レコ大のシンクロニシティ、どう思った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どう?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured メンバーの気合は感じた
演奏はこの曲については生演奏よりオケの方がいいなと思った あのアレンジはあんま好きじゃない
シンクロの神秘感が薄れる インフル程のインパクト無いな。大賞にはふさわしくないと思う インフルとは違うアイドル感が増してた
表情が段違いだったな ヲタクのコールがないの快適すぎた。ダンスで映える衣装でめちゃくちゃ良かった!! まあここで良かったからどうにかなるってもんじゃないし やっぱり生演奏はメンバーの気合も違うな
カメラワークもいつもと違うし良かった 西野と飛鳥のスカート使いが上手で綺麗
生田の笑顔、白石の泣きそうな顔、キャプテン笑顔などなどとてもよかった 乃木坂46をプロデュースしてきた電通中川さんレコ大受賞に喜ぶ
中川 聡之
2018年1月1日
明けましておめでとうございます
2017年最後の2日間は、これまで携わらせて頂いたアーティストがレコ大を頂いたり、紅白の大トリになったりと、感慨深いものとなりました
2018年も穏やかで素敵な日々が続きますように。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/10212564013949760
中川 聡之さんは 国立競技場 (National Stadium)にいます。
2012年9月8日
ヤングなでしこ、勝利(^ ^)
この後は大会クロージングセレモニー。乃木坂46が出演します。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4057048459012&set=a.1778616659641.196580.1066131589&type=3
2012年5月6日
ご無沙汰しております!
5/2に乃木坂2ndシングル発売だったので、プロモーションの毎日でした(^^)
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/3503702145700
乃木坂のスタッフクレジットのみに名前あり
Facebookへの投稿も乃木坂はあるが、他のグループの投稿は一切無し
<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)
ビジネスプロデュース局パブリック・プロデュース4部長(東京都プロジェクト室営業部長)中川聡之
http://relocation-personnel.com/?s=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E8%81%A1%E4%B9%8B
カップヌードルのNO BORDER。プロデュースした電通の中川聡之。
この広告を見た人が、3分間だけでも世界の平和に思いを巡らせてくれるなら、われわれの狙いは成功だった。
https://ameblo.jp/e-pachiplus/entry-12145596089.html なんか乃木坂だけオケにやたら気合入れてもらってない?大丈夫? TBSと乃木坂は本当相性がいいな
カット割りが上手い もうワンピースでいう白髭海賊みたいだ
グループとしてのピークは過ぎたけど戦闘力がまだ他には負けてないから残れてる感じ なんか最近は白石より指原のほうが可愛い気がするんだが、オイラだけかなぁ 初っ端でいきなり白石のふっとい足首を映すのやめてほしい なんで本スレ民ってマンセーしかしないの?
正直微妙じゃなかった??
去年が凄すぎて期待はずれだったからだろうけど 白石がだんだん朝日奈央に近づいてきてるwwww
初期の頃は似ても似つかなかったのに >>53
正直曲のパワーが違いすぎる
シンクロとしては今日のは良かった、それだけ 白石さん太くはないけど年相応に肉がついて来てるよね 原曲のが普通に良いわ
オーケストラのせいで違う曲に感じる 白石はやっぱり表情いいなー
顔覆うところで毎回手震わせてるのも好き
みんなコンディションは良かったけどパフォーマンスとしては微妙な感じ、去年は超えられなかったか >>55
生演奏は格好いいと思うけど、
なんかスカスカに聞こえた… あれで大賞取っちゃったら買収と言われ続けると思うよ なーちゃん最高うううううううう
婆やん邪魔あああああ!! 婆やんほんとに限界
世間に白石麻衣って老けてね?ってもうバレてしまう 麻里子様が卒業した年齢ぐらいまではいても良いんじゃねのと思う 生演奏が合ってなかったわ
あとシンクロの衣装に変な柄はいらない 美月がダントツで可愛かったわ
白石西野飛鳥生田はブスすぎるので二度と美月よりいいポジションにいかないでね 鼻ブス西野は卒業するのに婆やんとミャンマーはいつまで居座んの?
美月というスーパーエースがいるんだから早く卒業しろよ? 端っこにちっちゃい与田置くと最後の決めがかっこ悪い こういう人って盲信的にマジで言ってんの?
ネタで言ってんの?
984 :君の名は(玉音放送 typeR) (ワッチョイWW 0501-Vj2e)[sage]:2018/12/30(日) 21:41:27.89 ID:/sbIopng0
鳥肌立った
5 :君の名は(玉音放送) (ワッチョイWW ee02-dKyi)[]:2018/12/30(日) 21:42:36.31 ID:U0MDvsEg0
>>1おつ( ¯•ω•¯ )
最高だったのう
9 君の名は(玉音放送) (ワッチョイW 5a4b-4nUt)[] 2018/12/30(日) 21:42:01.49 ID:EB5Lr5Gc0
やば過ぎ
良すぎてびびった レコ大のオケで生駒センターの希望観て(聴いて)みたかった Aメロあたりまではいいと思った
ぽんぽこ打楽器とラッパは要らなかった MISIAの熱唱の後に乃木坂のレコ大ってTBSの嫌がらせにしか思えんw >>94
なるほど
MISIAを何故ぶちこんだかわかったわ
安住も終始悪い顔してたしな ハロオタで多分USAも好きそうな高山中田がパフォ中凄い歓喜の表情だったな メンバーがまいやん囲んでる時のやつは静かな神秘的な感じがいいんだけど、オーケストラでジャズっぽくなっちゃってて残念だったな >>100
橋本奈々未→ソニー幹部
松村沙友理→集英社の編集者
西野七瀬→テレビ番組ディレクター
乃木坂って枕ばっかり発覚するよな
乃木坂といえば、枕営業グループ
これが一般常識となってしまったね、、 二回目で被せでも口パクじゃないのは確定したから下手でもいいや
泣いてろくに歌えない歌手も多いんだしあれぐらい許容範囲
パフォーマンスは断然一回目 年末のお茶の間が凍り付いた瞬間。
子供達が泣いているんですよぉ〜! >>108
新人でもないのに下手でもいいとか言われちゃうのってどうなんだろうね ダンスだけだからね。最後は音程外れた声を張り上げてたみたいだけど。 >>111
歌唱力だけで見たらノミネート作品全てMISIAの足元にも及んでないからなぁ
なんでもいいんじゃね? ピンクレディーの後に歌うのは恥ずかしい以外のなにものでもなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています