井上小百合ってほんとに演技上手いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オタ以外で井上の演技誉めてるやつ見たことない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured わざわざ必死に個スレにまで来て煽ってくる庭さんか
地震なしでスレ立て出来ないと苦労しますねw 一度観に行ってみれば上手いことは分かるよ
俺は特にコメディのセンスがあると思う
http://imgur.com/9zyjy4d.jpg >>9
オタとしてもそれについては歯痒い思いはある
9月の東宝舞台で評価されれば、ドラマや映画のオファーが来るんじゃないかと期待してる ドラマとか映画ってオファーじゃなくて運営のゴリ推しでしょ 若い子が育ってるんだからもう卒業してほしいな
選抜になってもいつまでもアンダー時代と何も変わらない >>3
地震なしで言っても説得力皆無だろ
井上ヲタってこんなアホなの? >>9
井上がスポットライトを浴びれるのは選抜ではなくアンダー
外仕事ではなく村仕事
競馬でいえば中央の馬じゃなくて地方の馬だよ
格落ちの場所では強いのが井上 >>10
井上ヲタじゃないから知らないんだけど井上自身はドラマや映画に出たい願望あるの?
もし願望があるならその事を本人に発言させた方がいいと思うぞ >>18
ビデオガールは微妙だけど
神酒クリニックは良かったと思う >>20
舞台は売れない役者がやるもんだって運営ちゃんが言ってた
つまり食えないから乃木坂に置いてもらってるってわけ 地震なしが調子乗ってんな
くだらねえスレ立てて
自演連発でバカか? >>19
どこかの雑誌のインタビューで、映像での演技の仕事もやっていきたいと言ってた
本人がそれを運営にアピールしていればチャンスはやって来ると思うが、どうなんだろう
3年前にジュウオウジャーにゲストで出たきりだからな
http://imgur.com/KtwRuIn.jpg 戦隊モノのちょい役か
NGTの不人気無名ですら仮面ライダー出てるよ >>23
なるほどね。事務所がなければ生活ギリギリなるんですね >>25
乃木中等のテレビでは難しいかもしれないけどブログで思いを発言させた方がいいと思う
で、2ちゃんで叩かれるってのが運営へのアピールにも繋がるんだよ
ここで叩かれてるメンバーって仕事ある奴ばっかだろ
とにかく期待されてるから沢山舞台やってるんだろうし頑張ってくれ 上手い下手じゃなくて自分が上手いと思って陶酔してる感じがキツい 事故ちゅうプロデュースでも
46時間テレビのコーナーでも一人で何かミュージカルみたいなのやってたね そもそも演技力なんて求められてないんじゃ?
テレビや映画出てるのってルックスが良いだけのモデル上がりとかだし 46時間でも自己中プロでも1人でやってドヤるじゃん?
いやいやいやそうでもないですよ? 自分の固定客引き連れて来るタイプじゃないと女優活動はダメなんだろうな
そういう意味じゃ若月や桜井も厳しい
オタでさえ見てないみたいな >>37
若月はヲタでさえ舞台もドラマも話題にしない程度だもんな ナルシストだよなぁ
上手いと思ってなきゃ46時間のアレはできない 何でも無難にこなすという意味では上手い
ただし見てて鳥肌立つとかいう感じでもない
久保ちゃんとかの方がそういう凄味持ってる 演技が上手いかどうかって何基準?
アイドルとしては上手い方とかやろ
生粋の舞台女優からすれば児戯に等しいのはしゃーない
もともとアイドルなんて良く言えばオールマイティ、悪く言えば可愛いだけなんやから 井上は自分勝手な解釈が多く原作ファンからは不評
舞台経験が豊富なのでなんらかの演技してるという点では優れるが、
セーラームーンには不適合との声が多い
山下は舞台未経験である不安定さはある、
それを感じさせないエネルギーがあり、なにより原作のセーラームーンをよく理解している
舞台を装置として捉えてアイドルである自分を最大限に生かした新しい表現に挑戦していて素晴らしい
井上と山下の最大の違いは、覚悟である
自分が何かを演じる覚悟が井上には足りない。
それなりを提供すれば良いと思ってるのが井上
たいして、自分のすべてをぶつけて、自分のアイドル感を生かして役にチャレンジしていくのが山下なのだ
井上には覚悟がないから空疎だとする意見ばかり目立つのだと思います 演技演技してるやつの芝居なんて見るに値しない
全国を探せば何万人もいるよ >>44
舞台で舞台演技しないのが久保ちゃんの凄さ
舞台なのに映像っぽい芝居というか
井上はちょっとコテコテにやり過ぎる感じある グレコメ 笑う男 レベッカ ザンビ 星王女 三人姉妹 見殺し姫 墓女 松子 じょしらく リボンの騎士
ある程度現場で観たが大人カフェの井上がよかった >>46
きみちゃんと当時の客やセラミュオタや共演者のツイッターとかみてる?
君の言ってるのとまったく逆だよw
よくこんな出まかせ言えたもんだw セラミュの時点では井上>>>山下だったけど舞台ドラマザンビ神酒クリニックと経験を積んで逆転したよ >>52
神酒クリニックの山下は良かったな
セラミュの山下も個人的には良いと思ったけど 藤桜梨に続いてグランドミュージカル獲ったやん
帝劇日生も時間の問題 運営の権力の象徴だから棒たち棒読みでも絶賛されるおいしい立場 >>51
共演者は売れてない雑魚ばかりだから仕事欲しくてゴマスリスリwwwwwwwwww >>57
売れてない共演者にもゴマすりされない山下美月wwwwwww 美月オタがここでも暴れてるなw
セラミュで大恥をかいたのが、よほどトラウマなんだな
まああれは適性を見誤った運営が悪いよ
美月にはもう二度と舞台仕事はこないだろうし、本人も嫌だろうから映像仕事で頑張ればいいじゃん
神酒クリニックは確かに役に合ってて良かったと思う。
でもビデオガールは全然駄目だな
全てとは言わないが乃木坂の舞台の多くを見続けてきた俺に言わせると、井上は昔から乃木坂メンバーの中では安定して上手かったが、
ここ1〜2年で急激に幅を広げ、上手くなってる。
メジャーの東映や東宝の外仕事が立て続けに入っているのは業界から認められてきている証拠。
映像仕事は演技が下手でも編集でなんとかなるが、舞台は誤魔化しがきかないから下手な子に次々とメジャーなところからオファーが舞い込むなんてことはあり得ないから。 >>33
ドラマによるw
性格俳優ってジャンルでいくなら
2〜3年で消えていくアイドル女優なんかよりずっと業界で生きていける
そういう俳優はほとんど板の上に立って演技をきちっとやれるやつらだ
いきなりドラマとかのものはいない 井上のセラミューは良かった
ちゃんとムーンになりきっていた
あれをうまいか下手かと聞かれたらうまいと言わざるを得ない >>64
俺もセラミュの井上は良かったと思う
座長に抜擢されるだけのことはあるな
当初のオファーを自信がないと断っていながら、結局あれだけの演技をするんだから大したもんだよ
TVドラマでも井上の演技を見たい
http://imgur.com/kiaZ8jv.jpg あさひなぐで井上と桜井が同じ役やってたけど
どっちが上手だったの? >>69
桜木花道が桜井
流川楓が井上
そんな感じ >>23
それは、日本語分からない奴が勘違いしてるな
テレビドラマは役者の間では最もバカにされる仕事、ジャニーズならいくらでも出演できる仕事だからな
だが、テレビドラマとテレビCMは、大きなスポンサーが付いてどうしようもなく金は儲かるのは事実
だから、
舞台だけやりたいはずの俳優が仕方なくアルバイトでテレビに出る
舞台だけやってるのは確かに売れてない俳優
だが、テレビドラマだけやってる俳優には上手い俳優は一人もいない、何回出演しようとも下手な俳優
何度も出てるから木村拓哉が名優だなんて話は業界内にも存在しない >>46
バカが
井上ごときが演出に逆らって勝手な解釈で演技するわけがない
役者の演技は全て演出家の指示
大御所俳優の演技でも、演出と話し合い、打ち合わせ済み、誰かが勝手なことをしたら全体が破綻する >>77
いやいや、嫌がるそぶりは見せるけど
ビンタされてイラマされたらジュンジュワッで絶頂ですわ にゃんにはあっちの演技は似合わないいつも本気で頼む
井「も少し優しく揉めよな」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています