めちゃくちゃ力入れてるけどSingOut流行る気一切しないんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前らどう思う?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 乃木坂って時点で一般人はもう興味なし
ヒット曲を出す一番の近道は「欅坂」に改名することw あんなゴミAKBの曲のゴミ箱に拾ったもん、絶対ゴミ 初めて聞いた時から良い曲だ、6th以降で一番好きってぐらいに好きだけど歌声がいつも通り弱いと思った
スウィングどうのこうのはどうでもいいってか素人にはわからんのだが、
単純に機械的で人間味、力強さを感じない
機械が人間最高と言ってるような感じで響かない
センター飛鳥ちゃんも結局いつもどおりの暗さやかっこつけが残ってて、
これなら大園のほうが良いなぁって思う 曲が流行った事は一度もない
メンバーが流行ってるから問題ない 乃木板アホヲタの分析によると、プロモーションに本気を出せば恋チュンと並ぶ存在になれる模様
今回めちゃくちゃ力入れてるから恋チュン後継確定だな( ´,_ゝ`)
そもそも「恋するフォーチュンクッキー」って何であんなに売れたの?
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556887960/
2君の名は(地震なし)2019/05/03(金) 21:54:32.50
プロモーションのチカラ
3君の名は(やわらか銀行)2019/05/03(金) 21:54:48.99
売れたわけじゃないだろ別に
USAみたいにみんなやってるからやった的な奴
4君の名は(地震なし)2019/05/03(金) 21:55:19.73
各著名人がダンス動画をアップさせ
一般に広めさせた戦略勝ち ただ歌詞を読み上げてる感がヤバイし選抜多すぎごちゃごちゃし過ぎ CMも今までで1番パターン数作ってるよな
こんな糞曲ヒットするわけねーだろ これからこれから。フォーチュンクッキーも素人参加MVの後だろ 乃木中のつまらなさマジで危険水域レベルになってきたな この曲まじでつまらなくない?
はじめて聞いた時これはダメだわってすぐ分かるやつ よそを敵視する乃木専ヲタにはこれすら名曲に聞こえるらしい 恋チュンは曲もダンスもキャッチーだったから上手く行ったんだろう 齋藤飛鳥のゴミ奇形雑魚種ごり押しならこの超ゴミ糞の曲ちょっといい、こんな糞ゴミ曲売れるわけがない、齋藤飛鳥早く消えればいいのに グリンピースwwwwwwwグリンピースwwwwwwグリンピースwwwwwwwww プロモート必死に来そう
早朝からまた生出演とかあるだろうな
どれだけ効果あるか知らんが なんか辛気臭いんだよな
次はキュンみたいなハッピーになる神曲にしてくれよな タイアップ無しでヒット曲生み出そうってのが無理な話 つくりあげてるやつらだけしんみりして気持ちよくなってそうな曲 プロモーションのチカラで勝てるんだぞ(笑)ヲタクを信じろ 滑走路が一番いいな
曲、MV、衣装
今回の中ではだけど
Singoutは糞曲をアレンジだけ頑張って
表題曲にしたって感じ >>23
まいやんがキュンダンスしてイメージが沸かない 最近の乃木坂はサビもあれだけど
それ以外のメロディがまったく入ってこない 作り手側のオナニーでオタは置いてきぼり 下手したらメンバーも……って感じ ちょっとアメリカ風味出しててゴスペルみたいにしたいのか知らないけど、曲も声も単純に質が低い 春曲ランク&MVの力の入れよう
STU>欅>AKB>乃木坂>日向
康が曲振り仕切ってんだろ
昔乃木坂に回したような曲は全部STUに行ってるわ 死んだ後は単なるダジャレじゃなかった
フルで聴いたうえでの設楽の率直な感想だったんだろう
ハッピーどころか気分が沈んでいく 便を促すクラップとかつまらんボケのドヤ顔テロップ嫌い
気づいたら肩重いとかね
永島思い出すわ 握手できるなら曲なんてどうでもいい
ビジュアルが良くて歌唱力が高くても握手できなければ金使わない
それならビジュアルレベル低くて糞曲で握手できるほうがいい >>36
平手神が欲しがったシンクロを与えられておいてそれはない
それを全く活かせなかったのは乃木坂メンバーの責任 スウィングのリズムに置きにいくメロディーのギャップがいいんだよなぁ
音圧も抑えめにしてるから音楽的だし >>36
欅もここ最近ずっと糞曲じゃん
頭と耳大丈夫か 齋藤飛鳥自殺すれば伝説になるかも、一周間忘れるかも、だて奇形雑魚種齋藤飛鳥誰も興味ないから >>41
糞曲なのにレコ大とったんじゃなかったか
今となってはまだ帰り道のが良かったな そもそも今年もヒット曲ゼロだしヒットドラマもゼロだと思う どんな曲が流行るかなんて全く分からないけど逃げ水以降の乃木坂の曲は流行るわけないと思う
一回聞いただけじゃすぐ忘れるような曲しかない 間違ってヒットしてAKBを超えてはいけないからわざとヒットしなそうな曲しか回さないんだろ 流行るどころかファンにすら受けてないここ数年
乃木坂神曲神話は11thで終わってる 日本の世の中にヒット曲そのものが枯渇しようとしている。 サヨナラ新規の杉山信者だから4番目の光ばかり聴いてる
好き過ぎて泣きそうになる >>52
それな
はっきり言ってほとんどの曲にインパクトがない
・Aメロ→Bメロ→(サビ前)サビというありきたりな構成
・ビートが弱く、これといった特徴のないリズム
・音階が跳躍しないなだらかなメロディー
・感情表現の乏しいのっぺりとした歌唱
・どの曲でも同じ発声で同じ歌い方
・ピアノと弦楽の音源を使ったありがちなアレンジ
Sing outはクラップを取り入れて攻めたのに、相変わらずボーカルはのっぺりとしていて、全体的にどこを目指しているのか方向性があやふやな曲になってしまった センターをコロコロ変えるから秋元もイメージが薄くなってボヤけてるんだろうな MVも微妙すぎるね。大人数系のMV系は華やかさかダンスの統一感のどっちかなきゃ見栄え悪いけど両方無いんじゃね 新曲出ると毎回糞曲認定されるけど(サヨ意味除く)今回のはみんなが完全同意してる空気ハンパない まあインフル、シンクロの流れなんだろうけど、
基本的にこの路線がイメージ重視でやってるだけで合ってないんだよなあ
インフルは曲にキャッチーさがあったしシンクロは一つの形としてみせれてたけど 西野衛藤若月がいた前回を果汁100%だったとしたら
その抜けた分を水で薄めたような今の選抜に魅力が無い。
もう早く四期を入れて選抜のレベルを上げないと。 こんな糞曲をあてがわれても文句一つ言わず何とかヒットさせようと頑張ってる飛鳥ちゃんを見ると守ってあげたくなる まゆゆセンターの曲を無理矢理流行らそうとして大失敗した感じに似てる >>76
その秋豚の感性がしょうもないって事なんだろ。 齋藤飛鳥ってどんな子かググったら収録中に靴脱いでたというまとめ記事が出てきたから作りました
「裸足でSummer」
これくらいのレベルの知識 >>79
心のプラカードの事でしょ
なんか色んな人に夢とか野望とか書いてもらう企画やってた
振り付けはラッキィ池田で誰でも踊りやすいものにしてもらったが、
見事に滑った >>1
お前の「気」なんか世間では一切に気にしないんだけど お前はどう思う? >>77
まゆゆはよく比較対象に上げられるね
色々類似点あって
今後の展開鑑みるに良い先鞭なのかもしれない…飛鳥も活動の場の行く末は舞台とかに狭まって行くのかな? 最初評判が悪かった曲はいっぱいあるけど
MV見てもTVでパフォーマンス見ても印象が全く良くならないのは初めてだ >数字並べて売れてます印象操作
もう世間的に アーはいはい
って興醒めされてないか?
〜万動員〜倍応募〜重版増刷そして〜作連続ミリオン突破 滑走路のほうがいい曲だしパフォーマンスもかっこいい
今からでもアンダーにごめんなさいして曲を替えてもらった方がいいよね 実際CDは4期生のおかげで過去最高を更新するだろうね
虚しいよね >>89
秋元系アイドルが全てそういう価値を下げちゃったよね
AKBがCD売り上げの価値を下げ、乃木坂が写真集売り上げの価値を下げ、
欅坂が配信数の価値を下げてしまった
イコラブやラスアイも含めれば秋元系アイドルって1000人近くいるもんな 数値に運営拘ってる様だけどもはや意味を成して無いよね
事実売れてはいるだろうけどさ
もうその辺のカラクリやチート 世間的に看破されちゃってる
アイドル=複数買いでしょ?みたいな
まぁちょっとは食指動くかも知れんけど その辺一番痛いほど分かってるのがメンバー自身
今回の「ガチヒット欲しい」って悲痛な叫びに繋がるんだろう セイシローに振り付けさせるのが間違い
一般人マネ出来ないもん
恋ダンスみたいな簡単なのにしないと 乃木坂の「曲」が流行ったことが1度も無いわけで
特定メンバーの顔だけが売れてるという異様な事態 ぐるぐるカーテン
おいでシャンプー
さよならの意味
オッサンは知らなくても大学生なら知っているだろ
どこかで聴いたことぐらいはありそう インパクトもフックもない曲だから耳に残らないし歌詞も安っぽい
MV込みで世界観を演出したかんだろうけど振りがバラバラすぎて失敗
フロント3人とプロダンサーだけのカットも撮ってCMで使えば良かったのに >>77
秋元はまゆゆに何のインスピレーションも感じないから当て書きした事無いと言ってたなw >>94
メンバーが実感してるのに信者が「ヒットしてない」を否定するのほんと笑える 昨日何回も流れたのに、唯一のウケそう要素"グリンピース"が全く出てこなかった気がする >>1
日本には天邪鬼が多いから
流行らせようと意思が見えたら一般人は引いた目でしか見ないからな センター飛鳥では毎回売れないからな仕方ない
いつも乃木坂を下り坂にする飛鳥を嫌いになりそう
もう卒業するか一生アンダーに落として欲しい めちゃくちゃ力入れてるわりには
全握が関東名古屋しかないのだが 捻ったことしてレコ大狙いに行ったのにドスベりしちゃったなあ さすがにエースシンガーなしのゴスペル曲はハードル高かった 平手がしゃべくりに出た時少しMVが流れてしゃべくりメンバーが「あーこれね」みたいな事言ってたから欅坂のガラスは少し知ってるのかなと思った
勿論一曲まるっと知ってる訳ではないだろうが
乃木坂は番組で曲流れても共演者があまり反応してないから認知度は低いんだろうね >>114
【速報】本スレのBBAこと信者茸さん、36歳のおじさんであることを自供
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1558869117/
756 名無しって、書けない?(福岡県) (ワッチョイW 5362-3Pyo [115.124.131.114])[] 2019/05/26(日) 18:44:31.21 ID:wMBRC4cv0
BBAって20代らしいけど食いついてるとこ見るとやっぱ40代くらいだと思う
あとほんとに女かどうかも怪しい
757 名無しって、書けない?(茸) (スププ Sd33-MITD [49.98.91.126])[sage] 2019/05/26(日) 18:45:04.87 ID:hWzGoi/kd
>>756
本当は36のおっさんだからなwwww
831 名無しって、書けない?(茸) (スププ Sd33-MITD [49.96.19.147])[sage] 2019/05/26(日) 20:07:24.68 ID:MXB85dBZd
>>826
36のおっさんやったんや
騙してわるかったな
ごめんやで
強く生きろよ若者 >>81
11月のアンクレットなら好きでいい曲だと思うが
その曲は知らんw SO自体はいい曲だと思うんだけど某氏の言うように
歌唱や躍りが乖離してるのがなぁ
しかも同時期にもっといい曲でタイアップの
髯ダンのPretenderが大ヒットの兆しという
あと歌詞がMONGOL800みたいでそこもイヤ
帰り道は歌詞もフリも覚えちゃうくらい好きだし
メロディのエモーショナルさでも勝ってる スタジオのアレすら口パク(録音音源)なんだろ
声が弱々しすぎるわ。特にAメロBメロなんていわゆる陰キャが歌ってるようにしか聞こえない暗さ 英語
sing out
日本語
大声で歌う
嘘だろ… Sing Outは乃木坂46全員で出るべきだよな
Mステは全員出してMVの再現しろよな サヨナラの意味とかハルジオンとか逃げ水とかagainstとかぽつぽついい曲もあんのよ
でもこのスウィングアウトはダントツでだめな局
乗れないし、乗れない曲で手拍子って馬鹿かよと 流行らないけど初動記録を更新しただけのシングルになりそうだな
4期解禁で枠の増数は前作より+145だし4次受付終了時点で+75だから
ただ他の指標は悲惨だろう
配信の初動はおそらく10500~10900DLぐらいで前作より5000DLダウン
公開してのからの日数で比較したMV総再生数も今の所歴代5番手 もうグリーンピースブームを作るぐらいしか方法が無いのに全くそこを押してこないな >>125
生田センターにしときゃミュージカルヒロインジャックを話題にテレビ露出も違ったと思うよ
飛鳥横アリで元気なかったもんな しかしなんで既存曲だらけとはいえアルバムの次の月なんかに急いで売ろうと思ったのか
売る気があるのかないのかよくわからないわ だれがやっても一緒だよあんな曲w
うれたところでせかんからすりゃ「なんだこれ」だ サビがわざとらしいけど、AメロとBメロは結構好き
なんだかんだ良い曲だとは思うけど、シングルに選ぶような曲じゃないよな
なんの捻りも無く、盛り上げることすらできてないアレンジが最悪
かといって、シングルの他の曲は全部これ以下だし
なんなのこれ。今までで一番記憶に残らないシングルやん
普通のアーティストなら会議でボロクソ言われて出せないだろw
以前はシングルがショボくてもアンダー曲とか突き出たものがあったのに
それすらない。ほんと曲で売る気無いよな Mステに出る→業者がBot再生
チョン乃木「にんきがああああああああああ」
今回もこれすかねw だれもみてないMVだよねw
全部botじゃねえのかっていうw 曲なんてどうでもいいのが本音だろ
文句言う奴はドルヲタ辞めろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています