プリンシパルって何の意味も無いのに何で乃木オタはこれで2期や4期や欅日向にマウント取ろうとするの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただのキモオタ搾取の1つじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>6
キモオタの搾取の一つでそれ以上の意味はない
勝手にオタが持ち上げてるだけ 毎日自分のアピールポイントを必死で考えて客前で生で披露するって地獄の経験のありなしを言っておるんじゃよ! >>8
ないよ
どうせ演技はドッ下手くそなままだし プリンシパルやらないと余計ぬるま湯って叩かれるからな >>12
プリンシパルは演技どうこうじゃないんやで
素人をマジにさせる為だけの舞台やで
変わる瞬間に立ち会うのは良いものだよ >>14
>>16
こういうバイアスで頭イカれてるドルオタから適当な理由付けて搾取する為の装置に過ぎないよ 素の性格を知るためには心身共に追い込んで
アドレナリンMAX状態にすることが必要なんや >>17
現場いっててそう感じたならかなり感受性に乏しいヤツだなと思うし、いってないなら論外 >>20
メンバーはあれで変わったんだ!プリンシパルは必要!
きっもw 3人のプリンシパルは16人と比べるとヌルすぎてつまらなかった 新入社員のとき泊りがけ合宿セミナーみたいなのと同じか。 >>14
歌やダンスや演技のレッスンをさせればいいのでは
タレントをまともに育成しないで握手奴隷として売り出すための通過儀礼がプリンシパル このスレ見てても分かるだろ
乃木坂は普段握手会や写真集のような直接性に訴えかける商売してるからな
オタに性的な対象としてのみ乃木坂を見てる訳じゃないって言い訳を作らせてくれる
プリンシパル擁護してるバカは全員そういう連中ですw >>25
本当の自分を知る効果を狙ったんでしょ
自分で似たような経験をしたことがある人なら分かる筈
行き過ぎるとフルメタル・ジャケットのデブになるけど ほとんどのメンバーは
明確に何がしたいのか
今の自分に何ができるのか
できないのかわかってないからな
プリンシパルはその指針を発見するいわば羅針盤のようなもの ド素人をいきなり客の前に出してランク付けする
そういう世界だって教えるためにはちょうどいい >>27
>>29
キモオタが勝手な妄想で自己弁護してるだけでただの搾取手段の1つですよw 自己分析ばっかりやってた文系就活生なら共感できそう
握手奴隷と社畜って根は一緒なんだろうな プリンシパルは自己啓発の研修みたいなもんだよ
会社入ったらみんな何度も行かされるだろ
ニート無職学生は分からんかもしれんが >>33
それが意味ないよねって話してるんだが
何で擁護してんの? しんどい思いをしたら意味があったと思いたくなる心情はわかるよ >>35
ニートでも行ける自己啓発セミナーあるから行ってこい
そしたら意味がわかるかもしれない >>21
康が離れてくれたおかげでここまで大きくなれました 意味が有るか無いかは演者にしか分からん
ただ搾取したいだけなら握手会の宣伝ライブでもやらせてたほうがマシ プリンシパルを通して芝居に興味持った子もいるらしいけど 自己啓発で意識高まった結果が口パクライブ水着写真集キモオタ搾取って悲しいよ プリンシパルが自己啓発だと思ってる奴がいてそれを叩くことしか出来ないのはさすがに笑う >>1
そんな君にはこの名言を教えてあげよう
だから乃木坂と一緒にすんのやめてって!
プリンシパルなんぞやらなくても既に欅の数名の方が演技力は上だよ!
歌唱力もダンスも欅が上!
だいたいプリンシパルやって意味あった?
乃木坂の看板無くせば消える村内レベルばっかじゃん!
欅はグループとして上を目指してるんだよ!
もう個々に走り出してパフォーマンスも楽曲もレベルが停滞してる乃木坂は半年か1年後には
欅と立場が変わってるよ!
乃木ヲタのいう乃木の苦労は結果が出てない!
欅は楽してない!
1年でこれほどメディアに出てあれほどのパフォーマンスをするにはとんでもないハードなレッスンをしてきた証拠。
欅は欅の成長の仕方があるしコンセプトや方向性も違う。
もう乃木やAKBは欅に必要ない
2017年01月22日 22:56 >>43
興味持っても持たなくてもどうせ演技仕事なんてやる事になるだろ
プリンシパルである必要性は全くないよね >>50
運営が決めることだからそんなに熱くなるなよwww >>51
仕事なんて結局運営が決めるんだから個人で演技に関心があるかないかなんて全く重要でない >>52
プリンシパルやるやらないも運営次第や
気楽にいこーぜ プリンシパルのせいで演技に苦手意識持ったって中田か誰か言ってたな >>54
プリンシパルを尊い物のように扱ってマウント取る道具にしてるから >>60
ヒット曲じゃないサイマジョでマウントは良いのか? プリンシパルでマウントってより本質は自己PRだろ
そのくらいも出来ねえのかよ的な >>65-66
乃木メンが実力で演技仕事貰ってると思い込んでるのかw プリンシパルから逃げてた星野も態度悪いままだもんな アイドル使ってマウント取るようなアホの相手すんなよ
虚しすぎるやろ >>67
逆に実力ある演技出来るアイドルが日本にいるのか プリンシパルは有益だよね
乃木坂はアレがあるから強い
日向坂も舞台やってるのもあるし実力あるよね
欅は実力がなさすぎるからプリンシパルやったらいいかもね 欅にもてちがいるじゃん
結局この世は才能よ
どんな努力しようが才能がないやつは何やっても無駄
そういうことを言いたいんだろう あれだけいい曲もらいながらあっさり落ち目になった欅を考えると荒業でも個を磨くっていう発想自体は悪くないんじゃない?
プリンシパルが良かったかは知らんが欅だけ育成完全に失敗してるのだけはわかる >>74
落ち目の根拠をどうぞ
個を磨くもなにもない坂は握手だけのグループ やるかやらないかは運営が決めることであって我々がどうこう言うことではないけどな ザンビの舞台見たら一目瞭然
乃木メンはプリンシパルやったことで舞台慣れしてて貫禄あるけど、欅メンはオロオロしてるの丸出しw 運営側の思惑やメンバーの成長への影響など興味ない。
観客の立場から言ったら、プリンシパルって単純に面白い。
四期生も是非やって欲しい。欅二期混ぜないでね。 3期のプリンシパルは別にやってもやらんくても大して変わらんかったと思う 結果的に歌や演技に長けたメンバーがほぼ居ないのをみると、何の意味もなかったお遊戯会だったとしか思えない >>77
ザンビってキモオタしか見ないじゃん
それで乃木メンは貫禄あるわ!すげえ!ってマウント取ってんの?マジ?w
>>80
歌や演技に長けた乃木メンって誰
おしえて 欅は最初は乃木坂と差別化するために舞台やらせない方針だったと思うわ。
ただあまりにも仕事がなくスキルも上がってないから、仕方なくザンビ合同とかで訓練させ始めたと。
しかし乃木坂と混ぜたら3期に軽く処刑されるほど何も出来ないのを露呈した。 欅のアニラは会場抑えるの忘れてたんだろうけどそんなほっとかれるレベルって意味では落ち目だな >>88
生田、桜井、久保、純奈
ほぼいないっちゃいないのはそうだな なんだケヤカスの襲撃かw
プリンシパルで演技評価されたメンバーは当時から外からオファー来てた
今舞台やってるメンバーはほぼそれ
若月樋口井上桜井衛藤生田 2700人キャパだと見やすそうで欅さんが羨ましいですわ
双眼鏡いらないやん >>92
そいつらが演技力で舞台仕事貰ってると思ってんのか
おめでたいな プリンシパル最強だった高山先生はいっぱいドラマ出てるんやろなあ 演技について具体的な評価ができる人間が果たしてここにいるのか >>101
プリンシパルの頃は乃木ヲタも舞台なんか見ている人間の方が少なかったと思うが、メンバーによって圧倒的に演技力に差があるんだから誰でもわかったよ
1→3になる時にはヲタの方だってわかるようになってきた 演技の良し悪しを具体的な言葉で客観的に評価できる自信のある人の意見が聞きたいよな >>103
乃木メンにオファー出している演出家に聞けば なんで欅坂オタは乃木坂板にくるんだよ
まるで韓国みたいだな プリンシパルでマウント取ろうとしてるのは久保ヲタだけだろw >>1
重いっっきり意味あるだろ
平手と欅のクズっぷりが何よりの証明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています