大園桃子がまたまたバラエティで大号泣!くりぃむ上田に情緒を心配される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生駒が泣くと大ブーイングなのに桃ちゃんが泣くと守ってあげたくなるのはなんでだろ 営業訛り
モニタ・タリーを横目で見てのアクション
まさにプロアイドル こんなAKBみたいな出オチ要員で結局ドルオタは満足なのか 外だとこれくらいわかりやすい方が使いやすい
上田よく見ろ、したり顔だぞ 普段は絶対標準語だろし
大園「思ってるより厳しい世界だから
がんばってるな頭が下がるよ てかこれおしゃれイズムで結果出したから呼ばれたんだろ
お前らがいくら叩いても桃子は評価されてるから 桃子は歌声喫茶で爺さん婆さんが歌ってるだけで泣くからなw
>>5
生駒は自分のために泣く
桃子は人のために泣く レコ大でタダでさえ敏感なんだから世間から反感を買うようなことは避けて欲しいね 叩くつもりは全くない
生き延びる型をみつけつつある
やるなあ評価は満点 高山とか真夏出すよりよっぽど爪痕残せてて草
もう外仕事大園でええな
泣きながらでもしっかり話せてる >>26
叩きのない実況なんてみたことないしどうでも良すぎる 泣いて喋ってしかも笑いにもなってる
どうやったら勝てるんや キチガイ大園ヲタ「桃子がまた爪痕を残した!(キリッ」 こないだの家ついてっても高山よりよほど役に立ってたからな 今年ドッキリ要員としてブレイクするかも
日村も年間30以上のドッキリに引っかかってブレイクした 感受性豊かとか純粋だとか言ってるのはヲタ多いからだけ
世間からしたらすぐ泣く鬱陶しい奴なだけ 泣き芸も自由自在
横にいるおばさんもう要らないだろ >>39
まあメインは桃子だしお守り役で呼ばれてるだけだからな 桃子のベシャリ間にchかえる人は少ないだろね
誰でも思わず見入っちゃう
つよ芸 大園はいつも結果残さないな
もうこいつのごり押し止めた方が
乃木坂の為でもある >>42
与田って何ができるの?
そう言えば最近TV呼ばれなくなったねw まだ放送された部分以外では不安定わけわかめ外してそう
もうちょい介護期間はいる ちゃんと言い切るところがえらい
生駒ちゃんもよく泣いたけど丸投げだった >>46
久保は村内アナウンサーとして頑張ってくれや
外に行ったら久保よりできる人は腐るほどいる
外で印象を残す桃子とはレベル違う > 3期はやっぱり大園と与田だよな
いきなりのWセンター運営はプロだからね まだ介護がないと事故るからな
一人立ちするにはまずは泣くのを止める事 人気メンバーへの寄生は3期で1番うまいよな
癇癪持ちだし俺は苦手だなあ
やっぱり与田ちゃんが1番かわいいわ
>>53
グロ
雑誌無許可転載
犯罪乙 バラエティのイメージ強くなるとエースになれない
高山や真夏が証明してる
白石や西野や飛鳥はバラエティに殆ど出ない ヨゴレのバラエティで頑張ってくださいな与田大園は
久保下は王道の演技で頑張るんで >>59
まあ乃木坂って小さい世界ではね
3年後知名度は桃子の方が上になってるよ 大化けして天下を取る指原クラスまでいく可能性もないとは これで結果残したってガチでいってんの
池沼笑ってるみたいで見てられないわいつも ただ泣いてるだけならともかく最近はオチつけながらコメントしたりしてるから問題無いよ ローラも滝沢カレンもはじめは池沼扱いだった
だんだんまわりの芸人が扱い方覚えて結果出すようになりスターになった
出始めはこれでいい >>66
スーパーDD
とでも名乗っておこうか(^。^)y-~ 今なくなったけど「笑っていいとも」みたいなので
「桃子と泣き笑い」コーナー作って
タモリが上手くいじれば
天下とってもおかしくないと思うよ 生駒の泣きは雰囲気悪くするけど大園の泣きは微笑ましい(微笑ましくなった) しかし最初から桃子と与田ちょか
運営の見る目は確かプロだなあ こういうのは乃木坂いらねーんだわ
AKB行ってくれ まいやんあしゅ与田ちょ
で考えてるみたいだよ運営は
4期にいれば別だけど 関係ないけど大園の人懐っこさみたいなのは本物だと思うわ
大御所に気に入られる才能があると思う 絵になるから
魅力があるから
稼げる子だから
気に入られるわけであって >>87
座敷犬みたいなのなw
愛嬌モンスターだわ キワモノは最初は面白がられるけど、他に武器がないとすぐ消えるだけ 乃木メンに一切興味が無いタモリのテンションをあげ、ヒロミを一撃で落とした女だからな
大御所に気に入られるという芸能界で大事な点を乃木坂で唯一クリアできる有益な存在 テンポがヘンだけどちゃんと言ってる事の筋は通ってて何か最後まで聞かされる
ヘンなテンポのせいで編集で発言をつまむこともしにくい
丸々カットするには大御所が大喜びで絡んでいるのでもったいない
コイツけっこう強いぞw 一種の天才なんだろうな
ただ技術で登ってきた生田や真夏と違って環境に慣れて新鮮さが無くなった時にどうなるかっていう不安はあるね
でも今一番バラエティで面白いメンバーなのは確か 乃木坂にブスがいるのがバレるから外に出すのはやめてほしい 最初は他の3期もバラエティ出てたのに最近全然出なくなったな >>10
泣き要員だが、今回の番組ではまったく泣く場面ではないのに泣いたからアンチが騒いでる >>98
何年もそれ言ってるけどとっくにばれてるから こいつは1人だと余計にテンパるだろな
介護がないとまだ使えない 「1番感動したのは、落ち込んでる時にもいつも通り接して好きな食べ物を渡して安心させてあげられるって所にVTR見てる途中も涙出ました」
桃子は自分が先輩に励まして貰ったことと重なったんだろうな
本当に心が綺麗でいい子だよ 卒業するまでには泣き癖直さないとピンじゃどこも使ってくれないと思う
まぁまだ時間あるし迷走してもいいんじゃね?
若いっていいやん 介護介護言うけど、真夏に何も助けてもらってなかったけどな 本当にアウトだったら使われない
採用されたんだから正義 おしゃれイズムでも「突然楽屋gから飛び出してく」ってエピソードで一番の爆笑取ってたよな もう久保と同じく休養させたら???同郷の宮脇とかと比べたらゴミなんだし 白石の後継者は桃子だな
スタイルもいいし外にも出せる >>120
握手と集金舞台で人気がー才能がーって言ってる間に大園は地上波でブレイク
これが本物だよ >>1
上田のフォローうめーなぁ
設楽の無能っぷりを再認識するわ 生駒や堀の抜擢は当初不可解ながらも一応納得させられる事になったが
大園だけは大失敗だろ・・秋元康w 嘘臭い泣きじゃないからな
司会者も好意的だろ
スタッフもまた呼ぶよ
「泣き虫桃子」で呼ばれる 山下とかどう見ても衛藤のフォロワーなのに白石西野になれると思ってるのが草 後藤、ヒロミ、矢作、上田を味方に付けたらもう怖いもんないよ 与田が1人で出れるんだから、桃子も1人で出れるやろ
与田は桃子より喋れない 3期の粗大ゴミ
大園、岩本、吉田、中村、山下・・結構いるな〜 >>131
ワイプでVTR見るだけの手抜きバラエティ全盛だからな
リアクションとコメント面白い子は引っ張りだこだろう
2019年はブレイクしそう 大園は先輩の作った既存の枠の誰でもない大園枠を確立し始めてる 2期の粗大ゴミ
佐々木
1期は川後、農場、和田の解雇でスッキリしたな 未だにメンバーが泣いたらオドオドする設楽
未だにメンバーの泣きを笑いにできない無能MC
くりぃむしちゅーが乃木中のMCやったら乃木坂は真の国民的アイドルになれてたかもな 自分の推しが出ていないからあーだこーだ。
どうせお前らの推しは出たとこでただの置き物だよ。 岩本は勘違いした態度の悪いガキ
大園は・・まあ池沼枠か・・和田後継 昔みたいに泣いて押し黙るのは良くないけど
どこに感動したのか自分で具体的に説明できてるからいいんじゃないの ドラマとか舞台とか演技仕事じゃ使えないしモデルでもないから、必然的に二軍の仕事であるバラエティに出さざるを得ない。
バラエティをどんなに頑張ってもエースになれないのは高山とか真夏みてれば分かるだろう。 設楽のMC力ってひらがな推しの若林にも完敗してるわ
桃子の魅力が乃木中では全く活かされて無い 別にうまくしゃべらなくても泣いちゃっても
それが芸人のツッコミで笑いにできればバラエティで使えるんだよ
お前らがずれてるから「ゴリ推しうぜー」しか言えなくなる 山下の薄っぺらな芸風と変形頭部は萎える
大園はTVに出す方が悪いわな〜 何もできないのを芸人にイジってもらう芸風じゃ長続きしないよね。 >>151
グループのエースだった前田大島渡辺はいずこへ?
所詮は握手アイドルの小さいピラミッドですから 猿人大園を 空気が読める高山や秋元と同一平面で語るバカ 最初アンチ多かったけどいつのまにか風化した
それどころか謎の援護射撃
それが大園桃子 バラエティはチームで作るもの
大園みたいなのがいる方がいい 数年前に日曜芸人って番組でオードリー若林が謎の大号泣をしてたの思い出したw 卒業したら川栄が大島優子とか超えちゃうし
グループ内の序列は大して意味がない
おそらく西野より深川の方が生き残るだろう 大園なんて外仕事出しても 個人は勿論、チームにもノーリターンだわな〜 >>159
川栄李奈が一番成功してるなAKBの卒業生は
ほんと握手人気やら写真集の売り上げやらは何の意味も無いんだな芸能界では(笑) 川栄はめちゃイケのおバカキャラで跳ねてた
ノコギリで襲撃されたのが逆に早期卒業のきっかけになったし、それで成功した部分もある
一番デカいのは事務所の力だけどね 最初は泣くばかりの大園が嫌いだったが今はパフォーマンスは三期生随一だと思うし、あの年上に気に入られるコミュ力は天才だと思う >>170
川栄って事務所の力以外の要素ってあるか?
一時の剛力や武井みたいなもんだろ 桃子は持ってるなー笑い取るもんなー
芸人はいじりやすいし最高じゃね?
なんでも卒なく無難にこなそうとする山下には到底真似の出来ないことだと思う
テレビが求めてるのは普通じゃない人間だからね >君の名は(アメリカ合衆国)
こいつ1人で吠えてるだけだぞwあぼ〜んしとけ >>141
北野の強がり芸は共感出来ない場合が多く人を不快にさせやすい欠点がある 長嶋一茂がテレビに引っ張りだこな理由は
誰にも忖度しない性格って今朝の日刊スポーツに載ってたけど
桃子も自由奔放で思ったこと言うのがいいよね
優等生演じてるだけの真面目なやつはつまらんもん >>174
なるほど 大園とジミー大西を重ね合わせれば良いわけだな納得 保身に走って人に過度に気遣うやつは結局人から好かれん
大園自由でいいと思うけどなー
ちょっと自由すぎるけど ただ桃子をコントロール出来る司会者の腕も重要かな
上田は合格だが有吉あたりは意外と相性悪そう
あとはロンブー淳とかも上手そう 設楽だと大園を更に追い込む可能性ある
かつて井上が洗礼をうけた
あれはななみんがいなかったらアウト 乃木坂の看板あるうちは呼んでもらえるだろうけど
卒業してもこれだとやばそう
番組からしてみれば大園や秋元である必要もないんだよね
今勢いあるアイドルグループの誰か呼べれば数字に反映されると見込んで「乃木坂枠」を作る訳だし
誰を出すかは運営に任されてそう 大園観てると感受性が強いって武器だなと思う
ダンスはうまいけど曲に合わせた表情が出来ないメンバーが多い中で、ちゃんと顔で踊ってる 大園は卒業したら引退するだろ
芸能界にしがみつくタイプとはどうしても思えない
感覚だけで活動してて特にスキルは何もないし >>184
むしろあれは笑いに昇華できた設楽のファインプレーなんだよなぁ
何も撮らない、泣くだけだったら
ただ叩かれて終わりだった 桃子は思考力(数学だけ12点)のある方言丸出しの天然の泣き芸っていう新ジャンルだから受ける
桃子に接した芸人たちはまず方言丸出しの桃子に衝撃受ける 桃子って老若男女に好かれる才能がある
桃子は生まれながらの愛され屋だ! >>1
上田のフォロー上手いなマジで
設楽じゃこうはいかない 特別可愛いとは思わないけどなんか気になる
そういう子は強い 20th特典映像の3人旅で大園の親父が出てくるけど全然訛ってないのな。
何で娘はこんなに訛ってるのかw >>1
え?ハマロンがMCやってんの?
マジかよと思って調べたらマジかよ中京テレビかあ 俺は上田よりも矢作の方が好き
自由にさせてくれてメンバーが自然体でいられるから >>194
真夏が桃子のお父さん若いって驚いたからワンチャンあるかと 上田はマックミラン熊本出身で桃子はお隣の鹿児島出身だから九州同士で愛称いいのかもな 秋元康が桃子をプッシュしてるんだな
逃げ水のセンターはそう
こういう純朴田舎者キャラが好きな
生駒も秋田だしね 大園の泣き顔可愛いよねなんか
正月の家ついて行って見たら3回くらいずっと泣いてたけどすごい感じ良かった 乃木中で出てきたときとか俺叩きまくってたけど今じゃ普通に好きだわ 予想外だよね
最初は芸能界向いてなさそうだし
すぐ辞めると思ってたけど ぶりっ子って可愛いやん
おれぶりっ子の女の子大好き
愛想悪い女と一緒にいても楽しくない 最初はなんだこいつと嫌われるけど、そのうち好かれるようになる子だから
場数を踏んでいけば大丈夫だよ。 三期生内では、嫌われていそうだ
お前だけバラエティーに呼ばれやがって、という嫉妬もあるだろう 泣き芸
でいけばよいんじゃないか❓
誰ともかぶらないし >>202
康は地方出身者を優遇するよね
生駒も堀も地方出身
絢音も加入してすぐに東京へ引っ越すぐらいの覚悟があればワンチャンあったかもしれない 夢は専業主婦とか言っているんだから卒業後即引退だろ
そもそも運営が本当に売り出す気ならソロで出しているよ そう言えば初めて東京行ってみたって番組でも泣いてたな
その時も番組出演者に泣く場面あった?と言われてたw 与田はヤギが死んだら終わりだよな
なんのキャラもなくなる 他のメンバーだと大概置物で終わるからね
ただ出てるだけより泣くなりなんなりして注文を集め
しっかり爪痕を残す桃子の方が有能ってこと
3期生に言っておく
桃子に嫉妬すんのはやめろ
残酷なこと言うがお前らがテレビに出たところで世間には1ミリも響かない
リソースの無駄遣いだし無と一緒
何も無いんなら舞台だけ頑張っておけばいい >>187
逃げ水はともかく、帰り道や三番目の風は一生懸命さが伝わって来るね 芸能界なんて恥晒してナンボだろ
鈴木奈々のローション相撲や鼻フックなどNG無し
野呂佳代や朝日奈央も何でもやる
だだ黙って座ってるだけの置物見てもしょうがない >>231
なんでもかんでも笑ってるだけにしか見えんは 相変わらず大園が結果を出しまくってるな
こういうキャラはバラエティーでまた使いたいと思ってもらえる 芸能界全体でも大園みたいによく涙する人いなそうだな
何気に稀有な存在になりつつあるんじゃないのか 福祉の心に満ちてない限り知障とは絡みたくないわ普通 よだももの後が弱いなあ
山下あたりはもうちょっと前に出てきてもいい
絶対おっとりでもないしいくちゃんのような芸達者でもなさそう >>238
慣れてきたら泣かなくなっちゃうかも
悲しいなあ 別に緊張で泣いてるんじゃなくて
感受性が豊かで純粋なんだよ桃ちゃんは 乃木中初期の泣き方ならともかくVTR見て泣きましたとかは別にいいでしょ 上田は大園を気に入ったな
ミラクル9に大園出そうだね 外番組は完全に大園が定着したな。
真夏、高山、大園で安定か。 これ何日放送の何チャンネルの何時からのやつだろう? >>1
やっぱ大園は外バラエティーで輝くよな
上田やスタッフ受けも良いし可愛くて見栄えも良いとか貴重な存在だな
運営もそういうところよくわかってるね >>238
桂小金治の再来…あんまりうれしくないな >>247
卒業後そこまでいけたら大成功スゴイけどな 泣き虫キャラのアイドルはいなかったなぁ
これはバラエティーで重宝されそう 残念だけど山下では無理。跳ねる要素が何一つ無い
今野さんやマネージャーさんはよく見てるよ
運営の判断は間違ってないと自信持って言える
これからも村外のテレビ番組は桃子優先でいくべき
山下には舞台が似合ってる >>256
大園は高山秋元の系譜
山下は白石飛鳥の系譜
それだけだよ
バラエティ組はイロモノなのが乃木坂 高山がどんだけ村外のバラエティで頑張っても
乃木坂に帰ったらフロントに立てない
それがバラエティ組の宿命 >>258
思うけど山下自身もテレビに出たいとは思ってないはず
緊張しいな性格だし特別面白いコメントが出来るわけでもないでしょ
桃子みたいにいじりがいがあればまた別だが中々隙を見せないんだよね
何でも無難に卒なくこなすことが悪いとは言わないが
見る側はそんなもん求めちゃいないの バカだな
大園はバラエティ班でもありながらエース格にもなるんだよ 山下はドラマには出たいだろうけどバラエティは全く興味なさそう。久保ちゃんもそうかな。
2人とも時間見つけてはドラマ見まくってると言ってた。 そらドラマの方がアー写もポスターも作ってもらえるし美味しい仕事だわな。
ソフト化されて映像がずっと残る。
バラエティはただ消費されていくだけで後世には残らない仕事。
https://i.imgur.com/Hl5h30x.jpg そうそう。それでいいんだよ
自分に出来る事を精一杯やる
能力がないのにテレビに出ても足引っ張るだけ
現状バラドルとしてやっていけそうなやつは乃木坂にはいない
生駒さんを見てみなさいジャンポリ以外何かある?
厳しい世界だから大手事務所から声かからなければこんなもんだよ
だったら女優路線の方がマシ
地上波のドラマには出られなくてもギャラとか死ぬほど安くても
元乃木坂という看板があればマイナーな舞台ぐらいには出られると思う 単純に乃木坂のエースは女優風情であってほしい
バラエティメンがエースだとAKBみたいなんだよ
指原のせいでw 乃木坂46 秋元真夏 大園桃子『側近術』2019-01-04
ようつべに、動画ある
22分過ぎの所で、桃子が泣く! 山下も昔のヘキサゴンみたいな人間同士の駆け引きありの頭脳系のクイズゲームあれば輝けると思う 西野にしても飛鳥にしても外のバラエティで輝いたこともマトモにトークできたこともない。
7年やってて一度もない。 仕切りは求められていないからな
アイドルのバラエティーは
そういうのは芸人がやる
求められるのは、リアクションだよ
桃子みたいに、泣くでも良いから
分かりやすいのが大事
コメントもしっかりしていたから
重宝されそうだな 西野はカエル持った笑顔でバラエティー咲かせたことあるだろ
7年で一度だけは 三期生だと、向井もバラエティー班か
ただあの子は、桃子みたいな武器がないからね
桃子は、訛りと泣き虫キャラの2つがあるから強い 桃子は泣きながらでも、しっかりしゃべる所はすごい! 泣いてるけど、コメントはしっかりしてるんだよなw
司会者もいじりやすいだろうな あと桃子は、言葉遣いがきれい
それは意外と、好感度が良い
視聴者とかからね このブスは泣き芸キャラで売れるかも知れんぞ
秋元のつまらんずっきゅん芸よりはいじりがいがある >>238
桃子は好きだけど、
今はこれでいいがあと1年同じキャラでバラエティもつかと言うと厳しいと思うから、
そろそろ別のキャラも探らなきゃいけないと思う…。 桃子はらじらーがお気に入りっぽいから
4月からアシスタントMCにしてほしいな
オリラジとも相性が良い ソッキング:中京テレビの制作か
PS純金に出してくれ >>279
それが大事。
堀みたいに変人を装った凡人なら全く使い物にならないけど
本物の変人は一時的かもしれないけど需要はでる。 でも堀は新内に大恥かかせたから大したもんだよ
事前に打ち合わせてるような空気じゃなかった これは普通に面白いじゃん。
テレビマンからは好かれるだろうねえ。 大園と岩本は解雇した方がいい
吉田、中村、山下も別にいらん >>263
アー写とポスターwww
んなもん残っても誰も見てないから一緒w
地上波ゴールデンバラエティ>>>>>>>>>>>>>>>>テレ東BSドラマww テレビ映り印象度
大園>>(超えられない壁)>>豪華な壁>>>山下 橋本が人の不幸で笑ってしまうキャラだったから
大園が見当違いなところで泣き出すキャラはありだと思うけどw 上田は弄りやすいキャラが出てきて嬉しそうな顔してるなw タモリヒロミみのもんた上田さんまにハマったからどの番組出ても大丈夫だ
行列か御殿に出してくれ >>1
バラエティにねじ込むのは正しいのかも
無難に返答するだけが良いわけじゃない しかし色々出てるだなぁ
年末年始かなり録画して出かけたけど
まだこれからレコ大だわ こんなの録画されてなさそう >>238
山瀬まみもよく泣いてたけど
今や長寿番組には欠かせない有能キーパーソンだ
元の頭の良さもあるんだろうが桃子も化けて欲しいな 泣き芸なんか各番組2周くらいまでだろ
それ以降は通用しねえよバカ 芸能界は変わり者いじって楽しむの好きだからな
加藤一二三とかさ なんかすでに好結果が出て映像も残ってるのに
自分のレスで現実が書き換わると思ってる
イタイ障害児何なのw? 昭和のアイドルのような見た目で愛らしい天然キャラとかいう中高年ホイホイ キャラが強烈だから全部持っていく
NMB須藤もそうだった
イロモノだから完全に好きか嫌いで評価が分かれるタイプ いいよーいいよー、泣かれたコーチの人も満更でもなさそうだったじゃん。
へブバーンのほうで泣くほうがよかったかな、ほんと涙腺がよくわからん >>309
恥だとしてもお前と乃木坂は全く関係ないからいいだろw 今年は大園が地上波ゴールデンのバラエティーに相当出そうだな まいやん遺伝子の大園がバラエティーで大活躍って何か嬉しいな
まいやんも嬉しいって言ってたわ
大園は笑顔で可愛くて見栄えも良いから外番組にピッタリだね バラエティって1期生は白石松村生田真夏高山とかいるけど3期生は完全に大園一強だよな。
他の3期生はマジで村内でしか使えないキモヲタ向けメンバーばっかりしかいない
与田山下なんてブスで握手しか脳が無いゴミだし、梅澤佐藤も外見キツくて対応力も無いし
他に可能性あるのはルックスもいい阪口と理々杏だけだな。 大園がうけちゃうと真夏とか高山はバラエティでどうすべきか迷走するかもな 昨年秋以降のゴールデン帯のバラエティーで大園以外で3期生は殆ど出てないでしょう
与田ちゃんは何かに出てたイメージ有るけど 活躍って乃木坂いる以上は所詮ゲストのアイドル枠なんだから
深夜のMC任されるくらいで活躍言おうぜ
指原の乱みたいな >>318
随分極端だな
与えられた場所で結果出してるんだから活躍でいいべ
編集で採用され放映されたらまずまず
複数採用されたら活躍で良し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています