あさひなぐ期(いつでき期)以上にクソな期間存在しない説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何がしたかったんだよあの時期
重大な時間を無駄にしたよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>3
歌番組酷かったな
ネガティブな出来事はいくらでもあるけどその逆は皆無 生歌なんて優劣つけて偉そうに出来るほど差はない。>>3白石も変わらん そういえば選抜発表が簡素になったのもこのシングルからだ >>1
今の慌ただしい卒業ラッシュ期間考えると本当無駄だったな
曲も印象薄いし >>10
?もう4年前から特別な時以外3分程度だろ >>13
あさひなぐの監督(賭けグルイ監督)が松村を気に入って賭けグルイに呼んでくれたんだよ(森川葵の進言もあるけど)
さらに万理華をバーターでねじ込めた
深川が出た映画も乃木坂の個人PV撮った人だし
堀の主演映画も乃木坂のMV撮った人だから
仕事として繋がってるんだけどね >>18
だから失敗したんだよ
実力じゃなくコネだから >>17
今野式ですらないナレだけになったのは確かいつできからだ コネがすべての日本の芸能界だから作品が際限なく劣化スパイラルに陥ってる
必要なのは実力主義
初めはコネと事務所プッシュで仕事しえそこから次につながる、みんなそうだろ
個人PVとら村仕事から繋がるなんて乃木坂の理想じゃん でも不思議なことにこの時期に東京ドームライブやったりレコ大初受賞したりしてるんだよな
外向けにはいつでき期が乃木坂の全盛期扱いになるんだろうな 今の選抜よりはルックスいいわ
西野がいるかいないかの差なのか3期がいるかいないからの差なのか >>27
そうか?
生駒と中田が選抜に、井上と伊藤万が福神に居ただけでどれだけ顔面偏差値が低かったことか。 前作センターの与田と大園を外すというバカな事をやってしまったのが痛い。
あさひなぐとかいう、どう考えても当たらない映画のために若手育成を中断してしまった。 あさひなぐ普通に良かったじゃん
公開記念のラインライブとか最高だった
そう考えると2017年は内容詰まってて楽しかったな〜 逃げ水で若返ったと思った時計を元に戻しちゃって停滞感が生まれたね
しかも生歌披露パフォーマンスが酷すぎて、乃木坂の歌唱力評価が地に堕ちたシングルでもある >>31
次世代の選抜入りを進めるべきだよなって
あの期間が異質なのはまずそこ >>31
与田は外されても人気に影響しなかったけど
大園は何となくそれで勢いを削がれた気がする 映画の主題歌としてはわりと合ってたからカップリングにすれば良かったんだよ
それで表題はメンバー変えるなりして別の曲を出せば良かったと思う >>31
元々あさひなぐが先で時系列が逆だっただけだろ 去年の方が今更全部1期センターなんかやってよほど停滞感があったが >>31
あなる
シングルナンバリングにカウントしない方式を取ればよかったな
あのデブ女優をゲストセンターに迎えるとか ライブ本編の締めでよく使われてたけど
もうやめて欲しい、生歌云々じゃなく曲に魅力がない めっちゃ歌が上手い人が歌ったらすごい魅力的な曲になった気がするわ。
misiaクラスの話だけどw >>48
俺もー
配役かなり合ってたよね〜
てか乃木坂ってネクストブレイク俳優とよく共演するよね >>50
福神を経験しちゃったせいでもういつでも悔いなく辞めれる状態ってのは痛い >>46
加えて伊藤万も初福神、松村福神残留、中田斉藤優の選抜。
これも汚点。
ま、高山の3列目降格と生駒の3列目残留はGJやったけど。 スピリッツであさひなぐを読むたびにプロジェクトを思い出す。
漫画として面白い。
西野と主人公がダブる。 あさひなぐからの電影で運営は西野のためだけの半年間にするつもりだったんだろうなあと思ったな
結果はまああれなわけでレコ大とれてよかったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています