乃木坂46て結構売れてるのにマイナー感が抜けないのはなんでだろう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トップアイドルと言われてるけど今一しっくりこない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 本来超えることが許されない本体支店が勝手に自滅して気がついたら頂点に押し出されてたから
自ら勝ち取ったものでもないしなんのムーブメントも起こしてない
紙媒体に特化したビジュアルグループってだけだから 今動画見返すとあの頃の松浦亜弥って尋常ではないな
踊って動いて歌ってしかも上手いって凄いな
世間が認めるってあーゆーのでしょ? 売れてると言っても
同じタイトルで異なる特典映像付けて、複数バージョンのCD買わせてるんだから
握手のために大量買しないファンでも、特典のために同じタイトルを3枚か4枚買う、小学生ファンでも買う
シングルもアルバムも、売上は3,4倍に水増しされている
ファン人口は売上枚数より遥かに小さい ビジュアルグループて別にビジュアルはよくもないだろ AKBと違って乃木坂はが合言葉のようなもんだったのに、
いざ頂点に立ったらAKBと同じことやってる いうほどマイナー感あるか?
今の日本って価値観が分断化してるから総合的なパイだけ見ると流行の本流が分かりにくくなってるんだと思う
知名度とかで見るとどちらかというとどうしても高齢者向けのコンテンツのほうが有利になる
AKBはどちらかというと知名度の方を重視してきた
でもそれは実際の関心度とはズレがある 所詮秋元G
アイドルブーム終焉
ヒット曲なし
個々のメンバー薄さ
って感じか 乃木坂知らない人は他のブームも知らないからどうでもいいのよ 乃木坂でも一部の人だけが人気も仕事もある程度
大多数は“乃木坂”の〇〇さんみたいにグループ名が使われるだけで個人は認知されてない
アイドル好き以外には選抜メンですら認知されてないのが大半 >>13
大西健二に真似されて話題に成っただけって事しか覚えてないわ 今の日本は認知度=人気じゃなくなってるから
テレビが視聴率気にして高齢者の番組作りするからファンのいない人や
金を稼いでない人ばかりテレビに出るようになってる
ゴールデン時間帯の番組構成とか若い人間に見せる気ゼロで酷い AKBが天下とってた時代はメンバーが強かったし、ヲタ以外にも認知されてた
乃木坂はヲタの頑張りで数字出してるけど、世間からは無風すぎる
西野なんか見てると泣けてくる AKBの例が全国に知れ渡って秋元康商法が世間的に警戒されてるからな >>22
時代が違うからね
AKBも多分一般が認知してるのは7年ぐらい前のだろうし >>13
未だに名前を出しても俺らが知ってる時点で認知されてるんだなと思う
松浦がテレビ出てる頃、当時俺は小学生だったけど名前も顔も覚えてるわ 単純にメディアネットが発達して趣味嗜好が多様化してるから
統一された流行が出来にくい でも新人があっさり横アリ埋めるとか全盛期のAKBでも無理やで ブスのステマ
人気あるある詐欺
騙されるアホが多いから成り立ってるだけ まぁこっちの方が人気メンバー卒業してもさらっと続いてくからいんじゃね?
バッシングも受けにくいし 実力ないのに権力で仕事貰ってるのも原因なんじゃないかな
モデルの仕事やっても世間からバカにされ、歌番組に出ても握手グループって言われるし
乃木坂に限らず、最近は実力ないのに日向も仕事与えられてる マイナー感があるから、AKBのように叩かれない。
マイナー感があるから、人気が落ちそうで落ちない。 ビジュアルレベル高い子や実力あったらアイドルグループなんかやらんだろ >>3
単純に名前的にあるのだろうな
いい面もあるのだろうけど >>43
ドルオタなのになんでアイドル見下してるんだろ?
こういう奴って風俗行ったら風俗嬢に説教してそう >>49
握手できるから応援してるだけだよ
実際触れれるのと触れあえないのでは違う アイドルやりたいからアイドルになってるんだろ
顔がよければなってないとか言ってる時点でアイドル見下してるじゃねえか >>51
アイドルグループ"なんか"って言い方は見下してなきゃ出てこない
自覚がないなら気付け 乃木坂の一期はモー娘。やAKBに憧れてアイドル目指したんだし
悪くいっちゃいけない >>43
秋元系握手アイドルに関してはその通りだね
基本的には無能なブスを束売りするためのシステムだから >>44
地下に埋もれてもったいないなー、と思う子いるよね
99%以上はぶっさいけど
坂道のぶっさいメンがMステ出たりしてるの見ると
何とも言えない気持ちになる >>54
アイドルになりたいなんて少数芸能界に引っかかるためにだよ >>57
この子すごいよな
まさに見つかったって感じ
与田ヲタもよく与田が世間に見つかったって言うけど、見てて恥ずかしくなる >>59
地下やらローカルからメジャーどこに移ってるのそこそこいるしな 芸能界に引っかかるためじゃなくジャニチンポとお近づきなるためだろ >>60
アイドルなんか基本なりたいもんじゃないって勝手に決めつけてるだけだな アイドルブームなんだから芸能界の入り口として
普通に逸材が入ってきてもおかしくないよね
売れっ子の女優も最初はマイナータレント 不人気メンが女子アナになっちゃうんだからコネとしては最強よ
日本なんて特に実力があるから売れるとかじゃないし アイドル自体がね 指原は知ってるけどジャガー松井を知ってるかと言われるとね だけどグループの認知度はあるからいいんでは オタクは推しを探すけど世間は違いますんでモー娘最盛期でもメンバーなんて知らない事実が世間です >>70
アイドル好きで入ってくる子ゴロゴロいるだろ
何の偏見なんだよお前は >>72
全盛期メン4期までは個々の知名度はあったよ 華やかに歌って踊るアイドルに憧れて乃木坂に入ったら握手が本業だったでござる とんねるずの石橋とかめちゃいけにいじられて知名度上がってた気がするわ昔は バラエティでクソみたいにいじられるのが知名度は一番上がりやすい モー娘ほどじゃないけどAKBの上も結構な層まで認知されてた でもそいつら居なくなったら没落したからやっぱ今のままでいんじゃね
ジャニーズみたいに同じメンバーで続けれる訳じゃないし レコード大賞2度も取ってるのに、本人達がヒット曲がないって認めてるもんな。 バラエティ出ないからなぁ
出ないっつーかアイドルの立ち回りをせず仕事選んでるから、
ブランドは保たれてるけど引っかからない子になってしまってる
モデルがやることをアイドルがやっててもみたいな >>1
テレビに出れても関東ローカルや深夜帯だからでしょ
AKBみたいにゴールデンタイムでレギュラー獲れてない
露出量が全然違う >>22
今のモー娘。は間違いなくマイナー
AKBも、現在のメンバー誰も知らないけど
「AKB」という言葉が「アイドル」をさす代名詞になってるから、「AKB」という言葉は誰もが知ってる、でもメンバーの名前は誰も知らない 岩本とかが加護とか辻みたいに将来追い回されたりしてそうな感じが皆無だしな
一般への認知や関心が全然足らないんだろうな 48をうす味にして白石でゴマカシてるだけのグループだから 個人として売れてないから
乃木坂の看板が外れたらほぼ一般人 乃木の看板外れても深川西野若月生駒能條は仕事あるだろ 圧倒的な王者なのにまだこれから伸びる若手感
これに勝てるわけがない 白石を筆頭に生駒西野生田真夏・・
個人としてもそこそこ売り出せてると思うが
かりんちゃんも ゴールデンで視聴率獲れる番組ないと知名度上がらんよな
AKBは総選挙とかで知名度上げてた
乃木坂はせいぜい深夜ドラマと深夜冠番組 >>1
そうか?
もう今やメジャーな頂点のグループならではの驕りや汚らしさしか感じないけど 今は知名度=人気じゃない時代
知名度を上げるにはゴールデンのテレビに出るのが近道だし
いわゆる「一般にもウケる楽曲」を出すことが必要だが
それが人気につながるかと言えばそうとは限らない テレビに出過ぎると知名度も上がるけど嫌悪感も上がる
乃木坂運営は今までのところ割に上手くコントロールしてると思う かずみん忘れてた
入れていいのか市來ちはるも
むしろしっかり売り出せてるほう 清楚テーマだから
やんちゃヤンキー大ヒット爆発力は乏しいけど
むしろ個人はキャラごとに売り出せてるほう
いいんじゃねw めっちゃ売れてるらしいけどよく知らない
て言われてる間が一番いいんだよ
AKB認知されてあのブス集団ねって言われるようになって落ちぶれた グループ名から46を外さないからAKBのバッタ物だと見られてる いかにソニミュでも
ゼロからグループ立ち上げて
5年でものにするのは難しいオーデも集まらないし
AKBGで正解だろ >>102
乃木坂と言えばセックスくらいのイメージしかないんだけど >>103
AAAと同じ状態だよね乃木坂って
ヲタ以外に興味持たれないからマイナーのまま終わるんだろうな ヲタ以外の関心が高くなってるから
まいやん筆頭にCMが入るんだと思うが
かりんちゃんも地味に持ってくるからスゴス >>107
ああいやみんなそうだよ
逆にセックスのイメージないのって誰よくらいに
どいつもこいつもセックスしてるじゃん
AKB超えただろスキャンダルの多さ
最近じゃ覚せい剤のイメージまで付きそうだぞ
どこに清楚のイメージあるん 一般人から見たら人数多すぎで覚えられない
5〜7人組じゃないと無理だろ >>110
> ああいやみんなそうだよ
それは違うみんなではない
少なくとも自分は清楚イメージで成功してると思ってる
リアルでは年頃の女の子はみんなオマンコしたい・してるだろね
それは別の話
オマエがセックスイメージしかないというならそう思っておけばいい
おめでとう低脳君 >>111
入れ替えができない人数は時代遅れことごとく失敗してる >乃木坂46て結構売れてるのに
CDがヲタ共に売れてるだけ
世間一般の人には関係ないな >>113
入れ替えしても衰退をちょっと遅らせるくらいじゃない >実力あったらアイドルグループなんかやらんだろ
実力があってもきっかけがないと仕事が得られない
いくちゃんがいい例 「乃木坂」はきっかけづくり
ま、ひめたんの妹みたいに、
アイドルグループ(さくら学院)の
サブユニット(重音部)を
世界的レベルに押し上げちまった
とんでもない奴もいるけどな >>115
数年でも人気維持できれば大きいし
落ちても演歌みたくモ娘。AKB・・地道にやってける
少人数グループの離脱はダメージ大ですぐポシャる
時代遅れ投資にあわない >>112
普通にそうだってスキャンダルしかねえじゃんw
ヒット曲もねえし
名だたるメンバーがスキャンダル持ちのアイドルグループなんか異例だぞ?
不倫までおまけでついてくる始末だよ、清楚のかけらもないし
入る前から淫行ディープキスやら指フェラやら
卒業したらしたでシャブセックス妊娠とか笑えないだろ
グループ内の風紀どうなってんの?w 乃木坂ありきの活動に思えるけど生田って実力あるのかな >>119
もう答えたろ?低脳君には
> オマエがセックスイメージしかないというならそう思っておけばいい
> おめでとう低脳君 >>118
入れ替えダメージを少なくして延命してく
ももくベビメタ・・もう終わり
元から企画寄りだし当たれば儲けくらいだったろけどw アイドル上がりで生き残ってる知念とかソニンレベルではないと思われ >>120
10年か20年に1人じゃね
ミュージカルとか地下にいかないで
NHK朝ドラの主演でもやれば国民的タレントになれるのに
話もでてたようだし
もったいないけど本人の志向だから仕方ない >>121
答えれてねえんだが逃げるならレス付けんなよw
どいつもこいつもチンポしゃぶってるイメージ付けられてるのに
何が清楚なんだよ
お前の清楚っていったい何なんですかとw 衰退してもアイドルフォロワーが出るハロプロとブーム時だけの秋元Gの差 でも↑にあるように
いくちゃんの才能を開花させたきっかけは乃木坂も事実
ミュージカルオーデ落ちてたらしいし
オーデ側に見る目がなかった
乃木の環境が嵌った
芸運も実力 握手>>ダンス
握手>>歌
握手>>バラエティ
握手>>トーク
握手>>ルックス
これだから >>125
からかうと発狂して笑える頭が片輪なクズw しょせん村内握手アイドルだから
AKBはカラオケ上位になる曲があるだけまし >>126
ハロオールなんとか幕張握手会2日ともガラガラ悲惨だったらしいが >>129
おやおや説明のしようがなく逃げるのかw
あとさあ生田が10年20年の才能ってなんの才能なんすかw
ミュージカルもパンダ枠で散々の評価されてるんだけど知らんだろ?
なんか乃木坂の中だけでしかもの見れてなくないかやわ銀はw >>133
自分は10年か20年に1人の才能だと思うよ
NHK朝ドラの話もあったらしいし
ミュージカルの地下ゴミはテレビなんか滅多に出れない
企画で生田と一緒にテレビにでれて大喜び
乃木坂ブランドのおかげで地下演芸が宣伝できた いくちゃん写真集20万以上売って過剰はないだろ
他に比較できる子いるの?まいやん?
名前あげてみてくれ 乃木坂なんて99%は電通とソニーの莫大な宣伝費とステマなんだから
中身なんてほとんど関係ない
若い女を揃えておけば誰でもよかった
要するにAKBもそうだが秋元グループのアイドルは金を使ったステマによって情弱を騙してるだけなんだよ
だからまともな一般人層には全く浸透しない
坂道もステマに相当金使ってるだろうから利益は少ないだろう
モー娘。は160万枚売ったラブマでやっと黒字化したと言ってる
その前にも40〜100万枚とかを握手なしで売ってたのに
つまり電通と関わるって事はそれだけ金がかかるって事
関わる規模にもよるが莫大な金がかかる事には間違いない
だからモー娘。は5期から電通は切った
2014頃に1年くらいまた電通と組んでた
その年にMステやめちゃイケに何回も出てめざましなど朝のワイドショーでも頻繁に取り上げられてたのはそのせい
ただこんな事は普通は長くはやれない
失敗した時のリスクが大きいから
AKBはたしか最初の数年で20億?の赤字だったか
こんな事まともな事務所ならやらない
秋元康は自分では金出さない責任取らない窪田や芝と言う金づる捕まえたからやれただけで
ソニーだってAKB切ってるからな
乃木坂に最初から超莫大な金かけたのはAKBを切った前科があるので失敗出来なかったから (結論) 乃木は清楚テーマだから大ヒット爆発力は乏しいけど
むしろ個人はキャラごとに売り出せてる
めでたし
ちょっと長いけどw (結論) 乃木は清楚テーマだから大人しめだけど個人はキャラごとに売り出せてる
めでたし
まだ長いかw >>118
ハロは安定してるだろ
乃木坂が20年やれるわけないし
AKBですら人気はモー娘。以下だし
ちょっと前のモー娘。ですら武道館とかのアリーナ会場でコンサートできなかった
今はモー娘。だけではなく他のハロプログループもふつうに武道館コンサート開いてる
モー娘。ツアーにしても昔は地方のホールで7割入ればいいほうだったのに今はほぼ全公演完売
これだけ動員力上がってるんだから明らかにファンは増えてる 例えば生田は逸材じゃないなら
比較になる子の名前をあげて反証すればいい
誰さ? >>145
> モー娘。ツアーにしても昔は地方のホールで7割入ればいいほうだった
UFがテレビ電通と決裂してドサ周り興行主体になって集客が激減した
AKBの台頭で危機を感じてまた電通に金払い少し戻したけど
去年のひき逃げダメージでまた以前の7割でいいほうになりつつある
> ハロオールなんとか幕張握手会2日ともガラガラ悲惨
ショックを受けてるらしい 去年はモーニング娘。20周年で電通に金払って
AVEXは色物ダパンポでハロはモ娘。で紅白出場を目指してた
AVEXにゴマキ移籍させる
ダパンのコールをハロヲタにやらせたり仕掛けしてた
紅白は内定だったけど
吉澤ひき逃げ
絶妙のタイミングすべてぶち壊すオジャン
ドラレコでてきて言い逃れできない
ここまで不運不幸の連鎖だと
ハロプロには疫病神tがとりついてるとしか思えない
ハロの死神アイドル
縁起悪い見ないほうがいいワリマジで 当初は紅白でダパンポの後ろで踊るのはモ娘。の予定だったが
ひき逃げでオジャン
乃木にお鉢が回ってきた
明暗さすがに見てて可哀想になったけど
ハロプロの不幸アイドル
死神がついてる縁起が悪い見ない AKB → 新潟乱交ずさん運営
欅 → 貢献カルト内紛いじめ
日向 → 人に見せるレベにない
ももくベビメタ → 離脱でダダ下がり
・・
ハロ → トラブル不幸不運
他が勝手にオワコンになってる
乃木の独り勝ちすぎはあまりよくないんだが >>102
乃木坂の「清楚」って、欅坂の「大人たちに支配されるな」と同じくらい恥ずかしい >>152
それは言えてるw
「きれいなお姉さん」ぐらいでとどめて欲しいw 康が無能だからヒット曲ゼロ
事務所パワー皆無でゴールデンレギュラー無し 欅は大半が20歳こえ中二病はさすがに無理だろ就業年齢だし
乃木もいい加減に風俗セーラー風の「清楚」だけど
プロレスはガチと同じ設定だからかろうじて 与田ちゃんがセンター固定になれば一気にメジャー感出るよ ぜんぜん関係ないとは思わないから書く
サンドリでアイドルの名前でボケる下りがあるんだけど
昔からAKBでずっーーとやってて最近乃木坂でそれをやったのよ
なんか感動したよね >>146
乃木がらみでというなら
伊藤万理華、比較にならんほど才能に開きがある
生田のお遊戯あれが10年20年の才能とかないわw
白石西野に比べりゃマシともいえないくらい酷いw 大勢で踊って握手会やって
やってることAKBを薄味にしたもん AKBが売れてた時代はまだ辛うじてテレビ業界が元気あったからね
ぶっちゃけ外から見たら46が着いてるから秋元グループの別班くらいにしか見られてないよね >>160
それは言い過ぎだな、白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥ら卒業した西野七瀬も含めて口パク団体握手アイドルグループとして認定されているからな、世間の目は冷ややかだぞ
NGT問題が拗れているからAKSと秋Pにも責任問題が及ぶかもしれない、乃木坂・欅坂・日向坂はグループ解散まで追い込まれるぞ、太田プロレンタルの可能性が高い生田絵梨花は
そのまま籍を戻すだろう、他事務所所属はNGとしてきたLLCだが生田が卒業すれば乃木坂運営の化けの皮がはがれるよ、芸能界は実力云々ではなくて事務所の力もある
乃木坂事務所内には、ソニー以外にAKS・電通・太田プロらの関係者がゴロゴロいるらしい、だからAKBと同じでグループとしてまとまらずに方向性がバラバラのままだ
NGTのみならず今後はAKB全体に広がるだろう、AKS傘下かどうか一般にはわからないのだから、○○○48のようなグループは一緒くたにされる
自分は、酒井法子さんが一推しだから坂道グループメンが引退しても痛くも痒くもない、芸能生活33年だからね、白石・西野も10年どころかあと5年で消えるかもしれないぞ
齋藤飛鳥がアジアを目指しているらしいが、中華圏(香港・台湾含む)で人気なのが山口百恵さんと酒井法子さんの二人だけだからね
40代・50代・60代くらいのファンは、70年代〜80年代アイドルだった女性芸能人の追っかけを未だにやっているからね、そっちに切り替えるけど30代以下のファンは辛いな 自分が初めてアイドルコンサートへ行ったのが酒井法子さん(48歳)だったよ、昭和63年(1988年)第60回センバツ高校野球開会式入場行進曲に(夢冒険)
が選ばれた、堀越学園の同級生には渡辺美奈代さん(50歳)、西村知美さん(49歳)がいる、卒業式の模様が歌番組「ザ・ベストテン」でも放送されている
元からソロで頑張ってきた(おニャン子を除く)70年代〜80年代アイドルは、やはり違うね、モー娘とかSPEEDも格下だよ
AKBでさえ一時期ブームにはなったが、やはり80年代アイドルと比較すると力不足を感じるね、卒業生がパッとしないよ、大島優子は何処へ消えた?
三期生与田と山下は、自身があるのならアイドルグループを卒業してピンで女優なりすればよい、でもそれができないから乃木坂に在籍している
自分は、86年にデビューした酒井法子さん(48歳)を細々と応援し続けているけど、秋Pグループ(AKB・乃木坂・欅坂・日向坂)は、下に見えるね
彼女は、例の事件の逮捕前は映画やドラマでヒット作を連続で叩き出したからね、大河ドラマにも何本か出演しているし、映画【呪怨2】もヒットした
70年代〜80年代アイドルは、【籠の中の鳥】なんていわれていたけれど握手もしなかったし、それこそ銀幕のスターといった感じがあった
昭和63年(1988年)、【のりピー音頭】が流行ったけど、どこかのイベントで抽選に当たったファンがのりピーと握手をしようとしたら、「触るな!!」とか怒号が飛び交った
白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥、西野七瀬(卒)らには悪いが、団体アイドルグループの印象が抜けないね、他スレでは三期生山下美月と与田祐希の応援が凄い
でも、あまり70年代〜80年代昭和アイドルを舐めるなと言いたいね、演技も歌唱力も基礎からして違うのだよ、一つの時代を作ってきたからね
のりピーは、先月11年ぶりに地上波放送へ復帰した、良くも悪くも話題になるからね、乃木坂・欅坂・日向坂は、NGT事件以降良くも悪くも世間から総スカン
酒井法子さんは、CXTV【五時に夢中】に複数回出演しているけど、中尾ミエさんと仲良くトークをこなしていた、さすが頭の回転が早いなと思った >>1
作られて人気だから。
世間に注目されるようなヒット曲もなく、世間の目が乃木坂に集中するような切っ掛けもなかった。
只々CMで露出を増やしテレビにゴリ押しすることで人気者であるかのような流れを演出した。
広告代理店の得意な手法に騙される人達も一定数いるというだけの話。
生歌も歌えず、ダンスがキレキレな訳でもなく、話が面白い訳でもない。ゴリ押しの産物に過ぎない。 >>160
万理華なんて卒業してから何をしてたんだ?
外オーディション受けまくったけど全然ダメだったんだろ?
その程度なんだよ AKBの頃と違ってテレビを筆頭とする主要メディアへの露出が少ないからだろ
昔はゴールデンタイム帯やAKB企画が沢山あったものだが、乃木坂がトップに立った頃は深夜番組がローカル番組、村仕事の舞台で暇の誤魔化し仕事ばかり >>169
ヒット曲が無いから古臭くならない (仮にAKBが6年前のFクッキー歌うとまだやってんの?感が出る)
テレビ露出の少なさゆえに飽きられにくい
偶然の好循環w まあ強豪が居なくなってからのチャンピオン感は拭えないな >>1
おっさんだから昔の感覚が抜けないんだろ
俺もおっさんだから思うけど昔のトップアイドルは
今の時代生まれないぞ >>170
太く短くか細く長くなのか
この商法やってる限り馬鹿にはされるけど ヒット曲ないから思い出してもらえる機会は少ないけど
当のファンにとっては、思い出す頃には別なコンテンツに乗り換えてるしな ヒット曲だしてもマイナー感は抜けない
むしろマイナー感がないとヒットしない >>168
人数差考えたらAKBの最盛期なんてもう余裕で超えてるけどな >>167
万理華外オーディション受けまくってたの
結果がでなかったとしてもいい傾向じゃん
アイドルGで売れきったメンバーはこれができないから
女優として成功できないんだよ >>167
普通にドラマに映画に出てる
みてこいよ、いい演技してるよ才能あるわあれは
あさひなぐの時点で雲泥の差だったろほかの大根と比べて 老若男女に知られてる曲が皆無だから
一般ドラマの主題歌になってヒットした曲もない 乃木坂のドラマのみ
小学生にマネして歌って踊られたような曲がない
全国の3割の地域にしか放映されていない、テレビ東京系の深夜番組が唯一の冠
ゴールデンでレギュラー番組なし せいぜいRの法則どまり
そりゃマイナーだわ レコ大取ってるのにマイナーっておかしくね?
なんでレコ大取れたの? >>182
レコ大自体が最近お騒がせの銭湯絵同様に日本の文化面してるけどもう滅び行くオワコンだから 可愛くても大人しいアイドルは大成せずに消えて行くものだったのを時代の流れもあったにせよ、ここまで売ったのは大したもの
ただ大人しさ故に目立つのが正義の芸能界だとやっぱインパクトには欠けるんだよね >>176
AKBはフラゲとか当時個別3日で155万
乃木坂は6日 乃木坂は握手以外は素人同然
握手業界は芸能界ではないのだから握手でいくら売れようが芸能界で活躍できないのはおかしなことではない >>186
それ秋元系全部に言えるだけど
指原だけだな芸能人として成功してるのは
打率にしては相当悪い
ハロプロやその他のがまだ成功してる >>182
お前は過去のレコ大曲をどれだけ覚えてるんだよ 他グループが勝手に自滅して結果消去法で頂点に残ってるだけだから 他グループが勝手に自滅して結果消去法で頂点に残ってるだけだから だからハロはトラブル不幸不運
死神アイドルだから
あそこは見ないほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています