【乃木中】1期生にイッキに追いつけ!強制下克上対決!完結編感想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「馬」「平泳ぎ」「縦笛」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 下手と思われ難いように小さく書くやつってプライド高いよね 改めてみるとれなちって笑顔がぶっちぎりでブスだなww
ずんなの方が全然可愛いじゃん きいちゃんの絵発表されてる時のまいやんの顔が怖すぎたんだが仲悪いの?? 北川狙いすぎてくっさ
バラエティでよく芸人がやるやつとかさむいわ 予想はしてたけど酷い
やっぱこの企画の中ではまあやがマシやんけ 構成作家がゴミだわ
笑わせるためにはボケなきゃしゃーないわな 柴田星野田村はまぁ普通に描いて下手だから許せる
あとはやりすぎでクソスベってる プレバトみたいに先生呼んでランキングつけてほしい
上位はご褒美あり >>25
ボケありきの企画多過ぎ問題
普通にトークしてる時のが圧倒的に面白いのに >>19
本当そればっかり言うようになった
日村も番組盛り上げようと必死なんだろうけど バナナマンはこれを面白くしないといけないのか?地獄やん 乃木中ってずっとつまらねーな
無能バナナマンを代えろよ >>43
普通以下のレベルだとやりに行く方が楽だからな 上手いやつをもっとオンエアしないとこの風潮は変わらないわ 堀は本当に絵が下手なのはわかるけど、平泳ぎ知らないとかどういう教育受けてきたのかね >>57
今見たらいた
でもきょうは上手い方に出なかったな 激減した韓国への修学旅行 高校生はなぜ韓国に行かなくなったのか
https://newsphere.jp/national/20180218-1/
韓国修学旅行が激減、10年超で10分の1
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170904/soc1709040006-n2.html
>>韓国への修学旅行を予定していた学校で、保護者の9割以上が「(行き先が)韓国なら承諾しない」と回答したケースも バナナマン頑張ってるな
立ち上がって声張ってるね
昔より大変なんだろうなきっと 今までで1番つまらんな今回
30分が中々終わらない地獄 内容の差がひどくないか?ww
スカイダイビング誰だよ 与田も寒かったです
生田には勝てないわ笑わせるのも知能が必要だわな 葉月の牛じゃなくてシャドーロール付けてる競走馬で上手かったのにな
バナナマンなんで気づかねーんだよ 沖縄とヒット祈願の谷間か
今回は超低予算の捨て回だった >>60
1期生も落ち着いちゃってるし、けやかけみたいな空気だしな 今回れなち大勝利やんw
めっちゃ面白かったわ
>>61
じゃあ見なきゃいいだろアホかw >>68
金かけた沖縄ロケがくっそつまらなかったんですが・・・ 普通につまらない凡回だったねー
画伯は正直下克上とかいらないよな笑
まあだれがどのレベルか一通りわかる知識回として捉えとくわ
本当企画頼むよー >>75
上手い側の担当だったのにな
半端にボケに行ってスベってしまった >>60
そら3期4期は全く声出さないし、1期も昔ほどテンション高くないから仕方ないよね。 予算かけた沖縄すらつまらんかったし、このグループもう終わったんやな ガヤが少ないのは確かに気になる
けど前に出るとお前らが叩くからな
お前らのせいだな >>68
むしろヒット祈願ってクソつまらんだろう
期待できんわ 堀と生田いじって面白くなる時代は終わったつーのはわかった 阪口はダメだなあれ
向井とかぶるわ
狙いすぎてつまらん >>92
これ
めっちゃ上手いやついないと成り立たない企画だわ 絵心コーナーって乃木中の鉄板だったはずなんだけど苦戦してるな
とにかく最近バナナマンがテンションあげてて
涙ぐましい 山崎怜奈あんなに褒められたのに一言も発せなかったな
終わってるよ ながおまこと
@gaogaoman915
お知らせ…来週5月26日の放送は全仏オープンテニスの為、放送時間繰り下げ、もしくは休止の可能性があります 選抜メンで上手い若月と西野がいないのが
バランスに影響してるか メンバーのガヤツッコミあったし最近の中じゃマシな方 >>102
発したけどって可能性もあるぞ
二期生だもん、いつもの扱いよ 日村やメンバーの似顔絵書けよ
少しは毒がないとつまらんわ普通に下手だねで終わる 生田ってやっぱすげーな
この手の企画で外したとこ見たことない 後輩はしゃしゃり出れねんだから
1期は率先してもっとガヤ入れろや 松村とか桜井ぐらいがちょうどいいな
それ以上は冷める 今回の「れなちさん」の絵を見て分かる事は
これまでの長ーい期間ずっと
1期生の公式「絵が上手い」メンバーが卒業するまでは、事務所として、キャラ被りが許されなかったということだわなあ
最後の西野が卒業して、初めてテレビで実力を紹介されたわけだ
れなちさんは
あれだけの絵が描けるのに(似顔絵は紹介したけど)絵の企画では一切これまで出演させてもらえなかった
ほぼ外部に対して、その事は触れられてこなかった
(ただ、黒板アートではアートメンバーに入っていたから、メンバーの中では知られていたんだろうなあ)
実際、卒業生の「絵が上手い」メンバーと比較しても、れなちさんがトップで上手いわなあ >>102
過去の1期生も褒められたらだいたいあんな感じだろ >>121
逆に真打の絵が下手なのもラジオリスナーは知ってるけど番組的には隠してた 文
句
い
っ
て
る
の
は
ケ
ヤ
カ
ス
だ
け
で
す >>121
ブログで絵見せてたから
乃木オタなら大体は知ってただろ 伊か「私が最初?私が抜けたらもうこのグループヤバくないですか?」(意訳) 先週の段階で企画わかってるのにわざわざ見るアホ共の集まりかな? >>119
1期に追い付け企画だから1期は譲ってる
3期4期は遠慮してるという最悪の状態に 流石に今回の企画担当したPと作家は無能やろ
なんで今更画伯だけで1本いけると思ったんだよ 絵はもう賀喜ちゃんだけ圧倒的に別次元すぎて例外だが
掛橋ちゃんが結構上手いのは意外だった >>138
まじめに書いて間違ってるほうがバナナマンがいじりやすいんかね こんな子がこんな絵書くのw
みたいなビックリが少ないな
阪口、堀はやりすぎ
なんでもできる生田だったから昔は面白かったのかな 収録はまあそこそこ盛り上がるんだろうがな
編集次第のような、
ダイジェストになるメンバーもその場ではトークそこそこ
あるんだろうに >>89
乃木坂ヲタはそういうところあるよな
やりすぎた人にはね
でもガヤ少いのそのせいばかりではないだろう
もう少し頑張れ 無能なのにプライドだけ誰よりも高い禿げブス鈴木が飛鳥の画風を
平気でパクる厚顔無恥ぶりに辟易としました
コイツの飼い主である堀にもですが鈴木は卑怯者 >>89
これ
声出してると出しゃばりとかうるせえとか叩くおっさんが5chに生息してるから 北野の時にガヤで急ブレーキって何人かボソッと言ってたけど、大きな声でバナナマンに聞こえるように言ったやつは誰だろうか
あれ良かった 絵がヘタなタイプでも無駄に毛とかブツブツみたいなの
沢山書く人はマジで何でそこに時間かけるんだって思う >>127
絵が下手なのは別に世間で珍しいことじゃないんだよなあ
ただ、アイドルの「可愛さ」とギャップが感じられるだけなんでなあ
お前らもいきなりお題出されて描けって言われたらあんだもんだろ? ゆったんはガヤ要員でもあったような気もするんだがな
松村秋元高山がガヤやるとウルセーって言われそうだが
この辺やらんとお通夜だろ >>159
そのメンツが声出さなきゃ他はもっと萎縮して出せるわけないしな >>153
そのせいばかりじゃないだろう
やらなさすぎなのはまずい
生駒のはやり過ぎて邪魔してたから オタが叩くのもあるが
西野みたいにしているが一番得なポジションだとメンバー達が気付いた 西野万理華若月深川いなくなってうまい枠で出されるのが白石なのは深刻だなw 上手い子が居るから下手な子も生きるけどズバ抜けてって子が居なくなったな
ザキを重宝は苦しいし掛橋もド上手いって感じではなかったし なんでもそうだけど先陣を切るのが最も勇気がいるし難しい
常にガヤの先陣を切ってた生駒がいなければこんなもの ガヤとか生駒がいたときはうるさいと思ってたけど生駒が卒業してからは何とも思わなくなったな
誰がガヤしてるとかしてないとか気になったことないな 珍しく白石がヒット祈願やるのか
どういう心境の変化だ ガヤは若月は良かったじゃん
今だと松村か高山、中田ぐらいしかいないもんな
2期は基本喋らないし、3期も大人しいからなぁ バラエティ要因なのにダイジェスト送りの真夏
ここ最近空気だし、いる意味ないじゃん… 無能陰キャブス鈴木が生駒イズム継承してガヤ出来れば
ブスで一番役立たずの座を脱出できるところだが無理だな 乃木中は3期4期メインでいいんだよ。
1期2期はガヤとか盛り上げ要員に徹すべし。もう村内番組で目立つキャリアじゃないんだし、外仕事で結果出すことが重要。 >>171
そういう目で番組見てないと普通気づかないからな 叩かれる原因のひとつってガヤ下手なのもあるよな
タイミングとかはあるから
気に入らなくて叩いているのも多いだろつが
とりあえず拍手とか笑うとか地蔵じゃなくて反応は見せたほうがいいよ 多くの女子は大半の男と違ってこれ(岩本)ぐらいは描けるもんだろ
http://tvcap.info/2019/5/20/n2i9190520-0021310642.jpg
なんでこんなド下手祭りなんだこのグループ
もしわざとやってんなら女芸人に転向しろ >>174
北野に急ブレーキ言ってたの2期でしょ
でもそれも2期が2期に言っただけ
やっぱ1期相手に2期3期がガヤるのは無理だろ コケシ鈴木って何も出来ないなw
プリンシパルからも逃げた唯一のメンバー 何年か前に北野がガヤ頑張ってた時に握手会でうざいって文句言うやついっぱい来たんだよな
ブログ毎日書いてるときも文句言われてたし2期ってほんと可哀想だな >>171
生駒は悪気はなかったからね
いかんせん面白くなかったのとやり過ぎてたから
でもいて助かってはいたとおもうよ >>180
乃木どこで最初に体力測定をやったときに走り高跳びをみんなできてたんだよ
それが2年後に運動音痴回としてやると急にできなくなるメンバーが出てきたんだよな
ひたすらタイミング合わなくてバーを落とし続けるとね >>180
琴子ひでえなw
わざと下手に書いてんだろこれ >>143
推しとか関係無しに今週の方が普通に面白いけどな。 ガヤ問題は置いといて、画伯企画はお前ら的にどうだったん?
前日村描いてた時みたいに全員で描いて気になった奴ピックアップで良くなかったか 下手な絵でもぶっちぎりに面白い浜田雅功てやっぱ凄いんだな >>180
琴子のが完全に吸盤付きのディルドなんだけど 松村とか高山とか一期メンは日村になんか言う時だけの
役割としては必要かなバラエティの盛り上げとしては
2期は堀新内でもそういうの言えるタイプじゃないし
かりんがもっと出ていじられてたらアリだったんだけど
3期は言えるレベルじゃないし >>192
それ日村ありきでは?今回の場合だと尺もたんくね? >>189
ブログ用の写真をよく撮り寝る前にブログを更新するだと… 放送時間帯ツイート数
#nhkらじらー 23620件
#ガクたび 2400件
#乃木坂工事中 24456件
ガクたびは続かないだろうな 色々詰め込んでやろうとしてブレてる
ストレートに4期に焦点当てることに絞って先輩はガヤに徹するべき れなちの絵の上手さは西野のために封印されてたのか? 北野の時の設楽酷かったな
設楽「なんだろうなぁ…なんだろうなぁ…」
メン「急ブレーキ」→ひと盛り上がり
設楽「なんだろうなぁ…なんだろうなぁ…」
話戻すし無能すぎる ガヤもタイミングと内容も重要だからね
つまらないことをしつこくさけんで邪魔したら文句も言われる
ガツガツいかなくてもよくてポイントポイントMCのフォローするような形でいれれば
くらべたらわるいけど日向坂のこたちは割りと上手いんだよ
それより無反応はよくない
笑うとか拍手するとかそういうことはやったほうがいい >>209
乃木中で似顔絵持ってきたことが最初で最後カナ? やっぱ白石さんの反応気になるんだろうねぇ
笑ってくれてないと後輩は怖いよねぇ 今年10月期から4期メインのbingoになるのは
ほぼ規定だろうし 鈴木が堀よりメンバー全員に軽蔑されているのが確認できた 画伯企画は散々擦ってきたからなぁ
ただでさえ食傷気味になりつつあるし
生田みたいな味がある絵かく人が中々ねぇ・・・ 人多すぎるからなあ
新人なんだし4期見たいわ
欅なんかは2期中心にやってるもんな しゃべらんかったやつ半年ぐらい干したったら
気の持ち様も変わるやろ >>208
白石とか絶対クラスでブス見下してたタイプだろよくイジメがどうとか言ってるけど 4期の楽屋での一番の話題が終わったばかりのプリンシパルに
出なかっただけでなく乃木坂合格後2年半弱規約違反の上京を
しなかったクズがパイセンにいるってことらしいぜ
免罪符だった秋田の高校も結局ドロップアウトしてやんの
恥ずかしい限りだぜ鈴木慰安婦像絢音 バラエティは日向坂一強だなー
乃木坂は欅坂とどっこい 3期ってなんであんなにつまんねえんだろうな
ガクたびも全然面白くなかったし 金川って表情怖いよな
目つき鋭いから笑ってないと怒ってるように見える 絵面が綺麗だからまだ良いけどけやかけバカに出来るクオリティじゃないわ >>221
そうだな
たまには若手だけの回はあっていいよね
バナナマンとの距離も縮まるし
欅?かがな推しでやってたけどMCとの距離を縮めよう企画とかいいかもね 今回のガクたびが神回で最後大盛り上がりだったから、落書きしてるだけの乃木中との落差が凄かったw
NHKとテレ東の差が久々に露骨に出たね 態度も顔面も最低の鈴木
令和元年5月の雑誌掲載は小さな小さな乃木撮のワンカットのみw
あの仏頂面で写真集出したいってさ
ラジオもやりたいんだってw 乃木坂メンバーって全員つまんねーな
顔はそこそこ綺麗だけどなんか魅力ないわ ガクたびクソつまらなかったな
太鼓の回は面白かったのにな 今回見ても思ったけど、筒井って言われてるほど可愛くないよな
やたらビジュアル持ち上げられるけど
あと声あまり張らないせいか声が聞き取り辛い 最近の乃木中はぶっちゃけ欅坂46よりつまんないと思う >>232
ガクたび良かったね
東京モード学園出身の俺は胸熱だったw 乃木中スレなのにコケシカルト信者がガクたびがーって必死過ぎて笑える
鈴木絢音が一番最低最悪なメンバーが乃木坂の総意 >>226
乃木中は鉄板の絵心企画だったのにな
日向が頭抜けてるな
ガヤは完敗だったな
でも先週より面白かったよ >>211
設楽統も随分つまらなくなっちゃったよな
昔はもっとメンバーがおいしくなるツッコミしてたんだよ あ、そういや遠藤いなかったっけ
ほんと乃木中で空気だな >>235
ほんとつまんなかったなw
3期が全然面白くない ここ最近の乃木中のつまらなさは本気でヤバいな
オタクも見切るレベルの危険水域に入ってる 遠藤いないし、筒井はいても空気だし、他の4期もほとんどスルー
いつものメンバーがわざとらしいフリップ芸で終わり
なにこれ ゆーて日向会もつまらなくなってきてる
がな推しの頃の方が面白かった。乃木どこみたいなもん 乃木中って何でこんなにつまらなくなっちゃったの?
いくらなんでも酷すぎるよ 来週はヒット祈願のロケ祭りだし面白そう
沖縄とヒット祈願のせいで今回みたいな低予算谷間回ができるのは仕方ない
番組予算も無尽蔵ではないからな くっそざまぁ無能鈴木絢音
昔の設楽さんだったら飛鳥ちゃんの構図をパクったことを泣くまで
詰問しておいしくしてくれただろうなw 暗に誰よりもヘタに描いたらオンエアで使われますよって言ってるのと同じだからな
本当の意味でいうなら企画として成立してない いつもの3期アンチ来たので解散だな
コイツが来るとスレが死ぬw >>259
変に小慣れちゃったからなあ
乃木どこは自然体でアレだったからさ >>252
オードリーが出しゃ張らなければ見れる
HINABINGOはガチで死んでる ヒット祈願てかVTR系企画が基本面白くない
メンバーだけのロケを撮るのは乃木中ロケ班よりCDTVやおしゃれイズムのロケ班の方が上手い印象 >>234
乃木オタ?
なんか外部の人っぽい書き込みだなw ひなあい面白いか?AKBのそれ見せられてる感じがする 4期が意外とガッカリなんだけど
筒井とか金川とか北川とか全然可愛くないし >>267
先週の富士急のOPとか酷かったからな
普通は声出てなかったら撮り直すだろ >>269
AKBみたくただただガツガツいってるだけではないと思う
AKBの番組は苦手、蹴落としあいだし
日向坂はそういうのはないしネタ的にも番組としてまとまってるあとオードリーがいいな
そういえばアイドル番組のAKBまでの流れから変えたのはバナナマンと乃木坂だったけどね
昔の話みたいになってしまった コイツ下手くそだな!ハハハ!!で終わりかよ
罰ゲームとかそれこそ罰ポイントでも付ければいいのに 乃木中はバナナマンのやる気のなさそのままに下降してる 乃木坂工事中 31317tweet
欅って、書けない 7909tweet
何かますます差が開くねw 絵の企画はもうプロレスなんだよね
そのせいでつまらん なぜ乃木中は小学生みたいな番組になってしまったのか?
下手な絵いじって1週消費って馬鹿かよ しばらく4期だけでいいんだが
沖縄ロケやったんだし カラオケ企画やってくんねーかな
4期も入ったことだし 4期加入したのになぜ停滞感漂うのか
日向坂や欅坂とは真逆 日村が最近設楽のオウム返ししてるだけの無能になってる >>281
これが現実だね
乃木坂は安定して大人気
欅は人気凋落止まらず 4期加入しても未だに3期中心にしたり、今回は生田ありきで既視感しかないからな ひなあいはバラエティ出来てるなぁ
振られてもまともに喋らない無能だらけの乃木中とは大違いだわ… 4期ちゃんたちまだ緊張してんな
入りかたが分からんだろう 4期生は全然目立たんな
今のチャンスを逃したらいかん 欅は年に数回の平手居た回しか数字でないからな
2期生は可哀想だけど 4期はあの形式で喋るのが恥ずかしいのかな
みんなもじもじしてまともにコメントできないね 目立つと叩かれるのが乃木坂の悪いところ
向井も萎縮してる感じだし 日向はガヤさぼらないし、自分の持ちネタ用意してるし、喋れるし、MCのフリ対応もメンバーへのフリも出来てる
どうしてこんな差がついたのか こういう企画って
・普通に無難な絵を描く
・わざと下手に描いてスベりにいく
の二択だし、やりに行ってるメンバーはそれがバレバレなので面白くならないんだよな
唯一良かったと思うのは久保ちゃんのやつで、真面目に描いた絵を設楽がカイジに例えて違う方向に笑いに持って行った
こういう予想外の笑いはいいと思う
https://i.imgur.com/eLGF4Il.jpg 一期二期なんて下手打つと一回り年齢が違うもんな。
そりゃ萎縮するんじゃないか。 与田ちゃんが
やっぱりクソ可愛かったわ
これだけが救い 画伯企画は絵を弄って面白くなるのではなく、絵の対象になった日村を弄って面白くなっただけ
スカートのぞきとか 4期はまだそこまで先輩と喋る機会もないだろうし、そんな中で前に出るの結構きついと思うけどな 生田や堀がやりに行くと表情ですぐバレるよなw
もう少し演技力を磨いた方がいいw 北川は喋りがまったりしすぎててな
戦場カメラマンちょっと思い出す喋り方 >>281
全国ネットと関東ローカル比べるのは違うだろ
別にけやかけが全国ネットになったところで勝てるとは思ってないが >>316
ミュージカルでも演技下手指摘されてるんだから言ってやるなって >>321
けやかけは全盛期のツイート数は今の倍あったんよ
そこからの人気の落ち込みが激しいってこと >>323
あの題材だと日村も絡めて盛り上げられるけど、今回のは面白くしようがないよな
単にわざと目立つように描いたら取り上げられる選手権 絵の企画はそれぞれの期ごとにやった方が面白くなりそうだな
オリメンの存在感が重たい空気をつくっている感じがする 3期4期だけの方が良いかもね。
それか対決にするか スタジオ収録にいる人数が多いと物理的に距離空くから、三期四期なんて尻込みして当然 2期も堀のイメージで常連感あるけど
堀以外ほとんどやってないよな >>333
若手を育てないとだめだと思う
だって3期と日向坂って加入時期そんなに変わらないよね
なんならテレビは3期のほうが出てたくらいだしちょっと差がつきすぎ
1期がいると気をつかうから分けたほうがいいよね
乃木坂は欅と違ってバナナマンがいるから 乃木坂に一体感はない
期に大きな隔たりがある
でも1期が笑ってるだけで安心感はある >>336
日向坂の面子が乃木坂入ってても同じこと
あの先輩方がいると大人しくなるよw
あと井口がもし乃木坂なら向井の比ではないほど叩かれてたのは間違いないw 欅坂46は2期生入って見れるレベルになってきて乃木中がダントツで一番つまらないな ずっと同じ事いってるけどけやかけは見れるレベルに達してない
2期も地蔵でつまらない
松平がヤバイやつだった 今日の気になった点
ついに掘ちゃんにもほうれい線が... 乃木坂メンバーのバラエティー能力の低さは異常
一人もバラエティー出来る面白い奴が居ないって逆に凄いな 今泉やねるがいた時の方が華やかだったと思うよ
つまんなくても華があった
ど素人の2期に頼ってるのが末期なんだよ かわいいで勝ってきたんだから今さらだろ
バラエティー本気でがんばるのはブスアイドルの役目だからね 馬鹿だな
顔面偏差値の高い可愛い子が歌もダンスもバラエティも本気でやってきたから今の乃木坂が出来たんだろ
3期4期はそれに甘えてるだけだ
こうやっておけばいいんでしょっていう舐めた態度ではすぐに沈むぞ >>346
歌もダンスもバラエティも全部中途半端なのが乃木坂でしょw
卒業してその道で大成しそうなのがどんだけいるよ? 歌もダンスもバラエティーも完璧だったらアイドルとしては売れないよ >>346
正直乃木坂はゆるゆるだけど
それが乃木坂っぽくて良かったわ
要はタレントが減ったんや 冠で人数が多いのが最大の癌になってる。
乃木坂、欅、日向平等の30分でも出る人数は平等じゃない、これは乃木坂が1番キツイ。 >>315
4期生は清宮の笑顔以外印象に残らないね ガヤもだけどなんかみんな美味しいとこだけ欲しいって感じがする
滑るのは怖いから積極的に発言はしないけど自分の行動で笑って欲しいからわざとらしくボケるみたいな 人数多すぎて目立てないメンバーばかりになってる
選抜16人くらいで番組やるのがちょうどいいな 四期も柴田ちゃんがまさかの画伯だもんな。やっぱ持ってる子だわ。早くガクタビ
出してやって(笑)田村ちゃんも不得手な構造でやらかしてリアクションが可愛らしすぎたわ。
珠ちゃんとかもあったね。まさかイラストで一回行くとは美月はどんだけ復帰待たれてるんだか >>352
日向の富田が滑っても前に滑っても前にを1年繰り返した結果成長した。
乃木坂若手メンは滑っても恐れず前に行け! 4期って喋れる子がいないな
田村がその枠だったんだろうか
なんかもっと馬鹿キャラで暴れるのかと思ったけど恥ずかしいのか大人しいよね >>356
先輩居たら喋れない
2期だって乃木どこに初めて出た時はトークいけたのに1期と一緒に出したら大人しくなった
日向坂(ひらがなけやき)だってけやかけで漢字と一緒の時はめちゃくちゃ大人しかったしな >>141
今更だけと矢久保?
二枚目左上の漢字読めないのかよw >>356
2期3期が1期に萎縮してんのに4期が喋れるかよ >>357
日向は最初だけだぞ静かだったの
今ほどじゃないけどワイワイやってた
ただ欅かけの時はボケても土田がスカす時があるから広がらないで終わったりすることも多かった
オードリーがやっぱりいい仕事してる やっぱ先輩いると変な空気になって素が出なくなるか
勿体ないよなぁ
良さが全然出ないよこれじゃ >>108
平泳ぎや縦笛を吹く人の絵が下手だって言われても「だから何?」だもんな
下手だということリスクが全然ない
学校の昼休みじゃなくてバラエティーなんだろ?
なんでこんなぬるいことをダラダラとやってんだよ 正直言って大半の絵が少し下手程度のものなのに1つ1つ弄れるポイント見つけて
話を広げなきゃいけないってバナナマンにとっては中々しんどい企画だな >>285
沖縄は白石生田堀いなかったし白石なんて今週15秒くらいで終わったぞ
4期の前に乃木坂の主力をがっつり使った企画を1ヶ月はやらないと >>352
普通・脇役をやろうとするメンバーが少ないよな
みんな尺が欲しいのは当たり前だし
やりにいったメンバーを中心に編集する方針なら、そっちに流れるのは当然のことなんだけどさ 先輩に萎縮するのは仕方ない
それでこんなに人数いるのに座り企画をやらせてるのはスタッフが無能過ぎだろ
先輩後輩でチーム組ませて体を動かす対決企画をやればいいじゃん ワニ金川が自分と同じ爬虫類を書いたのがツボだった
類は友を描いちゃった ただでさえ取れ高少なくなってるのに絵の企画だけで一週全部使うのはきつい ガヤを設楽さんが嬉しそうに拾ってくれるよな。メンバーみんな気づいてくれよ 結局わざわざ行った富士急はあれしか撮れ高なかったんか 乃木中でみんな消極的すぎると言われるけど
バラエティに積極的なのは和田と向井くらい
そしてその和田や向井には批判的な意見が多い 散々言われてきてると思うけど、阪口珠美の絵に狂気を感じる 散々言われてきてると思うけど、阪口珠美の絵に狂気を感じる 乃木坂全盛期のときのようにとびぬけて面白い坂道番組はなくなった
どれも似たようなものだと思う 賀喜がいたのに一回も取り上げられなかったのはどういう理由?
ブッチギリのはずだが >>386
撮れ高がないと判断された以外にあんのか? >>387
狙いに行ったあからさまな奴だけ取り上げられてまともな人はオンエアされない
そりゃみんなヤリにいくわな
スタッフが馬鹿 >>315
今回は清宮の笑顔しか印象残らなかったし、
唯一の救いだった
ゆったんキャラを引き継げる子なのか やはり、西野・万理華の達人クラスの絵が最初に欲しい 阪口は狙ってると言うかああいうのしか描けないんだろ
いつも同じようなわけわからん絵だもん >>394
(ウケ狙いで)やりにいこうと思えば誰でもやりにいけるが、逆は無理だからな >>395
あれが最強だからやる意味のない企画なんだよな
というかインパクトで阪口を超える人なんていないから結果しょぼくなる
宇宙最強のフリーザが出てきた後で地球人最強を決める天下一武闘会やる感じ 前まではそこまで強くは思わなかったんだけど今日の梅見てると白石の喋り方にめっちゃ似てたな >>384
あっちも擦り過ぎた家族アンケート企画
しかもスタジオはお通夜みたいに暗い
乃木坂より指原の方が美人と言ってるくらいに無理があるつか説得力がないw 『1期生にイッキに追いつけ!強制下克上対決!』
↑
3週も長々と使ってスタジオの1期生2期生と直接対決したものが
“縄跳び” と “絵を描く” の2だけってもっとやれることあるだろw
料理とか女優魂とかモデル力チェックとか内輪モノマネとかニュース原稿読みとか
テーマに相応しい対決方法なんていくらでもあるのに つまらんな
日向坂で会いましょうと時間を入れ替えようぜ >>404
それもなぁ
乃木中スタッフがアンケートから選ぶメンバーっていつも偏りが酷いし 日村が「面白ぇこれwwww」とか「なにこれ超面白ぇwwww」とか
『面白い』ってワードを言ってる時は無理をしてるとき 日向はフレッシュ期間終了したな
メンバーが焦ってる感が出てきた >>406
バラエティにおいてはプロだよねぇ
全員とは言わずとも何人かこういうのできる子いないかねぇ >>409
プロではあるけど日村は心が入っていないがバレバレ
若月もそこ見抜いてた 人数が多過ぎて間延びしてる
乃木中初期の少数精鋭でいい >>411
どっちにしろ無理やり盛り上げなきゃいけないってのは企画が悪いんだよ
面白い企画なら自然に盛り上がるはずなんだから お前らがわざと狙ってかいたところでたまちゃんの描く絵のインパクト越えられるのかっていう >>412
少数精鋭だとして絶対に外しちゃいけないメンバーはいるからな
乃木中初期は白石でも橋本でも西野でも平気で外してアンダーなんかを入れてたから相当叩かれてた
仮に10人だとして絶対に外しちゃいけない白石、飛鳥、生田、与田、山下、梅澤、堀でもう7枠が埋まる
あとは星野、松村、桜井、高山、新内、秋元、大園、久保辺りをローテで入れるにしても
推しが出ないことで叩くヲタが多いことを考えると30部を余裕で売り切るメンバーを外すこと自体懸念だわ 設楽が本当に面白い時言うワードってなんだったっけ?
最近言わないからか忘れてしまった >>417
与田山下梅澤なんていてもつまんないだけだからいらねえわ >>421
4期良かったな、流石急遽募集しただけあるわ 3期と4期を切り離して別番組とかやった方がいいのかもな
正直これから何をやっても1期と深い絆や連帯がうまれるとは思えない
今後も一緒にいたところで先輩の前では置物になるだろうしな 3年目あたりっていろいろとすげー必死な時期なはずだけど3期に必死感なんて一切ないよなw >>379
端から見てると不人気のでしゃばりでしかないもの
あと和田は空気読めないしな
田村の馬鹿さを紹介する時の和田の私が私がは酷すぎた 向井のバラエティ分かってますって態度がクソつまらん >>427
唯一の自分のポジション取られたくなかったんだろ >>425
日向会いがだろ
オードリーも空回りしてたし・・・ ガチで描いて下手クソと言われまくってキレた顔してたまいやん 向井はあの考えて無さがちょっとなぁ
高山とか秋元はまだ色々考えて喋ってるからいいけど
いざ振られた時の弱さったらない >>432
ヒナカスってよりBINGO庭の臭いがぷんぷんする 今のままだと飽きられてよりも嫌われてうんざりしてファン減っていくな 3期と4期早く育ててくれ
若林は有能すぎだろう日向坂の成長みると 知ってるメンバーが少なくなって興味なくなってる感はあるなバナナマン 3期なんてもう成長しないだろ
3年もゴリ押し続けたのに一切成長しなかったんだぞ 生ちゃんの絵が上達してて悲しかった
与田っちょが思ってた以上に下手で笑った
たまちゃんは相変わらず
金川ちゃんは画伯候補だな
北川ちゃんはわけわからんわ 色んな意味で規格外
今の乃木坂は絵が上手いほうが目立つかもね ザキと掛橋ちゃんで安心するわ >>438
1期生がいる限りは無理だと思うよ
能力とかそういう問題じゃなくて ずっと書き込んでる素人プロデューサーのみなさんお疲れ様ですw 土田に感謝しろよ?
あいつがいなかったらお前ら今頃追い抜かれてるんだから バナナマン卒業する説あると思うんだよなぁ
3期と4期のイジりはあたらしい司会者に取っておいてるのかも >>450
喋る機会なんかないので
乃木中はゲームや適当な企画与えてやる大喜利大会 うまく流れを作ってやってるのにコメント返せない子が多くてバナナマンがかわいそう
4期では早川がよかったな
関西人はこういうところは有能 >>383
尺八だったなwwwwwwwwwwwwww ヒット祈願もうやめよう
どうせつまらないVTR見るだけ 今回みたいな企画だと仕方ないけど席の問題もあるよね
1期と分けたらやりにくいと思うわ
私語・雑談の延長で場の流れに入る場合もある訳だし 田村のベルセルクのゴッドハンドにいたヤツみてぇな絵は笑ったけどな クラリネットみたいな大きさもあれば、iQOSみたいなのもあって面白かった >>445
次世代は育てないといけないからね
定期的に3期、4期のみの回をつくってもいいと思う
MCとの距離も縮まるしバナナマンなら安定してるし
でも実際若林は有能だぞ
番組中にトークやお笑いの基本パターンとかあえて入れ込んでメンバーに振ったり、見せたりしてる
それをメンバーは自主的に回をおう毎に吸収していっててメンバーが出来るようになってきたらある程度自分たちでやらせてたりする
あれやれこれやれと押し付けることはしないんだよね なんで日向坂ヲタがID無しスレで暴れてるの?
向こうでやれよ。 >>465
オードリーも有能だが
メンバーが積極的なのも大きい滑っても次も続ける姿勢がいいね 狙いに行ってる下手くそな絵ばっかり取り上げて全然おもしろくない 口とか腕とか一部分だけ変になった絵はマジメに描いてた途中でおかしくなった感じがするから嫌な感じはしないしイジりやすいからおもしろくなる
全体が変な絵は明らか始めからふざけてるのが見え見えだからクソつまらない 絵とかどうでもいいから4期生の初ライブ密着とかやってくんねーかなぁ バナナマンの面白くしようとする姿勢が
逆効果でつまらなくなってるな
明らかにバナナマンが弄る割合が大きくて
誘導されてメンバーが自由にコメントできてない
しょうがないけどメンバーに瞬発力もお笑いセンスもないからつまらない
メンバーが主体でガヤ役がバナナマンの企画の方が面白くなると思う >>478
>明らかにバナナマンが弄る割合が大きくて
わかる 1期以外バラエティ能力が無さすぎる
ガチっても下手、狙ってもつまらん
八方塞がり >>478
逆だろ
やりに行くだけでロクに話せないメンバーばっかりスタッフが推すからバナナマンも苦労してる >>478
46時間TVとかメンバー主体の方がつまらなかった
メンバーがヤバイからどうしてもバナナマンが前に出てこなくちゃ番組が成立しない バナナがガヤってめちゃくちゃだろ・・・
SRみたいなグダグダ進行のゆるゆる番組がみたいっていうワケの分からない層がいるよな かりん優里はライヴ後のコメントVTRでお別れなるのかな工事中 メンバーを動かしてその言動をバナナマンが弄るのが正しいあり方
画伯はバナナマンの感想会に近い
でも別に喋れないメンバーが悪いとも思わない
自分が絵を描いた時のことを想像してみ?
ただ普通に絵を描いてるのにそれについて面白を語れないだろ メンバー同士の掛け合いやガヤがないからバナナマンの感想会になってんだよ
そうなってるってことはメンバーが無能なだけ >>468
モチベーションの上げかたがうまい
メンバーも勉強熱心で頑張ってる感じだよね
だからガヤとかもただうるさいだけじゃなくて
タイミングとか効果的な入れ方とか踏まえてだんだん出来るようになってる
団体芸とかもそうだし
そのかわり番組がちょっとコテコテになってるときがあるけど >>488
そうそう
そういうことを言いたかった
過去に面白かった企画ですぐ思いつくのでも
伝えたい授業とか内輪モノマネとかバレンタインとか後輩紹介とか
メンバーが動いてバナナマンが進行補助突っ込みボケ広げる等で面白いの沢山ある メンバー主体にしたら素人がグダグダやってるだけになっちゃうぞ
別にプロの進行役がいるならバナナマンがガヤでも大丈夫かもしれんが >>488
普通に絵が下手な人間はしゃーないけど狙って意味不明な絵を描いてるのはそのくらいは責任持つべきだろ >>489
企画が悪い
画伯といっても殆どのメンバーは人並みには描けてるわけだし どうせ日向もヲタの反応気にしてそのうち大人しくなってくるよ >>490
忘れた
もちろん演出とかのときもあるだろうけど >>495
ひな壇からはもうあまりガヤも飛んでないよ
番組開始当時と比べたらめちゃくちゃ大人しい 本当に面白い時は日村の笑い声でわかる
昨日だと生田の絵の時はマジで笑ってた 今の乃木中でガヤだけ頑張っても無理してる感が出るだろ けやかけを葬式ってディスってたら乃木中まで葬式にwwwwwwwwww ガヤっていうかメンバー同士のトークができてないってことでしょ >>491
なるほど
確かにメンバーが準備してきた進行を設楽が邪魔したりツッコミいれてる回は面白いわ
逆にバナナマンで進めちゃうと滞りなく進むから盛り上がりに欠ける感じか 1期生に追いつけってタイトルを意識しながら見るとなおさら意味不明になってくる回だった スタッフが日村軍と設楽軍の成績間違えた時の一斉ガヤは良かった
ああいう空気が欲しいよな けやかけと同レベルだよ
むしろ新入生の差で負けてるまである 悲しい
このスレを見るまで最近の工事中はざっと流し見で
日向坂であいましょうを繰り返し見てる。
日向は先週、今週と春日との対戦モノで超おもろい。
キン肉マンを強引に番組に組み込むといいオードリー有能
もうバナナマンを切ろうぜ
単純にメンバーは設楽に怯えてるのが画面から出てしまってる
春日の様な舐められおじさんが乃木坂にも必要
乃木坂をもう味のしないガムと例えたヲタ友の意見が最近頭から離れない >>508
もう負けてるけどな
乃木中も4期を主体にしないとダメだわ 与田ちゃんは見てるだけで可愛いからBINGOみたいなのでもいい >>495
日向ヲタってメンバー個別のガヤどうのとかコメントが面白くないとかそういう叩きほとんどないよ
たぶんそんなに不満に思っていないみたいだけど >>512
乃木坂のクソコテが批判してて草
あいつ外にだすなよ >>159
同意だわ
松村真夏はオチやゴールのほうだからなあ
理々杏矢久保あたりが加わると面白い
生駒優里桜井あたりがちょうど良くガヤってたかな
飛鳥とれんかは笑い崩れるリアクション役がいいな
4期がんばれー 絵描きって今まで7年間ハズレ回しかなかったけど人気企画なの?
煽りなしでマジで退屈だった
バナナマンなら途中からこれ苦しい感じするなって気づいてそうだけど実はノリノリなのか? 毎回画伯企画でやりにいってる坂口を独自のセンスで余裕で超えてくる北川がすごい しかし何でこうもみんな下手なんだろ 今回はれなちと掛橋以外みんな下手やん
観察能力がないのか形状認識能力がないのか リコーダーの指が難しいぐらいで馬とか平泳ぎとか簡単やん >>527
テレビ画面を撮影したのか
きみ小学生? いかにガイジを演じられるかだけが今の乃木坂には求められていら 1期のオバサン達がひどいわ
3期4期の発表の時も仏頂面だし >>523
下手に盛った方が得するってメンバー内でも常識だからだろ 結局どんな企画をするかではなくどんなメンバーでするかが1番大事 >>527
坂口もやりすぎだけどそれ以上に・・・みんな悲しいくらいに老けたなぁ。
しかし蘭世は絵が超上手いのに欠片も放送には乗らないのな・・・。
そりゃモチベーションを失うわ。
運営もアンダー様に乃木坂に入れたメンバーには状況を正直に話して
最初から進学を勧めておけばここまでギスギスしなかったのに・・・。
結局アイドルブループはメンバー同士の関係性が画面に出てしまうんだから
メンバーの精神面をもっとケア出来る資金は有るだろうに。
握手アイドルの売上もテレ朝のドラえもん募金と同じ様に北の首領様の国に流れてないだろうな?
実は権力者と見なされている秋元はもっとタチの悪い奴らの操り人形説が正しい気がしてきた
在日、大陸マフィアの数がこれ以上増えると最低限のモラルやルールさえ
溶けて消えてしまうんだから日本の芸能界、もう斜陽なんだろうけど。 >>505
でも設楽が振らないと誰も喋らないじゃん バナナが聞き役に徹しても3期4期は先輩の圧に負けて話しないんだから意味ない >>544
理々豚は痩せろ
そこだけが本当に惜しいメンバー >>538
とりあえず話を異様に飛躍させすぎててコワイw >>542
4期は兎も角、これだけリソースをつぎ込んだ3期のメンバーが
未だに話にオチをつけて話せないとは予想外だった。
この3期甘やかしすぎた問題はこれから乃木坂が抱えていくと思うと虚しいな
1期も嫌いな2期への嫌がらせの意味も裏には存在した3期甘やかしを後悔してるけど
もうどうにもならないと諦めているのが悲しい。
しんどいな、これからの乃木坂は。
せめて欅2期の森田ひかるを獲れていればなぁ・・・。逃した魚はデカいわ。 今日
2019年5月20日(月)
「SHINJUKUアイドルストリーマーズ Special 18」
■会場 新宿BLAZE
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
■開場:16:00 開演16:30 ※開場開演時間は変更になる場合があります
■料金:前売3000円 / 当日4000円 ※ドリンク代別
■出演:
まねきケチャ / ナナランド / BenjaminJasmine(コレットプロモーション新ユニット)
/ アキシブproject / Pimm's / 純情のアフィリア / 放課後プリンセス / DEAR KISS / NEO JAPONISM
/ エラバレシ / 桃色革命 / HIGH SPIRITS / 恋するフリーク / PiiiiiiiN / BANZAI JAPAN
/ 綺星★フィオレナー / 愛夢GLTOKYO / Tokyo Story
https://pbs.twimg.com/media/D667HPkUEAAbdg2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D667HPtVUAAVrAh.jpg 日向坂1期か2期が乃木坂に加入していれば流れは違ったんだろうね 3期は大園をはじめ初見キラーが多いから一回限りの外仕事はだいたい成功しちゃうんだよね
良くも悪くも 乃木中のつまらなさはもはや危険水域に入ってきたな
乃木坂にの活動にとってむしろマイナスになってるレベル
昔は面白かったのに何でこんなにつまらなくなっちゃったの? 4基が入って面白くなるかと思いきやつまらなくなるっていうね
けやかけは2期が入って面白くなってんのに プロ意識のない1期とお荷物2期とバラエティ無能な3期のせい 金川って予想以上にブスだったな
この寺田みたいな鼻でガッカリ
https://i.imgur.com/ube7ZMU.gif >>534
1期生が誰も後輩がおいしくなる助け船出さなかったな
後輩に全く興味無さそうだった 日向会は1期生と2期生、3期生が上手いこと絡んでるのに乃木中は水と油 何期生毎に席区別するのやめたら良いんじゃね
全部混ぜれば 仮に設楽が休むことになったら、日村と東京03飯塚でやってもらいたい >>180
佐々木は下手なんじゃなくてやる気がないw >>564
それはあるな
何年やっても壁があるのな >>564
同意
スタジオの人数も多すぎると前に出づらそう 正直サッカーファンの俺からすると
欧州人が日本人に持つ印象は「歯並びが悪い」&「それを直さない」
なんだから歯並びは整形に含めずアグレッシブに直していくべき
どうせ日本人は歯並びが汚いともう外人には周知されているし
歯並びが悪いから25過ぎたら急激に顔が縦に伸びてくるんだよ
飛鳥はミャンマーの血が入っているから歯並びも綺麗なので小顔なんだよ
運営には歯並びは整形には含めずというルールでいってほしい
レジェンド扱いの1期も歯並びを早くに直しておけばもっと長持ちしたのに。
まいやんも20前後は小顔だったし。 東南アジア行くとみんな矯正してるよ
日本だけが異常に高いから治さない >>580
東南アジアの方も直している人が多いのですか、本当に日本はもう後進国一歩手前なんだなぁ・・・。
サッカー選手では歯並びをしっかり直さないと筋肉系の故障が明確に上がるというデータの影響で
移籍金の値段がしっかり変わってくるのになぁ、日本は元々に歯並びが悪い人が多いんだから
税金を投入して誰でも安価で口腔ケアが出来る方がよっぽど良い社会だと思うんだけど。
調べたら乃木坂駅徒歩1分に綺麗な歯医者有るやん
h ttps://www.linodental.com/
乃木坂くらい売れたらお抱えの歯医者を持っても良いと思うんだけど。
>>581
矢久保は工事中初登場時に筒井あやめを先輩が紹介中に後ろから
強く睨んでいた画像が印象に残っています。あの子は野心家だと思います。
早速直しましたか、出来る女ですね。 >>575
乃木中のスタッフはワシが育てたをやりたいから最初から人気あるメンバーを干してんじゃね?w >>584
清宮はまだ判断がつかないなぁ、ちょい出遅れ気味では?
田村真佑は可愛いけどav女優顔なのが乃木ヲタがどう反応するか、
まぁ結局乃木ヲタも強がっても好きな顔でしょうけど。
掛橋ちゃん、筒井あやめ、遠藤さくらは順調組。
問題は早川、柴田が出遅れたかなぁと。
早川ちゃんは流出したプリクラの彼氏と今も続いているらしいし。
乃木坂4期最大の問題はエース候補の一角、賀喜ちゃんの頭が美月と同じくらい長いとバレたこと。
これは痛い・・・。 絢音っていつも隅に小ちゃく書くってのぎ天だかでもメンバーに言われてたな
飛鳥もそうだけど絵って性格でるな 樋口と和田の顔がパンパンなんだけど
何かあったのか? 乃木どこが至高で乃木中けやかけ日向は大差ないわ
出来て間もない日向と1期生が無能すぎて2期生中心にやるしかないけやかけに新鮮味があって面白い気がしてるだけ
最近日向見だしたけどよく見ると北川以下のブス結構いねえかあれ さすがに北川矢久保レベルのブスはいない
上位は普通に乃木坂に勝ってるしな >>600
実際そういうメンバーは多いんじゃね?
怖さがあるじゃん >>588
中々気持ち悪いレスだな
全て妄想と思い込みと偏見と捏造で出来てるし 日向会いが次の段階にいった感じがする
本格的な謎かけクイズとかやってて企画もいいし番組として面白いわ
外仕事対策やりはじめたな
乃木中は停滞してるし欅かけは迷走中 >>171
生駒は残念ながらガヤ下手なんだよ
やる気はあったんだけど
ただただうるさくて邪魔になってるときもあった
入れるタイミングとか適切なコメントとかあるから
外仕事だとおさえがきくみたいでまだいいんだけど ガヤが下手なのは否めないけど、どんどん発言していい空気を作るのは生駒であり若月であったかな 困ったら若月に話振れってレベルだったからな
飛び道具って言えるくらい有能なメンバーだったと思う >>610
上手い下手じゃなくやるかやらないか
そういうレベルでしょ乃木坂って 今の状況は生駒のガヤに文句つけられるようなレベルじゃないわな
生駒も最後の方は割と上手くなってたし >>603
琴子いいなあw
蘭世がいいオンナ感出てるな(桜井的なやつ) >>608
日向の行き方は興味深いな
キュンもバラエティも、「えっ?現代にそれか?」みたいなリバイバル的な何かなんだけど
メンバーの明るさで古臭くは感じられないし
10代くらいが観れば普通に「新しい」って事になるわけなんだろうなあ >>612>>617
若月生駒良かったなあ
斬り込み隊長か鉄砲玉みたいな姿勢w
汗かくのを厭わないし、自分が潰れても御三家か最終的にはバナナマンがなんとかするって無意識の計算や信頼もあっただろうが、やっぱり面白い
今だと堀ちゃんか理々杏か矢久保辺り突っ込んで行って欲しいなあ >>608
日向会は段々と下火になってる印象だな
HINABINGOにつられて盛り上がらなくなってるのか、単純に飽きたのか
けやかけは2期生投入してから徐々に持ち直してきている
乃木中は4期生をイマイチ活用出来ていないから波に乗れてない 生駒ちゃんの大事さに今頃気がついたのかよ
生駒ちゃんのハイテンション、ガヤ、笑い声
ほんとに貴重だった
他のメンバーに話を振る裏回しも素晴らしかった
乃木どこ工事中を支えていたのは生駒ちゃん 急ブレーキ蘭世かわいい
後ろ脚褒められて喜ぶ絢音かわいい
筒井はいじられた時にもっとリアクション出来ると良いな
阪口は個展開いてほしい
北川がしゃべってる時に同期がドン引きしてる中、しっかり聞いてあげてる矢久保と早川は良い子(体力測定の時も同じ感じだったな)
平泳ぎパートは特に思うことないな
れなちのタッチがまりかと似てる
矢久保の絵柄好き
琴子が意外と下手なの残念
いくちゃんのやつどこかの漫画にあんな口元のキャラいたような気がするけど名前が出てこない
与田ちゃんが下手すぎてヤバいしあれで何人かファン減ったと思う
あと全編通してゆったんのリアクションがかわいい れなち絵上手いの忘れてたわ
初期の乃木中でメンバーの顔の絵書いてたな 原因設楽じゃねーかよ
やたらシャシャってたよな
あれメンバー感想言えんぞ 日向坂とのガヤ能力が違いすぎる
芸歴とはなんなのか >>627
メンバーに異常な上手さがあるよな
あれは何が原因なんだろう ガヤうまいと下品なイメージつくからいらんよなw
そもそもAKBの方がうまいし
乃木坂はガヤガヤしてないから上品美人モデル路線を切り開きアイデンティティが確立されグループとして一つの壁を越えたんだよな
お笑い選挙芸人AKB
上品美人モデル乃木坂
陰湿ダンサー欅坂
これらにはちゃんとすぐイメージ出来るものがあるんだよな
だから売れた
日向坂はSKEとかNMBみたいになりそうw お前らそんなガヤをやれ、ガヤをやれ言ってると乃木中の推しメン、和田向井がガヤをしまくってる地獄絵図になるぞ。
そしたらお前ら叩くだろ。 そうやってすぐ極論になりがちだけど結局バランスの問題だよな
やりすぎてもダメだけど現メンが受け身で静かすぎるから
もう少し盛り上げようよって話してるだけ >>633
その「やりすぎ」って部分がめちゃめちゃ曖昧よな。視聴者によってばらつきが大きすぎる >>636
これ。
これが1番根幹の問題スタジオに入れる人数じゃない30人以上とか無茶苦茶。 1期より目立っちゃいけない乃木坂と
2期もひな壇で積極的に目立とうと前に出るに日向 欅坂とかバラエティ能力皆無でもAKBより全然人気あるだろ?
グループにバラエティ力なんていらない 選抜発表と同日収録だから多かっただけで普段はあんなに多くないだろ 結果論だろうけどダイジェストとかナレーションベースでしか処理されないメンは要らなかったな >>641
いやこれから解らんでしょ、四期10人も居るんだぜ。
3期と4期だけでも20人以上、これに1期生+2期少々でもパンパンよ。 今時ひな壇に40人以上いる番組中々ないからな
乃木どこ乃木中初中期にクロストークで盛り上がれたのは人数が少なかったからだわな
選抜だけにしてくれ
それでも23人もいるんだから やっぱり日向の人数がバランスのリミットだよ。
これ超えたら30分枠で人数分抑えながら番組進行は難しい。 >>643
いや新人だからって4期が毎回10人以上いるわけじゃないし1期から3期も揃うことは稀だぞ 工事中になってからしばらくやってた少なめでMC挟む配置復活しよう かりんは卒業が決まってから積極的に話に割って入ってくるようになった感じがする 必死にやりにいった坂口画伯を素知らぬ顔であっさり過去のものにする北川 スタジオを賑やかする為にアンダーも呼ぶ ←分かる
選抜で出番ないまま終わるメンバーもいる中アンダーメンバーに尺を使う ←クソ >>650
14福神とか普通に言ってんの恥だよな
やめればいいのに >>656
グループで上手くやってくには難しいんじゃないか?
2期生で後輩なわけだし下手にでしゃばって先輩に嫌われたくはないだろ 2期生も1期生に追い付いてないのに、1期生側に座ってるのが全て悪い
ここで2期生が3期4期相手に必死こいて対決してたら爆笑誘ったのに
2期生が悪いんじゃなくて、2期生にそういうことやらせない運営が無能 ブスと老婆と地蔵の組み合わせが乃木坂
可愛くて明るくてフレッシュなのが日向坂 縄跳びは期別でやって、絵は全員同じものを描かせるべきだったとは思う かりんはこれまで乃木中に呼ばれなかったから機会がなかっただけ
正月Spとか出演してる時には大勢いる中でOAに乗る発言してきてる 相対的には欅かけよりはマシだった。
マジでお通夜なのなあの番組。 急ブレーキってガヤよかった
かりんが最初言ったのかな 面白かったじゃん。
絵のうまい、なあちゃんがいないと、正解がわからなかったけど、れなちがいたんだね。
初めてれなちの存在意義に気づいたよ。
掛橋ちゃんが、手のところうまく描ければ、れなち要らないけどね。 最近の乃木中のつまらなさはエグいな
誰一人として面白くない 乃木坂メンバーのバラエティー能力の低さはもはや病的レベル 外番組で面白くないんだからバナナマンのせいじゃない
むしろバナナマンはよくやってる方 絵上手いまいまいまりっか七瀬若月みんな辞めたから正解がわかりにくい 普通に設楽を描かせるほうが展開として面白くなったと思う ここで文句言ってるのはもう何年も乃木坂を追って爺になっちゃった連中だから 何でお通夜番組になったのか
畠中言うところのしけた空気だわずっと >>659
フレッシュなブスが日向坂だろwwwww 後半スタジオでやたら発声シーンが多かったのは、あまりに初っ端やVTRで声を出さない事にバナナマンかバナナマンの顔色を読んだ一期生が説教したのかな 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DD3XlUwAApTVn.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています