西野七瀬の卒コンってセトリだけ見れば神なのになんで失敗しちゃったんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プレイリスト作って聞いてたらラストのダンケシェーン→帰り道→光合成の流れで泣きそうになったわ
現地では全然そんなことなかったのに >>3
4日目は特に邪魔だったなw
きっかけの後ろで暴れるなよと 西野はセンター回数一番多いのに西野センター曲もバズらなかったし
西野は華がないし実力が無いから西野じゃ盛り上がらない
ガルルのまいやんやダンケの生ちゃんなら盛り上がる シラケること多かったよね
みんな西野の顔色伺いつつ良いライブにしようと思ったけどまったく盛り上がらず感動的になるわけでもなく残念に終わった感じ
インスタでも4日目が一番つまらなかったって意見すげー多いよ ワイヤーで吊るして壁を垂直に降りたの意味不明でアホすぎる
全然かっこよくもなかったし 後ろで布ヒラヒラしてんの超邪魔だわ
浜崎あゆみとか倖田來未のライブでも10年以上前にやってたわ 卒業曲として用意された「帰り道」できっぱり終わらせなかったから。
去り際は颯爽としていたほうがかっこいい。 ソロ二曲とも冒頭外しやがって
卒コンくらいちゃんと歌えや >>10
初日は「え?4人同時に飛ぶのか!?」って驚きはあったがw >>20
それはあるな
もう心はとっくに卒業してる感じ >>10
だれかちゃわからなかったがちゃんと降りれてないのいたし アイドルとかミュージシャン含めて初めてのライブコンサート行ったのが24日のなあちゃん卒業ライブだったのに
歌とかダンスはともかく、ライブってこんなグダグダなんだってもう何にも言えね〜って感じだったわ。
ソニーミュージックでトップアイドルのグループ間違いなくトップの大エースのさよならコンサートなのに
もうなあちゃんは責めないけど、演出、構成とかする人もオタと同じ大学生でも雇ってやっんてんの?
そんなレベルなの?って感じ。
女性や30代以上の大人や真性のアイドルおたっくって感じの観客が思ったより全然いなくてほぼ95%大学生風で入場したときイメージと違うなって思ったけど
ああなるほどそういうことねって終わってからは何となく察したわ。 東京ドームのきっかけの10分の1も感動しなかったな
西野卒コンは西野もメンバーも客も少しシラけてた感じがする まだ引き続き芸能界で頑張りますのでっていう気持ちの方が強くてなあちゃんやメンバーにもさびしい気持ちがあんまりないなら
声ガラガラになるまで最後まで歌いつくして、トロッコに乗ってどいやさんに乗って天井席まできてステージバックまできてドーム全部回って
7年間乃木坂なあちゃんとして応援どうもありがとうございました。ってそれでよかったのに。
それが何でああなるのかと。 感動ムードを出したいがためかアゲアゲ曲を最初で全部消化したのがね
ロマンス以降ほぼ暗いスローテンポな曲じゃ盛り上らんよ 最初の気付いたら片思いが一番感動したし、感極まった。 あとは演出とか音響のスタッフがノーセンスだったかもね。映像のクオリティが低いと思う。あと意外と現地より客観的に観れるライブビューイング客の方が感動して泣いてたような気がする 4日目ってのもグダった原因になるかな
ワイヤーとか前日と同じことやった時点で構成だいたい一緒だなって察しちゃうしな
橋本は初日だったからどうなるか分からんかったし 序盤ソロがとても上手とはいえず、空気がゆるゆるに
特に必死さもなく、途中からやっつけになって、この曲はよ終われと思ってそうだった
全ソロ曲が4日目に固まってたらと思うと恐ろしい 4日目だけだったらプレミア感もあったし本当に見納めという思い入れも強くなっただろうけど前3日間とも出たがりしたんじゃ興醒め そりゃ西野は関西人だからな・・・どこか俯瞰で物事を眺めてるからそれが出ちゃうんだろ。
タレントとしてはダメなんだけどね アンコールが3回も要らなかった。
1回で閉めた方が惜しまれながら
良い終わりかたが出来た。 ブログとかで感想見て思ったけど、最終日ってこともあってメンバー凄い疲れてたよな。
普段も忙しいのにリハ含めてあれだけの時間やるのは相当キツかったと思う。
西野も全日出ろよって言う奴らいたけど、現役より仕事量増えてて最終日は他のメンバーの倍くらい出番あったから流石に無理だと思った。
むしろ一曲だけでも全日出てくれたことに感謝だよ。
白石の時は一期生が更にいない状態なわけだから卒業生が駆けつけるくらいのことやらないともっと酷いことになるぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています