大園桃子がまたまたバラエティで大号泣!くりぃむ上田に情緒を心配される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
川栄はめちゃイケのおバカキャラで跳ねてた
ノコギリで襲撃されたのが逆に早期卒業のきっかけになったし、それで成功した部分もある
一番デカいのは事務所の力だけどね 最初は泣くばかりの大園が嫌いだったが今はパフォーマンスは三期生随一だと思うし、あの年上に気に入られるコミュ力は天才だと思う >>170
川栄って事務所の力以外の要素ってあるか?
一時の剛力や武井みたいなもんだろ 桃子は持ってるなー笑い取るもんなー
芸人はいじりやすいし最高じゃね?
なんでも卒なく無難にこなそうとする山下には到底真似の出来ないことだと思う
テレビが求めてるのは普通じゃない人間だからね >君の名は(アメリカ合衆国)
こいつ1人で吠えてるだけだぞwあぼ〜んしとけ >>141
北野の強がり芸は共感出来ない場合が多く人を不快にさせやすい欠点がある 長嶋一茂がテレビに引っ張りだこな理由は
誰にも忖度しない性格って今朝の日刊スポーツに載ってたけど
桃子も自由奔放で思ったこと言うのがいいよね
優等生演じてるだけの真面目なやつはつまらんもん >>174
なるほど 大園とジミー大西を重ね合わせれば良いわけだな納得 保身に走って人に過度に気遣うやつは結局人から好かれん
大園自由でいいと思うけどなー
ちょっと自由すぎるけど ただ桃子をコントロール出来る司会者の腕も重要かな
上田は合格だが有吉あたりは意外と相性悪そう
あとはロンブー淳とかも上手そう 設楽だと大園を更に追い込む可能性ある
かつて井上が洗礼をうけた
あれはななみんがいなかったらアウト 乃木坂の看板あるうちは呼んでもらえるだろうけど
卒業してもこれだとやばそう
番組からしてみれば大園や秋元である必要もないんだよね
今勢いあるアイドルグループの誰か呼べれば数字に反映されると見込んで「乃木坂枠」を作る訳だし
誰を出すかは運営に任されてそう 大園観てると感受性が強いって武器だなと思う
ダンスはうまいけど曲に合わせた表情が出来ないメンバーが多い中で、ちゃんと顔で踊ってる 大園は卒業したら引退するだろ
芸能界にしがみつくタイプとはどうしても思えない
感覚だけで活動してて特にスキルは何もないし >>184
むしろあれは笑いに昇華できた設楽のファインプレーなんだよなぁ
何も撮らない、泣くだけだったら
ただ叩かれて終わりだった 桃子は思考力(数学だけ12点)のある方言丸出しの天然の泣き芸っていう新ジャンルだから受ける
桃子に接した芸人たちはまず方言丸出しの桃子に衝撃受ける 桃子って老若男女に好かれる才能がある
桃子は生まれながらの愛され屋だ! >>1
上田のフォロー上手いなマジで
設楽じゃこうはいかない 特別可愛いとは思わないけどなんか気になる
そういう子は強い 20th特典映像の3人旅で大園の親父が出てくるけど全然訛ってないのな。
何で娘はこんなに訛ってるのかw >>1
え?ハマロンがMCやってんの?
マジかよと思って調べたらマジかよ中京テレビかあ 俺は上田よりも矢作の方が好き
自由にさせてくれてメンバーが自然体でいられるから >>194
真夏が桃子のお父さん若いって驚いたからワンチャンあるかと 上田はマックミラン熊本出身で桃子はお隣の鹿児島出身だから九州同士で愛称いいのかもな 秋元康が桃子をプッシュしてるんだな
逃げ水のセンターはそう
こういう純朴田舎者キャラが好きな
生駒も秋田だしね 大園の泣き顔可愛いよねなんか
正月の家ついて行って見たら3回くらいずっと泣いてたけどすごい感じ良かった 乃木中で出てきたときとか俺叩きまくってたけど今じゃ普通に好きだわ 予想外だよね
最初は芸能界向いてなさそうだし
すぐ辞めると思ってたけど ぶりっ子って可愛いやん
おれぶりっ子の女の子大好き
愛想悪い女と一緒にいても楽しくない 最初はなんだこいつと嫌われるけど、そのうち好かれるようになる子だから
場数を踏んでいけば大丈夫だよ。 三期生内では、嫌われていそうだ
お前だけバラエティーに呼ばれやがって、という嫉妬もあるだろう 泣き芸
でいけばよいんじゃないか❓
誰ともかぶらないし >>202
康は地方出身者を優遇するよね
生駒も堀も地方出身
絢音も加入してすぐに東京へ引っ越すぐらいの覚悟があればワンチャンあったかもしれない 夢は専業主婦とか言っているんだから卒業後即引退だろ
そもそも運営が本当に売り出す気ならソロで出しているよ そう言えば初めて東京行ってみたって番組でも泣いてたな
その時も番組出演者に泣く場面あった?と言われてたw 与田はヤギが死んだら終わりだよな
なんのキャラもなくなる 他のメンバーだと大概置物で終わるからね
ただ出てるだけより泣くなりなんなりして注文を集め
しっかり爪痕を残す桃子の方が有能ってこと
3期生に言っておく
桃子に嫉妬すんのはやめろ
残酷なこと言うがお前らがテレビに出たところで世間には1ミリも響かない
リソースの無駄遣いだし無と一緒
何も無いんなら舞台だけ頑張っておけばいい >>187
逃げ水はともかく、帰り道や三番目の風は一生懸命さが伝わって来るね 芸能界なんて恥晒してナンボだろ
鈴木奈々のローション相撲や鼻フックなどNG無し
野呂佳代や朝日奈央も何でもやる
だだ黙って座ってるだけの置物見てもしょうがない >>231
なんでもかんでも笑ってるだけにしか見えんは 相変わらず大園が結果を出しまくってるな
こういうキャラはバラエティーでまた使いたいと思ってもらえる 芸能界全体でも大園みたいによく涙する人いなそうだな
何気に稀有な存在になりつつあるんじゃないのか 福祉の心に満ちてない限り知障とは絡みたくないわ普通 よだももの後が弱いなあ
山下あたりはもうちょっと前に出てきてもいい
絶対おっとりでもないしいくちゃんのような芸達者でもなさそう >>238
慣れてきたら泣かなくなっちゃうかも
悲しいなあ 別に緊張で泣いてるんじゃなくて
感受性が豊かで純粋なんだよ桃ちゃんは 乃木中初期の泣き方ならともかくVTR見て泣きましたとかは別にいいでしょ 上田は大園を気に入ったな
ミラクル9に大園出そうだね 外番組は完全に大園が定着したな。
真夏、高山、大園で安定か。 これ何日放送の何チャンネルの何時からのやつだろう? >>1
やっぱ大園は外バラエティーで輝くよな
上田やスタッフ受けも良いし可愛くて見栄えも良いとか貴重な存在だな
運営もそういうところよくわかってるね >>238
桂小金治の再来…あんまりうれしくないな >>247
卒業後そこまでいけたら大成功スゴイけどな 泣き虫キャラのアイドルはいなかったなぁ
これはバラエティーで重宝されそう 残念だけど山下では無理。跳ねる要素が何一つ無い
今野さんやマネージャーさんはよく見てるよ
運営の判断は間違ってないと自信持って言える
これからも村外のテレビ番組は桃子優先でいくべき
山下には舞台が似合ってる >>256
大園は高山秋元の系譜
山下は白石飛鳥の系譜
それだけだよ
バラエティ組はイロモノなのが乃木坂 高山がどんだけ村外のバラエティで頑張っても
乃木坂に帰ったらフロントに立てない
それがバラエティ組の宿命 >>258
思うけど山下自身もテレビに出たいとは思ってないはず
緊張しいな性格だし特別面白いコメントが出来るわけでもないでしょ
桃子みたいにいじりがいがあればまた別だが中々隙を見せないんだよね
何でも無難に卒なくこなすことが悪いとは言わないが
見る側はそんなもん求めちゃいないの バカだな
大園はバラエティ班でもありながらエース格にもなるんだよ 山下はドラマには出たいだろうけどバラエティは全く興味なさそう。久保ちゃんもそうかな。
2人とも時間見つけてはドラマ見まくってると言ってた。 そらドラマの方がアー写もポスターも作ってもらえるし美味しい仕事だわな。
ソフト化されて映像がずっと残る。
バラエティはただ消費されていくだけで後世には残らない仕事。
https://i.imgur.com/Hl5h30x.jpg そうそう。それでいいんだよ
自分に出来る事を精一杯やる
能力がないのにテレビに出ても足引っ張るだけ
現状バラドルとしてやっていけそうなやつは乃木坂にはいない
生駒さんを見てみなさいジャンポリ以外何かある?
厳しい世界だから大手事務所から声かからなければこんなもんだよ
だったら女優路線の方がマシ
地上波のドラマには出られなくてもギャラとか死ぬほど安くても
元乃木坂という看板があればマイナーな舞台ぐらいには出られると思う 単純に乃木坂のエースは女優風情であってほしい
バラエティメンがエースだとAKBみたいなんだよ
指原のせいでw 乃木坂46 秋元真夏 大園桃子『側近術』2019-01-04
ようつべに、動画ある
22分過ぎの所で、桃子が泣く! 山下も昔のヘキサゴンみたいな人間同士の駆け引きありの頭脳系のクイズゲームあれば輝けると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています