初森ベマーズとザンビどっちが糞ドラマだった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これはザンビ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ペマーズは全編通して見てられなかったけどザンビは後半かなり惹きつけられた ベマーズは面白かったし西野と白石のビジュアル全盛期! どっちも主人公が演技下手すぎてクソすぎた
でも強いて言うならザンビのが酷かった
脚本家も演出家も素人だろ
あんな無能を二度と使うな 最近思うのは馬鹿は何でも楽しめると言うけど
あえて馬鹿になって楽しんでる奴が一番素晴らしいと思うわ 全編寒いギャグで滑り倒してるのがべマーズ
笑えるザンビの方がマシ どちらもここ1ヶ月で初見だった俺はザンビがクソだったな ザンビは真夏さん以外は高校生役で違和感なかったけどベマーズは… どっちも面白かったよ
ベマーズは楽しいしザンビは悲しい いやこの二つはまだマシだぞ
残酷な観客達見てみろ…あれは地獄だったわ… 流石にベマーズは少しは話題になってたから比べるのは違うと思うぞ ベマーズの方が笑い取りにいけるからよかったな
ザンビは崩壊してたじゃん
まいちゅんばばあが面白かったけど ベアーズもう配信終わっちゃったよね。
電影少女がちらほらなんか一から見れないのきのせいまる? 2018冬ドラマ全53作品中レビュー評価51位のザンビを下回るのは中々できねえよ ザンビは面白い以前に成り立ってない
バナナマンのセリフでいうならまず矛盾を取り除けてない ベマーズはアイドルドラマとしては結構面白い
ザンビは見てないから分からん 20 実際のタイミングで考えるとそだよね。
そん時のビジュアルが一番いい、にわ坂だったけど常に気が乃木坂ちゃんだった。
やっぱり太陽ノックいい。
実際世間がまだ新AKBがーとか韓流がってなりんでパフォーマンスよりドラマとかから流行り始めた時くらい?
人それぞれ違うけどね。 そりゃ上り坂に入ったベマーズだよ。
ブレイク直前が一番楽しい。
セブンイレブンとタイアップしたり、アクアJR東日本の販売機にまいやんが出たりと明るい未来ばかりだった。 ザンビの方がドラマとしてはB級感満載で面白かった
ベマーズはネタか王道かどっち付かずでつまらんかったなあ 公平にどっちも糞
脚本が素人レベルだから無理
ベマーズに関しては途中で見るのやめた まずザンビは主演から何まで弱すぎるアンダーの寄せ集め
話の内容もつまらないし どっちも原案が糞だがべマーズの方がバカ設定なので荒唐無稽でも許された
ザンビは矛盾点が目立ってストーリーが糞中の糞 「結構胸あるんだね」
このセリフだけでご飯三杯いけますよ ベマーズはお涙頂戴さえなければまあ見れた
ナナマルの父親が何だったのかは制作はちゃんと考えてなかったんだろうけど
それは視聴者には最終回までわからなかったから、まあ、それまではアレコレ考えて楽しめた
ザンビは一話目から意味不明の描写が続き、あまりの不自然さに「ナニかの伏線だろう」
「さすがにウラがあるだろう」と憶測を呼び続けたが、憶測が解決する前に新たな
不自然な描写がなされ、仮に伏線なら説明役になるべき登場人物が次々と使い捨てで退場して
制作が何も考えていない事が序盤でハッキリして糞ドラマなのが確定した状態で
前半を折り返すという、むしろ毎週叩いて楽しむ以外ないという不必要なジャンルを開拓してしまった ベマーズは俳優さんたちがいい仕事してたじゃん
ザンビは先生とラーメンズだけ >>9
ザンビはスマホゲーに続くので課金してね❤by運営 べマーズは本編以外はいい
キャスト主題歌メイキングまで明るくていい雰囲気
ザンビは全てが糞 どっちも真剣に観るものじゃないが、
ベマーズは平成だったのに昭和感があって良い
10年後ベマーズ観たら面白そう >>36
べマーズはオカマ監督と権田原の親父が良かったわ >>42
お前の自己紹介なんかいいからインシュリン打てよ糖尿w ザンビは音が気持ち悪いけど飛鳥が出ずっぱりなのと久保ちゃんは良かった
与田の役はうざかったけど ザンビはメイクも本格的で普通に観れた
べマーズは魔球とか敵チームが異次元すぎて失笑
ギャグになりきれてない感にイライラ ザンビは新内さんの熱演で前振りに納得出来たし飛堀与が徐々に役の勢いを出してその段階が楽めた 脚本がクソなのはしょうがないとして
ザンビは与田ちゃんが可愛いのと熱演が良かった
山下のいかにも普段の山下って感じも良かった ベマーズは普通に面白かったよ
ザンビは欅の残客と並ぶ黒歴史 ベマーズは笑いの部分は滑ってたけどプロの役者は機能してた
ザンビは秋元の死に方とか笑えるんだけど如何せん画面の運動性が少なくて
テンポの悪い紙芝居の様だった
これは自分がホラーに疎いのもあるかもしれん ザンビはメンバーの思わぬ演技力や成長が見れて楽しかった
べマーズは見てないから知らない べマーズの大きな見ドコロのひとつは
エンディングで「もう少しの夢」に乗って展開するメイキングスチール 今後どっち系のドラマやって欲しいかというとザンビかな
おふざけじゃなく視聴者にしっかり訴えかける演技を見たいから どう考えてもベマーズのがいいわ。
あっちは安っぽいのとか展開がイミフでもコメディだからな〜で流せるけど
ザンビはなまじシリアスガチ路線でやってるだけに演出のクソさとか展開の不自然さがスルーできなくて見てて辛い。 ザンビのメイクが陳腐なものだったら
べマーズ>ザンビだったがなかなかのものだったからザンビのほうがマシかな
べマーズは異次元漫画を実写化したような寒さがずっと漂ってたわ
あと、ド素人丸出しの投げ方打ち方も グッと来た演技というならザンビが圧倒かな
でも演技専門でもないメンバーの演技に頼るという脚本てどうなのとは思う やっぱりベマだな
白石、橋本、西野がいる時点で価値ある
ザンビは友達に見せたらコメディーだと思ってたし、出演者とか全くわからず、素人だと思ったみたい
出演者のビジュアルと演技って大切だと思った ベマーズはお馬鹿スポ根ドラマだから演技は酷いが楽しく観てた
ザンビは突っ込み所が多いゾンビドラマだけど徐々に次週が楽しみになってきて
最終回のラストの飛鳥堀の演技はちょっと感心した
ジャンルが全く違うから良し悪しはお姉さん組が好きか次世代組が好きかの差だけでしょ ザンビで唯一良いと思ったのは劇中で流れるスピッツの楓
改めて良い曲だなと意外な形で知ることができた
ザンビには感謝している ベマーズ=ザンビ
どっちも所詮村ドラマ
秋元康は真剣に仕事してない どっちも推しが出てなかったけどザンビのがメインしか出てなくて楽しめた人は少なかったと思うし
推しが出てる人しか楽しめないってのはあるけどまだベマーズのほうが楽しめた
ネタってわかりやすいし
極端にいえば
ザンビは飛鳥堀与田推ししか楽しめない
ベマーズは当時の福神推ししか楽しめないのはあるけど監督も良かったし太陽ノック聞くとそれだけで盛り上がるからいい
その時の全ツの下らないベマーズコーナーは超絶クソだったけどw ザンビは脚本演出がクソすぎてな。。
あれがゾンビコメディものなら笑って流せたんだけど、ガチものであの脚本演出はクオリティが低すぎる。 ベマーズは2を短いスパンで作って欲しかったな
白石と衛藤がベマーズ入りして最終回予告編にぱるると咲良出てたよな?
もうみんな外仕事入りまくりで無理だから伝説のドラマ確定 どっちも糞という根本を忘れてはならない
一本糞か下痢便かの差 糞と思うかどうかは人それぞれ
間違いないのは両方楽しめた奴が一番得をしたということ 何にでも文句言う人よくわからん
文句言いながら楽しんでるんじゃないの ウンコを美味い美味いと食う奴は果たして得をしてるのであろうか?
少なくとも馬鹿にはするし近づきたくない こんなのザンビに決まっているじゃんw
ベマーズはまだドラマとして成り立っていたけどザンビはマルチ展開ってこともあって完結していないもの ザンビはドラマじゃなくてお化け屋敷のアトラクションだからな
いろんなホラー映画からシーンつぎはぎしてもっともらしい設定乗っけてるだけ 両方とも観ていない俺からすると
ベマーズはアイドルがコメディスポ根で可愛らしいのを楽しむ番組
ザンビはアイドルがシリアスホラーチックな演技を一生懸命しているのを楽しむ番組
どちらもドラマではない
そこを履き違えてはならない CM前のきょぇぇーとかメイキングをキャッキャ見てるシーン
ここらへんで興が削がれるというか
ホラーやりたいのかアイドルドラマやりたいのか最後まで中途半端だった ベマーズは単純に見てて楽しかった
日曜深夜以外に乃木坂が地上波で見られる喜びがあった ベマーズ時期も色々あったけどなんか楽しかったけどザンビ時期は卒業やらなんかテンション下がること多いからなw 両方ともこんなの仕事として作ってお金もらってる人いるんだあと
哀れに思えるレベル >>93
楽して金儲けという意味では素敵じゃん?
アイドル並べて握手させるだけで
同じCDを何枚も買う人がいる事に気がついた人と同じだと思う ヒット祈願100本ノック面白かった
ななみんとみさみさが張り切ってたな 美彩せんの運動神経ハンパなかったな
ボーリングやらせてもストライクばっかだし
アンダー時のリレーで最後大和抜いたのも胸熱だったぜ
若と美彩という運動神経抜群美人で喧嘩も強そうなメンがいなくなるのは
悲しい限り >>94
一時ならいいのかもしれないけど
将来どんなスキルで食ってくつもりなのかと 美月と真夏さんのシャワーシーンが見れるザンビの完勝w ジョージAロメロのナイト・オブ・ザ・リビングデッドの1968年版100回観るの刑だな
監督が アホだけどまじめに作ってる感はベマーズにはあったよ ベマーズは野球以外のドラマ部分の脚本がしっかりしていて
意外にいいドラマだった 長年乃木坂を見てきていると
先入観が強くあり
白石、西野この二人以外は格下に見えてしまう
飛鳥の人気は本当に凄いと思うが売れていない時を知っているので
売れてよかったとは思うけどなんか格下に見えてしまう
初森はキャストがザ・ノギザカと思えるがザンビはこれから感がある ベマーズはあの世界観だからまあしょうがないって感じだけど
ザンビは明らかにヤバい状況なのに手遅れになるまで学校から逃げたり、先生以外の大人に相談しに行かなかったりしたのが何で?って感じだったな
B級上等だけどやりきれよ >>106
いま思うと、初森ベマーズは豪華メンバーだったなあ
漫研の3人も最高すぎる >>109
そうです!
あと、北野の「大漁じゃー!!」も最高にかわゆいかった! なぜだかザンビは見る気すらおきない
どうせみんなゾンビに感染していく学園ものだろ ベマーズは記憶に残ってるから勝ちなんだよ
でも、どうせやるなら大正野球娘の実写化ドラマをがちで作ってもよかった 賭ケグルイ見たら出来が違いすぎてワロタ
そう思うとまだザンビよりベマーズの方がマシだな ザンビが糞
真夏と新内は良かった
ザンビ観るなら、狼に口笛をのMV観てたほうが良い
冒頭と、寧々とまりかの箇所が好きw ザンビの最終回の最後の飛鳥と堀のシーンにちょっと感動させられちゃったからなあ
ザンビ>べマーズかな ザンビのソシャゲは絶対にすぐサービス終了するでしょ キレイとシェリーが転校してきた後の続編をして欲しい 1 生駒 セカンド
2 生田 ショート
3 橋本 サード
4 衛藤 キャッチャー
5 白石 ライト
6 若月 レフト
7 秋本 センター
8 高山 ファースト
9 西野 ピッチャー
桜井は無難にベンチ 3期生チーム
1 佐藤(右)
2 与田(二)
3 中村(一)
4 梅澤(投)
5 久保(補)
6 山下(左)
7 坂口(遊)
8 大園(中)
9 岩本(三) べマーズとザンビじゃ話の内容が違いすぎてなあ
とにかくザンビは役とはいえメンバーがどんどんやられていくのが悲しいわ 真夏がザンビになった時点で通報するか学校から逃げるよね普通
コントやってるんじゃないんだから ベマーズはスポコンのパロディのジャンルで普通の人が見ても面白いと思うよ。さすがに
かわいい子も多いし。 どっちも面白かったよ、だいたい真剣に考える番組じゃないだろ? >>128
違和感しかなかったろ。失礼なレベル
楓はBメンのスピカと共に当時から大人気だったし
フェイクファーは超名盤だし 始まった当初は
真夏オタが必死にザンビ擁護してベマーズよりマシだと言い張ってたけど
出なくなってから大人しくなってて笑ったな
最初からハーバードの方が好きだけど、優しくみ守るよぐらい言えよ べマーズは楽しかったなぁ
今度はあんな感じのドラマを卓球でやってくれ >>130
だから内容関係なく曲そのものはいいじゃん >>133ドラマの演出上話からすら切り離したら
ただのスピッツのコード進行を語るスレになっちまうだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています