@ykbさん普通に苦手なタイプだ、、 ごめんなさい

@ykbほんとにない。気持ち悪い

@ykbの株の下がり方と比例して株が上がっていくアパ美が面白すぎて仕方ない

@ykbさん全力で無理だな。 痛すぎるし

@ktgwさんが苦手じゃなくなるのを比例してykbさんが苦手になる現象

@アパ美ちゃんはなんか大丈夫になってきたけどykbは本当に女装小宮にしか見えないから喋れやとしか思えない

@他の方も仰ってるように一周回ってもはやアパ美は好きだしそれよりもykbが無理すぎる

@ykbとキヨミヤがハーーードに無理だ無理だ無理だ無理だ!!絶対に無理だ!!!無理だ無理だ!!!!!!!!無理だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@ktgwさんいろいろ言われてたけど一周まわって好きになってきた ykbさんが一番無理

@あ、ykbリアクションも無理だ 北川の話聞いてる時の顔無理だ めっちゃバカにすんじゃんお前も大概だぞ

@4期生をバッと見た感じ、
掛橋さん、北川さんが特に好感もてた〜〜☺
矢久保さんは本当に無理、生理的にっていう言葉を同性に使っていいのか分からないけれど受け付けないよ.........
なんで握手完売してるのか謎でしかないよ.........

@ほんと北川悠理ちゃん無理って言ってる方多いけど絶対性格いいし私立の女子高のお嬢様感()あるし私は圧倒的に矢久保さんの方が苦手ですねえええ
あの子は女子に嫌われますわそんな私は金川紗耶推し(理由はただ一つ顔(山下夕越そっくり)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured