイマジョ欲しかったと言われた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソースラジオ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured マネキンをもう一回やってどうする
2人セゾンをもらえ 平手にあれ言われたとか高山にあれ言われたとか、面倒く婆さん顔のジジイだなw いやあさすが生駒の劣化型の高山ですなあw
秋豚に気に入られてゴリ推しされてるからおねだりですかw 秋豚が高山に「乃木坂の指原になれ」って言ったのは有名な話 サイマジョ(のような村外にリーチする曲が)欲しかった、だろうな
ほんとにサイマジョ欲しがってたらただのアホだわ、誰がやんだよあんなの >>11
乃木坂にミニ指原多いよな
生駒高山松村までは確定として 秋元康と指原莉乃の深い仲
秋元康「高山よ乃木坂の指原になれ」
※全てを語らなくても分かるな サイマジョを乃木坂がやってあそこまで村外に訴求できたかというのはまた別のお話w
てか高山のダンスって欅ダンサーズにも満たないレベルじゃん? 渋谷ブルースとか真冬のプラタナスとかダセえ曲渡すんじゃねーよという暗喩 サイレントマジョリティーはいい曲だしダンスもいいと思うけど
西野にも白石にも合わないからいらなかったなー
やるなら生駒か齋藤ってことになるけど
他のメンバーに見せ場のない曲だし
シンクロニシティの方が乃木坂に合ってるわ いつの話だよ。去年の春のラジオの秋元三昧じゃね?
まだ欅の勢いがあったころの話。 アンダー曲だったら欲しかったかもなー
誰にさせるかはともかく この程度の釣りに騙される奴らってホントどういう人生送ってんのか心配になる 高山一実(22歳)「サイレントマジョリティーが歌いたかった」 普通に面白いじゃん
サイレントマジョリティーに思い入れあるヤツが建てたスレだろ?www 純粋にキャッチーで曲の質が高いからそら欲しいわ
既に売れてる乃木坂でやった方がより多くの人が聴くしヒットしただろう
18歳飛鳥の初センターにやって欲しかった曲 欅坂46「サイレントマジョリティー」
作詞:秋元康
作曲:バグベア
編曲:久下真音
人が溢れた交差点を どこへ行く?(押し流され)
似たような服を着て 似たような表情で
群れの中に紛れるように 歩いてる(疑わずに)
誰かと違うことに 何をためらうのだろう
先行く人が振り返り 列を乱すなと
ルールを説くけど その目は死んでいる
君は君らしく生きて行く自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めから そうあきらめてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか? サイレントマジョリティー
どこかの国の大統領が 言っていた(曲解して)
声を上げない者たちは 賛成していると・・・
選べることが大事なんだ 人に任せるな
行動しなければ Noと伝わらない
君は君らしくやりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方に歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにある
No!と言いなよ! サイレントマジョリティー
誰かの後 ついて行けば
傷つかないけど
その群れが 総意だと
ひとまとめにされる
君は君らしく生きて行く自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めから そうあきらめてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
Yesでいいのか? サイレントマジョリティー 生駒にやらせた時、もう生駒が女の人になっちゃってて
もう表現がちょっと違うって言ってたのは印象的だったな
確かに見直すとそうなんだよね
齋藤飛鳥にやらせても同じだったと思う >>35
>>36
まずは真夏生駒飛鳥に矛先逸らしするのか
次は誰の名前使うの?高山ヲタ 平手が「欅坂で欲しかった」と康に愚痴ったのがagainstだとか? 乃木坂ってサイマジョより2人セゾンの方がイメージにあってるんだよな いやいや、スレタイはサイレントマジョリティーの話wwww ななみんの卒業なかったら二人セゾンは乃木坂で
さゆまりにダブルセンターだったんだよね
おばあちゃんがいっていた そもそもサイレントマジョリティーってそんないい曲か?
あの教室とか他の星からとかマネキンが好きな俺にはさっぱり 白石新内あたりに大人たちに支配されるなとか歌われても苦笑するしか >>50
たしかに高齢メンバーだらけの乃木坂じゃサイレントマジョリティはかなりばかにされただろうね 高山だけは無理だわ
昨日武豊の番組もリアクションがいちいちアレで競馬好きだから見たいのに本当邪魔だった
後半はVTRばっかで空気になってくれて助かった 乃木坂にいってたら適当にやって不発に終わってたから
欅坂でよかっただろ 権威はあるかどうか知らないけどレコート大賞をとったインフルエンサーがあるからいいじゃん
サイマジョもインフルも楽曲の出来は変わらないと思う
セゾンだったら希望の方が上かな サイマジョは乃木坂ちゃんのカラーに合わないよな
やっぱりセゾンだろ 乃木坂に良曲来たところで豚に真珠になっちゃうんだよ 高山、秋元とよく会ってんだろうな
選抜落ちないわけだわ 25歳とかの連中が「にったよーなふくを着てにったよーな表情でー」 乃木オタだけどあれは欅だからヒットしたんだぞ
バカだなあ
綺麗なお姉さん路線の乃木坂には無理なんだって サイマジョみたいにヒットする曲が欲しいって意味だろ、無知なヲタじゃあるまいし曲だけでヒットする訳では無い事くらい解りそうなものだが。 秋元康三昧に去年ひとり呼ばれたの高山だったな
群れで呼ばれるメンバーとは違うな >>74
テーブルの上に有るのは台本と言うか進行表なの? 平手センターじゃないと無理
平手がいないと
あの低い声がいいんやん
乃木坂が歌っても欅ほど売れなかった 高山バカ過ぎるわ
欅曲で欲しかったのは二人セゾンだ >>47 やる気なくても、もうちょっと空気読んでくれって話だよな >>21
つい最近のコラボで練習時間短いのに乃木坂のが上だったわ 指毛の今日のターゲットは高山です
明日は松村、明後日は白石、弥明後日は西野です ただこれだけのことだわなアンチスレは指毛だってバレてる >>73
康と義雄のダブル推しの頂点が高山メンバー 乃木坂では売れなかった
乃木坂の楽曲になったら抑揚のない凡庸なものになる
これだけやってまーだわからんのか?お? >>20
でも高山はなる気ないでしょ
ヲタもあんなお下劣になってほしくないし、うまく利用できたらそれでいい
この話で秋元の気持ち悪さが増しただけ
お前もそこまで深読みすんなよ >>72
それここにいるやつら馬鹿。そういうガチなテイストで言ったわけじゃないでしょ
その場の雰囲気もあるし笑笑 ああいうロボツトダンスは制服のマネキンで失敗したのに ぶっちゃけ今の乃木坂らしい曲って西野センターからだと思うけどな かずみんのサイマジョほしいはゆいはんの
AKBにサイマジョ来る予定だったって言ってるのと同じで
リップサービスだろ かずみん よしお
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン かずみん よしお
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 高山分かってないな
ハルジオンで良かったんだよ
あれのおかげで今欅はグループガタガタ
ああいう変則的なのは諸刃の剣 もちろんお前ら社交辞令やお世辞という社会的スキルを知った上でのネタ合戦だよな? 欅はかっこいい系の曲に強いが乃木坂は全方向の音楽形式に対応してるところが魅力 本当昨日の武豊みたいな特定のファンが見てる番組に高山とか出すのって
一般人のアンチしか増やさないから出さない方がいいぞ
競馬ファンの立場からすると乃木坂好きな俺でも鬱陶しかったからw >>1
マネキンでも全く世間に届かなかったし
サイマジョを乃木坂がやっても駄曲にして潰してただけだろ
乃木坂じゃダンスパフォでも魅せられないしな
サイマジョはMVのルックスとパフォでバズった曲だから他のセンターじゃどっちにしろ誰も見ない
そもそもあの曲をアラサーの奴らが歌えるわけがないw >>104
全方向の曲で失敗して7年経ってもヒット曲が一つもないじゃん
紅白史上最多出場の大御所石川さゆりですら国民に届いたヒット曲は2曲だけ
ヒット曲を1曲作るか作らないかで歌手人生が大きく変わる >>108
豊基地の俺は全然気にならんかったよ
高山は出さんでええがw 嵐にしてもOneLOVEがあるけど国民的かと言うと微妙ではないかな >>110
ヒット曲の定義は?
レコ大取ったからインフルシンクロでいいじゃん サイマジョは欅坂のデビュー曲が正解だろ。乃木坂のイメージでもないし、歌詞も違う。 デビューから4年経った16年の乃木坂が歌っても意味なかったろ 秋元は西野派の高山を乃木坂から叩き出そうとしてるな 秋元康先生はプロデューサーがアイドルを喰った
寝取りプロデューサーの元祖だから 前に秋元がラジオでゲストに平手が来たとき
曲名は言わなかったがAKBに書いた曲を平手に聴かせたら
なんでウチにくれなかったんだと激怒されたと言ってたな >>117
国民の大部分が知らないものをヒット曲とは言わねーよアホ サイマジョ抜きで欅坂のブレークはない
$的に乃木坂にやるわけにはいかなかった曲 そもそも欅のデビュー曲のコンペで集まった曲なんだけど
Akira Sunsetも乃木坂のデビュー曲のコンペがあって参加した事を話してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています