あの日僕は咄嗟に嘘をついたと嫉妬の権利どうして差がついたのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嫉妬は単独センターだったらもっと良かったかもね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured MVの差だろう
咄嗟は行くあてのない僕たちのMVと同じ世界観だったさし 他の曲にも言えるけど
Wセンターである必要性ないよね
素直にサンエトフロントにすればよかったのに 曲は嫉妬の方が好きだけどね
ただ咄嗟はMVも良いしアンダラ2ndのリード曲でもあるしそういう要因もあるからね 嫉妬に乃木坂らしさないもん
13thを持ち上げる奴らは何もわかっちゃいねぇよ 咄嗟13位
風船は生きている29位
生まれたままで35位
アンダー37位
13日の金曜日38位
行くあてのない僕たち39位
君僕41位
嫉妬の権利42位
自惚れビーチ43位
MYルール46位
風船、アンダー辺りは新曲補正効いてんだろうから
対抗馬は生まれたままでの方だな
行くあて、自由の彼方の井上票の分散より
行くあて、狼、ここにいる理由の万理華票の方が分散しやすそうだし 咄嗟と行くあてのないのMVを続けてみると
感動するね >>10
風船もボーダーと分散しそうだけどな
いい曲だし 咄嗟を作曲した三輪智也さん、また乃木坂に曲を提供してほしいな 咄嗟のMVにでてた、つみきみほさんが有明アンダーファイナルの全員センター企画のビデオに出たところも感動したな 咄嗟は井上がセンターとは思えないくらい空気で
もはや飛鳥とまりかの曲 きっかけや表題軍団がある中でアンダー曲に入れる層のアンダラ補正があったとしたら
武道館2日だけの嫉妬より
18講演+有明の咄嗟の方が有利すぎるわな
個人的には曲自体は嫉妬、パフォ込みだと咄嗟って感じだけど MVの不遇の分
センターでドヤってるからな
Wセンターだとやっぱりどっち付かず 今とったとしても
風船と嫉妬は良い勝負だろきっと
サダサマ以後ってのと東京体育館は大きいぜ >>11
咄嗟→ハダサマ→行くあての順に見るとなお良し 井上っていついかなるときも空気で居ても居なくてもどっちでもいい存在でしょ さゆまりオタ結託したらベストソング13位がやっとか 咄嗟は何気に
週プレ増刊のメンバー内総選挙系でも割と強いからな
楽曲とダンス総選挙でアンダー曲唯一5位以内に入ったりしてた 咄嗟13位で行くあて39位とかさゆまりオタどんだけ強いんだよってなるだろw さゆまりヲタはその2曲しかないから選択肢が
他のヲタ達は多くの曲に分散してしまうのがあるよな 嫉妬は女性視点ってのが良いけど
ウザいってガッカリワードがあるからな
個性派って感じ 嫉妬はともかく君僕はひめたん引退補正でもっといくかと思ってたんだけどな >>37
同意
歌入りと同じくらいオフボもよく聴いてる まりかオタは狼生ままま理由とか割れるの沢山あるやん アンダー曲内なら万理華なんてむしろトップクラスに分散するだろ >>26
飛鳥との対比ってことだな
それ初めて気づいたときには感嘆した 最近のアンダー曲は良いよ
アンダー
風船
新しい世界
三角の空き地 20位内唯一入っているアンダー曲が咄嗟で
その咄嗟すら10以内に入れない時点で虚しいよね
いつできの方が上だし、まあカップリングもそうだけど
きっかけは別格としてしょせん乃木坂は表題無双なんだなと 裸足でサマーより扇風機が飛鳥の代表曲だって言ってたオタあれほどいたのに
完全に死滅したな >>46
何年もオタやってる奴ばかりじゃないよ
特に現場のオタは 今、聴くとそんなに悪くない不等号がかなりのガッカリ曲扱いされたわけで
嫉妬はかなりの良曲だろ
咄嗟の後の君僕もだいぶガッカリされたけど、あれは路線の違いだし今となっては愛されてるしね 欅の2期生のように君僕は女子に刺さるらしいけど男からするとそうでもないからそういうのもあると思う
https://rankingbox.jp/article/65812 咄嗟やサヨナラの意味みたいな好きだけどすれ違った系は童貞の自分としてはしっくり来ないんだよね
別れ際や嫉妬みたいなストーカー気質系の曲はかなり共感出来る
別れ際の主人公は美少女っぽいけど、嫉妬は良い感じのブスっぽいから余計に 咄嗟をオリメンで歌ってるの好きだけど嫉妬の権利をまいやんセンターで歌ってるのもいいよな 咄嗟も1回だけ選抜バージョンあったんだっけ?
みたいわ 咄嗟は名曲だけどライブの中で流れをグッと掴むのは嫉妬だよね
2016武道館でも東京体育館でも嫉妬はラストパートの頭みたいな勝負所に置かれていて印象に残る あと嫉妬は誰がセンターに入ってもその人なりの味が出せる
まいやんの嫉妬もよかった
咄嗟はさゆじゃないと決まらない 咄嗟は僕っ子の方が合うから男っぽい井上かりりあんでもいいよ 咄嗟も嫉妬もここにいる理由も行くあても
連中のパフォ曲は全てれんたんに押し付けとけという風潮 せっかく悲願のアンダラ武道館のメイン曲だったのに
2期生全員がアンダーだった時の曲みたいな辛気臭い後付けするなよと思ったけど
期別ライブの堀と北野のセンターはエモかったね
Wセンターは白石橋本的なベタベタのシンメになかなかしないからね 2期ヲタが嫉妬を自分たちの文脈だけで語ろうとしてるのはきめえな
ひとつの側面としての2期全員アンダーは分かるが嫉妬はそれだけじゃない 嫉妬は、MV含めサンエトに話題をかっさられてしまった分印象が弱くなってしまったね
ライオン・咄嗟・大人への近道、湯浅監督の世界観が乃木ヲタの琴線に触れる >>58
ダンスがオリジナルでガシガシ踊ってくれたらなお良かった
大サビだけだったからなあ
でもああいうのもう一回観たいわ >>63
サンエトにこだわってるのは極一部だけだよ 咄嗟は名曲中の名曲だけどセンターはずっと万理華だと思ってたわw 個人的にイントロやパフォーマンスは咄嗟の方が良いけど
歌声的には嫉妬の方が格段に好きだな
君僕もそうだけど、永島、中田辺りの低音部隊がねっとり歌い上げてメリハリが効いてるというか
咄嗟も別に一本調子ってわけでもないんだけどなんかね 甘い声からの永島的なやつ良いよな
希望とか水着が恥ずかしいとか MVの差がでかいのと
アンダラ2ndは行ったやつにとっては今でも特別だからだと 有明アンダーファイナルの全員センター企画でつみきみほが出てきた時は感動したな
見事な咄嗟MVとのコラボ 西武ドーム中継新規だからその時の咄嗟が一番印象に残ってる、井上は未だにあの時がベストコンディションだと思ってるわ
本当の意味でリアルタイムで追えたのは嫉妬の方だからそちらも印象深い、正確にいうと13th曲全体がだけど
初紅白へ臨む前夜祭感がわくわくしたわ 表が何空で
裏が咄嗟ってのがなんか康の気合いを感じたわ 有明アンダーファイナルは円盤でないかな
昔まりかにきいたらメンバーは撮影したものを貰ったと言ってよ >>69
俺はイントロとパフォーマンスは嫉妬の方が好きだな
>>72
マジか!!!
行きたかったなあ 咄嗟は◯がいないだけでも嫌なのに
井上と飛鳥が卒業してオリジナルフロントいなくなったら一気に醒めそうだわ
嫉妬は互換がききそうな感がある このスレ見て行くあてのMV初めて見たけど秀逸だった
曲がダサいから今まで気にもしてなかったけど、教えてくれてありがとう
演劇部の嫌味な先生は櫻の園の城丸役の人だよね?
懐かしいなあ >>56
りりあんは痩せさえすれば井上万理華の曲センター全部貰えるのにな 咄嗟はれんたんよりりりあんだよなぁ
ドヤれるかドヤれないかはデカイわ あの年齢の娘に無理にダイエットさせないほうがいいし
実際させてない運営は正解だと ヲタは飛鳥みたいな異常体型を普通だと思っちゃうからアイドルも大変だよなあ >>87
流石に飛鳥みたいに骨格から段違いに華奢なメンバーと比べたりはしないだろ
普通の人が痩せてもああはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています