バナナマンはつまらないつまらない言われてるけど、実際他のMCに変わったら見るに堪えないと思うんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上手いMCはいると思うけど関係性無さすぎてすごい空気になりそう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 全く違う番組になるな。土田澤部みたいに相性によってはクソつまらなくもなりえる。
今のままで満足してるから、変えなくていいや バナナマンも延々と付き合ってくれるわけじゃないし
いつかはMC交代が来るからね そもそもバナナマンは上手いし面白い
これ以上を求めてもいない >>6
くりぃむ面白いけどメンバーが萎縮して本来の良さが出なさそう。
くりぃむの番組になっちゃうし 乃木坂も今や萎縮される側だけどな
バナナも少なからずしてるし、他は萎縮か、寄生しか考えてないカス芸人ばかり 今の乃木中なんて芸人の色を出せるところホント少ないと思うよ、
メインは乃木坂だから長々と時間取らず全部一言だし バナナマン叩く系で、未成年淫行があった日村の方が叩きやすいはずなのに、設楽が真っ先に名前が出るのってやっぱ嫉妬してるオタクが喚いてるだけなんか? 乃木中のmcに不満感じてる奴とか言ってるだけで何も考えてないだろ。無視無視
それよりビンゴの方が先、変えるとしたら10終わったこのタイミングかもよ。 設楽がつまらなくなったからだろ
日村はもともとつまらない バナナマンは3期とあまり濃い関係を築けていない
これからは3期4期がメインになるから交代に適してるタイミングはまさに今
惰性で付き合ってる1、2期ヲタも成仏できるでしょ >>19
普通に2,3期がつまらないからじゃね?
バナナマンと1期の絡みは未だに面白いし。 文句言ってるヤツって誰に代わっても不満しか言わねぇんだろ?
一周回ってまだバナナマンのがマシだったってw IPPON三回優勝してるしな。
キングオブコントの5人いる審査員のうちの2人やし。 つまらないんじゃなくてメンバーメインで進行してくれてるのも分からないのか バナナマンの代替案でくりぃむしちゅーあげてるやつはバカなの?
深夜のアイドル番組なんてやるわけないやろ。 設楽は面白いと思わせる雰囲気作りが得意
あととにかく手数が多い
IPPON優勝は戦略勝ち >>21
2期も出ないだけで絡むと面白いんだよなぁ ほかのバラエティ番組増やすかイジリー変えるかやろ。
運営が公式お兄さん認定して、2018年最後の公式ツイッターのツイートがメンバーとバナナマンの写真付きツイートやぞ、運営が切るわけない。 オードリーが失敗してるの見てやっぱアイドル番組のMCは難しいなあと思う
いつかはバナナマンも卒業していくんだろうけど代わりはいない 設楽はノンストップ以降明らかに疲弊してる
日村は味が出てきてるけど腕が上がったわけじゃない
オークラも才能枯れてる
結果ライブもラジオも惰性になった 別に芸人の面白いとこ乃木中で見たい訳じゃないからバナナマンの代わりは居ないわ
普通にバナナマンで面白いし つまらないのはクソ作家の台本通り進行してるからだよw
それを司会が悪いメンバーが悪いって頭おかしいのか?
https://i.imgur.com/hk7egby.jpg 今回のクイズの日村イジリめちゃくちゃつまらなかったろ
もう見飽きちゃってる バナナマンがメインの番組じゃないし、
誰がMCでも難しいと思うぞ バナナマンのつまらなさは異常
こいつら何でこんなにつまらなくなっちゃったの?? むしろ乃木坂の番組なんだからバナナマンが影消してるくらいでいい気がするわ >>42
大喜利っぽくて面白かったじゃん
むしろそこしか見どころがない 影が消えてるならいいんだがつまらなくてめだっちゃってるのが問題 設楽統のつまらないボケが全然面白くないし日村は見た目しか面白くない
そりゃ乃木中もつまらなくなるわな バナナマンも昔はラジオも面白かったけど最近はボケ老人のように毎週同じ話ばっかりするようになって聴くの止めたわ
乃木中がマンネリで長いことつまらないのはバナナマンが悪い あの日村イジりが延々と流れたのは撮れ高の関係もありそう 大体、けやかすと同じ流れだな
番組が面白くなくなってくる(大体は自分の推しが映ってない、乃木坂への興味が薄れてる)
↓
MCのせいにする
↓
実はメンバーのせいだった
↓
お手上げ >>28そう、くりーむしちゅーだとくりーむしちゅーの番組になっちゃう。
がな押しはオードリーの番組になっちゃってる。
設楽はメンバーが6〜7人の回だと弄りがねちっこくなって途端に面白くなる。 人数増えて個の出番が減ったからだろ
乃木どこ時代みたいに人数絞ってトーク中心にしたら今度はアンダーオタが叩き出すしお前らの意見なんか何も当てにならん 選抜だけでいいのにあんなに大勢じゃ今まで通りは無理だよね そもそもつまらないって言ってるのこの板の数人だけだし バナナマンが面白いかどうかは個人差あるかもしれないけど
教育係としては明らかに他の芸人より勝ってるよ
既に結果出てるじゃん バナナマンは食われる心配がないから安心して見られる >>57
>>58
年齢重ねるとそういうもん
ダウンタウン・とんねるずも丸くなる ほとんどのメンバーが工事中のオンエア見てないというw >>63
卒業後、バラエティで生き残ってけそうなのが一人もいない
バカリズムは菊池亜美、朝日奈央という傑作を生み出した MCがアンジャッシュとかだとダメだと思う
バナナマンだから乃木坂が映えてるとも言える >>67
芸人作ってるわけじゃないからw
高山にしろ秋元にしろアイドルの範囲内での話だし
お前の発想は芸人舐めてるわw バラメン筆頭の真夏さんですら外に出るとスキル的にカスなんだからバナナマンに教育力なんてないよ まあバナナマンに限らずどこ行っても乃木坂と関わりある人が居る時多くてホーム感増えたとは思うわ 司会者の腕とか関係なく、初期は乃木坂ちゃん自体がバラエティで何か残そうって色々とやったり面白い事を起こしてたけど、今は惰性で居るだけの子や自分から前へ出てこないからつまらないのは乃木坂ちゃんの変化じゃない?
メインは乃木坂ちゃんなんだし。 バナナ辞めるとたぶん吉本坂芸人に交代制MCまわされちゃうよ。 成功するかどうかは本人の素質と事務所次第だよ、川栄なんていまや秋豚グループ1の成功者だろ 乃木どこの初期〜中期ぐらい面白くなるなら代わってもいいけどね
三四郎にして名前とかけて3期4期の番組つくろう 土田ですら指原莉乃を生みだしてんのにバナナマンはなにやってんだ 全っ然スレが伸びてないのはなんでかな?www
工事中があれで十分だからでしょw アケカスハロカスウヨッてんな
こいつらか、面白くない連呼してるガイジは バナナマンはメンバーの魅力を引き出してトップアイドルグループ乃木坂を作り上げたじゃないか >>80
俺が育てたって自分で言うのはダサいぞw
土田さん というか、
『はい、岩本帰らない!』とか
『あの子、ずっとタメ口なんだよ!』とか乃木坂のキャラづくりに沿ってるんだよ
大して面白くもないメンバーの話を使えるようにもしてくれるし
ほんといい教師 ゴールデン三時間バナナマンと乃木坂だけでやったり、紅白四年連続共演したり、その他外番組多数で共演したりが他のMCでできるかって話やぞ。
更に選抜発表で気の利いたこと言えるか、メンバーを貶さず笑いを取れるか、メンバーへの接触がないか、贔屓メンバーを作らないかとかいろんなとこ抑えてないといけないし。 違うmcがいきなりバナナみたいな距離感で来たらオマエラ文句付けるやろ >>87
ゴールデン三時間バナナマンと乃木坂だけって何の番組? >>86
土田信者さん
今のけやかけの現状をどう思います? >>77
そいつらはただの汚れだからな
指原みたいなコメンテーターとかMC補佐的な立ち位置が理想だろ メンバーもつまんないから工事中見てないくらいだしな笑 >>90-91
サンクス
スタジオでがっつり絡む系かと勝手に想像した 白石が手を挙げたから影響されて見出すメンバーが増えそうな件
今からクイズ出しますって時に
毎週見てますで手を挙げられるのはそういないんじゃね?w バナナマンじゃなくて企画だろゲームばっかやって完全に手抜き
乃木どこの頃はもっとバリエーションあったぞ ちゃんとアンケ取ってそっから企画考えるみたいの今やってないんだろ ゲーム企画にしないと3期が出てこれないからね
3期ゴリ押しが乃木中をつまらなくした がな推しなんかまだ1年目なのにオードリーとの距離が近すぎる 毎回似た感じを作る=マンネリ化
過激な事ばかりやる=完全消化
なので、マンネリ化の方が正解 >>103
1年目なのにキン肉マン企画とか他にやる事ないのかよwwwww
オードリーだけ盛り上ってメンバーは・・・で痛々しかったわ 確かにゲームやクイズの企画は見てもしょうがないと思いそうだよな
やっぱ乃木どこや乃木中初期のトークを主体とした番組じゃないと復習もくそもない 直近の乃木中は設楽も昔みたく生き生きしてたと思う
なんだか涙が出そうだったよ >>104
マンネリで正解とか呆れる
挑戦し続けることのほうが正解だろ トーク主体ならしっかり打ち合わせしないと使える尺ないやん、ってことにもなってしまうから
今や暇なアンダー揃いでしか出来ない >>107
確かになんかそんな気がする4期紹介の時なんか特に初期のような盛り上げてやるぞ感があった
卒業生増えて結構バナナマン側にも意識の変化もありそう
いい傾向だと思う 別に乃木どこ企画の焼き直しでもいいんだよねメンバーも変わったんだし
似たような企画毎週やるよりよっぽど良い >>108
毎回違うことするのは消費早めるだけで長く続ける戦い方じゃないと思うわ
じっくり長く燃やすのが正解
燃やしてる間にメンバーが変わる
>>107
>>110
設楽さんの腕の見せ所だもんな >>105
ああいう企画でもやり切る松田、興味を示さない濱岸
リトマス試験紙になる企画は何年に一回はやっていい企画 どこぞのアイドルと違って暇じゃないから、練った企画はできないんよなあ。 メンバーどんどん入れ替わってるのにずーっとマンネリ >>112
毎回似たようなことするのも変化なくて長く続ける戦い方じゃないと思うわ 設楽さんは乃木どこ時代の企画やりたいっぽいな
何週か続けてその話してるよね
ヒット祈願に少し期待したいけど
結局センターは既に過酷ロケやってるのが務めそうなんだよな 夫婦生活も3年もたてば刺激がなくなるのと一緒、まして乃木坂とバナナマンは8年目に入るんだぞ 設楽が一番楽しそうにしてるのメンバーが過酷そうなロケしてるのサブ出しで観てる時だったからな まずはスタッフが新しい企画練ることからせんと始まらんわ
しょうもないゲーム企画ばっかだと設楽も違う動きができん 46時間で色んな芸人がmcやってたけど名の知れてる芸人はみんな無難にバナナと同じレベルで番組まわしてた 他の芸人は指原、朝日なお、菊地亜美を生みだしてるって、元々バラエティに超前向きで自分であれこれ考えて立ち回れる人達じゃん。
乃木坂は司会者や企画のせいにしてるけど、同じ企画を野呂・岡井・大島まいとバナナマンでやったら跳ねそう。 他の芸人は指原、朝日なお、菊地亜美を生みだしてるって、元々バラエティに超前向きで自分であれこれ考えて立ち回れる人達じゃん。
乃木坂は司会者や企画のせいにしてるけど、同じ企画を野呂・岡井・大島まいとバナナマンでやったら跳ねそう。 バナナマン好きだけど、モチベーションの問題なのか時間的にキツいのか歳の差か、三期以降との絡み方にためらいがある気が
昔の乃木どこみたいに、三・四期に適当な若手芸人とロケ行かせて、バナナと一期二期がワイプ芸やる方が番組跳ねるんじゃないか? バナナマンやサンドウィッチマンは何が評価されて人気があるのか分からん 設楽はもっとドSを全面に押し出すべき
それしか面白い部分無いんだから
あとダウンタウン見習って身体を張れよ
ゴッドタンとかブログ刑事でも昔から日村頼みでコメント力は全然パッとしなかった
劇団ひとりやおぎやはぎの方が頭一つ抜けてたよ ■今日の配信
2月 11日 (月曜日)
1400
カレッジ・コスモス メンバー生出演 1stシングルリリース直前ニコ生特番 - 2019/02/11 14:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318007752
神宿ってなんでSHOW - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/kamiyado
1600
神宿ってなんでSHOW - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/kamiyado
1630
LinQバレンタイン特別公演『告白公演Vol.2』 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
https://live.line.me/channels/438/upcoming/10581597
1800
カレッジ・コスモスCDデビュー記念 インターネットサイン会 YouTube Live
https://limista.jp/detail-project.php?p_no=373
ピュアリーモンスター ピュアモンラジオ 第55回(19.2.4配信分) | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
https://freshlive.tv/hibiki/263763
19:00
#FRESHマンデー 「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」 | FRESH LIVE(フレッシュライブ)
https://freshlive.tv/sakuragakuin/
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信|テレ朝動画
https://www.tv-asahi.co.jp/douga/live-kawakami/
「SO.ON projectのREAL SOUL!」 ♯42 - 2019/02/11 19:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318341015
2000
青SHUN学園 月9マデ! - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/seishun_g
2015
「スベル兄弟」バクコメ・kolme - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
https://live.line.me/channels/53748/upcoming/10513483
2100
@JAM応援宣言!『@JAM THE WORLD』 - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/at-jam
2200
吉川友のShowroomで配信してみっか! - SHOWROOM(ショールーム)
https://www.showroom-live.com/kikkawayou
WAY WAVE ようつべ集会 - YouTube
https://www.yo;utube.com/channel/UCPD7xGpAunZKQL-r2D_YWGg パシフィックヒム復活してほしいわ
あれで死ぬほど笑った記憶ある バナナマンはラジオとコントライブは連動してるけど、
テレビでの姿は全くの別物 バナナじゃないと無理だよ
バナナは舞台からでてきた場数踏んでる笑いのプロセスをちゃんと持ってる
かといって自分らが前でるわけでなく相手活かして全体流れ踏んむ流れでバナナの存在の凄さがわかる
なんかそういったの他の芸人が中途半端にパクってんだよな
バナナはライブも即完で入手できないし芸人としての柱が築かれてる
乃木ヲタじゃなくても固定層多いしそこが認知されてるからネタもやらない話題にもならないような芸人とは違う 今年に入ってから急にラジオの面白さ戻ってきたし、なんか心境の変化あったんだろうとは思う 46時間の芸人の回しで満足できるやつがバナナマンには不満あるのか…。
46時間って生放送ぶっ続けでやってるから楽しいだけで、芸人滑りまくりか無難なMCしかしてなかったやん。 安い芸人を雇え そうしたらギャラが浮きいろんな企画ができる
これがすべて そもそもバナナマンつまらないと言ってるのが圧倒的に少数やろ 一番の原因はメンバーが前のめりじゃなくなってるからだよ
バナナマンの責任にするのはかわいそう >>1
確かにそう思う
バナナは糞みたいにつまらないが仕方がないんだよ バナナマンも土田も丸くなって駄目になった
ハライチ岩井のようなとがった奴を呼べ 盛り上げようとしてるのにいまいち前のめりじゃないのはメンバーだろ
最近ぐいぐいきたメンバーに対してそういうのいいよ!って当たり前のこと今更褒められてるのよく見るわ 他の芸人は指原、朝日、菊地亜美を育ててるって言ってる人いるけど、この人たちは司会者が誰であれ自分であれこれ考えて動けるし自分から何か残そうとしてきてる人だから違うよ。
パシフィックヒムみたいなのをやって指原、朝日、菊地はリアクションとかするだろうけど、乃木坂の一部の子は半ギレか地蔵になりそうだもんね。 他の芸人は指原、朝日、菊地亜美を育ててるって言ってる人いるけど、この人たちは司会者が誰であれ自分であれこれ考えて動けるし自分から何か残そうとしてきてる人だから違うよ。
パシフィックヒムみたいなのをやって指原、朝日、菊地はリアクションとかするだろうけど、乃木坂の一部の子は半ギレか地蔵になりそうだもんね。 >>146
昔からそうだったとでも思ってるのか
バカリや土田の厳しい教育があってこそそういう姿勢が身についたんだよ バナナマンで良かっただろ
むしろBINGOがイジリーで弱すぎ、違う芸人だったらマンネリもなかったろうに バナナで良かったよね
でももう役割は終わった
二人ともジジイみたいに反応鈍いし 設楽はボキャブラリーが少ないのが残念
まぁ本当はツッコミじゃないから仕方ないけど 番組の主役はバナナマンじゃないから必然的にあの立ち位置になるだろ
むしろ俺が俺がみたいな芸人いらねえ まあバナナも忙しいし4月は東京03との合同ライブもあるし
上の芸人と散々絡んでもきたサブもメインも熟す芸人としてはレジェンドだよ
ドルヲタでなくても楽しめるアイドル番組できたのはバナナだけ
乃木坂もゲストに呼んでもらってもしバナナが担当外れてそれがどうでるかだね
設楽の女ウケもデカいし何人かが設楽の番組レギュでやるのも良いかと なんだかんだ8年もやってる
乃木坂ってどこでバナナマンはやめるべきだった
なんだかなぁ >>157
んなわけないやろ。
乃木どこで終わってたら、怒涛の外仕事の共演も神宮乱入も乃木中での想い出もないわけやし。 と言うか正直イジリーと大差無いよな
まだ乃木坂との関わりとネームバリューでバナナ擁護が多いけど番組の内容自体ははっきり言ってどっちもどっち マンネリが酷いよな
困ったらロケにでも出ればいいのに >>159
イジリ―は他で全く見ないしこんなんでイメージつけられても先がない
乃木坂にとってはバナナで良かっただろ
バナナのラジオのリアタイの乃木ヲタ率も乃木坂の話題がでなくてもバナムンリスナー固定だから
ラジオでもどれだけ曲流してくれたか
バナムンは世界、日本トレンド1位取る位、先週もトレインしてた 現在、オファーが多く、番組MCを増やしているバナナマンを「つまらない」と不満を言うのは、世間の評価からズレ過ぎている。
少なくとも、お前らオタクの評価と、一般視聴者との評価は全く違うという現実を噛みしめる必要がある。
そして、テレビ番組は一般視聴者を対象としている。 >>161
別にバナナマンとは今後も普通に仲良くやって行けば良いと思うよ
ただ乃木中に今現在バナナマンが絶対不可欠かと言われればどう?
正直居ても居なくてもと思わないか?
はっきり言ってバナナマンの無駄遣いだと思うよ バカリズムのやり方を乃木坂でやったら炎上どころじゃないぞ。あれは人気なくてノリが芸人のアイドリングだから許された >>80
だれも乃木坂から指原みたいな下品な女が出てもらいたくないんだが?アホなの? 芸人は30代が一番面白いわけで、
40代になれば多少は落ち着くよ バナナマンのコントは結構面白かった
ラジオは糞みたいにつまらなかった >>168
そんなんじゃ乃木坂やめたら誰もバラエティで生き残れないぞ 西野なんかもバナナマンが全く鍛えずそのまま卒業したからさっそく失礼な態度晒して炎上したからな バナナマンの2日発売のDVDもアマゾンでお笑い部門1位
ライブは業界のお偉いさんや俳優やDTの松本や高須もくるわ一般では入手むり優先でも厳しい
業界評価も高いし一時期にすでにラーメンズらと共にサブカル芸人枠のカテゴリ築いてる
あらゆる番組経て作家も育てて表やりながら裏も楽しむ泥臭い芸人
大手事務所のテレビからでてきたような芸人とは違うんだよ
乃木坂に対してもきっかけを作ってあげてバナナ目線で伸びしろあるメンはあると思うが
簡単にバナナが今の地位に至ったわけでない事を分かる上で乃木坂の中で学べた事はきっとあると思う
バラエティーはそういったとこが見えないとつまらない 女の子とのふいんき信頼関係つくりに時間かけてる
設楽はメンどの子でもどこからでも引き出せる
古いけど北野の紙屑で相楽が小声で「いやわかるでしょ」
「今失礼なことを」見逃さないで膨らましちゃう
日村も今週は悪口だけでもってく信頼あればこそだし
乃木の勢い止めたいからアンチはバナナをdisるわけ もしも乃木どこをバナナマンがやってなかったとして、今のタイミングでアイドル番組のMC打診しても100%お断りだと思うぞ。
今やバナナマンと乃木坂はお互いに超売れっ子でこんなバランスは奇跡だよ。 >>173
松本ってもう来なくなったんじゃなかった? バナナマンも昔は面白かったんだけどね。。。
今じゃ見る影もない ライブDVDを借りてみたけどイマイチ何で人気なのか分からなかった
爆笑を求めてはないんだろうね バナナと1期がマンネリなだけで
バナナMCで2〜4期とがっつりやれば普通に新鮮で面白そう
ただ主力の出ないakbingo状態にはなる もうバナナマンに頼るのはお互いプラスなんか生まれないよな
4期生も随分雑に弄られて可哀想だったわ 紅白裏トークバナナマンじゃなくなったの残念でさ
紅白のTwitter見てたら同じ気持ちの呟きばっかでトレンド入って
バナナ来たら一気にトレンド6位まで上がってやっぱ偉大だなと
呟きも乃木坂西野最後に来てくれて本当に嬉しい、泣いた、感動した…
単純にバナナ裏トーク目当てだったけどこれには感動した、人との繋がり実感したわ
アンチと言えばひらがな改名したあっち担当の芸人ヲタが芸人版で
ひたすらバナナと乃木ヲタどうこう必死で叩き続けてたのが有名
なぜ、比較したりするかなあ、嫉妬なんだろうけど悪質 冠番組のMCやってるお笑い芸人でバナナマンが一番格上だろ
信頼関係が出来てるからこのままでいいよ
不満なのはスポット浴びてないサンキッズだと思うけどコメント力がなく使ってもらえないのをMCのせいにするのは違うだろ
1期卒業したら全く違うグループになるからバナナマンも勇退でいいよ >>12
マシなのはタイムマシーンくらいだろ
ラフレクランなんか乃木オタに媚びることしかできない無能 日村単体だったら使えねー只のクソデブだから粗大ごみじゃん >>184
そうか?
俺バナナ炎すごい好きなんだが 他のMCに変わったら見るに耐えないってのは正にその通りだな バナナ炎は立ちトークみたいなのもつまんなかった
そりゃ終わるわな 立ちトーク面白かった
炎見てた乃木ヲタはあの時はまだいないだろ?
まーたアンチが来たか ホワイトボードにお題大喜利みたいのやってたけど二人ともなにも出てこなくてグダグダになってたよな・・ ツベに結構あるけどどの回?
ここでも暴れてるのか
叩きたいだけならアンチスレいけ >>137
46時間にも合間合間にカラオケとかクイズとか収録パートあっただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています