運営批判を正直に書ける財経新聞って凄くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運営マンセーの太鼓持ちメディアばっかりでうんざりする
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 乃木坂が清楚グループかのようにメディアが言ってた
→実際は不倫、枕、愛人、不正レコ大のグループだった
乃木坂が人気あるかのようにメディアが言ってた
→実際はレコ大曲ですら世間の誰も知らないほど知名度無かったり
8年目なのに未だにメンバーの顔と名前が一致しないから
女がいっぱいいるってだけで妹グループと間違われた
メディアは嘘ばかり言ってる 財経が日経並に大きなメディアになる日を願ってやまない メディアというよりただのブログの寄せ集めレベルでしょコレ 最近の運営はマジで方針ミスってる気しかしないからどんどんメディアが非難してほしい
なんなら俺が運営したるわ >>4
乃木坂が人気無いならどこのグループが人気あんだよ >>11
人気人気言う割には楽曲やメンバー知名度無いよねって話だろ 運営批判できるのは利害関係にないメディア(というか新聞を騙ったただのネットニュース)なだけ >>4
必死すぎ
財経なんてゴミ持ち上げてまで叩きたいの >>9
ブロガーですらない
ネット見て聞きかじった情報でさも自分が現場で見たかのように書くゴミ 昔は香月考史氏がきちんと批評してたんだが
運営やメンバーを直接取材するようになってから当たり障りない切り口になってしまった印象 新聞という名に騙されて乃木坂工事中にも使われてしまった模様 >>19
レコ大レコ大うるせーな騒いでんのお前だけだぞ 財経新聞は新聞社ではありません
>事業内容
>オンラインニュースサイト「財経新聞」「mobilenavi」の運営
>インターネット広告・マーケティングの企画・制作・販売
>Webデザイン・システム開発 記者を名乗ってる筆者はただの業務委託の在宅ライターです
>業務委託(フリーランス)
>ニュース記事制作ライター / 財経新聞社
>仕事内容
>・財経新聞で配信するニュース記事を制作していただきます。
>・在宅でのお仕事となります。
>勤務地
>在宅
>給与
>・報酬は、記事1本単位でお支払い致します。 馬鹿なヲタが推しが褒められて嬉しいとか運営批判かっこいいだけで持ち上げてるだけで中身0 自分も同じこと思ったくらいレベルでまともとか言ってんなよw 5ちゃんねるに昼夜書き込み続けてるあほは
数多あるネットニュースのどこかで自分の推しメンをあげる記事書いた方が良いと思う まあここに書くよりは個人ブログとか開設した方がよっぽど影響力あると思う お前らがここやツイッターで書いたことを自分の考えのようにトレースしてるからまともだと思うんだろう アレチボルト@sabakunonezumi 12月17日
乃木坂46は来年の春曲が一つの試練。生駒里奈と伊藤万理華が「インフルエンサー」と「シンクロニシティ」の楽曲人気を牽引した面がある。
二人がいない選抜、しかも欅坂の音楽人気に陰りが見える中、紅白直後の春曲がどこまでヒットするか。阪口珠美のダンスと久保史緒里の歌唱を前面に出す好機だと思う
アレチボルト@sabakunonezumi 12月2日
2019年の乃木坂の音楽は阪口珠美のダンスと久保史緒里の歌を表題曲パフォーマンスにどこまで生かせるかが成否の一つの鍵。
https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20181230/486626.html
>そういう意味では、2019年は是非、もう一度楽曲とパフォーマンスに磨きをかけて、アーティスト乃木坂元年にしてほしいと思っている。
>そのカギを握るのは、3期生の久保史織里と阪口珠美ではないだろうか?
>久保の歌唱力は生田絵梨花、川村真洋に比肩するレベルの高さを持っているし、阪口珠美のしなやかな表現力溢れるダンスは中田花奈、伊藤万理華に勝るとも劣らない魅力を持っている。
>これまで、歌唱力やダンスセンスの高いメンバーをあえてアンダーに据え置き、成長の伸びしろのあるメンバーに焦点をあてて成功してきている乃木坂ではあるが、この2人を選抜のフロントに持ってくるぐらいの挑戦は是非してほしいところだ
財経新聞ってアレチボルトをパクってるのか、それとも中身アレチボルトなのか
最近も強烈な星野age記事書いてんだよなあ 自分と考え違ったくらいレベルで中身0とか言ってんなよw 財経もアレチボルトも、それっぽい文章だけど言ってることはクソだからな
ニカスにだけは支持されてるけど それっぽい文章ですらないよ
財経沈没は原稿料目当てに他人の言葉を借りてるだけの小判鮫だし
ロリボルトは視野狭窄の爺 >>12
今は知名度=人気じゃないってだけだと思う
乃木坂より人気なグループは実際にいないし
テレビでてる知られてる人はみんな昔売れた人ばっかだぞ
日本の高齢化が理由だと思う
本当は10代〜30代に人気なものをテレビに出さなきゃいけないのに
視聴率欲しさに認知度の高い高齢者向けのおっさんおばさんタレントばかり出してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています