憧れの存在 

こんにちは🐻
先日、乃木坂46さんの選抜さんライブ、そして4期生さんライブの見学をさせていただきました。

久しぶりに乃木坂46さんのライブを生で観ることができて、本当に本当に幸せな時間でした

乃木坂46さんの2ndバースデーライブのDVDを持っていて、それが大好きで何度も観ているのですが
まさか同じ場所で今≠フ乃木坂46さんのライブを観ることができるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。

たくさん勉強になりましたし、やっぱり私は乃木坂46さんが好きで憧れの存在だなあと感じました

本当に大好きです

そして同じ時期に加入した4期生のみんなが、横浜アリーナという大きな会場でそれぞれキラキラと輝いていて、かっこよくて、可愛くて、、

こんなにも大きな会場で、たくさんのお客さんと4期生のみんなが一つのライブを完成させていて本当に凄いなーと思いました。

ステージに立つみんながとてもアイドルで、乃木坂46さん≠ナ、本当に感動しました

毎日、4番目の光とキスの手裏剣聴いてるねん♪
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured