川村真洋が韓国デビュー!ガールズグループZ-GIRLS、新曲MV公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元乃木坂46の川村真洋が7人組ガールズグループ「Z-GIRLS」として韓国で再デビューを果たした。
22日、デビュー曲「What You Waiting For」を公開したZ-GIRLSは、タイ、フィリピン、台湾、インド、ベトナム、インドネシア、日本出身メンバーからなる多国籍7人組ガールズグループ。日本人メンバーとして加入したMahiroは、元乃木坂46の川村真洋であることが知られ、日本でも話題を集めている。
[MV] Z-GIRLS 「What You Waiting For」
http://y2u.be/MouqjZJnwqA
http://static.kstyle.com/stf/5413979f40073b022e679e5583ef6e88.jpg
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2111747
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 己の不人気を自覚しろよw
オタが歌うまいとかおだてるから調子載って韓国にまで行くとかアホすぎ >>1
曲も踊りも雰囲気も海外向けだな
歌も全部英語だし
コメントも沢山きてるから海外では売れそう 日本代表として頑張れよ
TWICEぐらいの人気を目指せ ふつうにすげえw
あのなー うちダンス好きやねん〜 乃木坂では不人気でもワンチャン世界のスターになれるw ヒムロッティでイジられてたのにこれはすげえな
乃木坂OGの中で一番アイドルしてる MAHIROはスキル持ちだから
そこらのアンダーとは違う 朝鮮人はいまだにYouTube再生マーケティングに、売上日本頼みの戦略か
変わらんな 路上スカウトマンについてった感じにしか思えん
騙されて一番最初にフルヌード出しそうだし
石原なんとか・金髪豚野郎みたいに痛いキャラで残りそう 元乃木坂の肩書きは使わないでほしいな
ブサイク万年アンダーのパコパコ野郎は乃木坂ではない >>1
向こうのアイドルグーループって全部同じに見える
無個性もここまで来ると個性になるのか?w
どいつがろってぃなのかも分からんw E-girlsやりたがってたからこっちの方が合ってるじゃん 似合わない金髪だらけで汚らしい感じ
K-POPお得意のエロエロも無いし 再生回数すごいね
曲はところどころテイラー・スウィフトっぽいけど、
これが今の世界基準の音だよなぁ
乃木坂はいつまでもAメロBメロサビって曲ばかりだし、
四つ打ちドンドンの一点張り、あまつさえおっさん臭い歪んだギター入れる始末 >>39
向こうはダンスとかスキル重視だからな
握手みたいなファンへの対応の人気は価値が無い 握手スキルなんて他所では通用しない
歌ダンスは世界共通 120万回再生
1万2000コメントのほとんどが英語
曲自体も歌詞は全て英語 スカウトマンに着いてくアホだから最後はAVまで落ちそう 韓国のアイドルはダンスを重視した存在
日本のアイドルは人間性を重視した存在
川村は人間性では人気になれなかったんだから方向転換して韓国アイドルで頑張ろうとするのは賢いね >>42
朝鮮人のYouTubeは全部そうやん
業者に金つぎ込んでBot化してるだけやで チョンのグループなのにメンバーにチョンは不在なのか 命は美しいの頃の超絶ブサイク期に比べたらだいぶマシだなー 売れた場合だけど、乃木坂の卒メンで成功したのが川村と市来になるとか予想外だわwセンターの生駒西野あたりでもほぼ消えてるというのに >>5
勝ち組ではないだろうな結婚までのつなぎにはなるかもしれないが
アイドルバカにしてアイドルに戻るか やたらスキルスキル鼻息荒げてるけど川村なんか乃木坂の中だと上手い方ってだけだからなあ 基本kpopって日本で売れないと話しにならない
男の乃木ヲタは食いつかんだろうし、流石の韓流女も川村には興味ないだろう、秋元関わってないしから今の日韓関係じゃゴリ押せんだろうし売れんだろ >>58
韓国は全部そうだよ、BTSの誰かのソロ曲なんかも異様なコメント数で問題になった >>57
これの音楽性評価して言ってんの?
流行のテンプレなぞっただけの量産型ポップスじゃん >>58
コメあれば正規再生の仕様なんじゃね
グーグルはこういうのAIフィルターを試せば良いのに K-POPキモいから
ろってぃのインスタフォロー解除した 乃木坂での活動は時間の無駄でしかなかったな
万年アンダーで陽の目を浴びること無く卒業って >>35
それしか歌えないからだろ
秋豚先生が言ってたじゃん
乃木坂は歌えない踊れないだからルックスだけでゴマかしてるって 頑張ってるんだから人の挑戦(朝鮮)をバカにしたら駄目だろ ここで大活躍して選抜どもをギャフンと言わせてやりたい >>61
ガラパゴス化してる乃木坂の古臭い音よりマシ 自分より歌えない踊れないメンバーが選ばれる場所じゃ何やっても無駄だもんな
成功して他の不遇な扱いされてるメンバーの目を覚ましてほしい 頑張れろってぃー
戦うあなたは美しい
戦わない奴らの冷笑など気にするな
あなただけの光をつかめ 韓国の音楽番組見てると最初から最後まで延々と同じようなスタイルのアイドルグループが出てくる(たまにバラードやサイダーおじさん)
B級C級ですら音楽番組出れてしかもフル披露できるのは羨ましい Z-GIRLS vs アイズなんちゃら
ええ勝負やわ >>73
韓国まともに見たことなかったけど凄いんだな
乃木坂ってウンコやん 弱小事務所っぽいし、英語オンリーだから
恵まれた環境とは言い難い
アイズワンとは雲泥の差 新大久保にろってぃースタイルの女が溢れる日が来るのか 万年アンダーの希望になりそう
腐る前に出た方がええな こんな有能メンバーを腐らせてた運営ってやっぱ糞だわ どんな形でもせっかくなら成功してほしいよ
乃木坂辞めた後まで叩くのはちょっとね 乃木坂は握手スキルさえあれば
ダンスも歌もダメなブスでも通用するって
MANATSUが証明してる 乃木坂もクラブ系の曲をもっとやればダンス得意なメンバー活かせるのにね
満月とかライブ神とか微妙なのあるけどw ハロプロやアンダラで培ってきた努力がやっと報われたな 18,181 件のコメント
これはひょっとするのではないのか? 乃木坂時代より輝いてるな
自分のスキルが生かせる環境で頑張って欲しい 韓国人がいないって何なの?
ひどい扱いしても訴えられないようにか?w
外人なら追い出せば泣き寝入りだもんな 韓国にゴマすってたのは韓国デビューを控えてたからか 笑えるほど典型的なK-POPのMVだな
ドラマ部分を撮るほどの金はないと言うことか
みんな川村みたいにそれぞれの国でちょっとは活躍した子たちなのかな? 2012年2月22日「ぐるぐるカーテン」で選抜メンバーとしてデビュー
2019年2月22日「What You Waiting For」で日本代表として再デビュー
地味にすごくない? >>71
逆だわ
若いアイドルにテクニックを求めるやつはいない いたら単純にバカ
応援してる内にだんだん成長して上手くなって大人のパフォーマーになっていくのを見てるのが楽しい
テクニックというものは
必ず、長い訓練と実地経験を積んだベテランのほうが遥かに上位で上手い
それを求めるなら
有名歌手のバッダンスしかさせてもらえないダンスチームが小さなライブハウスでオリジナル公演やってるから
そっちを見に行け!!
パフォーマンスはアイドルのライブでは有り得ないほど上手い
入場料も安いぞ >>70
アイドルは歌やダンスの技術じゃ売れない
たとえ技術のある人間でも、技術があるから売れてるわけじゃない
他の理由があるから売れた(理由の90%は、プロダクションの営業努力) メンバー同士どうやってコミュニケーションするんだろ >>113
>だんだん成長して上手くなって大人のパフォーマーに
乃木坂には当てはまらないな
ハロヲタか? こいつは乃木坂入ったのが間違いだったよなー
パフォーマンスがクソでも握手人気さえあれば成り上がって行けるグループに一番向いてないタイプだった
乃木坂での7年は川村にとって時間の浪費だったんじゃないかと今でも思うよ ハロプロだったらレジェンド扱いのスキルレベル
絶対センターだったのに >>69
逆
韓国のグループ音楽は「KARA」の頃から変わっていない
むしろ、変わらなすぎてマンネリ陳腐化している
理由は簡単
韓国の芸能界は、スタッフが仕事をしていない
タレントばかりに厳しく訓練させても企画して命令する事務所が何の工夫もしない
楽曲も、ダンスの振り付けも、売り込み方法も、30年同じことを続けている
乃木坂は
今のアイドル業界では誰も叶わないだろう
常に、
楽曲作り、ダンスの振り付け、MV監督、ライブ演出家、どれをとっても、
SONYの大きな網にかかる幅広い才能に声をかけて創作している >>122
>乃木坂は今のアイドル業界では誰も叶わないだろう
東京ドームライブではBABYMETALに思いっきり先越されたけどな
https://www.youtube.com/watch?v=Nx8IBcVjWno >>83
「英語オンリーだから」 その考え方は逆だぞ
英語を共通語にしてるのは、アジア全域を視野に入れているから(日本でも、韓国国内だけでもなく)
このグループは、
韓国芸能界が、日本芸能界よりも早く、アジア芸能市場を握りたいがために企画したグループ
出来るかどうかは別として、少なくとも企画の意図はそこにある
ロッティについては
確かに、そこがネックになる
流暢な英会話が出来なかったら、ライブでも各国のテレビ番組でもMCが他のメンバー任せになってしまう
それに
仮に英会話出来ても
英語の会話では、大阪弁で喋るときのようなロッティの魅力は見せられないだろう >>124
東京ドームライブがどうした?
そんなとこのライブは、すでに掃いて捨てるほどのタレントがやっている >>117
実は 全てのタレントに言えること
アイドルでも演歌でも俳優でも華道家でも作家でも演出家でも
売れてるのは必ず 上手な売り込みの結果 日本で7年レッスンしながら高給がもらえたと考えれば むしろアンダーで良かったな
アンダラで学んだことを発揮できるんだから >>120
日本の他のグループに所属してるよりも、顔は売れた
選抜組や売れてるアンダー組のように忙しくなかったから
乃木坂のパフォーマンスの片手間に、 自分のダンスや歌の練習時間はあっただろう 川村オタはどんな気持ちなんだ?
枕営業とか心配じゃないのか? まぁ日本で売りたいから元乃木坂を入れたわけで・・・
でも、ろってぃーじゃ売れないわけで・・ 多国籍グループって時々出てくる気がするけど売れた試しある? こういう音楽は一瞬流行って一瞬で消えて
また次のヤツらが一瞬流行るだけだからな
人生のBGM >>77
あの歌と踊りで?
ゆったんは乃木坂でぴょんぴょんしてれば良し ブスで頭悪くて下品な喋り方だから人気なかっただけなのに握手のせいにするな ソニーは噛んでるのか?
乃木坂辞めた後も一応繋がってたよね >>145
ほぼちょんって4人が外人でちょんが5人でほぼちょんとか基準が厳しすぎて草 何はともあれ7人組の一人に選ばれたのは凄い事
乃木坂より向いてる仕事にありつけそうで良かったじゃないか 乃木坂はいい加減に時代遅れのEDMから脱却してくれ 間違いなくどうでもいい存在だが根性と行動力は尊敬に値する >>124
メンバーを散々消耗させて一人が脱退したグループだろ
乃木坂以下の劣悪な環境だと思うわ >>157
>>メンバーを散々消耗させて
働きすぎて体調崩して休業とか乃木坂じゃよくある事だけど客観的に見るとクソだな K-POPも結局事務所が大事らしいけどどこなの?有名? 韓国アイドルって全部同じにみえる
韓国人が日本のアイドルみたらやっぱり全部同じにみえるんだろうけど そこそこいい年齢になったら
アイドルなんてとっとと卒業した方がよい
というわかりやすい事例
成功失敗関係なく
自分がやりたいことにチャレンジする姿は
誰もが輝く >>164
便宜上そう呼んでるだけ
少なくとも日本型アイドルじゃない >>73
乃木坂なんかもっと早く辞めた方が良かったな >>161
日本人から見ても日本のアイドルは全部AKB系に見える定期 乃木坂よりビジュアルレベル高いな
若ければ4期で欲しかった 結局、沢山稼いだほうが凄いんだよ
イチローとか世界的にはマイナースポーツの選手なのに沢山稼いだから凄いの
東南アジアでいくら再生数を稼ごうとも意味が無い アイドルが本格的なバンド気取っても鼻の先でせせら笑われるのがオチだが
本格的なバンドのメンバーのアイドル性は評価され受け入れられやすい
K-POPグループはそれと似たような取り込みが上手い 川村もIZONEみたいに長身の韓国人と並べてちんちくりんな絵面になりそう >>173
それが狙いなんじゃない?
ファッション誌でのアイドルモデルと同じでさ =loveの妹グループ見て思ったけど
最近のアイドルグループの路線は初期乃木坂系(日向坂 stu)かkpop系の二極化してんな 土日は多いので省略
ここみて↓
タワーレコードのイベント
http://tower.jp/store/event
HMVのイベント
http://www.hmv.co.jp/st/event/ 日付別インデックス
イケてるハーツ ミニライブ&特典会 2019/02/24 (日) 13:00 | 15:30 HMVイオンモール浦和美園
elfin' ミニライブ&特典会 2019/02/24 (日) 13:00 | 15:00 HMVららぽーと柏の葉
手羽先センセーション ミニライブ&特典会 2019/02/24 (日) 14:00 | 17:00 HMVエソラ池袋
まねきケチャ ミニライブ&特典会 2019/02/24 (日) 17:00 HMV仙台 E BeanS
J☆dee'z ミニライブ&特典会 2019/02/24 (日) 19:00 HMV栄 >>120
ホントコレ、握手グループ向きの子ではなかった
まあ乃木坂受けた本人の責任だけども、最初からイーガとか行っときゃ良かったのに何で乃木坂だったんだろ >>28
ファン以外が見れば全部そうだから
素人が見ても他とは違うと分かるのはメッシのプレーだけだから 松村ヲタの中川かずひろが四六時中このスレ監視してて針山 最終から乃木坂に合ってなかったし
ヲタは最初から見抜いてた
さすがです >>73
痩せた渡辺直美にしかみえん
というか顔は渡辺のが可愛い 英語がナチュラルな気がするけど川村歌えてんのかこれ ろってぃ凄えな
乃木坂時代の不遇っぷりから大逆転だな 再生回数で飯食えないから
日本に寄生するしかないんだけどなw けーぽもポンコツは普通にゴロゴロいるから日本アイドルでも普通に通用するよ
口パク多くてダンスは言うほどスキル要らんし 歌でいくと思ったらダンスでいくんだ
ソロで歌ライブやってたんじゃないの? でんぱ組.inc×こぶしファクトリー渋谷で対バン、コラボ企画のリクエスト募集
https://natalie.mu/music/news/316010
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0115/banquet01_main_fixw_730_hq.jpg
uP!!!SPECIAL BANQUET vol.1 projected by ライブナタリー
2019年2月26日(木)東京都 TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
<出演者>
でんぱ組.inc / こぶしファクトリー 世界的スターに成り上がりか
ガラパゴス乃木坂を見返せ >>7
boowy 辞めてやりたかったことがこれか 川村真洋
ダンス A 歌唱力 S コミュ力 A 知力 B
こんな逸材がなんで埋もれっぱなしだったんだ・・・ 乃木坂見返せとか何で今になって掌返したように川村応援してんの
散々グループの看板に泥塗ってギリギリまで居座ってたクズじゃん >>193
せめて乃木坂以上のセールス上げてから言ってくれ
現状地下アイドルグループで再出発と大して変わらんぞ 乃木坂と単純に比較したって仕方無い
と言うよりキリが無い
川村のグループは良く分からんが7人?
一方40人も居てキャリア8年目全盛期の乃木坂と比べる方がどうかしてる ぶっちゃけK-POPはJ-POPより外国への訴求力高いから伸びるわな >>220
訴求力っていうか韓流アイドルの曲って基本アメリカとかのポップスそのものの曲作りしてるように聞こえる
歌詞が韓国語なだけで
通りはいいけど本場に上位互換が出てきたらすぐ抜かれそう
日本のアイドルはガラパゴスだから、皆が聴く訳じゃないけども、ナード連中には長く根強く受けそう >>221
すぐ抜かれるも何もそのアメリカですらK-POPはウケたからアジアでは無敵状態やで MV見たけどどこにいるのか解らない
外人1人とブス1人は分かった >>221
韓国が洋楽やってるだけだからなw
朝鮮人がやることはなんでも薄っぺらすぎるんだよ AKB代理アイズワンと
乃木坂代理ゼットガール
まさに世界を舞台とした代理戦争ではないか このグループ有名になったら、ろってぃーのサインボール高く売れるかな? >>227
IZONEは秋元康プロデュースだから全く違うわ
三上悠亜のhoney popcornと比較するのが正解 >>229
今ある多国籍グループの中でIZONEは韓国色が一番強いぞ
一番薄いのがチェリバレ 日本の市場頼みのチョンポップで日本代表が川村であとは外人とか、売れる気全くしねえ
再生数自慢だけで終わりそうだ >>225
おまえ本来もうちょっと幸せになれるはずの人間 このグループ韓国好きの間だとマジで無風
乃木ヲタしか、デビューしたことも知らないと思う ビジュアルレベル高いな
何人か乃木坂にメンバーほしい 日本のテレビとか出れるレベルなんかな
どの程度の箱でライブ出来るのかな
代々木あたりか 韓国アイドルには金は落とさないけど、ろってぃーは自分の人生を自分のスキルで切り開いて大したもんだ。
もうタレントとしては100%終わったと思ってたよ。
こういう人は尊敬してしまうね。 乃木坂は清楚な見た目じゃないと人気出ない、ヲタに媚び売りしなくちゃいけない、ダンスや歌は評価されない、ただの地獄だっただろうな >>206
布袋はCOMPLEXの前にGUITARHYTHM出してるから… 世界レベルであっという間に乃木坂を超えてしまいそうで怖いな・・・ いまだにチョンの詐術に普通に騙されてる奴がいることの方が怖い まいまいが朝ドラとかで活躍するのは素直に嬉しい
なんていうか、韓国っていうのが安直で興味わかないかな 南朝鮮人だけじゃ世界で嫌われてるから多国籍にするのが流行りだしたな これ韓国人がいないのが面白い
たぶんアジア圏のどっかで当たればいいや的な奴じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています